キーワード ACT が含まれる動画 : 42954 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【光唄=オーリア】格子の心臓【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
新しくてクールでかわいい光唄で調声晒しです!
調声晒し投稿祭2022 ソング部門参加作品
課題曲「格子の心臓/TOKOTOKO(西沢さんP)」
企画:まいこ様(sm39876361)
原曲:TOKOTOKO(西沢さんP)様(sm15578383)
歌唱:光唄=オーリア-単独音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
【錯音シノ】カルマ【UTAUカバー】
大判焼きが食べたい。どうも、あきです。
初投稿、シノちゃんにUTAってもらいました!
ustは下のURLから。お手柔らかにお願いします。
素晴らしき本家様
「カルマ」 sm40644882
music/ATOLS様
Vocal/錯音シノact1+
調声, MIX, イラスト, 編集/かしの あき
ust: https://bowlroll.net/file/281443
2022.8.6追記: おむにむむさん、Fullmoonさん、広告ありがとうございます!!!
【速水ハラACT2 / ロドマイト連続音】とても痛い痛がりたい【UTAUカバー】+音源配布
原曲:とても痛い痛がりたい/EZFG
歌:速水ハラACT2、ロドマイト連続音
UST: UTAUxyz
音源配布:
+速水ハラACT2: https://bowlroll.net/file/291403
+ロドマイト連続音: https://bowlroll.net/file/291404
Elona omake overhaul 妖精格闘家にて Act:32
20パートぶりの出演(多分)。
前:sm42311460 次:sm42371535
マイリスト:mylist/73998488
Twitterも作っておきました。
https://twitter.com/elonawind
youtubeはこちら
https://youtu.be/wGiwbOFpp-s
映像(敬称略)
flowscape https://pixelforest.itch.io/flowscape
BGM・効果音(敬称略)
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
PeriTune https://peritune.com/
【Path of Exile】おすすめサイトpart1「Path of Regex」【ゆっくり実況】
こんにちは、ゆっくりexileです。
Path of exileを長くプレイしている方にとっては当たり前となっているようなサイトも初心者の頃は全く知りませんでした。
今回はactの段階から重宝する「Path of Regex」を紹介したく動画を作りました。
veisetさん(サイト制作者)に感謝します。
動画ではれいむ(プレイ時間:0~500時間の時の私)まりさ(プレイ時間:500~1500時間の時の私)をイメージしています。
ご質問等ございましたら、コメントもしくはTwitterからお願い致します。
Path of Regex様
■https://poe.re/
X(Twitter)
■https://twitter.com/yukkuri_exile
Youtube
■https://youtu.be/djqp2Ax-OsA
使用MUSIC
■DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
使用SE
■効果音ラボ様 http://soundeffect-lab.info/
使用画像素材
■みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/
【電車でD LightningStage】ウナきりの軌道最速理論 Act.3
当動画にてお借りしたものは、動画内・コンテンツツリー標準となります。
+++++この動画に含まれるもの+++++
ボイロ音声・極度のキャラ崩壊・下手プレイ動画・情報不足
MEMO:
コンテンツの幅を利かすため、GoogleEarth Proを導入。線形や道路の紹介などで多用することになると思うので、線形に沿って地図を動かす方法が知りたいですね。
京津線を大津方面から乗車したのは効率の問題もありますが、大津市内のパートを長く取りたかったからでもあります。没ネタで逆鳥人間コンテストを挟もうとしましたが尺食ったのでカットしました。
出番が最後まで無かったキャラの事ですが、次回以降も続投が決定しています。キャラ付けはこんな感じでいいのだろうか…。(今更)
どこかで「動画時間は15分以内」とか宣言しましたが、初めてオーバーしました。というか縛ると東武鉄道編無理になります。無計画。orz
国際展示場へは仕事でしか行った事がなかったので、コミケ徹夜組の状況を再現するため友人より写真を提供いただきました。
巡音ルカの巡るラジオ
はじめまして。救いはないPと申します。
普段はYouTubeショートとTikTokにて縦型動画で活動しています。
ニコニコには横向き動画のみ投稿しようと思っているので投稿頻度は少ないですがよろしくお願いします。
YouTubeの方でさえ投稿が遅れて残暑なかったのに、もう10月も半ばでトーク内容ちょっと前のことですみません。
家でずっと眠っていた鏡音リン(・レン)act2と巡音ルカV2を使っています。詳しいことはYouTubeショートやTikTokの動画の初期の方で語ってます。
BGMはCapCutから引っ張ってきてます。
ジングルはトーマス大森音楽工房様(https://youtube.com/@fm_thomasoomori?si=J0QVJdOScRo-VhqQ )よりお借りしています。
動画内で紹介している-4℃様の「不変事変」のフルはこちらから!
https://youtu.be/KE-d3RoWNLc?si=lrnWFiSez726iiem
-4°C様のニコニコアカウントはこちら
https://www.nicovideo.jp/user/134909911?ref=nicoiphone_other
______________________
軍司Pさん広告ありがとうございます!
