キーワード ACT が含まれる動画 : 42952 件中 15297 - 15328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
端っこ賢者のQMA6(act.1 三国志検定編)
はじめまして。まるマールと申します。
コミケに行ったついでにJOYBOXで三国志検定動画を撮ってみました。
普段は大阪在住ですw
初めての投稿だけにまだ修行中ですので、未編集ですがご勘弁の程を・・・・
今後、不定期に動画を投稿できたらいいかなと思います。ハイ。
トナメでは予選をギリギリ通過することが多く、
「ギリギリだよおぉ~」とユウきゅんに言われまくっていますwwww
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします
マイリスト mylist/14194966
次(act.2 プロレス検定編)→sm8144907
不屈のカードビルダー Act.20「戦いは数だよ、兄貴」
【対某将軍戦】ポ○モン、ゲットだぜ!(何
全体的に画面が左によっているけど気にしない。録画した状態でこれだったので。
もっと戦車うまく動かしたいですねぇ、多数機使ってると切り替えが面倒で。今回はカスタム違いますが、戦車ラスシュを極めてみたい。
ドムを考えなしに砂漠で使っちゃダメですね。うごかねぇうごかねぇ。
隊長機:ソフィ+ドムフュンフ+ザクマシ改+グフ盾+オプスラ
二番機:シャルロッテ+狼ザク+ザクマシ+脚ミサ+伏兵
三番機:ロイ+デザザクDA+ショットガンST+ラッツリバー+駆動β
四番機:ソンネン+ヒルドルブ降下+連邦ミハル+テストEXAM
館長:ゲラート+脱出艇
マイリストmylist/13916015
【RO】 Act.19 リーフキャット+αと戯れてきたよ! 【実況】
[録画日:8/13 早朝]
またちょっと長め…。
40以内なら許容範囲?
もう少し短い時間で区切ったほうがいいかなぁ
途中からゲスト(?)が出演します。
ポイントラリー+野球帽は、HIT+10のようです。
前回:sm7880870 / 次回:sm8017551 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
dement 実況プレイ Act.2
奴がきます。
焦らなければなんてことはない!
Act.1→sm7890331 次→sm7935233 dementまとめ→mylist/14206923
不屈のカードビルダー Act.19「大尉の意地」
【対大将戦】Gジェネウォーズプレイ中。何故・・・何故大尉が使えないっ!?
昇格した後で速攻で負けた後の降格戦ですよ~。
大尉の編成はこのあたりで落ち着きそうです。覚醒も色々試してみたのですが、2重武装など狙いすぎでどうも動きが迂闊になりがちなので諦めました。
テスザム強いとおもうのですが、あまり使っている人見ませんね。+10でリミ解使えるからでしょうけれど、2重武装とかしなければ安定度はこちらが上だとおもうのですが。
隊長機:ラルVer2+ゲルググ/AG+ゲルビー+ガトシー+テストEXAM
二番機:アコース+イフリート+MMP80後期+ゲル盾+カメラ破壊
三番機:コズン+ザクⅡ後期/キンバライト+MMP78+3ガトシ+駆動β
艦長;ハモンVer1+脱出艇
マイリストmylist/13916015
実況プレイ》ペル2罪《Act-30-裏
カラコルの姐さん別選択ルート。シャドウゆきの&レイディスコルピオン戦込み。《Act-31-a》sm7870527
【鏡音リン】 桜姫(Rin.ver) 【オリジナル】
リンソロ。いつもどおりのAct.3です。場所によって不安定な箇所がありますね。
作詞は椎名さん。イラストはピアプロより碧桐さん(mailmail2512)。また背景の桜吹雪は切身魚さんmylist/5493280に描き下ろして頂きました。
※リクエスト受け付けは終了とさせて頂きます、ありがとうございました^^
その他の色違いバージョンはコチラ。mylist/13731583
動画化してない物も含め、MP3はコチラからどうぞ。http://ikd-works.com/sound/notes/sakurahime.htm
【桜祭】第1弾:sm7785709 第2弾:sm7803478
ライナーノーツ:http://ikd-works.com/sound/notes/sakurahime.htm#05
公式ブログ:http://www.voiceblog.jp/ikdworks2
マイリス:mylist/4236767
ソニックワールドアドベンチャー Act1 エンパイアシティー
まだタイムは縮められそうなので頑張ります。曲はZebraHeadのRescue Meです。
【東方蛇戦繰】メタルギア+シャドーモセスが幻想入り ACT12
NA★KA★DA★RU★MI あと黄昏の東方新作見た?正直色々とほぼイキかけましたd第十三話sm7795892 第十一話sm7655000 ←すげえ、今気づいたけどキリバンだ!! リストmylist/12962698
Call Of Duty4 OST Village Defence
callofduty4のACT2 炎熱(HEAT)のBGMです。ステージ後半の農場からヘリ着陸地点に行くときに流れるBGMです
【Nostale】モミの森【BGM】
Act3マップ、モミの森のBGMです。 ノーステイルBGM集mylist/14445956
修羅場めぐりの旅 MGS4 Part7
今回からACT2。長かったような短かったような…。
流浪人として今度は反政府軍と共に戦場を駆け抜ける!
