キーワード ACT が含まれる動画 : 42950 件中 37505 - 37536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リンと鏡音レンに「誰もいない海」を歌わせてみた
ミクとKAITO(sm5508823)、リンとがくっぽいど(sm5514268)の組み合わせでこの曲を歌わせたからレン出さない訳にはいかないだろうと作成しましたが、リンとがくっぽいどの時のデータ流用してる為レンの声が低いです。
[RTS]Act of War:DirectAction Chapter2 プレイ動画
Act of War:DirectAction Chapter2のプレイ動画です。ムービーと移動のみとなっております。Chapter1→sm5531549
[RTS]Act of War:DirectAction プレイ動画
ムービーが実写というのが特徴的な現代戦RTS Act of War:DirectActionのプレイ動画です。久しぶりにプレイするのでgdgdですが勘弁してください。何とか字幕が見える画質になっていると思います。Chapter2→sm5532107
Vision(ジミーサムP)を歌い直してみた
歌声を再収録、エコーをもう少し強めにしてみた。声は前バージョンよりもやわらかめ。自分の声もact2? 前バージョンはこちら → sm4971213■ 例によって、女房子供のいない間に声だけ収録。限られた時間でどこまでできるかw■ すばらしい元曲はこちら → sm4843937■ 今までの動画 → user/6234198
宇宙(そら)へ【初音ミク・鏡音リン・レン】【オリジナル】
ちまちま作っていたのがようやく完成。つか、前作(初投稿)から10ヶ月もかかってる・・・orzリン・レンはact2を使用。それでも、レンは難しいですねぇ・・・まあ、次も頑張って作るかな。・・・GWまでにはできてて欲しいwww
【鏡音リン・レン】創聖のアクエリオン【歌わせてみた】
何番煎じだって話ですが・・・・初めて伴奏を作るためにソフトウェアMIDIでうってみました。リンとレンはACT2の無調教です。
ソニック ワールド アドベンチャー ホロサカ Day Time ACT2 ランクS
ソニック ワールド アドベンチャー ホロサカ Day Time ACT2 ランクS以前の動画 ->sm5363495次の動画 ->sm5384320
【ソニックラッシュアドベンチャー】Hidden Island,etc BGM
Hidden Island→Invincible→Out of Breath→Act Clear
【ソニックラッシュアドベンチャー】Machine Labyrinth BGM
Machine Labyrinth Act1→Act2→Invincible
ギルティギア2 ヘタレヴァレ使いの上達への道 act.2-3
【ver.1.41】ベルカント・ヴァレイ(雨) YAS typeGEAR(ヴァレ)VS panda62(ソル)
自分の動画高画質と言われますがキャプボ使ってません
360>DVD>PC>エンコ>MP4に>ラウンドごとにぶったぎり>うp
DVDでもやればできる子なんだよ( ^ω^)b
ラウンド2(sm5134253)ラウンド4(sm5134414)
マイリスト(mylist/5506687)
ギルティギア2 ヘタレヴァレ使いの上達への道 act.2-2
【ver.1.41】ベルカント・ヴァレイ(雨) YAS typeGEAR(ヴァレ)VS panda62(ソル)
最近配信1ONをよくやるようになりました。
部屋名「hetare-haishin」というのあったら自分です、よかったらどうぞ!
ラウンド1(sm5134145)ラウンド3(sm5134326)
マイリスト(mylist/5506687)
MGS4スーツ・無装備・CQC無・敵に!出させずにBIGBOSSに挑戦その5
ACT4のウルフ戦前です。 ここをチョイスしたのは単に禁を破ってしまったエリアその2だからです。 何もしないと確実にMK3が見つかるのでノック誘導しました。 次のACT5甲板で最後になります。 sm5089131<前 次>sm5127396
【ファンタシースターポータブル】 (仮) act.3-2 ~草原の暴君~ →4
◆注:声あります。ところにより音割れあり。◆モンハンで、イャンガルルガに良い様に蹂躙されたうp主が、『草原の支配者』に八つ当たりしてきました。の続きです。固まれ!(;´д⊂)◆御意見ありましたら、遠慮なくどうぞ◆☆3-1:sm5074290☆前回:sm5027876☆新作:sm5676957☆
【ファンタシースターポータブル】 (仮) act.3-1 ~草原の暴君~
◆注:声あります。ところにより、音割れあり。◆モンハンで、イャンガルルガに良い様に蹂躙されたうp主が、『草原の支配者』に八つ当たりしてきました。◆今回は、前回予告(?)していた、“アレ”で出動です。(´з`)y-~◆御意見ありましたら、遠慮なくどうぞ◆☆前回:sm5027876☆3-2:sm5074389☆
MGS4スーツ・無装備・CQC無・敵に!出させずにBIGBOSSに挑戦その4
