キーワード ACT が含まれる動画 : 42955 件中 13825 - 13856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クロックタワー3 女2人が反抗期コントローラーで実況プレイ part4
こんばんは。前回に引き続いて今回はハマ男(32歳)との決戦です。カードキャ◯ターアリッサの本気!ムービー中相変わらず話したり食べたりしてばかりです。後半は次のストーリーに少しだけ入ります。デニスのキャラが掴めません。 ○何だかゲーム音がエコーしてるようになってしまいました、すいません。動画内容に支障はないのでスルーして下さると助かります。 ○プレイ&滑舌悪い方→メイジ 後ろで喋ってる方→グリコ ○part1→ sm7341934 前→sm7368261 次→sm7405527 マイリスト→ mylist/12995223 実況part1まとめ→mylist/13784344 ○追記(6/21):タグの豪華さに笑いましたw気づいたらpart1も400再生… ありがたい限りですほんと。
○新作 零〜月蝕の仮面〜→sm7781171
AcrobatなMorrowind Act 2
今回は2分30秒あたりから音量注意です。すいません。次こそは・・・。
Act 3 sm7381362 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
真心を織込むようにレナス-古代機械の記憶-を実況プレイAct14-1おーい
記憶はモノクロの中に
時間のスペクタクルの中に私たちはいる。
※のっけからAct間違ってます。ごめんなさい。
次回は「おまけ」メインになります(笑
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act13>sm7322712
Act14-2>sm7354465
レナス-古代機械の記憶-マイリスト>mylist/12583462
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略本、攻略サイト等の閲覧は禁止しています。コメント等は参考にさせて頂いてます。
マイナーな同人ゲームを100本実況!#5「ぎゃるぱにX(D5.)」(2/2)
東方・ひぐらし・型月などの超大手の影に隠れた同人良作を紹介実況します。目標100本。第5回「ぎゃるぱにX(サークル:D5. 、ジャンル:脱衣STG?)」 同人STG界屈指のSTG&ギャルゲオタ集団「D5.」が作成したToHeartの脱衣STG?です。このグラフィック&音楽は……まさかPS版の? ムフフCG目的でもSTG目的でも、一粒で二度おいしいゲームです。歴代STGをモチーフにした弾幕デザインは秀逸。※注意!R-15くらい。※このゲームは現在無料でDLできます!ぜひプレイしてみてください。※ああ、、編集ミスってるorz ※暴言が目立ちます HP:http://d5-dot.net/gpx/ 「ぎゃるぱにX」(1/2)sm7331566 <<前|mylist/12795993|次>> 東方系ACT「サナエチャレンジ!(LION HEART)」+告知 sm7401648
鏡音リンに「オラはにんきもの」を歌わせてみた
クレヨンしんちゃんのOP曲です、先日はこの曲を初音ミクに歌わせましたが(sm7238019)リンのメインボーカル以外(コーラスとMIDI)はミクの時のデータ流用です、ちなみに画像ですが、「翠葉」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/sinotuki マイリスmylist/12877165 PS.「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さん亡くなったようですね、心よりお悔やみ申し上げます。
鏡音リンに「魔女っ子メグちゃん」を歌わせてみた
と言いたい所ですが、歌詞に若干の変更箇所があったりします。ちなみに画像ですが、「月河 夜星」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/KISIME555N
【RO】Act.8 アカデミーの試験を受ける!その4【実況】
[録画日:5/30早朝]
ROのBGMと効果音も拾ってみました。
ちょっと聞こえるくらいかな。
前回:sm7143707/ 次回:sm7273935 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
【少年MEIKOさんで】最強○×計画【めいととととと_act2】
Q.act2?
A.言ってみたかっただけなんです…orz
■sm7072954に、鳥の詩(sm3611020)二番の声で聞いてみたい、とコメント頂いたので歌ってもらいました。ありがとうございました、貴方様に捧げます!
こんな感じで…よかったでしょうか…??
