キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS4版GTA:SA決定版をゆっくり実況プレイ・ACT1/??
今回からいよいよ本番、サンアンドレアス決定版に参りますよー
まだ編集どころか録画も終わっていないのでパート数は未定です。
明るさうp
引き換えに一部映像がおかしくなってます(冒頭とか)
SAのパート8くらいまで言います。
【鍵の国のアリス】実況プレイpart41【ごーぐる】
こんにちは、ごーぐると申します。
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただいております。
ネムリンの夢って実はアリスちゃんの世界のお話だったりして。
前→sm41337768 次→sm41565588
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊んでみてください→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
【鍵の国のアリス】実況プレイpart42【ごーぐる】
こんにちは、ごーぐると申します。
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただいております。
アンブルくんの出番少ないんだが!?!?!?!?
前→sm41565364 次→
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊んでみてください→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
【鍵の国のアリス】実況プレイpart43【ごーぐる】
こんにちは、ごーぐると申します。
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただいております。
リリィちゃんのミニゲーム―本当はチャシャくんの仕掛けた罠だけど―はほんとに何人も死人が出てると思うんですよ。全体的に難易度高いんだよな。
前→sm41565588 次→sm41567284
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊んでみてください→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
【鍵の国のアリス】実況プレイpart45【ごーぐる】(最終回)
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただきました。
初投稿が2021/5/4で、遠い昔のようです(昔です)
約1年7ヶ月に及ぶ超大作になってしまいました。
投稿が4ヶ月空いてしまった時期もありました。反省しております。
それでも最後までつづけてご視聴くださったみなみなさまには感謝の言葉しかありません。
本当にどうもありがとうございました。
今後も鍵アリシリーズは続きます。
本動画シリーズもできる限り続けようと思ってます。
次回作に着手できるのは一体何年後になるでしょうか。楽しみですね。
前→sm41567284
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊んでみてください→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
【鍵の国のアリス】実況プレイpart44【ごーぐる】
こんにちは、ごーぐると申します。
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただいております。
ケロちゃんいわく、リリィちゃんは腕の立つ男ってことで、やっぱ抱かれてぇよなって。
前→sm41565776 次→sm41565782
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊んでみてください→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
【おわ音くたact2】超解像の破壊活動【UTAUカバー】
本家様 映像 フロクロ様
https://youtu.be/X5NhQ--8qu8
UST 調声 命命ちゃん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41215093
おわ音くた誕生日おめでとう!カバーです
act1ハモリact2メイン
【アイスうめぇの人】Get Wild -RT mix-をやっつけで歌わせた【がくぽ】
konozamaなアイスうめぇの人です。
発売日に受け取れないことで有名な雨損からがくぽが届いたので
とりあえずKAITOのGetWild(sm3520495)をそのまま歌わせてやった。
・歌手はすっぴんのまま(ALL0)
・KAITOデータをコンバートしただけで無調教
・結果的にKAITO訛りのヤンキー侍になった。
・KAITOほどではないが発音のタイミングは遅め
・歌いグセはリンACT1を男にしたような感じで、KAITO用の調整は参考にならない
RT氏の協力によるRemixできました→sm4718730
歌ってみた列伝→mylist/7499058
アイスうめぇの人一覧→mylist/4271185
ソニックアドベンチャーDX 130枚エンブレム RTA 5:47:40 part2
ようやくソニック編スタート!
Part2 (ソニック編エメラルドコースト ランクC~スカイチェイス Act1まで)
本マイリスト mylist/74552593
前 sm41746956
次 sm41818969
※今回b.i.i.m編集してません、ご了承ください。
ルールはspeedrun.com準拠。
ツイッター
https://twitter.com/chestchestjp
part1のマイリスト mylist/63345829
ソニック編 mylist/63080722
ガンマ編 sm33990447
ビッグ編 sm34009781
ナックルズ編 sm34214835
エミー編 sm34496853
テイルス編 sm34859304
ソニックアドベンチャーRTA記録サイト
https://www.speedrun.com/sadx/full_game
https://www.speedrun.com/sadx_extensions
【メイドインワリオ】めいど・いん・きりたん! Act1【VOICEROID実況プレイ】
これぐらいサクッとパーフェクトですよ!!
