キーワード ACT が含まれる動画 : 42952 件中 15425 - 15456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 タイトル長すぎなので (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。タイトルは「あの子にちょっかいかけたらお前に別のものかける」です。なんか変な域に達してしまった。ええと、あとはとくにないです。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
■イラストはピアプロよりハスノさん → http://piapro.jp/yana87
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=129.zip
■←前sm5373705|他mylist/3792296|sm5390099次→
出来るだけ噛まない様に真・女神転生Ⅱを実況プレイAct20
だんだんと複雑になってきて混乱してきております。
最強のお色気担当現る&一番しっくりくる歌も完成しました。
Act19-2 sm5355430
Act21 sm5383920
真・女神転生Ⅱマイリスト→mylist/8960965
>こちらもよろしければどうぞ→mylist/7303323
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
暴れん坊プリンセス ACT6:英雄なんてクソくらえ! その2
どんどん動画時間が長くなっていく昨今ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ACT6-1→sm5351872 ACT6-3→sm5370540
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
【MHP2G】モンハン・SHOW TIME!!【act12】
どうもうp主のelzです。この動画はモンスターハンターポータブル2ndGのプレイ動画になります。今回はガンナー縛りで狩りに出かけてきました。それでは、schwarz、ginji、Upy、elzの4人によるモンハン・SHOW TIME!! act12お楽しみください。
sm5304258←前 mylist/8232133 次→sm5456248
出来るだけ噛まない様に真・女神転生Ⅱを実況プレイAct18-2
ボスラッシュ状態で単調かもしれませんが・・・
どうか、見てやって下さい。どうか愛してみてください。
次回は最大級のアレな感じと予告しておきます。
Act18-1 sm5302900
Act19 sm5328403
真・女神転生Ⅱマイリスト→mylist/8960965
>こちらもよろしければどうぞ→mylist/7303323
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
【MHP2G】モンハン・SHOW TIME!!【act11】
どうもうp主のelzです。この動画はモンスターハンターポータブル2ndGのプレイ動画になります。schwarz、ginji、Upy、elzの4人によるモンハン・SHOW TIME!! act11お楽しみください。
sm5164511←前 mylist/8232133 次→sm5342869
出来るだけ噛まない様に真・女神転生Ⅱを実況プレイAct17
久々の祭り会場はここです。
Act16 sm5266793
Act18 sm5302900
真・女神転生Ⅱマイリスト→mylist/8960965
>こちらもよろしければどうぞ→mylist/7303323
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
PC-98 東京TwilightBusters 父の遺言 ACTパート #01
ACTパート 睦月精肉工場 ※マイリス > mylist/9436476 ※ACTパート開始です。 このまま行くとうぷ枠が足りなくなりそうなので、限界と思われる所までビットレートを下げ、収録時間を稼いでみました。
頭文字A IDOL stage ACT.13 「レインバトル」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第13話です。内容はハチロクvsS14戦とFC戦前半。以前貼ったものとまったく同じ。S14は前期より後期のほうが個人的には好き・・・。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5251365 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
出来るだけ噛まない様に真・女神転生Ⅱを実況プレイAct15
最終回っていうのはジライ○を仲魔にしたという意味での
最終回だったんですねぇ。ご安心をw
びっくりさせてサーサン
Act14 sm5243696
Act16 sm5266793
真・女神転生Ⅱマイリスト→mylist/8960965
>こちらもよろしければどうぞ→mylist/7303323
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
頭文字A IDOL stage ACT.11「妙義遠征」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第11話です。内容はGT-RvsFD戦の前半。以前貼ったものとまったく同じ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5239763 次作 sm5251365頭文字A IDOLstage mylist/9185445
【ソニックラッシュアドベンチャー】Plant Kingdom BGM
Plant Kingdom Act1→Act2→Invincible…出力192kbpsなのに64kbpsぐらいに聴こえるって、エンコードの仕方が間違っているのでしょうか?
