キーワード ACT が含まれる動画 : 42952 件中 15393 - 15424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【同人】ACTゲームを作ってみるテストその2【クソゲー】
HP更新用。ラスト音楽入れ忘れたw まいっか(・ω、・)鼻ほじほじ あー、良く見たら山とか真っ白になっちまっとるやんww エンコうまくいかんなぁ… マイリスト→mylist/5928612 迷怪洞紹介ムービー→sm5671843 冷泰記のムービーできました→sm6179723
歌姫†無双~アイドル達と乙女な三国志演義~ Act.4_後半
サムネは書店Pに書いて頂きました! ありがとー!?ヽ(´∀`)ノ
歌姫†無双~アイドル達と乙女な三国志演義~ Act.4_拠点フェイズ・MAKOTO sm6004485
歌姫†無双~アイドル達と乙女な三国志演義~ Act.4_拠点フェイズ・MAMI sm6004675
歌姫†無双~アイドル達と乙女な三国志演義~ Act.4_拠点フェイズ・AZUSA sm6004942
ちなみに、小話の方は本編見ないと分かりませんが、本編の方は小話を見なくてもなんら問題もありません。おまけ話だと思って下さいね。
当方のブログ→http://hongougun-tousyu.at.webry.info/色々駄々こねてます
追記:2/2修正 ニコスクリプトが上手く動作しないので、手動にて御願いいたしますorz
前半 sm5999579<< >>次回 sm6243935
【SEGACD】 Snatcher スナッチャー (仮字幕) act15
youtubeからの転載です。シリアスな海外版スナッチャーをどうぞ。act16→sm6053923 mylist/10079850
Prima、鏡音レン【ACT.2】にアメリカン・フィーリングを歌ってもらった
作詞 竜真知子 作曲 小田裕一郎
【日本語版ボーカロイド+Primaにアメリカン・フィーリングを歌ってもらった】(ルカも含めて8人)を作る過程でPrimaとレンに歌ってもらいました。
レンACT2はノーマル声です。
PrimaはACT2、Gender Factor -35、
歌唱スタイルはノーマルです。
動画はLipSync2.31 mylist/6576743
ディアボロの大冒険を噛み噛みしながら生実況プレイ act3-2
2008年12月28日に行った生実況のハイライト集。71F-76Fのデータが欠落していたOrz。ここには、DIO骨の緩衝材代わりに視聴者の方をサンドイッチする名案が誕生したのにな~w。 前回act3-1→sm5941774 / 次回act3-3→sm5975041 ■マイリストmylist/9606962
【リン&がくぽ】らぶみぃいどぅうver1.01【FLstudio 8】
「らぶみぃいどぅう」を修正しました。①sounndgoodizerで(ほんの少しだけ)音圧をUPしました。②がくっぽいどの「あいっち、ゆうっち」を「あいたっち、ゆうたっち」に修正しました。Gackt様下田麻美様すみませんm(_ _)m.....歌の調整を頑張ったのですが、もう限界です。お許しください。酔っ払ったカップルが歌ったみたいになってすみませんm(_ _)m....マイリストmylist/9051407...前作..鏡音リンact2[復活の私]sm5136360動画を保存 - 音声を保存 ...イラスト:鷹綱准輝
【がくぽ&リン】らぶみぃいどぅう【FLstudio】
音圧が低いのでボリュームを少しあげてお聴きください。Gackt様下田麻美様すみませんm(_ _)m.....歌の調整を頑張ったのですが、もう限界です。お許しください。酔っ払ったカップルが歌ったみたいになってすみませんm(_ _)m....マイリストmylist/9051407...前作..鏡音リンact2[復活の私]sm5136360...イラスト:鷹綱准輝音圧を少々とがくぽが歌いそびれた部分を修正(sm5955391)
ディアボロの大冒険を噛み噛みしながら生実況プレイ act2-1
2008年12月21日に行った生実況のハイライト集。参加して下さった皆様に贈る記念動画です。ここからは生配信act2の模様になります。 前回act1-3→sm5865353 / 次回act2-2→sm5898851 ■マイリストmylist/9606962
【鏡音レン】さよならの軌跡 オリジナル 再修正版
以前、ACT1のレン君でアップしたもののACT2による再修正版です。レンの失恋相手はリンだった・・・みたいな(^^;前回のバージョンは http://www.nicovideo.jp/watch/sm4336574 です。イラストはピアプロからレン君はshiaさん(http://piapro.jp/content/hevp095hlwopk73o) リンちゃんはaminoさん(http://piapro.jp/content/hv7ismsceals02nc)のものをお借りしました。
ディアボロの大冒険を噛み噛みしながら生実況プレイ act1-3