そう自信満々に語っていたきりたんであったが…
switchに追加されたGBAのメイドインワリオです!
メイドインワリオ系は本当に面白いし、短時間でできるので暇つぶしにはもってこいだと思います(´ω`)
奇しくもきりたん誕生祭と投稿日が重なりました…!
エンコード終わってから気が付いたんだぜ…
きりたん誕生日おめでとう!
ショタレンで Go! Go! Heaven 歌ってみた!
鏡音レン(ショタ仕様)で歌ってもらいました。イラストはピアプロより、めえさんからお借りしました。ありがとです(*´ω`*) 鏡音リン・レン ACT1、2、V4X、ルカを使ってます。英語はV4Xリン、レンとルカで歌ってます(*´ω`*)
【海外長編Webコミック翻訳】一緒にHomestuckを読みませんか? Part1【Act1|1-20ページ】
Homestuck(作者:Andrew Hussie)のオフィシャルページがこちら。
(リンクのstoryの後に"/"とページ数を入力するとそのページに飛べます!)
https://www.homestuck.com/story
Youtubeも観れます
https://youtu.be/MrP1qXPFrOE
【ミリシタ】翼 星梨花 瑞希 このみ 紗代子 Welcome!!【マイオンリースイムウェア】
Act1day2...?
【レッツプレイ!オインクゲームズ】うまく絵を描くコツはなんだと思う??
皆さんこんばんは岸辺〇伴です
今回はオインクゲームズの
エセ芸術家ニューヨークへ行くってきます
要するに絵描きたちの人狼ですね
描いていきましょう
~~~~遊んでいる人~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NECK = エコーズact1
RARU = ドラえもんズ
マッシュ= ザハンド
MAHOO = クレイジーダイヤモンド
ミリシタMVを見て絶叫するビーバーver.2
まもなく6周年!!
そしてミリオンライブ!10th Live Act1記念!(遅すぎ)
正直最後の曲のために作ったまでもある(笑)
ん?なんか紛れてるって?さあ?知らないですねぇ・・・
****************************************************************************
相変わらずメンバー(今回はオリメン使っている曲の方が少ないです)、衣装は個人的セレクトです。
この動画シリーズ(普段は真面目です)→series/34007
第1弾→ sm41171702 (例の姫はこっちです笑)
DiabloⅡ HC Part 5(終) (A.I.VOICE&ゆっくり実況)
A.I.VOICEとゆっくりを用いたDiabloⅡ(2000)の実況です。
Act1の総集編を投稿すると言ったな、、、。あれは嘘だ。夏に出すといったな、、、。その次の年の夏だ。嘘は言ってない。
今回が最終回です。今Partは作りかけだったものを、なぜか深夜に作業を始めてそこから半日かけて完成させました。言い回しがおかしいところなどがあるかもしれませんが、働かない頭で直観に従って作ったものなので、フィーリングで上手いこと補完してください。
DiabloⅡを実況として面白くすることができませんでした。経験を積んでまたいつか再挑戦しようと考えています。
こんな動画シリーズでも、Part3を除けば全て100回再生を超えることができました。これもひとえに皆様のおかげです。
動画投稿自体は気を見ながら継続していこうと考えているので、これからも応援よろしくお願いいたします。
今Partが本シリーズ初めてという方へ
Part1~4を視聴する必要はありません。