メタルギアソリッド4 act1だけ気合でタイムアタック 17:11 その2
実は数箇所心残りがありまして
さらに気合を入れれば17分切れるかもしれません
長かった私のMGS4生活もこれで終わりです。楽しい青春のひと時ありがとうございました
追記:再挑戦終了(16分47秒)→sm6837405
1→sm5238096
mylist/7373429
百合んご帝国国歌 ”God Save the Queen”
◆ 百合んごPの誕生日を祝って献呈。 ◆ イギリス国歌と同じ曲 ◆ アレンジと動画:ありぽん、帝国旗デザイン:マリア宰相閣下 (アイリス色に変えてます)◆ 編成はボーカルがミク・リン(ACT1)・レン(ACT1)、あとは通奏低音、トランペット×2、パーカッション ◆ ボーカルは、はちゅ~んで、オケ側はみどちゅ~んでミーントーンに調律 ◆ マリアPさんの手による、こちらも百合んご帝国国歌「女王陛下万歳(Salve Regina)」はこちら→ sm5099144
【歌ってもらった】サンフランシスコ-Pianism【鏡音リン?】
どうやら俺の元にいる限りウチのコの音痴は治らない仕様みたいなのでせめていい音痴を目指していこうと思いました■しかし鏡音リンact2がこんな音痴なハズは…もしかしてこのコ、パチモンなんじゃないのか?きっとそうだそういえばなんか色とか違うしおのれヨド●シ(妄想ダョ…妄想ダョ)■あ、皿洗いの少年ですが、今は料理番として修業してます。まだカレーしか作れないんですがね■RipSync使ってみました。さなり様の絵を改変使用しています。その他ヘボい絵は自前です■コメくれた方、叫んでくれた方、そしてなんとマイリス!ありがとうです○┓■ゆっくりと同じ…かわいいって事ですね、ありがとう(違■酷すぎて昔自主削除したつもりが残ってて驚愕12/10くるくる少女sm5502479 mylist/8719913
鏡音リンと鏡音レンに「硝子の少年」を歌わせてみた(Ver.1.5くらい)
先日はリン・レンにこの曲を歌わせた訳ですが(sm5088141参照)どうも作成した本人でも歌詞が聞き取りにくいと思ったが為に改良版作成です、カラオケの音量を若干下げた上でリン・レンのキーを1オクターブ上げました。 PS.この曲ですが、後日KAITOとがくっぽいどにも歌わせました→sm5557884 初音ミクと鏡音リンにも歌わせました→sm5579376
暴れん坊プリンセス ACT3:にせプリンセス現る!? その6
後半から本格的な戦闘に入ります。
油断すると味方がすぐ倒れますですよ。
あ、ACT3の戦闘チュートリアルはsm5170413に。
ACT3-5→sm5157909 ACT3-7→sm5172558
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
【MHP2G】モンハン・SHOW TIME!!【act10】
どうもうp主のelzです。この動画はモンスターハンターポータブル2ndGのプレイ動画になります。今回はモンちゃんパペットで狩りに出かけてきましたwそれでは、schwarz、ginji、Upy、elzの4人によるモンハン・SHOW TIME!! act10お楽しみください。
sm5047364←前 mylist/8232133 次→sm5304258
鏡音レンに「情熱の嵐」を歌わせてみた
西城秀樹の曲もいくつかVOCALOIDによって歌われてるようですが、この曲がないようなので作成してみました。
鏡音リンに「BREAK OUT!」を歌わせてみた
相川七瀬の曲もいくつかVOCALOIDによって歌われてるようですが、この曲はないようなので作成してみました。やっぱ相川七瀬の曲歌わすならミクよりもリンだろう、という事で。
ピアノしかかじったことのない俺がDTMしてみた7
久しぶりに投下してみます。菩薩p先生の動画に触発され自分も出来るんじゃないかと思い始めてみた作曲、その7弾目です。相変わらずピアノ大活躍です。スピード感出したかったんですけどね…。捻らないで勢いでやっつけました。うp主、最近は曲以外もいろいろ作ってるのでペースが遅くなってます。Act2に参加してみようかな。マイリス→ mylist/8303262 菩薩P先生の作曲講座→sm21612868→sm5299541
出来るだけ噛まない様に真・女神転生Ⅱを実況プレイAct7
お陰さまでact1の再生数が1000アジフライを超えました。
ありがとうございます。
Act6 sm5096822
Act8 sm5121177
真・女神転生Ⅱマイリスト→mylist/8960965
>こちらもよろしければどうぞ→mylist/7303323
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
sisters act でOh Happy Day が歌われていた
感動した!!感動したよwwってことで、載せてみたですwいい曲wwすんばらし~