White Letter - 鏡音レンact1カバー
GonGoss様原曲の「White Letter」を鏡音レンact1でカバーさせていただきました (動画内で表記ミスしてしまいました…)
ミクさんの初期曲で今も変わらず大好きな曲です!
原曲:sm1028001 / https://www.youtube.com/watch?v=PfzDHtab7Bo
絵:スだち
youtube版:https://youtu.be/rSFXXVbLsho
鏡音リンact1版:sm45504040 / https://youtu.be/YUFDNf4crDk
dement 実況プレイ Act.16
ちょっとずつでも前に進まなきゃ!
後ろなんて振り返ってちゃ何も始まらないわ!
後半で愛犬がヒューイと対抗して吠えあってます。
ご了承お願いします。
前→sm8081320 次→sm8103086 dementまとめ→mylist/14206923
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part18-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
アス比は16:9です。
【sm9890781← 前回||次回→sm9892195】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【聴くドラマ】ラジオドラマ『白いトーチカ』第4話「失われた記憶」/やすらひオーディオドラマ
ご視聴ありがとうございます!やすらひ / 聴く、感動の物語。ラジオドラマで広がる音の冒険!
【白いトーチカ/ラジオドラマ】
☆第4話「失われた記憶」
ナレーション 糸(29)元OL 役:川田まみ
ナレーション 運転手 , 主治医 役:Itsuki Nishimura
ディレクショ ン , 音楽 , BGM:DAIKI
イメージソング:「Memories」作詞、作曲、編曲/DAIKI , 歌、英訳/Hannah K.
シナリオライター:YUNA
イラストアニメ:Itsuki Nishimura
構成:もとくろす
動画制作:Video Creation
プロデュース:ACT co.,ltd.
ニコニコブロマガ「Vol.50 DAIKIのセルフレポート」配信!
【聴くドラマ】ラジオドラマ『白いトーチカ』第4話「失われた記憶」を考察。
→こちらから
【ニコニコチャンネル/ELYSIUM CHANNEL】
各種ライブ動画、セルフレポートブロマガを配信してます!
ぜひご入会してお楽しみください☆ 価格:¥550/月(税込)
【サポータークレジット】 「ELYSIUM」YouTubeメンバーシップ、ニコニコチャンネル会員様特典!
サポーターの皆さまのお名前を、「やすらひ」公式サイト&ラジオドラマの最終話エンドロールに表記させていただきます。
ぜひご入会してお楽しみください!
サポータークレジット特典は選択制とさせていただいております。
ご希望の方は「会員登録メールアドレス、お名前」を
[email protected]
までお送りください!
【投稿/あなたのお話を聴かせてください】
自身が癒されたエピソードや、感動したこと、うれしかったこと、泣けたことなど、日常生活のなかで体験した、どんなちいさなことでもかまいません。
ぜひ気軽にあなたのお話しを聴かせてくださいね。
投稿者様からの投稿データを元にオーディオドラマとして動画作品を制作、ホームページ等で公開もさせて頂きます。
スタッフ一同、ご投稿をお待ちしています!
やすらひ投稿フォーム:https://yasurahi.com/form/49.php
【やすらひ】
やすらひ Official Web site:https://yasurahi.com/
X:https://x.com/YASURAHI1
【ELYSIUM】
札幌発ミュージックレーベル ボーカル・レコーディングスタジオ
Official Website:https://elysium.act-group.co.jp/
X:https://twitter.com/ELYSIUM_std
TikTok:https://www.tiktok.com/@elysium_std
【川田まみ】
X:https://x.com/@mamikawada
Instagram:https://www.instagram.com/mamikawada0213/
【パートナー・コラボ】 作品制作メンバーを随時募集してます!
シナリオライター、ナレーション、イラストレーター、動画クリエーター、音楽クリエーター、コラボ大歓迎です!!
