キーワード ACT が含まれる動画 : 42952 件中 15329 - 15360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.64
作品の好みの激しい実況者です。○ルディオン・○ラッシャー・・・・('A`)続きは月曜の午後7時前後です。実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#2 1/3』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm7313770←ACT.63 ACT.65→sm7353790
【実況】2次元の学校に震えがとまりません 1【ホラーACT】
RPGツクール2003のホラーアクション「僕らはまだ学校にいた」を実況プレイしてみました。
想生流って名前かっこいいと思うよ!
次→sm7407379
マイリスト:mylist/13027849
実況Part1リンク:mylist/12792967
ブログ:http://ojamasaki.blog19.fc2.com/
※恐怖には耐性があるつもりなんですが、念のため音量注意。
【MUGEN】 影なる世界 第十九話 【ストーリー】
誰だよ、そろそろシリアスにしたいなんて言うたうp主は・・・。まぁちょっとずつシリアル、ミス、シリアスになるんじゃないかな、かな。そういえばRe-actでもACでも志貴のほうはほとんど触ったことがなかった。無印はちょっと触ったかなって感じ。プレイングに期待はしないで、ゆっくり観ていってね!どうでもいいけど、ちょろっとずつ関西咲夜タグがついててフイタ。零話→【sm6447787】 前→【sm7282126】 マイリス→【mylist/11561572】次→【sm7402086】です。
【RO】 Act.9 オーク村を探索! 【実況】
[録画日:6/6夕方]
声が大きくなったり小さくなったりしているので聞きづらくなってるかも・・・;;
BGMは前回より聞こえるようになってるかなぁ。
次回は、コモド→の洞窟でも行こうかなと思ってます。
前回:sm7205898 / 次回:sm7330115 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
マイナーな同人ゲームを100本実況!#3 「マリカク(SYGNAS)」 (1/4)
東方・ひぐらし・型月などの超大手の影に隠れた同人良作を紹介実況します。目標100本。第3回目は「マリカク ―マリア様が革命―(サークル:SYGNAS、ジャンル:ACT)」二次創作同人の達人サークルSYGNASの作品。2000年代初頭に流行したマリア様がみてるという作品の二次創作です。個人プレーでは作れない総合的な二次創作クオリティをご覧ください。※!コメント全レス回です。ゲーム本編がおざなりになってしまいました、ごめんなさいorz ※ぐだぐだ回です。part1の初めとpart4の終わりを見れば事が済みます。 SYGNAS HP http://sygnas.tv/ mylist/12795993 part2⇒sm7269977
チョロQHG3攻略ACT35「WGPRd.5 Rd.6」
チョロQ HG3攻略 エーリンもメーリンも変わんないよね。Rd5 エンスージア「オータムマウンテン」(秋の日本庭園コース) Rd6スマブラX「MGS:エンカウンター」
チョロQHG3攻略ACT34「WGPRd.3 Rd.4」
チョロQ HG3攻略 正直言ってジャングルビートは鬼畜です。ハンパな気持ちじゃ絶対勝てません Rd3 エンスージア「メイティック?ケーブウェイ」(洞窟を走るダートコース) Rd4 エンスージア「ウィンタートラウム」(雪の北欧コース)
ドールズイングラム EXTRAステージ・タイムアタック動画まとめ
クレインハウス&喫茶・珈琲館制作のオリジナルアクションゲーム「ドールズイングラム」の、エクストラステージのタイムアタック動画です。3ステージありますが、各ステージ1分前後でクリアすることができます。3ステージ全てを1つの動画にまとめてますが、スコアでわかるとおり、通しプレイではなく3つの動画を結合したものです。要所でのプレイでまだ縮める余地はあるかもしれませんが、攻略パターンとしては現時点で最速のものではないかと思います。 さらに詳しい解説や、各ステージごとの高画質動画を、HPにて公開しているので、そちらも。 http://wray.hp.infoseek.co.jp/index.html ミラージュ その他のプレイ動画~mylist/2897489
真心を織込むようにレナス-古代機械の記憶-を実況プレイAct5おーい
な、だから簡単に信用するなって言ったろ?
