キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メタルギア^~イキソリッド FOO↑↑ part3
現時点でact1の最後まで録画終わってるから安心(失踪最低保証)
投稿動画を語録やコメントまみれにしてくれるととってもうれしい
攻略目標
・THE BOSS EXTREME ←そうだよ
・ノーキル ←うそだよ
・ノーアラート ←無理だよ
・ラーメン全回収 ←当たり前だよな
・プレイボーイ全回収 ←やっぱ好きなんすね
以上。
sm39592439 前 次 sm39631885
:お借りしたもの:
素材集 淫ク☆ Sounds - 淫夢とクッキー☆と+αの音声素材屋さん -
BGM sm39437974
広告兄貴
boi さん
ありがと茄子!
【アクトレイザー・ルネサンス】カサンドラ編#3-1
配信したものを軽く編集しました。
「カサンドラ」編ACT1から!
前回 sm39637797 ⇔次回 sm39664965
Part1 sm39557916
使用BGMや効果音
「MusMus」様 https://musmus.main.jp/
「魔王魂」様 https://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「甘茶の音楽工房」様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
実況Part1集 mylist/58689570
私立ほんぽー学園Part1集 mylist/71943537
アカウント【K.F】関西ファニーズ user/91216752
コミュニティ co3594418
Twitter https://twitter.com/yuuki_jikkyou
【アクトレイザー・ルネサンス】アイトス編#4-1
配信したものを軽く編集しました。
「アイトス」編ACT1から!
前回 sm39677470 ⇔次回 sm39703698
Part1 sm39557916
使用BGMや効果音
「MusMus」様 https://musmus.main.jp/
「魔王魂」様 https://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「甘茶の音楽工房」様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
実況Part1集 mylist/58689570
私立ほんぽー学園Part1集 mylist/71943537
アカウント【K.F】関西ファニーズ user/91216752
コミュニティ co3594418
Twitter https://twitter.com/yuuki_jikkyou
【ゆっくり実況】アクトレイザー・ルネサンスを苦戦プレイ18【カサンドラACT2】
カサンドラACT2
SFC版では幻想的なステージでした。
※これから始める方へ→ネタバレもあるので注意ですぞ(^ω^)
【次アイトスACT1)→(sm39765459 前→sm39637555】
【カサンドラACT1→sm39542698】
【このシリーズ→mylist/71889477】
Twitter→https://twitter.com/cleletan
© 1990, 2021 QUINTET/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© YUZO KOSHIRO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
【VOICEROID実況】Diablo2 Resurrected part63
さて初上陸のヘル!
ナイトメアはやったかどうか記憶があいまいでしたが、断言できます。
ヘルはやったことねぇ!
使用キャラ:アマゾネス
進行度:ヘル act1
いいね!は動画制作の意気込みを書いておきました。
普段作っている動画のシリーズ
きりたんのDiablo2 series/264397
ボイロキッチン series/262678
ウマ娘適当に series/209584
ウマ娘単発動画 series/258834
ウマ娘泥んこ体操服 series/258833
ウマ娘ずぶ濡れ杯 series/258828
ウマ娘チャンミ series/258825
生放送をやってるコミュco233677
編集や質問等ありましたらコメントお願いします。
【VOICEROID実況】Diablo2 Resurrected part64
徐々に牙をむいてくるヘルの脅威。
そりゃそうだよねぇ、最高難易度なんだもんねぇ。
使用キャラ:アマゾネス
進行度:ヘル act1
いいね!は動画制作の意気込みを書いておきました。
普段作っている動画のシリーズ
きりたんのDiablo2 series/264397
ボイロキッチン series/262678
ウマ娘適当に series/209584
ウマ娘単発動画 series/258834
ウマ娘泥んこ体操服 series/258833
ウマ娘ずぶ濡れ杯 series/258828
ウマ娘チャンミ series/258825
生放送をやってるコミュco233677
編集や質問等ありましたらコメントお願いします。
【RTA】夢幻戦士ヴァリス(PCE) 9:28
・ACT1で取得する武器アイテムの変更
変更前:C (カッター) 変更後:H (ハンター)
これによりACT2が短縮された
・ACT5後半でのバリア使用を止めた
・温存したMPでギガサンダーを使用し、ラスボス第2形態を速攻撃破