この動画だけ見ていただければ十分で、このシリーズの他の動画は見るに堪えないレベルです。この動画も辛うじて見られるラインを潜り抜けているだけなので、お時間に余裕のない方のご視聴はおすすめしておりません。もし、Diablo系統を知らずに視聴していただいている方で、お時間に余裕があるのであれば、Part1を視聴していただくと雰囲気は感じ取れるかもしれませんが、他の投稿者の方の動画のほうがより詳しく、わかりやすく解説していますのでそちらを参照していただけると幸いです。
Part4で聞いた謎のアイテムの使用方法をコメントで教えてくださった方、ありがとうございました。
余談にはなりますが、本編の後に使ってみました。なんというか、間違って倒してしまう、という話がとても現実味を帯びていて怖くてもう二度と行けそうにありません。
【ジョジョMAD】フーゴに殴られた教授が吉良の同僚だったら… ACT2
完全版。2018年当時投稿したsm34390447(ACT1)で再現出来なった場面を改めて追加しました。
sm30359371 を見ながらフーゴと教授のくだりをテレビで視聴していたら思いついて、勢いで作りました。ちなみに同僚の顔は手描きです。
※このMADにおける解釈
当時フーゴは13歳。現在のフーゴは16であるため、時系列的に4部の1年前ということになります。
つまり1年前まで吉良の同僚はイタリアの大学で教授を勤めていたことになります。フーゴの件で退院後に教授解雇され、現在杜王町のカメユーで仕事してるという解釈ができるでしょう。
ソニックワールドアドベンチャー:エンパイアシティACT1-2(昼) [XBOX SERIES X FPS BOOST]ノーダメージプレイ
こんにちは、なこすけです!
[ XBOX SERIES X ]での ソニックワールドアドベンチャー
FPS BOOST適用 DLCステージ:エンパイアシティACT1-2 (昼)
ノーダメージプレイ 60fps動画です。
飛距離バグのみ適用のほぼ通常ルートを使用したノーミスプレイです。
FPSブーストの恩恵でフレームレート向上と引っ掛かりがない為、快適にプレイ出来るのが強みです。
とはいえ、快適といえど難しさは変わりません。
前回ACT1(watch/sm39856599)を試してみましたが
今回は高難易度のトゲの大都会 ACT1-2
ここのノーミスプレイは難しく、1000体以上のソニックが落ちました。
最初のQTEが猶予時間が短く難度がものすごく高いのですが、他の意地悪具合もとにかくひどい。
通常のACT1がヌルく感じてくるのが不思議です。
特に難度が高く感じたポイント
「序盤5ボタンQTE」「ローリングトゲエリア」「2Dパート ショートQTE」
「後半レールショートカット」「レール中のトゲ回避」「ラスト前のレールショートカット」
ソニックマイリス:mylist/8944391 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
長門有希の三国志Ⅹ 第11話
康一!……… 改めて考えてみりゃあよぉ―――やつのACT1…恐ろしいスタンドだな……… 今までバカにしててゴメンね 使用BGM:sm119059 第1話:sm3281568 第10話:sm4210352 第12話:sm4339999 マイリスト:mylist/8970482
【UTAUオリジナル曲】土星へ【有音クロ】
土星に着いたら教えてね。
どうも、こんにちは。
Twitter(X)でGarageBandの使い方の話をしていたんですが、興が乗ったので仕上げました。
話をしている様子↓
https://x.com/namae_ha_niwa/status/1716755434714136838?s=20
声の出演は、有音クロさん(単独音 act1)(g-5H30)にお願いしました。
お誕生日の前日とかに呼び出されて妙な曲を歌わされて、お気の毒に……(?)