ちょっとだけ主役の座を貸してあげるでござる。
※コメントマスクを使用しているため、下にはコメント表示されません。ご了承下さい。
毎作観てくれてる方、時々観てくれてる方、
たまたま観てみたという方、初めて観た方、クリックミス…
御視聴ありがとうございます。再生数も多くない動画ですがこれからもよろしくお願いします。
地味にやって行きます。
初回 sm7622984 前回 sm7710411 次回 sm7759573
マイリスト mylist/13512167 旅リスト mylist/13026988
カオスかロウか確かめたくて真・女神転生if・・を実況プレイAct7-2おーい
自由を取り戻すために
私は戦いに赴いているのかもしれない。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act7-1>sm7683629
Act8-1>sm7712162
真・女神転生ifマイリスト>mylist/13274035
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略サイト、本の使用を禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
※メガテン初心者につき要領も悪くgdgdプレイになります。効率を求める方にはご視聴はお勧め出来ません。
【発想祭出品作】たこルカが基板に、、、 発想祭出品作Act.2
mylist/4604985
Act.2です。
というか あいかわらずCNCで加工してみました。
電子の妖精ってかんじじゃないかしらーちなみに凸版印刷の前に 昔作った焼印を見てくれ nm5517828
【その56@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT5-5からです
★隊長!!山頂に到着しました!え、うわぁぁぁ!!なんだこの3人組は!!!!ぎゃぁあぁぁぁぁぁぁあっぁ
失礼しましたww3度目の3ババです。もう運を天に任せるしかございません。
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その55sm7647640 →最終回sm7711108
マイリスト mylist/11318756
【RO】 Act.15 トリオでオーク村に行ってきたよ!- 後編 - 【実況】
[録画日:7/18 昼間]
こちらの動画は後編になります。前編を先に見ることを強くお勧めします。
そういえば、「動画の人だw」ってログが残ってたんだけど私のことだったのかな…。
画面から目を離した隙に残ったみたいで周りに人もたくさんいたし
自分なのか不安だったので返信しなかったのですが…。
前回:sm7602721 / 前編:sm7676642 / 次回:sm7749903 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
【RO】 Act.15 トリオでオーク村に行ってきたよ!- 前編 - 【実況】
[録画日:7/18 昼間]
緊張のせいで変なテンションになっています。
そのうえ、緊張を紛らわすためにいじってた御煎餅の袋のカサカサ音が入ってる始末(;´・ω・)
そんな音…拾わなくても良かったのに。
後編もありますので、是非ご覧下さいませ。
動画の分け目が適当すぎたorz
前回:sm7602721 / 後編:sm7679504 / 次回:sm7749903 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
【発想祭出品作】CNCたこルカ時計を作ってみた
mylist/4604985
Act.2はsm7702634です。(時間が、、、 というかオルゴールがメインかもしれないという気もするが中身はたこルカに間違いないので良いよね?
本当はもっと技術よりにしたかったのですが、、時間が足りぬ、、、 というか 45秒目の写真だけでよかったのでは?
sm6585071 リトフェインとは
【BLAZBLUE】ノエルで熱帯 Act2
■7月8日頃のリプレイ動画です。前回から1週間程たってます。
■3C>6C〜が多少安定してきましたが油断するとミスります。
■この時点でLv35あたりで、TSが16だったと思います。
■Lvの割にTSが低いのは仕様ですorz
Act1>sm7571330 Act3>sm7646785
カオスかロウか確かめたくて真・女神転生if・・を実況プレイAct4-2おーい
ロウ故にの雑巾掛けか・・・何往復したのだろう?
え?これデスクルスでしたっけ?