道中ももっと詰めれば9分切も可能かと思われます。
【使用機種】
Switch - 夢幻戦士ヴァリスCollection 夢幻戦士ヴァリス(PCE)
【計測区間】
「PUSH RUN BUTTON」押した瞬間からログレス撃破後暗転するまで
ソニックカラーズアルティメット(PC):スウィートマウンテンACT1ベーシックラン
こんにちは、なこすけです。
スウィートマウンテンACT1の(イエロードリル未使用)ベーシックラン動画です。
以前紹介した講座(sm38867647)のテクニック(レーザースピードUP)を利用する為に
グラフィック設定から40FPS固定でプレイしています。
(動画はフレーム補間で疑似的に60fpsにしてあります。)
レーザースピードUPは発動条件がいまいち不明な為、30分に1~4回発動出来れば良いレベル。
※レーザースピードUPは30fps~40fpsで発動可能で、高fps上では発動しません。
ゆえにPS4版、XBOX版では使用できないテクニックです
12時間試してようやくマシな記録とショートカットが出来たのでこのプレイになりました。
基本ルート取りはWii版と一緒なのですが、ジャンプ力が低い仕様の所為で
Wii版よりショートカット難度が高いです。
(序盤のHAショートカットとトンネル前ショートカット)。
なお、Switch版でもこのテクニックは同様に使用可能ですが、ジャンプ力の低さゆえに
トンネル前のショートカットが使えません(左側から行くしかないかも?)
ソニックのカスタマイズは
「クロムオレンジシューズ」「ムビソニ ブースト」を使用しています
ソニックマイリスト:mylist/8944391 ソニックカラーズリスト:mylist/22434041
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【ゆっくり実況】アクトレイザー・ルネサンスを苦戦プレイ19【アイトスACT1】
スマホゲーと某MMOをやっていたために、投稿が遅れてしまいましたすみません(^ω^)
今回からアイトス編です。
スペシャルモードの蒼龍は刃気が無くて大変でした。
※これから始める方へ→ネタバレもあるので注意ですぞ(^ω^)
【次→sm39806283 前(カサンドラACT2)→sm39695533】
【このシリーズ→mylist/71889477】
Twitter→https://twitter.com/cleletan
© 1990, 2021 QUINTET/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© YUZO KOSHIRO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
【アクトレイザー・ルネサンス】ノースウォール編#6-1
配信したものを軽く編集しました。
「ノースウォール」編ACT1から!
前回 sm39757213 ⇔次回 sm39787715
Part1 sm39557916
使用BGMや効果音
「MusMus」様 https://musmus.main.jp/
「魔王魂」様 https://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「甘茶の音楽工房」様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
実況Part1集 mylist/58689570
私立ほんぽー学園Part1集 mylist/71943537
アカウント【K.F】関西ファニーズ user/91216752
コミュニティ co3594418
Twitter https://twitter.com/yuuki_jikkyou
アクトレイザー・ルネサンス ノースウォールACT1 難易度HEAVEN
スコア:2,578,875
ボス敵の中で最も影が薄い(と思われる)マーマンフライ。SFC版より強くなった印象だけど切り上げモーションの無敵時間と炎の魔法があれば割と簡単。
【Back4Blood】4人でお掃除屋さん始めました#11【VOICEROID実況】
※12月17日の難易度緩和アップデートの前に撮影した動画です。
続きですが、バグが起きてます。
ACT1クリアまでバグが起きたままの動画になりますので、ご注意ください!
(せっかく戻し作業で手伝ってくれたのに申し訳ないので…)
次→sm39825870
前→sm39758353
【有音ロク】波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
なんとなく聴きたくなったのでそんな感じのラスト弱陣営です。
強弱UTA合戦2021:OP動画(sm39693169)
原曲:こんにちは谷田さん様(sm33044604)
参考ust:亜鉛様(sm36928183)
歌唱:有音ロク-冬連続音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
ソニックワールドアドベンチャー:チュンナンACT1(夜) [XBOX SERIES X FPS BOOST]
こんにちは、なこすけです。
ようやく手に入れました「XBOX Series X」での ソニックワールドアドベンチャー
FPS BOOSTを適用した60FPSプレイです。
チュンナン(夜)ACT1のベーシックラン動画になります。
途中、アンリーシュドゲージが足りなかったのが心残りでしたが大体上手くいけました。
処理落ちなくヌルヌル動くのは中々快適です!