【鏡音リン】 レモン1個分のビタミンC (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。てつがく。
('A`)ウヘア
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=115.zip
■←前sm5086125|他mylist/3792296|sm5167637次→
がくっぽいどにラブストーリーは突然にを歌ってもらった2
作詞・作曲 小田和正
sm4839935の改訂版です。一段上げて歌ってもらいました。
歌い出しの部分ピッチコントロールしました。
がくっぽいどの声はベース歌手Gackpoidにノーマルです。
コーラスはレン、Primaです。
レンはベース歌手Len_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+30です。
Primaはベース歌手Primaノーマルです。
歌唱スタイルは、共にregatoです。
Primaはレンを補うため目的のため少し小さくしてます。Primaはレンよりも一段高い音の高さです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
出来るだけ噛まない様に真・女神転生Ⅱを実況プレイAct5-2
禁断の?話題に触れたのかなの巻
信じて頂きたいのですが今シリーズではこのActしか酒飲んでないですから・・
Act5-1 sm5059000
Act6 sm5096822
真・女神転生Ⅱマイリスト→mylist/8960965
>こちらもよろしければどうぞ→mylist/7303323
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
【MHP2G】モンハン・SHOW TIME!!【act9】
どうもうp主のelzです。この動画はモンスターハンターポータブル2ndGのプレイ動画になります。今回は前回に続き武器の種類を統一して狩りしてきました。それでは、schwarz、ginji、Upy、elzの4人によるモンハン・SHOW TIME!! act9お楽しみください。sm4994392←前 mylist/8232133 次→sm5164511
【MHP2G】モンハン・SHOW TIME!!【act8】
どうもうp主のelzです。この動画はモンスターハンターポータブル2ndGのプレイ動画になります。今回はみんな狩猟笛で狩をしてきました。それでは、schwarz、ginji、Upy、elzの4人によるモンハン・SHOW TIME!! act8お楽しみください。sm4995892←前 mylist/8232133 次→sm5047364
MG13とバーナーで地球防衛軍3 Act5 『St.20 砲火 INF』 後編
EDF3ヘリ動画、第5弾の続きです。
今回、録画に若干失敗しまして、微妙に音割れしています。
撮り直してもいいのですが、しかし、この緊張感は再現不能なので自己満足的にうp強行。
「今更地球防衛軍2本気で攻略」のYOUさんが、
ヘリプレイ用に「ガラスの装甲」タグを作っていたのを発見したのでつけてみました。
対近衛HARDESTは自分もやっていて、
これは可能性0だなーと勝手に思っていたところに
YOUさんの対近衛戦を見て衝撃を受けた思い出があります。
前(前編) sm4970819 次 うpするネタなんてもうなくなっちまったよ!
マイリスト mylist/7989465
YOUさんの近衛戦はこちら > sm2639896
MG13とバーナーで地球防衛軍3 Act5 『St.20 砲火 INF』 前編
EDF3のヘリ動画第5弾。
ヘクトル「性懲りも無くまた来たか! 人間!」
ガンシップ「HARDESTで満足しておればよいものを。それほど死にたいか!」
ストーム1「EDFはあきらめない!何度でも戦う!」
バゼラート「ふがふがー!」
ヘクトル「フハハハハハ そんなポンコツヘリで何度挑もうと無駄だ!」
ガンシップ「我らに何度墜とされたか忘れたか!」
ストーム1「以前の俺とは違う!ニコ動が…NGテイクを繰り返した日々が俺を成長させた!」
バゼラート「ふがー!」
ヘクトル「ほぅ…面白い。そうまで言うならわれらも全力で相手してやろう」
ガンシップ「かかってくるがいい!」
前 sm4626845 次(後編) sm4971004
マイリスト mylist/7989465
【鏡音レン】 INVASION(野火と花) (オリジナル) 【Act.2】
サ骨(ポケモンWi-Fiランダム対戦の為だけにwiiとバトレボを買ったポケオタ)です。オケが薄いと言われたのでさらに楽器を一つ減らしました。あー、んー、あとは特に言うことないです。はい。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=110.zip
■←前sm4915540|他mylist/3792296|sm4985317次→