2008年12月14日に開催した生実況のハイライト集。約6時間の生配信イベント初日のラスト。 前回act1-2→sm5842693 / 次回act2-1→sm5888642 ■マイリストmylist/9606962
ディアボロの大冒険を噛み噛みしながら生実況プレイ act1-2
2008年12月14日に開催した生実況のハイライト集。この日の収録後、コンビニで焼きプリンを買いに行ったのも良い思い出。 前回act1-1→sm5834157 / 次回act1-3→sm5865353 ■マイリストmylist/9606962
鏡音リンに「センチメンタル・ジャーニー」を歌わせてみた
オリジナルは松本伊代の曲ですが、歌詞の「伊代はまだ~」の所を「リンはまだ~」に変更してます。ミクでは多数派なんでこちらはリンで。
【VOCALOID→UTAUカバー曲】ココロ【星歌ユズ】
◎年またいで、どうしたら上手い調教が出来るか研究してました。(成果がでているかは怪しいですが…)
◎今回は絵も自前で用意しました。あまり上手じゃないですが…。
◎素晴らしき原曲さまはコチラ→sm2500648◎今回使った音源→sm5555189
◎自分が出来る範囲で最大限に調整しましたが、今はまだこれが限界です。…でもこれからもっと上手くなるつもりです。アドバイス求む!←
◎ちなみにマイリスト→mylist/8970505
【1/13追記】良いマイクが手に入ったので、act3作成に取り掛かることにします。音程もそろえてより使いやすい音源を目指す予定です。
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
鏡音リンに「ハレ晴レユカイ」を歌わせてみた
コーラスも全てリンですがいかがでしょうか?画像は楽曲のイメージからハルヒです。
【MHP2G】モンハン・SHOW TIME!!【act16】
どうもうp主のelzです。この動画はモンスターハンターポータブル2ndGのプレイ動画になります。2009年一発目はガンス縛りでお送りしますw、schwarz、ginji、Upy、elz、4人によるモンハン・SHOW TIME!! act16お楽しみください。
sm5706861←前 mylist/8232133 次→sm5860292
ご意見・ご感想がありましたらこちらへ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5520108
【SEGACD】 Snatcher スナッチャー (仮字幕) act12
youtubeからの転載です。シリアスな海外版スナッチャーをどうぞ。 act13→sm5794069 mylist/10079850
【鏡音リン】 さじを投げられた (オリジナル) 【一周年便乗】
サ骨です。便乗動画です!! これからも頑張ります!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね! もうすぐだね! 仕方ないね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=156.zip
■←前sm5662156|他mylist/3792296|sm5683433次→
【SEGACD】 Snatcher スナッチャー (仮字幕) act07
youtubeからの転載です。シリアスな海外版スナッチャーをどうぞ。 act08→sm5634831 mylist/10079850
【鏡音リン】都市砂漠【オリジナル曲】
「初心者のための作曲講座」シリーズを見ながら作曲してみました。「中級者のための~」は見るのが怖いです。 出来はズコーですが、試行錯誤しながら調整していく過程は楽しかったです! ■マイリスト:mylist/27553378 ◆使ったもの: 鏡音リンACT2・MULAB・Independence Free 2.0■以下の動画には大変お世話になりました。小学生の頃、演奏会でエアリコーダーを敢行したうp主にも理解しやすかったです。 ■菩薩P様「初心者のための作曲講座」sm2161286 ■コーチP様「初音ミク操縦教本 超初心者用」sm2498529 ■bonlife様「意地になって無料でDTMやろう」sm2158098
【SEGACD】 Snatcher スナッチャー (仮字幕) act04
youtubeからの転載です。kojimagic発動!途中から音声が聴き取りづらいのは仕様ですので各自ボリュームを調整してください。 act05→sm5602949 mylist/10079850
【SEGACD】 Snatcher スナッチャー (仮字幕) act03
youtubeからの転載です。シリアスな海外版スナッチャーをどうぞ。 act4→sm5601115 mylist/10079850
暴プリ ACT8:世界を滅ぼすのは、魔物か我らがプリンセスか!? その6
というわけでエンディングです。
中途半端に終わってしまうエンディング曲はフルサイズVer.をアップしてあります。sm5556049へどうぞ。
さらに獲得したオマケ用のリストも用意しました。順次アップしていきますのでお待ち下さいませー。