しかし、元々のアクションレスポンスに少し難があるので、やはりウェアホッグは慣れが必要ですね
当時のプレイヤーのリスペクトも兼ねて…お楽しみ下さい!
※闇の人の声は入ってません
ソニックマイリス:mylist/8944391 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
ソニックワールドアドベンチャー:エンパイアシティACT1(昼) [XBOX SERIES X FPS BOOST]ベーシックラン
こんにちは、なこすけです!
ついに入手できた [ XBOX SERIES X ]での ソニックワールドアドベンチャー
FPS BOOST適用 エンパイアシティACT1(昼)ベーシックラン60fps動画です。
加速テクニックは殆ど使っていません。 ビルすり抜けと飛距離バグのみ使用。
フレームレート向上と引っ掛かりがない為、快適にプレイ出来るのが強みです。
快適といえど難しさは変わりません。
若干、30fpsの時の方がカクカク具合が良い意味でスピードの迫力があった気はしますが
これはこれで◎。
当時のプレイヤー達をリスペクトした上でのプレイです。お楽しみ下さい!
ソニックマイリス:mylist/8944391 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【ゆっくり実況】アクトレイザー・ルネサンスを苦戦プレイ24【アイトスACT2】
アイトスACT2。ボスは火炎車です。
※これから始める方へ→ネタバレもあるので注意ですぞ(^ω^)
【次→sm39947568 前→sm39891489】
【アイトスACT1→sm39765459】
【このシリーズ→mylist/71889477】
Twitter→https://twitter.com/cleletan
© 1990, 2021 QUINTET/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© YUZO KOSHIRO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
【検証用2】「リン・レン ACT2」で「あかとんぼ」を同時に歌わせてみた
先日投稿した検証用動画( sm3982243 )で、「同時トラック再生版が聴きたい」という方がいらっしゃいましたので、作ってみました。リン(PAN)→レン(PAN)→リン(MIX)→レン(MIX)の順です。「PAN」は、左がACT1、右がACT2を流しています。「MIX」は文字通りです。あとの条件は前作と同じです。
こうして聴くと、レンのほうが変化が激しいですね。
【ゆっくり実況】アクトレイザー・ルネサンスを苦戦プレイ25【マラーナACT1】
マラーナACT1。
アクトレイザー・ルネサンズをやり始めて、
やるのを一番楽しみにしてたステージでした。
※これから始める方へ→ネタバレもあるので注意ですぞ(^ω^)
【次→sm40040414 前→sm39915660】
【このシリーズ→mylist/71889477】
Twitter→https://twitter.com/cleletan
© 1990, 2021 QUINTET/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© YUZO KOSHIRO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
【鍵の国のアリス】実況プレイpart27【ごーぐる】
こんにちは、ごーぐると申します。
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただいております。
ちったんとは一番最初に行動しているので、装備品はみたことあるんですよね。
紹介文は変わっていたみたいなので、作り込みのが充実しているなと改めて感心いたしました。
前→sm39928155 次→sm40511029
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊んでみてください→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
鏡音リン・レン(act1)にきしめんを歌ってもらった
今更ながら歌ってもらいました。しかもあえてのact1www 音質&画質が悪かったり、ところどころずれてたりするけどキニシナイwww 尚、口パクにはRipSyncとさなり様のデータを使用させていただきました。本当にありがとうございます。 前作→体験版ミクによるCOSMOS合唱sm2330859 次作→act2Ver sm3998349
【PoEストーリー師弟実況】Act1-02:ヤク中オジサンの遺産
Path of Exileをストーリーメインで実況していきます。
この回まではVer3.16収録ですが次回から3.17です。目に見えて日本語の翻訳が進んでます。
youtube:https://youtu.be/URlo7EFVwRU
【光唄=オーリア】格子の心臓【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
新しくてクールでかわいい光唄で調声晒しです!