心の声は確かにそう言った。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act4>sm7124213
Act6>sm7163448
レナス-古代機械の記憶-マイリスト>mylist/12583462
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略本、攻略サイト等の閲覧は禁止しています。コメント等は参考にさせて頂いてます。
【その40@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT1-4からです。
★今回は編集が手抜きになってしまったような気がします・・・さーせんwwプレイ自体もやっぱり「逃げ」が多くなりました・・
んでもって今回は夫人をぬっころしに塔へ潜入ですが・・。どうか階段下りたとたんに即死とかないように・・・。この動画はルーンにwktkしたgdgd動画です
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その39sm7094465 →その41sm7143067
マイリスト mylist/11318756
【Nostale】クレム山地【BGM】
ノーステイルのAct2マップのBGMです。 ノーステイルBGM集mylist/14445956
鏡音リンに「おさかな天国」を歌わせてみた
先日初音ミクに歌わせたついでにリンにも歌わせましたがいかがでしょうか?ミクの時よりもBRIの数値をかなり上げました(リン=112、ちなみにミクの時は64に設定。)ちなみに画像ですが、「みりんぼし」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/milinboshi マイリスmylist/12594125
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.48
作品の好みの激しい実況者です。動画序盤の音源はこちらからお借りしました・・・・('A`)つsm6996297使った理由?勿論『なんとなく』ですヨwシンゴー!シンゴー!実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 6/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm7009283←ACT.47 ACT.49→sm7026440
「TECHNOPOLIS」の替え歌を作成して鏡音リンに歌わせてみた
連休に長野に旅行に行った時に通りがかった駅名からふと思いつきました、我ながら酷い歌だな、と思いつつも後悔はして、ない。
【KY】多少の噛み噛みに構わずマグナブラバンを実況プレイFinal Act
思いがけず素晴らしい名作に出会えたと思います。面白かった。EDは感動しました。
最後までお付き合い頂きまして本当にあ・り・が・と!ございました。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act11>sm6968491
妙に力を入れてるPV>sm6996976
タンパーツ>sm7044124
新シリーズ>sm7062701
マグナブラバン・マイリスト>mylist/12011059
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略本、攻略サイト等の閲覧は禁止しています。コメント等は参考にさせて頂いてます。
初実況【サイレン ニュートランスレーション】act.1
こんにちは、前ちゃんです。
今回から本編として実況していきます。できるだけノーヒントでグダグダプレイをしていきます。グダグダが嫌な方はご遠慮くださいませ。
こうした動画作りは初心者なので、見づらい等色々あるかもしれませんが、勉強していきます。
ちなみに試作品動画も残しておくので、よければ見てください。
試作品→sm6926563 次→sm7020303 まとめ→mylist/12322956 他の実況→mylist/12661046
【鏡音レンきゅん】 空 【カバー】 ver1.0β
レン君ver sm6958706 今回はACT2を前面に押してみました。いつもは1,2混合なんですけど。前から2は、そのままでも、きゅんだなあと。だが、あえて断ると思てましたw ま、たまには、いいんでね?てことで|・ω・) コーラスは左1レンきゅん 右2レンきゅんで今は大型連きゅんですね、わかります|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
【RO】Act.4 打倒!ウルフ!!【実況】
[録画日:5/5夕方]
実況というより雑談が多めになりました…。(いつも?