ご興味のある方は是非ご連絡ください!
↓お問い合わせはこちらまで
[email protected]
【リンAct1】みつばちマーヤの冒険【カバー】
鏡音リンに「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ あんちょこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/ZRNj
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【北米版】MGS4 ムービーはt飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT2-EX
おまけ動画の第二段です。 毎週月曜日にうpるよとか行っておきながら2日も遅れる始末・・・できない事は言うモンでないねえ。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885 マイリスト→mylist/19015620
鏡音リンが歌う「バイバイ。」【カバー曲】
こんにちは、OceanSky7です。
鏡音リン(act1)が相川七瀬さんの「バイバイ。」を歌います。
ジェンダーファクターは90です。
イラストはピアプロの愁夢さん(http://piapro.jp/content/07lgpzhy6z67gplt)から
お借りしました。
写真は私が撮りました。
ルナ版sm11931118
Lily版sm11931183
その他の作品mylist/10805274
【実況】SFC・アクトレイザー【ヌルめにオワタ式】 Act 06
難易度01>>>>>02
ルール
・オワタ式はアクションパートにのみ適用
・1度ミスったら死亡
・中間ポイントからのプレイ継続は許可(うp主がやり直すのメンドイ為)
・1UPはうっかり取る場合などを除いて基本的にとらない方針
・魔法は使います
シミュレーションパートでは自重(カット的な意味で)しないので、見るとしてもアクションパートだけを見ることをオススメします。
シミュレーションパート 前→sm12070079 次→sm12070396
アクションパート 前→sm12060782 次→sm12156608
マイリスト→mylist/20631521
他作成動画part1リンク集→mylist/20195079
VANQUISHをどかどかと実況したった Act.1 2/2
どもども、レンディルです。
第1回目の後半です。
体験版でやったステージだったのですが、やっぱりやってしまいました。
進行状況
ACT1 MISSION3「巨人」
1/2=sm12847181 Act.2=sm12856349 マイリスト mylist/22318942
ブログ「れんでぃるのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
暗殺なうact1
アサシンクリードの実況です。よろしくお願いします。
このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
次回⇒sm13426176
他実況⇒part1☆mylist/21469738 二人実況⇒mylist/21368441
実況ブログ⇒http://ameblo.jp/ito-northeast/
【MHP3】ぼっちハンターと鬼畜な仲間たち part4
ACT.4: 『もっと堂々としろよ』
ACT.5:sm13431165
ACT.3:sm13406632
●参加プレイヤー
code・ぶなP
ジンオウガ「堂々としてるじゃん」
MHP3実況マイリストmylist/23377685
夢音リアト(ACT2 & Sweet) で HOPE 2周年です
中の人のねもと申します。
夢音リアトの音源企画からもう2年です。
2009年頃作るの始めて姿は2009年5月12日
最初の音源テストは2009年5月20日頃です。
自分の国だけで、公開して、知り合いだけにあげる予定だったけど。
2010年2月5日ぐらい、最初の動画うpしました・・
もっと頑張ります!
本家 sm5911252
【絵・MIX】 ねも mylist/18686427
【音源】夢音リアトACT2 & 夢音リアトSweet
【エンコード】 トール mylist/18715223
カタナシ放送局(紅) 55時 「GS美神 極楽大作戦」
「ごめんなさい」と、「こ」から始まるということで。
今回のクオリティーの低さに絶望した!!