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act4-1>sm7557093
Act5>sm7605922
真・女神転生ifマイリスト>mylist/13274035
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略サイト、本の使用を禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
※メガテン初心者につき要領も悪くgdgdプレイになります。効率を求める方にはご視聴はお勧め出来ません。
【PS3版SWA】スピード感に圧倒されながら実況part7【初プレイ】
islandです。part7です。
今回はスパゴニア夜ソニックAct1とイベントです。
動画の時間が長い為、今回画質がいつもよりも低いです。
字幕増やしてみました。
ソニックワールドアドベンチャーmylist ⇒ mylist/13138658 実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part6 ⇒ sm7505645 part8 ⇒ sm7534815
※追記 part8のリンクがpart7でした…すみません…
@Machiko メタルギアソリッド4 BIG BOSS最終攻略Act2-5
私の場合パワードスーツは相手にしません、しがみついてくるPMCの排除を優先しないと次の場面でヤモリに専念できなくなっちゃいます。タイムアタックをしてる方は太陽銃でパワードスーツに専念しましょう。ちなみに初めてBIGBOSSにチャレンジしてる方、パワードスーツは無人兵ではないのでKILLしないでね。
AcrobatなMorrowind Act 4
強制終了と戦いながら録画しています。いまさらですが録画に使っているソフトはアマレココです。
今回紹介したMOD "Wilderness MOD"はこちらから
http://planetelderscrolls.gamespy.com/View.php?view=Mods.Detail&id=917
*ユーザー登録が必要なサイトです(Planet Elder Scrolls)
Act 5 sm7567265 Act 3 sm7381362 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
Act 5へのリンクがずっと間違っていたのを修正しました。これは恥ずかしい・・・
【東方蛇戦繰】メタルギア+シャドーモセスが幻想入り ACT6
あれ?フランよりお燐が暴走してね?やはりsmileにエンコードを任せたのは失敗か、音も画質もひどいや 第五話sm7374353 第七話sm7441495リストmylist/12962698
【RO】 Act.12 初めてのPT狩りをしてみたよ! -後編- 【実況
[録画日:6/20 夕方]
前編、後編にわかれています。
前編を先に見る事をお勧めします。
変にテンションが高いのは緊張のせいです。
前回:sm7395478(番外編) / 前編:sm7407443 / 次回:sm7470779 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
【RO】 Act.12 初めてのPT狩りをしてみたよ! -前編- 【実況】
[録画日:6/20 夕方]
前編、後編にわかれています。
初PT実況プレイということもあって段取りの悪さが…orz
チャットを打ってるとあまりしゃべらなくなるので
次回はチャットの言葉をもう少し読もうかな。
前回:sm7395478(番外編) / 後編: sm7409228/ 次回:sm7470779 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
マイナーな同人ゲームを100本実況!#6「サナエチャレンジ!」(1/2)+告知
東方・ひぐらし・型月などの超大手の影に隠れた同人良作を紹介実況します。目標100本。第6回「サナエチャレンジ!(サークル:LION HEART、ジャンル:ACT)」 東方系同人サークル「LION HEART」の作品。シンプルなシステムをベースに作りこまれたグラフィック、エフェクト、演出をブレンドし、絶妙なバランス調整で仕上げられた東方二次創作アクションゲーム。 ※前半に私的な告知をさせていただきました。よろしくお願いします。m(_ _)m ※タイトルが長すぎて登録できないので、今後はサークル名をタイトルからカットします。 HP:http://shakna.jp/ 「ぎゃるぱにX」(2/2)sm7331886 <<前|mylist/12795993|次>> (2/2)sm7402301
【FF11】召喚AF1『人形使い』BFソロ【魔道士ガルの大冒険ACT1】
みなさん、はじめまして、そして、ご視聴ありがとうございます。
えると申します。
禿ガルなんですが、大魔道士になるために日々、大冒険しています。
よろしくおねがいします
ACT2⇒sm7431519 公開中の大冒険⇒mylist/13175218
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ENDING
ここまで本当にありがとう!!また次の実況でお逢い致しましょう!ソレではさようなら!!ノシ実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#2 1/3』UP!ブログ(のよーなモノ)http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/diary1.html『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm7369637←ACT.FINAL 次回作→『無限のフロンティア』(sm7409399)
『ブレスオブファイア5』を大雑把に実況プレイ Act.08
2009.12.02追記
お久しぶりです。今まで動画を放置していて申し訳御座いません。
うp主の私生活の都合上、これ以上動画を上げる事が出来なくなってしましました
実況動画は年内で削除する予定です。今まで有難う御座いました。申し訳ありません。
12/07更に追記
ブレス3、4は削除しないでと言った声を頂きました。有難う御座います。
ご要望にお答えして、3・4の動画はそのままにしておきます。
ドラクォは・・・またいつかすごく余裕が出来た時にやりたいと思っています。
期待は一切しないでね!w それでは、いつかまた。
【64DD】C.ファルコンの挑戦するF-ZERO的アメリカGP act.1
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第二弾。来年からインディF1GPが消失と聞いたのですが、何とも哀しい限り。
比較的単純な高速コースレイアウトなのでぶらりと訪れた友人にも喜ばれます。
下手クソな理由はsm727390に記載。コースを評価してくれ!! 走りの方じゃない!! mylist/243678/1624395
