キーワード ACT が含まれる動画 : 42950 件中 13793 - 13824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カリブの海で頑張ってみる Act.07
『明暦二年文月。今尚我等を打擲せんと襲い来る時空管理局員の前に通りすがりの新たな影現れたり。全身を唐紅色に染め上げたる剣士。また同じく藍緑色に染め上げたる銃士なり。銃士。「お宝は僕が頂く」と宣いつつ殿の宝たる和風Wizardry純情派上・下・祭の三巻を奪いたり。剣士。「全てを破壊してやる」と宣い。殿に七年殺しをかけたるなり。悶え苦しむ殿が姿に管理局員涙を流し、我等を捨て置きたるなり。嗚呼、殿の功績大なるや。ゆえにこれより刹那の時なれど。皆で殿を称えんと欲すなり。はい、称え終わり』「梅津政景日記」読本より before...sm8047969 after...sm8110980 list...mylist/13735331
【巡音ルカ】 ナルシス (久保田早紀:カバー曲)
今回もミク&リン・レン(Act1)のコーラスを入れてますが伴奏はシンプルにしてみました。 背景画(京都市指定文化財:旧駒井邸の階段)はWebで見つけたものです。
【MMD】重音テト「TEN」【CM風】
神ツールMMDを使った初動画です。
操作性が良くてとても楽しいですね。次もMMDでなんか作れたらいいなと考えています。
※後で気づいたんですがテトはUTAUでした・・・OTLほんとすみません。。
■ななみさんのテトがあまりにもかわいかったのでテトを採用しました。
■使用ツールMikuMikuDance Ver.5.08 AfterEffects
■使用モデル『重音テト act.2』(ななみモデル)
▼マリリスト mylist/12219842
▼高画質版zoome http://zoome.jp/interestedanime/diary/42/
※壁紙できました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60558
【実況??】 GEARS of WAR Act.Ⅰ キャンペーン 【XBOX360】
今回から「GEARS of WAR」で「実況??」をしていきます。
初めましての方々、お久しぶりの方々、宜しくお願いします。
次→sm7954607
GEARS一覧mylist/14103162
他「実況??」一覧その壱mylist/11734084
他「実況??」一覧その弐mylist/12561943
愛情100%
Candy Meteorさん所属のアイドルグループ「Little lilli」の歌のつもりで作ったもの。
7人組ということで初音ミク、鏡音リン・レン、鏡音リンact2、巡音ルカ(JPN,ENG)、メグッポイドを使ってます。
伴奏はMusicMaker2で何故か全部打ち込み。
画像はCandy Meteorさんのページから使わせていただいてます。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
【歌ってみた】 mirror 【紫衣茄】
はじめまして紫衣茄(しいな)といいますw まず。ミラーP様、mirrorカラオケ配信おめでとうございます! 今回初投稿です(`・ω・´)好きな歌であるmirrorを、カラオケ配信日に投稿しちゃおう!という感じで歌とか習っていたわけでもない素人がやっちまいました。声分けとか(゚Д゚;) 変なところ多々あると思いますが、愛だけは詰まっています。生暖かい目でみてあげてください!>< 動画部分は本家様よりお借りしました。 素敵な本家様(ACT2版)→sm4080660
BLAZBLUE レイチェル使いの上達への道Act8
ブレイブルー対戦動画をリプに保存したのでうpります。
その8で相手は前回と同じテイガー使い。
最近BBLが安定せずに非常に泣きそうです、なんで真空波動コマンドじゃなかったんだろう(´-ω-`)
嘆いてもしょうがないのでなんとかミスを減らしていけるようにしたいです。
後、コメにあったように対テイガーにJAを増やすようにしました、うまくこれも活用できるようにしたいです。
その7(sm7812423)その9(sm8769170)
GG2対戦動画(mylist/5506687) BB対戦動画(mylist/13277864)テイガーに夢と希望を与えようとする人は(mylist/13364039)
アラド戦記 スピッチャー 悲鳴M
クロニクルクエの途中で撮影をしました。待ちに待ったACT3、とても楽しみですね。どうぞよしなに。 うpしたもの⇒mylist/11076726
【みそたま】ちょっとBAIO5でもやってみようか Act1
バイオすげー怖い! だがそれがいいb
次→sm7820256 マイリスト→mylist/13815718
【難易度ノーマル】
【みそ(笑)→クリス ひよたま→シェバ】
スカイプで通話しながら協力プレイしてます
みそ(笑)は実況環境が整っていない為、ひよたま視点のみでお送りしますのでご了承ください
みそ(笑)→一度全部クリア済み。しかししばらくFFに夢中でバイオやってない
ひよたま→初見。というかバイオ自体初プレイ みそ(笑)による指令で、事前練習禁止 他の実況者さんのプレイ動画はみてる
基本雑談gdgdプレイですので、ご了承の上、ご覧いただけると幸いです