[普及委員会]http://act.adam.ne.jp/radio/ [Skype]nc_mukei
[Mail]http://form1.fc2.com/form/?id=496239 / [email protected]
(頭に"さ"、"す"~"そ"のつくトークテーマ募集)
[54時]sm15796240←[mylist/22271096]→[56時]sm15924311 | Part.1まとめ:mylist/19359932
零の軌跡 ロイド一人旅Act.16「教団拠点への潜入」
D∴G教団拠点にて、マナ・アカフ、デモニクス、魔人アーネストとの戦闘です。前→sm18056867。次→sm18078968。 零の軌跡一人旅→mylist/31761644。【空の軌跡三部作一人旅は零の軌跡マイリストコメントから】
【おなご】バイオハザードOBFile2実況プレイ―Act.6-3【3人で】
ケビンとマークとデビットの相性をいろいろ調べてみました
どうやらケビンとデビットは相性良くないらしいですね
まぁとりあえずオッサン3人、頑張ります
sm18251371←前 mylist/31239485 次→sm18285641
【VOCALOID→UTAUカバー曲】 不思議のコハナサイチ【子音シエル】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。みんなの小さなボックスは、違うものが含まれています。ピッチは+3です。◆ オリジナル→ sm17954994 ◆ 音楽と歌詞→ ピノキオP ◆ UST→ cillia ◆ 動画→ すす泥棒 ◆ ミックス/イラスト→ 僕(shizy) ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【MGS4縛り】HARDモードでトロフィーコンプを目指す@14【実況】
難易度…高(BIG BOSS HARD)
縛り内容…太陽銃無し、スペシャルアイテム無使用、NOアラート(見つかったらリセット)
ビューティー戦アーマー時スタミナキル
NO回復剤、NOコンテニュー(死んだらリセット)
狙い撃つZE( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン
ACT2(二周目)スタートです
『フィンランドの白い悪魔』こと『シモ・ヘイヘ』宜しく
PMCを狙撃しつつ、一周目には余裕が無かった探索をしてまいります
その分ウロウロしてますが(苦笑)
1周目プレイ内容(初見EXモード)【mylist/17351150】
前sm18903019
次→卒論とか引越しとか終わったら・・・
リストmylist/33667305
2012/9/25:精神的にも肉体的にも追い詰められてる為お休み中
【maimai】hina & PALSWEET Rooftop Run: Act1 Expert
ヒルズに寄ったらほむほむの格好をしたヒナさんがプライズと戯れてました(仕事中です)
ソニックの曲良いですよね~っという話しからこの曲に
ちなみにボカロ曲やるときはヒッソリ歌ってたりしてます
遊んでくれてありがとうございます。いつも楽しそうにプレイするのが羨ましいです
hinaさんのリスト→ mylist/33808318
私のマイリスト(主にDP)→ mylist/33578944
【ML】厨二ゲーと思ったら脱出ゲームだった-ACT-Ⅲ-第4話【実況】
PC用フリーソフト「Moonlight Labyrinth」に挑戦!
たまにはまともなサムネにしようかな。
(やっべ今回なんにもネタ入れてないよ…)
※音量がおかしい部分があります。ご了承ください
プレイする人:レスター
part1まとめマイリスト→mylist/32243728
sm19859384←ACTⅢ-3:前|マイリスト:mylist/32243258|→ct3-5、sm21281951
Twitter→http://twitter.com/rester21
収録状況などの報告もコチラでやってます
Diablo3 / Demon Hunter / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 (5)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Demon Hunter
難易度:Inferno MP10
ビルド:旧Nataボンバー
mylist/38758083
前:sm21889647 次:sm21892520
CALL of MEGANE ~SURVIVAL WAR~ act 2-2 【1/26・yaNex編】
はぁ~い!ロールケーキが恋しいルタでございますでっす!!
今回もフラッグ戦!珍しく団体行動しておりますw
え?敵さん倒せてるのかって?そんなん・・・ねぇ?(;´・ω・)
前回:sm22779614
次回:sm22842350
マイリスはこちら→mylist/40151704
shimoの動画
前編:sm22761053
中編:sm22768245
後編:sm22774016
2013年サバゲ動画:mylist/35462512
*サムネ失敗により再うpでおじゃ(;゚Д゚)
【歌ってみた】メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP【nozeta】 ver
メカクシティアクターズアニメ化おめでとうございます!これ歌った後盛大にのぜました!本家様【watch/1397223065】音ズレが結局直せず終いです(-_-)
真がジョッキーになったら、みんなが馬になってた話/act58
よくわからない施設にカプセルとか、どこの近未来だよ。
ともかく、ハム蔵が戻ってくることを確認した響。
きっといつか、会えるよね……。
最近、自分が何してるかがよくわからなくなってます。
とりあえず、この話はまた別の話に続く的に終わらせますが、その話もいつ始まることやら。
ごくたまに出してた中の人ネタをこうしてちゃんとした設定にしたってのは、前から考えてたことです(春香の話あたりから)。
「千早に存在してた助手の記憶はどうなった」とか細かい所は、次回のエピローグで解決させます。
前:sm23580007/epl:sm23582456/mylist/35051203
メカクシティアクターズ「daze」 act 01 SP.歌ってみたbyコウ
今更な気もしますが放映おめでとうございます!
色々している間にフルバージョンが公開されているではありませんか!?
合間を見てフルもいずれ・・・
素敵本家様→so23306712
コウマイリスト→30429557