■素晴らしいオケはsm6286375様からお借りしました。何回もすみません><
■メイコさん版:sm7128574 男声版:sm7164998 ★奴隷の住処mylist/5758689
追記:リク下さった方、ご視聴・コメント下さった方、改めてありがとうございました*^^*
【RO】Act.7 アカデミーの試験を受ける!その3(BGM大きめ)【実況】
[録画日:5/23夕方]
ROのBGMがうまく拾えてなかったので別のBGMをつけました。
先に投稿してた方:sm7140043
BGMが大きくするよりも以前のままの方が良かったかもしれない…。
前回:sm7068925/ 次回:sm7205898 / 実況動画(メイン:mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。音声とBGMのバランスが悪かったので投稿しなおしました。 今度はBGMが大きすぎたか…orz
【MGS4】 爆発系の武器でハチャメチャプレイ Part.12
これで2回目の録画ミスかよ・・・。
なんでDVD読み込めねえええええんだよ!ってことでACT.4です。すいません。しかも音ズレが半端ない・・・
心も体も寒い・・・とおもってるあなた!すぐ熱くできる方法があるんだよ!言葉さ・・・熱いって言うんだよ^^b
え~と動画でも言ってますが、後半のおまけにする予定でしたMGOは次回の外伝ということでよろしくお願いします。覚悟しとけ!
次⇒sm7157187
前⇒sm6958334
mylist/12119197
今のところ5000円たまってます。キャプチャカード買えるまであと15000円!画質上がるまで15000円!ワクワク・・・。
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.52
作品の好みの激しい実況者です。今回のサムネはコレしかあるまい!ラクス様サイコー♪♪♪続きは木曜の午後7時前後実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 6/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm7072909←ACT.51 ACT.53→sm7111143
贋初音新曲ランキング ~2009/5/10
初音新曲ランキングは、現在actさんに引き継がれてます。これはその状況が落ち着くまでと思い作ってる簡易私家版です。何かの役に立てばと公開します。粗手動除外/低動画質/自動切出です。 | 旧初音(#40 -3/9):sm6905159 新初音(#49 -5/10):sm7233151 | 前:sm7018269 次:smNNNNNNN | 46:sm6875828 46:nm6953977 44:nm6919576 44:nm6991754 42:sm6867295 42:sm6884570 41:sm6925179 39:sm6908477 39:sm6931403 38:sm6996605 37:sm7009965 36:sm6990347 35:sm6977980 34:sm6958623 33:nm6945656 32:sm6973851 31:sm6949929 30:sm6964047 29:nm6982351 28:sm6956828 27:sm6971274 26:sm6914369 25:nm6989249 23:nm6949781 23:sm6968446 22:sm7007198 21:sm7002996 20:sm6949153 19:sm6978951 18:sm6970173 17:nm6968258 16:nm6980379 15:nm6967606 14:nm6971808 13:sm6944975 12:sm6980351 11:sm6987885 10:sm6978695 9:sm6939415 8:nm6964380 7:sm6956683 6:sm6937303 5:sm6948236 4:sm6999765 3:sm6954378 2:sm7000278 1:sm6996297
贋初音新曲ランキング ~2009/5/3
初音新曲ランキングは、現在actさんに引き継がれてます。これはその状況が落ち着くまでと思い作ってる簡易私家版です。何かの役に立てばと公開します。粗手動除外/低動画質/自動切出です。 | 旧初音(#40 -3/9):sm6905159 新初音(#49 -5/10):sm7233151 | 前:sm7013470 次:sm7022743 | 52:sm6908477 44:sm6823493 44:nm6848154 42:sm6800639 42:nm6848286 41:sm6912562 39:sm6869225 39:sm6927087 38:sm6867764 37:nm6846378 36:sm6876080 35:nm6868071 34:sm6835035 33:sm6837433 32:nm6929008 31:sm6870138 30:nm6808481 29:sm6882409 28:sm6876508 27:sm6836702 26:nm6920646 24:sm6877360 24:sm6918644 23:sm6899539 22:nm6870041 21:sm6913089 19:nm6867462 19:sm6882616 18:sm6875596 17:sm6899104 16:sm6924451 14:sm6913157 14:sm6914209 13:sm6917513 12:sm6877216 11:sm6869842 10:sm6868469 9:sm6898575 8:sm6922035 6:nm6896785 6:sm6897449 5:sm6873204 4:nm6869249 3:sm6913403 2:sm6903389 1:sm6875850
【H.A.W.X】プレイ動画 Vol 13-2 -XBOX360-
PC,XBOX360(発売中)PS3(5月発売予定)のフライトシューティング"HAWX"のプレイ動画です。
ステージ13 act2 : 東京はなにかと怖かとこですたい
mylist/11593254 | ステージ14 >> sm7013017
プレイ状況:一週目(初見) 難易度:エリート 攻略情報はできるだけ摂取しない。
実況でない。かぶる部分はなるたけカット。
【鏡音リン・レン】僕等の存在【オリジナル】(修正版)
僕等の存在~マスター様へ~(nm6966836) の修正版です。個人的には前作の動画が気に入ってるので、前回の物はそのまま残しておくつもりです。制作物等→mylist/12362273 イラスト→じろいちさん、やしきさん、かるさん、由木さん、海水さん、霞彩ゆきはさん、doroさん、てっくさんにお借りしました。(絵の順番どうりです)
アラド戦記 決闘 No03. Mechanic VS Grappler 2007-03-08
No03.メカニック VS グラップラー。今見直してみるとランドに構いまくってるのが笑えます。改変前のランドなのかな? このメカの方は火炎放射が素晴らしかった。対戦して楽しい相手の一人でした。敗因はグラ(私)がアーマーを意識して使えてない所。未熟ですね。【みどころ】ヴァイパー
【MHP2G】モンハンやってみた act.1【雑談プレイ】
ども。お久しぶりです。retasuです。今回はついにPCから離れPSPの世界へwww
半年振りにモンハン起動しました。いやぁ難しくて操作が…
編集力は上がってきたんですかね?←まだまだっす!!