え~と、まずはごめんなさい。 自分でも予想はしてましたが、コメントにあったご指摘どおりACT3は1エリア条件を満たせませんでした。 というわけで、条件のうち1つを一時的に解除しました。 PMCを3回・レジスタンスを1回びっくりさせてしまいました。 ACT4の月光でも一箇所同じように条件解除することになると思います。 今後のUP候補としては、多少なりとも見所ありそうなのはACT5の甲板ぐらいでしょうか? sm5088049<前 次>sm5089131
【ラジオ★スイミー】Act.2 第9回放送後楽屋裏【gdgdトーク】
毎週金曜日22:00~放送のVOCALOID底辺P支援型インターネットラジオ放送「ラジオ★スイミー」の放送後楽屋裏です。詳細・本放送は特設 Blog http://k440.sblo.jp/ をご覧ください。Act.2 第9回再放送掲載中です。
■出演:パーソナリティ/K音ガオーッP 臨時アシスタント:ヒーリングP
BGM:シューティングスター(sm3331930) 残業哀歌(sm3321774) スイミー(sm2398205)
■sm4979372←Act.2第8回放送 Act.2第10回放送→sm5116197
【PSP】 (仮) 【ファンタシースターポータブル】 act.2
◆注:声ありますが、小さいです。申し訳ありません。◆モンハンで、イャンガルルガの素早さに絶望していたうp主が、相方を巻き込んで今回はマルチプレイを実況、プレイしてみました。◆色々初めてですので、お見苦しい点・お聞き苦しい点色々あるかとは思いますが、よろしくお願いします。◆御意見ありましたら、遠慮なくどうぞ◆☆前回:sm4994334☆新作:sm5676957☆
diablo2 KiLL ACT1 Team Player
PKしました~v mylist/8453377 pk部屋での戦闘はこちらですv sm4574623
【ラジオ★スイミー】Act.2 第8回放送後楽屋裏【gdgdトーク】
毎週金曜日22:00~放送のVOCALOID底辺P支援型インターネットラジオ放送「ラジオ★スイミー」の放送後楽屋裏です。詳細・本放送は特設 Blog http://k440.sblo.jp/ をご覧ください。Act.2 第8回再放送掲載中です。
■出演:パーソナリティ/K音ガオーッP
ゲスト出演:ロボヒコさん
BGM:シューティングスター(sm3331930) 残業哀歌(sm3321774) スイミー(sm2398205)
■sm4898060←Act.2第7回放送 Act.2第9回放送→sm5060680
【PSP】 (仮) 【ファンタシースターポータブル】 act.1
◆注:声ありますが、小さいです。申し訳ありませんが、音量をあげてください。◆モンハンの難しさに絶望していたうp主に、「ファンタシー~なら簡単だよ~」とか教えてくれた相方を巻き込んで、実況プレイを作ってみました。◆色々初めてですので、お見苦しい点・お聞き苦しい点色々あるかとは思いますが、よろしくお願いします。◆御意見ありましたら、遠慮なくどうぞ◆☆act.2:sm5027876☆音量うpver作ってみました→sm4994334☆当社比2倍です☆まぁ、元が小さいのでなんともいえませんが...☆新作:sm5074290☆
【旧版】 Vision(ジミーサムP)を歌ってみた
■(2008/12/07) 歌いなおし版を作ってみました。自分の声もact2 → sm5475098■今までは歌って重ねることが多かったのですが、今回は自分の歌声だけを先に収録し、あとからエコーかけて重ねてみました。このほうが歌声の調整がしやすくて便利ですね。■今回は熱唱モードで本気出して歌ってみましたww 以前の歌ってみた動画よりも声の安定性を強化したつもりですが...もうちょっとかなw■歌えるくらいメロディ覚えるために通勤電車の中でジミーサムPの曲を聴きまくりました。サウンドが気持ちいいので飽きないですねw すばらしい元曲はこちら → sm4843937■過去にうpした作品(初音ミク関連を中心にいろいろ)→ user/6234198
【ラジオ★スイミー】Act.2 第7回放送後楽屋裏【gdgdトーク】
毎週金曜日22:00~放送のVOCALOID底辺P支援型インターネットラジオ放送「ラジオ★スイミー」の放送後楽屋裏です。詳細・本放送は特設 Blog http://k440.sblo.jp/ をご覧ください。Act.2 第7回再放送掲載中です。
■出演:パーソナリティ/K音ガオーッP 臨時アシスタント/マスク・ド・K
BGM:シューティングスター(sm3331930) 残業哀歌(sm3321774) スイミー(sm2398205)
■sm4828248←Act.2第6回放送 Act.2第8回放送→sm4979372
ロックマン9公式素材を動かしてみた
制作時間1時間の「ちょおたいさく」。ゲームにするにはいくつか素材が足りないのでこれはこのまま廃棄しちゃう予定。
しかしACTのジャンプ処理って作るの面倒なんだよなぁ。
ギルティギア2 ヘタレヴァレ使いの上達への道 act.1-3
【ver.1.40】ホーリーナイツ・フォルトレス(夜) YAS typeGEAR(ヴァレ)VS Ogaazan(レイヴン)
だああああああ、もう変態も森も俺の行動もわかんねええええええ
もっと精進しますorz
ラウンド2(sm4887360)
マイリスト(mylist/5506687)
ン、キモチイイイイ視点(sm4906576)
ギルティギア2 ヘタレヴァレ使いの上達への道 act.1-2
【ver.1.40】ホーリーナイツ・フォルトレス(夜) YAS typeGEAR(ヴァレ)VS Ogaazan(レイヴン)
うp主情報!