ACT8-5→sm5556155
本編リスト→mylist/8392332 オマケ専用リスト→mylist/10023604
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
【ソニックワールドアドベンチャー】エンパイアシティー Day Act 1 02:19:22
ソニックワールドアドベンチャー エンパイアシティー Day Act 1 TA(02:19:22)
暴プリ ACT8:世界を滅ぼすのは、魔物か我らがプリンセスか!? その2
決戦前夜その2です。
静かーに進行していきます。
ACT8-1→sm5482608 ACT8-3→sm5507100
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴プリ ACT8:世界を滅ぼすのは、魔物か我らがプリンセスか!? その1
サブタイトルが長すぎなので、メインタイトルを削ってみました。
INTERMISSION8→sm5462796 ACT8-2→sm5494937
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
【鏡音リン】 銀河鉄道の狼 -序- (オリジナル) 【大槻サツコ】
サ骨です。鏡音リンと大槻サツコです。
諦めが人間を殺す。人間は、挑戦者だ。常に挑戦し続けなければならないんだ。戦え、自分と戦え。諦めたらそこで人間は終了だ。だが逆に言うならば、別に人間じゃなくてもいいじゃないか。銀河鉄道の夜に狼となって人間を見つめ直し、また挑戦者に戻ればいいさ。諦めろ! 諦めろよ! もっと早く諦めろよ! 迷うな! 迷うなら諦めろ! 諦めが人を殺すならば、銀河鉄道の夜に狼となって! 諦めきれないひとでなしを、後ろから押してやればいいじゃないか!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=134.zip
■←前sm5416764|他mylist/3792296|sm5448278次→
【鏡音レン】 前略、いちばん偉い人へ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。俺にだって、こんな曲を作ることも、ある… ていうか俺が歌いたいんですがこれ。
とんねるずの「一番偉い人へ」を久しぶりに聴いて、その勢いで作ったんですがなぜかブルーハーツに。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=133.zip
■←前sm5412807|他mylist/3792296|sm5439440次→
出来るだけ噛まない様に真・女神転生Ⅱを実況プレイAct23
つ、ついにこの時が・・・
やりましたよ!皆様。
Act22 sm5395193
Act24 sm5417539
真・女神転生Ⅱマイリスト→mylist/8960965
>こちらもよろしければどうぞ→mylist/7303323
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
【鏡音レン】 近隣パーク (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。初音ミク購入1周年記念作品だとか何とか第二段だとか!生きててすみません来世ではショッカーの戦闘員になろうと思います。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!あしただよ!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=131.zip
■←前sm5390099|他mylist/3792296|sm5412807次→
【鏡音リン】 オンリー・ユー (オリジナル) 【だとおもう】
サ骨です。初音ミク購入1周年記念作品だとか何とか!すっごいもどかしくてはずかしい歌詞を奥歯でアルミ箔を噛むような勢いのもと!生まれ変わったらビスマルクになりたい!
新宿三丁目のあのブギーボーイという狭いディスコティックで!!
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=130.zip
■←前sm5381021|他mylist/3792296|sm5395086次→
◆追記 パラメーターを無茶振りしたのでテンパってミクが出てきたようです。
暴れん坊プリンセス INTERMISSION 7
回想編も大詰めですな。
ACT6-5→sm5388767 ACT7-1→sm5436309
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス ACT6:英雄なんてクソくらえ! その5
ACT.6エピローグ。
つーても全然終わってませんが~。
ACT6-4→sm5379109 INTERMISSION7→sm5388831
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