いろいろ頑張ってみたので察してください。
事情により編集点ありますwww
第一回なのでゲストを呼んでやりましたww
パーティー:retasu(黄) Lenji(青) Grim(赤)
参考動画:sm6889899 ←Grim様の出演動画
モンハンやってみた
mylist/12462260
エコノミー回避版
mylist/12537946
鏡音リンに「この街のどこかで」を歌わせてみた
いよいよシリーズ第10弾に突入!今回もまたまた他に歌わせてる人がなかったこの曲です、ちなみに画像ですが、「紅葉ゆう」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/yukureha マイリスmylist/11348670
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.34
作品の好みの激しい実況者です。○ガガ・・・・♪○ガガ・・・・('A`) 実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 5/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm6850282←ACT.33 ACT.35→sm6872123
『ブレスオブファイア5』を大雑把に実況プレイ Act.05
ブレスオブファイアⅤ-ドラゴンクォーターを大雑把に実況プレイさせていただきます!
今週号のファミ通にて、「続編を期待するゲームBEST50」
みたいなのがありました。
6位にブレスオブファイアシリーズがランクインしていたのは、
このシリーズの人気の高さを象徴していますねぇ。
★次回06⇒sm7025028 前回04⇒sm6804870
◆ブレスⅤドラゴンクォーターマイリストmylist/11852232
▼その他実況プレイまとめ⇒mylist/8792259
▼うp主ブログhttp://ameblo.jp/taizo-o-zappa/
桃音さんMMDリハーサル中
テスト動画です。ももももPです。■shiny smileのモーションデータを公開されている動画があったので(sm2743731) お借りしてウチの桃音さんに歌って踊ってもらいました。■歌はact.2で歌いなおしてもらっています。まだまだ調声中。この歌はテイク1。■MMDはまだ勉強中。■口パクの時と一緒で もう動いてるのが只々嬉しくて上げてしまった親バカ動画なので こっそり公開… ■いつの間にかタグがついて こっそりじゃなくなってますよ… 貴重な助言ももらえたし ま、いっか。■ご指摘の通り 私はエフェクト(音響)が苦手です。最近の動画を見てもかなり迷走してます… ■本番は 色々修正してから公開したいと思います。MMD暦一週間の人間に期待しちゃダメ~っ ■とりあえず本番→sm6900312
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その19【ガチムチ戦記】
前回(sm6754305)。アラド戦記ACT.3 ギルドシステム復活、まだー?掲示板直すくらいだから、もう復旧するよね?するんだよね?なぁに?まだ問題あるの?お金?金の話はするなよ。じゃぁ問題はないってことだよね?おk?どうせだから鯖全体も強化してラグ解消、チャンネル移動もスムーズにしようね?いいよね?駄目?お金?だから金の話はするなよkmt(キムチ)が。うん、ギルドHPからしか解散手続きが出来ないんだよね…がっでむ。 次回:煉獄(sm6892082) マイリスト:mylist/10927747
『ブレスオブファイア5』を大雑把に実況プレイ Act.04
ブレスオブファイアⅤ-ドラゴンクォーターを大雑把に実況プレイさせていただきます!