オケやUSTを配布することにしました。いつかやってみたかったんですよね。
利用規約(リンク先にあります)の範囲内でなら、好きに遊んでいただいて構いません。
https://www.dropbox.com/scl/fo/1uotuyonbsdmqhili1u9o/h?rlkey=3lynef4e11xp7svwr1c34jy6p&dl=0
【有音クロ】HOLLOW【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
クロ誕とかハロウィンとかを詰め込んだハッピーセットです。
原曲:てとら様(sm35853703)
参考ustレカ様:(sm36422543)
歌唱:有音クロ-四季連続音act1、闇歌=オーリア-好連続音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
MG13とバーナーで地球防衛軍3 Act1 『St.09 津川浦防衛線 INF』
EDF3のプレイ動画です。
EDFの究極兵器を両手に握りしめ、ヘクトルの群れに突入していくストーム1。
作戦の成否を握るのはもちろん…
BGMは「ワンダと巨像」のサントラから。
次 sm4324927
マイリスト mylist/7989465
修正:HG13じゃなくてMG13でした…タイトルだけ直させて下さい。
教えて下さった方ありがとうございました。
さらに修正:ステージ番号も、、。津川浦は8じゃなくて9でしたのでタイトル直しました。
ソニックドリームチーム:スクランブルショアACT1~ACT3ソニックプレイ
こんにちは、なこすけです!Apple Arcadeで配信中の新作
「ソニックドリームチーム」スクランブルショアACT1、ACT2、ACT3のミッション
「制限時間内にドリームポータルを目指そう」のソニックプレイ動画です。
簡単タッチ操作でストレスが少なく、快適にソニック達を操作出来るのがこのゲームの良い所。
ショートカットは中々しにくい構造ですが、ホーミングアタックの特性を利用すると
思わぬショートカットが可能です。
コントローラーでもプレイ可能なので無料期間のうちに楽しみましょう!☺
ゲームの雰囲気的にロスワに似ているので、ロスワがこんなゲームだったら
結構評判も変わっていたかもしれませんね(手軽操作なので物足りさもあるのですが)。
ソニックドリームチーム:ドリームファクトリーACT1~ACT3ソニックプレイ
こんにちは、なこすけです!Apple Arcadeで配信中の新作
「ソニックドリームチーム」ドリームファクトリーACT1、ACT2、ACT3のミッション
「制限時間内にドリームポータルを目指そう」のソニックプレイ動画です。
簡単タッチ操作でストレスが少なく、快適にソニック達を操作出来るのがこのゲームの良い所。
ショートカットは中々しにくい構造ですが、ホーミングアタックの特性を利用すると
思わぬショートカットが可能です。
コントローラーでもプレイ可能なので無料期間のうちに楽しみましょう!☺
このステージの色味的に何となくスウィートマウンテンを思い出すのですが、
スウィーツは全然出てきません。
ステージ構成がノンストップで進めるACT、上下に移動するACTとよく考えられていて
個々のステージは何度も適度に難しくなく結構面白いと思います
ソニックドリームチーム:ナイトメアメイズACT1~ACT3ソニックプレイ
こんにちは、なこすけです!Apple Arcadeで配信中の新作
「ソニックドリームチーム」ナイトメアメイズACT1、ACT2、ACT3のミッション
「制限時間内にドリームポータルを目指そう」のソニックプレイ動画です。
簡単タッチ操作でストレスが少なく、快適にソニック達を操作出来るのがこのゲームの良い所。
ショートカットは中々しにくい構造ですが、ホーミングアタックの特性を利用すると
思わぬショートカットが可能です。
コントローラーでもプレイ可能なので無料期間のうちに楽しみましょう!☺
ソニチ定番のナイトメア カラーは紫という紫色の多いステージ。
SA2のクレイジーガジェットみたいな反転側にも地続きしている複雑なステージ構成ですが
意外と近道も多かったり、普通に走った方がシステム上早かったりよく分からないステージです。
直線的に進む方が早いような気もしますね~
ソニックドリームチーム:エゴシティACT1~ACT3ソニックプレイ
こんにちは、なこすけです!Apple Arcadeで配信中の新作
「ソニックドリームチーム」エゴシティACT1、ACT2、ACT3のミッション
「制限時間内にドリームポータルを目指そう」のソニックプレイ動画です。
簡単タッチ操作でストレスが少なく、快適にソニック達を操作出来るのがこのゲームの良い所。
ショートカットは中々しにくい構造ですが、ホーミングアタックの特性を利用すると
思わぬショートカットが可能です。
コントローラーでもプレイ可能なので無料期間のうちに楽しみましょう!☺
レゴシティではなく、エゴシティです。エッグマンのエゴが詰まったステージらしいのですが、
雰囲気がなんとなくヒーローズのグランドメトロポリスっぽいステージ。
空間が広く工夫すると思い切ったショートカット出来るステージでもあるので
やり込むと面白いルートを開拓できそうですね。
最終ステージのわりにやりやすく、プレイバランスが絶妙な気がします
【ソロ実況】フリモメン オンリー ステージ in アイドル八犬伝 ACT2【フリモメン誕生祭2024】
あのフリモメンがひたすらしゃべるだけです。
いつもの相槌や掛け合いもありません。
つまり手抜き…?