ひよたまブログ→http://hiyotamazikkyou.blog79.fc2.com/
【RO】 Act.16 おもちゃ工場2Fへ行ってみたよ! 【実況】
[録画日:7/26 早朝]
おもちゃ工場に行ってきました。
前回:sm7676642 / 次回:sm7837828 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
カオスかロウか確かめたくて真・女神転生ifを実況プレイFinal Act
ただ、ありがとうございましたとその言葉だけです。
非効率な不手際なプレイでごめんなさい。
それでも最後までお付き合い頂いた皆様には感謝の言葉で一杯です。
本当にありがとうございました。またどこかで。 気が付けばact1が1000再生ですね。びっくりです。
あと個人的には天/使の詩の最終回好きです(笑
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act8-2>sm7729648
PV>sm7801382 or 単パーツ>sm7770500 寄り道動画>sm7838131 新シリーズ>sm7858587
真・女神転生ifマイリスト>mylist/13274035
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略サイト、本の使用を禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
Call Of Duty4 OST Zakhaev's Exchange
ACT2・ワンショットワンキル序盤でバレットM82でザカエフを狙撃する時のBGMです。
日本語版VOCALOID2達に一人ずつアカペラで「海」を歌わせた
比較検証用です。ベタ打ち未調整のデータを使い、Megpoid→Luka_JPN→Gackpoid→Len_ACT2→Rin_ACT2 →Len→Rin→Mikuの順番で「海」を歌わせています。がくぽのみ1オクターブ低いですが、その他は何もいじっていません。※誤って以前投稿した動画を削除してしまったため、再投稿しました ※キーフレームを増やし飛ばせるようにした「はと」投稿しました:sm7748597
Call Of Duty4 OST Cobra Down
ACT1・衝撃と畏怖の序盤、CHー46シ-ナイトからMk.19で地上の敵を攻撃する時のBGMです。
Call Of Duty4 OST The Coup
Call Of Duty4のACT1ムービーステージの予期せぬ成功(The Coup)で使われているBGMです。
北綾瀬フリーダム カモられ店長とリハビリ○○太君 7/19 (KOF98UM) act.7
○○太さんより一言。 『がくえも~ん!あんなに練習したのにちょっとサボったら全くコンボができないよ~!』 その他の動画はこちらuser/12991837
【初音ミク-ProjectDIVA-】 Don't say “lazy” 【けいおん!ED】
エンディングの構成っぽくしてみました。口ぱくは気力がorz お借りした曲です。sm6700924有難うございました。ミクAct2(sm7693211)ハクVer(sm7694391)ネルVer(sm7697636)ルカVer(sm7697661)ミクAct3(sm7696039)
7/17 ニコ生連合vsフランゲ会 15on交流戦その1
7/17に行われたニコ生連合とフランゲ会の交流戦です
素人達の実況音声が入っていますので注意
基本的には一人一戦1ポイントの星取り戦
勝ち負けうんぬんよりお互いの交流を重点に置いてプレイしています
でも勝負は勝負なのでやる時は本気でやります
開始前に色々gdgdしたのでちょっとカット 開始宣言も切れちゃってます(´・ω・`)
※カットしたのに最初の方がかなーりgdgdです。試合本編は12:30あたりからです
次sm7683272
マイリストmylist/13625215 リプレイはこちら
http://www39.atwiki.jp/nicoliveth105?cmd=upload&act=open&pageid=19&file=2009_7_17_%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F_vs_%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B2%E4%BC%9A.zip
【RO】 Act.14 アマツダンジョンに潜入してみた! 【実況】
[録画日:7/10 深夜]
元データ消失のため、タイトルとアトガキ部分を新しくしました。
前回:sm7471845 / 次回:sm7676642 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
7/18(土)2009/7/18 PT狩り録画予定。
時間帯
集合 14:30~15:00 / 録画 15:00~15:30 / 雑談 15:30~16:00
集合場所は、この動画の最後にいた場所辺り
詳しくはブログの方に記載してあります。
【FF11】忠実な下僕を求めて2(水の試練・改)【魔道士ガルの大冒険ACT5】
先回の失敗から立ち直り いくぞ!