謎の襲撃、そして物語の重要人物現る?!
今回のこの子は大人しそうな感じですね・・・
★次回05⇒sm6858904 前回03⇒sm6738678
◆ブレスⅤドラゴンクォーターマイリストmylist/11852232
▼その他実況プレイまとめ⇒mylist/8792259
▼うp主ブログhttp://ameblo.jp/taizo-o-zappa/
【鏡音リン】乾いた大地(TVサイズ)【戦闘メカザブングルED】
フルコーラス版(KAITO_V3)作りました→sm22595208
すいません,アウシタンでしたw。たうぜんアニメッカーでもございます。
この期に及んで,しかもACT2を使って「つ」が上手く発音できませんorz困ったもんです。
OP「疾風ザブングル」→sm6851972
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音レン】蒼い鳥 M@STER VERSION【RozenkreuzP風味】
「もしもRozenkreuzPのレンが蒼い鳥を歌ったら…」と思い立ってやってみました。Rozenkreuzさんを知らない方は,Dolls(sm3381792)を聴いてみてください。時間切れにつき1番までですが,Voc@loidM@ster祭り2の賑やかしとして,少しでも楽しんで戴ければ。 ◆ まさかのVSQ⇒http://purl.com/dkcc/report/objects/Awoitori_Melody_Rozenkreuz-like.7z ◆ 鏡音レン(act1)通常フル版⇒sm3393035 ◆ 投稿動画⇒user/3571827/video
ヒーローズインザスカイ レイテ沖海戦 ソロプレイ
以前、ゲーム動画をアップしたことありますが久しぶりにアップします。
ヒーローズインザスカイプレイ動画。
新ミッション Act.2 太平洋の反撃 レイテ沖海戦(最終ミッション) ソロプレイ スキル2個。
音なし。
激しく、慌しい戦闘シーンにマッチしたBGMを選んでみました。(また、ニコニコモンズのところから適当に選んだだけなんですが・・)
BGM1 クルセイド(戦艦武蔵保護)
BGM2 中堅ボスとの激しい戦闘用BGM カイザーファイアドラゴン最終形(第1分岐 艦船)
BGM3 ??(最終分岐 コルセア12機・ライトニング6機)
感想:途中HP1㎜になりましたが、最後のライトニング1機はあっけなく爆弾で倒して終わりました。
他のアップ動画→sm9269025 sm8170293 sm5602297 sm5533478 sm5279097 sm6970230
【鏡音リン】 水を得た魚介類の目 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。低血糖と戦っています。音が割れてるのはわざとなんですが、やり過ぎたかなあ。あと今回は全部の作業をFL内だけで完結させてみました。
ボーマス8サークル参加確定です! スペースB01で俺と間接キス!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=187.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6696824|他mylist/3792296|sm6742446次→
不屈のカードビルダー Act.11「ジオンの女達」
【対某提督戦】調子に乗って通常戦場に出てきました・・・降格しそうになりました■今回のお相手はジオンの女性達■いやなんかもう、いろいろ運がよかったからまだ戦えてますが、これは・・・■こういう編成だと、相手の裏をかいていくしかないのですが、あの手この手が全部見切られてるようです。マジうめぇ・・・■途中テンパってミスや放置が、もっと精進せねば■いろいろ試してみました、ちょっとは画質いいかな?
鏡音リンに「もう笑うしかない」を歌わせてみた
シリーズ第8弾も他に歌わせてる人がなかったこの曲です、ちなみに画像ですが、「月河 夜星」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/KISIME555N マイリスmylist/11348670
【再アップ】マスターオブウェポン-BADEND編-(2/2)(ACT5~6)
マスターオブウェポン(タイトー)のプレイ動画再アップ版です。コンティニュー調整のため、最後らへんがややgdgdになってます。そういや5面の長いアレが出るか否かは、空中戦艦の復活砲台を壊した数によって決まっているのだろうか。■1/2→sm6595531、■GOODEND編→sm6596380、■その他のアップリスト→mylist/11787834
【鏡音リン】 チルアウト (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。ええサ骨です、サ骨です。出遅れた、ていうかわざとだけどね!!
■イラストはピアプロよりkonoe_knightさん → http://piapro.jp/konoe_knight
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=183.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6532587|他mylist/3792296|sm6605514次→