若干、モザイクのかけ忘れも(汗)、範囲を指定してやったつもりだったのに失敗していたみたいです…。
aviutlは難しいな…。
「ROのBGMをそのまま使って。」とのコメントをいただいたのですが、声がROのBGMに負けてしまって上手く出来ませんでしたorz
次回、再チャレンジしてみますね。
前回:sm6952213 / 次回:sm6996332 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。相変わらずふいてます…。
5/7追記 実況動画(メイン)mylist/12259670
チョロQHG3攻略ACT28「死へのカウントダウン」
チョロQ HG3攻略 レイニーマンションってちょっと改造すれば紅○館コースになっちまうような気がしてなれねぇ使用曲:1:エンスージア「マルコストラーダ」(雨、夜のイタリア地中海コース)2:【 Silver Forest × U.N.オーエンは彼女なのか? 】 −sweet little sister− sm2049295 (製作当時再生1位でした)
チョロQHG3攻略ACT25「シップボトム…あぁあったねそんなの」
チョロQ HG3攻略 なんかアジアンミラクルの敵の速さ…ミドルと変わらないような気がする…
【RO】Act.3 アカデミーの試験を受ける!【実況】
[録画日:5/5早朝]
モザイクはSEffectではなく、全てaviutlですることにしました。
その方が、動画がグチャグチャになってしまう可能性が低そうです。
前回の動画のUPしてから、今回の動画を撮るまでの間が短すぎました…orz
前回:sm6944057 / 次回:sm6963292/ 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様になりました。途中、意外な(?)お客様の声が入ります。
5/7追記 実況動画(メイン)mylist/12259670
マイリストを作りました。
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.40
作品の好みの激しい実況者です。(゚∀゚)o彡゜かがりん♪かがりん♪実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 5/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm6912173←ACT.39 ACT.41→sm6944686
【KY】多少の噛み噛みに構わずマグナブラバンを実況プレイAct9おーい
待ち望んでいたあの人が帰ってきましたよ。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act8>sm6893706
Act10> ただいま sm6955816@3回
マグナブラバン・マイリスト>mylist/12011059
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略本、攻略サイト等の閲覧は禁止しています。コメント等は参考にさせて頂いてます。
【VOCALOID→UTAUカバー】炉心融解【星歌ユズ】
◎お久しぶりです。音源act3が出来たので、前から歌わせたかった炉心融解(原曲:sm5602903)を歌ってもらいました。オケもお借りしました。
◎また、sm5896158よりustをお借りし、参考にさせていただきました。
◎ファイルセット上げました。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73166&key=utau
◎モジュレーションは基本0。今回はじめてY、Hフラグとbreに手を出しました。
◎今までの→mylist/8970505
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
mugen アバッキオ 製作 act3
色々と矛盾点は発生しますが必殺技はチームのメンバーをリプレイして攻撃させる方向で作ろうと思います。アバ茶はアピールにでも使う予定です。欲を言うならもう少し音声素材を充実させたいところですね。
【KY】多少の噛み噛みに構わずマグナブラバンを実況プレイAct2-2おーい
今日は飲んで収録いくしかないでしょコレ
(;´∀`)つt[酒]いいですか?w
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act2-1>sm6757874
Act3>sm6790156
マグナブラバン・マイリスト>mylist/12011059
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略本、攻略サイト等の閲覧は禁止しています。コメント等は参考にさせて頂いてます。
『ブレスオブファイア5』を大雑把に実況プレイ Act.03
ブレスオブファイアⅤ-ドラゴンクォーターを大雑把に実況プレイさせていただきます!
サムネが毎回暗くてよく見えない罠。明るくできないかなぁ;;
いやしかしマジボッシュ強いわ・・・
リュウ空気・・・∑(゜д゜ ) そして前回リュウじゃなくてゴンたって言っちゃったw
今回は・・・言い間違いないはずw
★次回04⇒sm6804870 前回02⇒sm6716411
◆ブレスⅤドラゴンクォーターマイリストmylist/11852232
▼その他実況プレイまとめ⇒mylist/8792259
▼うp主ブログhttp://ameblo.jp/taizo-o-zappa/
チョロQHG3攻略ACT15「赤い高速機動隊」
チョロQ HG3攻略。ちなみに一様録画は終了したので、あとは編集するだけ!
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.16
作品の好みの激しい実況者です。・・・・('A`)実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 4/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm6680875←ACT.15 ACT.17→sm6699047
不屈のカードビルダー Act.7「無慈悲な鬼神(笑)」
【哀戦士?】お相手は漢3人。素敵です■久しぶりにこのデッキを使いましたが、隊長・・・イフ改に戻した方がいいかな。でも先ゲル格好いいしなー■戦場に先ゲルが2機いるという状態にちょっと感動■伏兵なしジェイクが思った以上に命中安定しない。しかし陸ザク+駆動βの機動力は何かと便利だし、う~む■隊長:ケン+先ゲル+ゲルBR+ゲル盾+哀戦士 二番:ガースキー+陸ザク+ザクマシ+ザクバズ+駆動β 三番:ジェイク+陸ザク+ザクマシ+脚ミサ+駆動β 四番:メイ+キンバザク+対艦+3ガトシ+対抗心 艦長:ユウキ+脱出