下僕を求めて!さぁ~魔道士がいく!
ACT4⇒sm7516308 ACT6⇒sm7633245 公開中の大冒険⇒mylist/13175218
初犬 The Animation act.1.divxダウンロード
http://www.megarotic.com/?d=JXYUD23B
【BLAZBLUE】ノエルで熱帯 Act1
■初めて3日目あたりのリプレイです。■コンボゲーは苦手ですが、がんばっていきたいと思います。■今後も適当にあげていく予定ですのでよろしくお願いします。
Act2>>sm7588860
カオスかロウか確かめたくて真・女神転生if・・を実況プレイAct3-1おーい
撮り貯め分(分割多し)故に週末はうp強化期間という事で精力的にうpします。
いや~if・・・って結構厳しいバランスなんですね(笑
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act2>sm7523960
Act3-2>sm7537152
真・女神転生ifマイリスト>mylist/13274035
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略サイト、本の使用を禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
※メガテン初心者につき要領も悪くgdgdプレイになります。効率を求める方にはご視聴はお勧め出来ません。
【東.方】東.方恋姫想~外史†東.方伝~【幻想入り】-Act.6- 後編
------------「魔理沙は卑怯ね、えぇとても卑怯だわ」
そういう彼女、パチュリー・ノーレッジは顔を赤く微かに惚けていた------------
皆様遅くなりました、一刀両断な人です。
次回以降、よっぽどの事が無い限り更新は滞らせないので、最後まで未熟者丸出しの動画、お付き合いいただきますようお願い申し上げますorz
ところどころセリフ送りが止まる現象を確認
尚、サムネはとある絵師様が書いてくださりました、この場でもお礼申し上げます。_o__(土下寝
前回:sm7057678>> <<次回:sm8556740 作品リスト:mylist/11674193
【MikuMikuDance】無謀にも「Packaged」に手を出してみた【死亡フラグ7.6本目】
実はAct.1の前の時点でこの状態だったんですが・・・・
とりあえず全部公開しておこう・・・・って感じ
バイオニックコマンドー 回収物 ACT2第1章
バイオニックコマンドーの回収物 ACT2第1章です。今回から字幕を少し変えたので前よりは見やすくなりました。フィッシャーIII 3個。セインツエンド・ステーション 5個。フィッシャーIV 5個。アセンション・シティパークI 7個。アベニュー・オブ・ヒーローズ 4個。アセンション・シティパークII 5個。ACT2第2章 sm7495397。回収物リスト mylist/13263818
【FF11】黒VS学 勝つのはどちらだ?【魔道士ガルの大冒険ACT3】
最近、過去で悪さしている学がいるらしい。
魔道士ガルの出番だ!
負け戦に行ってきました。ネタです
今回、DxCaptureと言うソフトを使ったのですが・・・音ズレがひどすぎる
ミュート推奨です。ごめんなさい
ACT2⇒sm7431519 ACT4⇒sm7516308 公開中の大冒険⇒mylist/13175218
【FF11】ゼオルム火山のプリン現状【魔道士ガルの大冒険ACT2】
魔道士ガルの動画です。
見ていただきありがとうございます。
今回は、私の今の、現状動画です。
PCがおかしく、やっとこさ、アップできたのですが、字幕に誤字が・・・
やはり、おばかなガル・・・
ACT1⇒sm7388908 ACT3⇒sm7457893 公開中の大冒険⇒mylist/13175218
アラド戦記 韓国 Season2 Act4 勇士たちの祭り
韓国アラド戦記(DnF)で6月25日に実装予定の「Season2 Act4 勇士たちの祭り」のプロモ動画です。
クロックタワー3 女2人が反抗期コントローラーで実況プレイ part4
こんばんは。前回に引き続いて今回はハマ男(32歳)との決戦です。カードキャ◯ターアリッサの本気!ムービー中相変わらず話したり食べたりしてばかりです。後半は次のストーリーに少しだけ入ります。デニスのキャラが掴めません。 ○何だかゲーム音がエコーしてるようになってしまいました、すいません。動画内容に支障はないのでスルーして下さると助かります。 ○プレイ&滑舌悪い方→メイジ 後ろで喋ってる方→グリコ ○part1→ sm7341934 前→sm7368261 次→sm7405527 マイリスト→ mylist/12995223 実況part1まとめ→mylist/13784344 ○追記(6/21):タグの豪華さに笑いましたw気づいたらpart1も400再生… ありがたい限りですほんと。
○新作 零〜月蝕の仮面〜→sm7781171