GG2発売日組み、TS18、ヴァレしか使えない、BD事故常習犯・・・
対マスってなんですか?^^ RTSってなんですか?^^ アイテムってなんですか?^^
ラウンド1(sm4887244)ラウンド3(sm4887488)
マイリスト(mylist/5506687)
変態視点(sm4905948)
【ラジオ★スイミー】Act.2 第5回放送後楽屋裏【gdgdトーク】
毎週金曜日22:00~放送のVOCALOID底辺P支援型インターネットラジオ放送「ラジオ★スイミー」の放送後楽屋裏です。詳細・本放送は特設 Blog http://k440.sblo.jp/ をご覧ください。Act.2 第5回再放送掲載中です。
■出演:パーソナリティ/K音ガオーッP 臨時アシスタント/マスク・ド・K
BGM:シューティングスター(sm3331930) 残業哀歌(sm3321774) スイミー(sm2398205)
■sm4687865←Act.2第4回放送 Act.2第6回放送→sm4828248
diablo2 ハードコア ACT1 ケイン救出編
JPN-1のチャンネルにいたtanakamanさんとプレイしました。タイガーストライクを3回溜めて当てると爽快ですvmylistです→mylist/8453377
【実況プレイ】まじかる☆プリンセスでわーわー言うAct1
ウチの娘を強くてかわいい正義の味方
即ち、パワーパフプリンセスにします
今回は幼少期編まで。ほんのり不穏な空気にずっとビビる感じ
『まじかる☆プリンセス』
https://store.steampowered.com/app/3562120/_/
【プロセカ】絶望顔すぎて逆に絶望を感じない(?)司くんバナーの「Act in the chaosガチャ」を30回ほど回す!【プロジェクトセカイ】
少し不穏そうなイベントが来るとすぐに「荊棘だ!」って言う人嫌い
【CODE VEIN Ⅱ】うんうん!同じ技を永遠と擦り続けられるのも、それもまた戦術だね!【ゆっくり実況 ACT Ⅲ】
前回 ACT Ⅱ⇒
次回 ACT Ⅳ⇒
来いよ突進漢!
大槌なんか捨てて、かかってこい!
楽に殺しちゃつまらんだろう。
突進で突き飛ばして、俺が苦しみもがいて、
YOUDIEDしていく様を見るのが望みだったんだろ?
さぁ、術式を放せ、一対一だ。
楽しみをフイにしたくはないだろう?
来いよ突進漢。怖いのか?
俺はそれを擦られると怖い
『動画の概要』
・CODE VEIN Ⅱのストーリーを含んだプレイ動画
・前作【CODE VEIN】は数年前にプレイ済み
(ストーリー上の繋がりは無いそうですが……)
・「プレイスキルが高いかどうかは俺が決めることにするよ」
⇒低いです(無慈悲)
・いろんな武器を使って予定です
※※※この動画は「CODE VEIN Ⅱ」のストーリーを含むネタバレ有の動画です、予めご了承ください……※※※
【CODE VEIN Ⅱ】吸血鬼はね…血なんか吐かないし、刃で刺されてもピンピンしてるし、やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの。でも服は着て【ゆっくり実況 ACT Ⅱ】
前回ACT Ⅰ⇒https://youtu.be/gIj9WMnfZnE
次回ACT Ⅲ⇒
吸血鬼の弱点といえば太陽、十字架、銀の杭等々は思いつくんです。
そこで疑問なのですが、そうした生存を脅かす行い以外なら何をやっても死なないレギュレーションなんでございましょうか?
ヴァレンティンだから最強なのか、それとも最強だからヴァレンティンなのか……
『動画の概要』
・CODE VEIN Ⅱのストーリーを含んだプレイ動画
・前作【CODE VEIN】は数年前にプレイ済み
(ストーリー上の繋がりは無いそうですが……)
・「プレイスキルが高いかどうかは俺が決めることにするよ」
⇒低いです(無慈悲)
・いろんな武器を使って予定です
※※※この動画は「CODE VEIN Ⅱ」のストーリーを含むネタバレ有の動画です、予めご了承ください……※※※