調声晒し投稿祭2022 ソング部門参加作品
課題曲「格子の心臓/TOKOTOKO(西沢さんP)」
企画:まいこ様(sm39876361)
原曲:TOKOTOKO(西沢さんP)様(sm15578383)
歌唱:光唄=オーリア-単独音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
マシマロ猫 / 鏡音リン act1
オールディーズ風の曲です。
猫の恰好はコード進行を表しています。
他の曲⇒https://www.nicovideo.jp/series/106656
Twitter⇒@nai2067
【実況】不滅なオレらに返り血を、枯れゆくゾンビに花束を #14【B4B】
act1last
前→【sm40103929】 次→【sm40168604】 part1→【sm39686596】
マイリスト→【mylist/72239853】
<メンバー>
・S2(エヴァンジェロ)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(ウォーカー) ※休み Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ホリー) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(マム) Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
ソニックカラーズ アルティメット トロピカルリゾートact5,6 スコアアタック(2542000,908700)
冬眠から目覚めたので初投稿です。
試験(落ちた)があったので最近までそっちに注力を注いでいました。決して失踪していたわけではありません。編集するのがとてもめんどくさかっただけです()
動画そのものはだいぶ前に取り終えてはいました。
act6の序盤の解説が早口になっていますが仕様です。解説する内容が削り切れなかっただけです。
←前( https://www.nicovideo.jp/watch/sm39820168 )トロピカルリゾートact3,4
次→(まだ)スウィートマウンテンact1,2
レギュレーション
チェックポイントからのやり直し禁止
(リング0枚の時に倒されない、テイルスセーブを使用しない)
act5:#00:00
act6:#05:25
無編集版(youtube)
act5:https://youtu.be/FLyrhfNGHIc
act6:https://youtu.be/1Q2xUBfwyOM
【UTAUカバー】アイデンティティ【おわ音くたact1×act2】
本家様 Kanaria様
https://youtu.be/M9moY0hEJRE
UST 調声 かたつむり観光客様
https://nico.ms/sm39930914
絵 一部トレス
右がact1で左がact2です
自音源のサイトができました全音源試聴等出来ます
https://owataruto.wixsite.com/owaowaseinopikokko
【有音クロ】ユラギ【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
ゆらゆら。
原曲:niki様(sm12262607)
参考ust:Circus様(sm19330087)
歌唱:有音クロ-四季連続音act1(秋、冬)
動画:番煎P(mylist/31109812)
鏡音レン【ACT.2】に中央フリーウェイを歌ってもらった【HI】
作詞、作曲: 荒井由実
sm3861877(鏡音レンに中央フリーウェイを歌ってもらった)ACT1比較うpと思ったのですが、リンACT2版同様の修正も加えています。さらに調整してしまいました。
声はノーマルで歌わせました。音の高さも変わっておりません。当然の如くハイラインです。
Singing Styleはノーマルです。
今回リンは最後の『うーううー』だけででなくフルコーラス歌ってます。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
レンでのこの曲の比較版はこれのVSQにそのままACT1に変えたものうp(sm4032388)しました。
【Inscryption】#4 もう一度行こう。 "First run win!"【VOICEROID実況】
※本動画は、ネタバレしかありません。
GMの鑑にしてデュエリストの屑のレシー君をAct1、1週目からしばきました。
誤り、是正すべき所などございましたら、コメントで指摘していただけると幸いです。
【ミックス実況】ソニックマニア その6
ソニックオリジンズ発売前には完結させたい(願望)
※ACT1とACT2で字幕の色を変えてみました。
「こっちの方が見やすい!」という意見があれば是非コメントして教えてください。
sm38857523←前 次→sm40569964
ソニック2とソニックマニア→mylist/58036524
その他のマイリスト→mylist/24426039
ラムネ(オリジナル)
4曲目です。今回もレンくんです。これまでより速いテンポのものをやってみましたが、レンくんは細かい譜割りがあまり得意でないみたいです。アウトロが無駄に長いですが、まあ最後まで聞いてやってください。これはずっとですが、画像はいつも「http://www.kabegami.com/」から拝借していますが今回は「http://4649utac.jugem.cc/」からもいただいています。ちなみに、ACT1を購入した数週間後にACT2の発表を知りました。クリプトンは僕に無償アップロードをしてやるべきです。と思ったらあるんですね、無償サービス。教えてくださった方、ありがとうございます。mylist/7353239 mp3:http://fjb1976.hp.infoseek.co.jp/fjb1976.html やり直してみました→sm4091163
鏡音リン【ACT.2】に埠頭を渡る風を歌ってもらった
作詞、作曲: 松任谷由実
1978(S.53)、松任谷由実さんのヒット曲です。
sm3819316(初音ミクに埠頭を渡る風を歌ってもらった)ベース。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
一部ミクが出てきます。
ミクの声はノーマルで歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
あとで比較用ACT1うp予定です。ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で。→うpしました。sm4047410