フリモメンの誕生日ということで
急遽続きを作りました。
ソロ実況祭の縛りとして
他のキャラは一切出てきません。
感情アニメくらいは追加してます。
im10778297
ACT3はいつ出るかな。
ACT1 sm42778847 ACT3 sm43717532
alpha様、ひょん様、イルカッパ星人様、みるくtea様、広告ありがとうございました。
【知声】群青【カバー】
知声ちゃんをお迎えしたので、VoiSonaの練習もかねて…
YOASOBI様の群青をカバーさせていただきました
イラストはピアプロから、夢月ももか様( https://piapro.jp/ymtkmmk527 )のものをお借りしました
ありがとうございます
本家様→sm37899257
音程、リズムがおかしかったり、不協和音があったりしたらごめんなさい
他の人が見て不快になるようなコメントはお控えください
動画→アレンジP(mylist/27184793)
MIX・調声→でんぴよP(mylist/38238066)
使用エンジン
メイン→知声
special Thanks→MEIKOV3、KAITO(V1、V3)、初音ミク(V4X、NT)、鏡音リン・レン(ACT1、V4X)、巡音ルカV4X
【調声晒し投稿祭2024】禁略フォビドゥン【錯音ジバ】
祭りだ!!!!!
今回はいい声すぎるジバくんにワンコーラス歌っていただきました。コーラスはシノちゃん(g-20)にお願いしました!
立ち絵はFroggy様のものを使わせていただいています。錯音姉弟かわいいね…………。
エンジンはTIPSをベースにし、時々moresamplerで強めの発声になるフラグを使用しています。
wが付いている音素はウィスパー音素です。
※調声画面にある[a x]などxが付いている音素はダミーとして使っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2024 ソング部門参加作品
課題曲「禁略フォビドゥン/ナナホシ管弦楽団様」 (sm42322545)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
UST:まいこ様 企画HPからお借りしています。
調声・MIX:ねむこ(@nemuko_neko) (mylist/71764056)
Vocal:錯音ジバ(act2 VCVベース, act1 CVVC, act2 CVVC統合)
Chorus:錯音シノ(上記のジバくんにg-20をかけています)
ソフトウェアトーク実況 Dead Island Definitive Edition #8
インフォメーション
Act1終了です、次回からAct2になります
次回から4人の実況になります。
当動画はうちの子がキャッキャウフフしながら
ゾンビ共を蹴散らしていく
ハートフルバイオレンスほんわか動画になります。
YouTube版はこちら https://youtu.be/F_xEWpp8QA0
使用音声ソフト
VOICEROID2 ついなちゃん VOICEPEAK 東北きりたん VOICEPEAK フリモメン
動画編集ソフト Recotte Studio
steam版 Dead Island Definitive Edition
https://store.steampowered.com/app/383150/Dead_Island_Definitive_Edition/
DEEP SILVER https://www.deepsilver.com/en/
音楽・効果音
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
