キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【原神】伝説任務/アンバー「小兎の章(Lepus Chapter)」1幕「風、勇気と翼」 [Story Quest,Act 1,Amber]
原神、モンドでのアンバーの伝説任務「小兎の章(Lepus Chapter)」第1幕、「風、勇気と翼(Wind, Courage, and Wings)」の記録です。
終盤の秘境、風の翼で渡るところを渡り損ねて落ちてしまったのですが、対岸から復活してしまっています。
MGS4 act1すごい人たちの動画を参考にプレイしてみた part2
難易度EX、過去3度タイムアタックをしてきたせいか、先人のプレイの真似も昔ほど苦労することなくできてきてるような気がします。 part1>sm4365473 part3>sm4365736 mylist/7596466 秘密の画質テスト>sm4532685
MGS4 act1すごい人たちの動画を参考にプレイしてみた part3
難易度EX、act1終了です。自分でルート開拓となると...思考停止しちゃいますね。 part2>sm4365600 act2>sm4491762 mylist/7596466
小人がひとり森の中で / ミクリンレンcover
10年以上前のヤマハCMソングで聴いた事があるこの曲、こんなタイトルだったのか…!という驚き(「池の雨」という曲名でもあるっぽい?)
初期のカバー動画でよく見かけていたこの口パク動画を、自分でもいつかやってみたい!と思っていたのでようやく実現出来ました。
歌:初音ミクV2 / 鏡音リン・レンact1
カラオケ音源:書籍「ボカロを打ち込もう!」CR-ROMより
背景:みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )より「学校の音楽室(日中)」
口パク動画制作にLipSync + さなり様の素材を使用させていただきました。
youtube版:https://youtu.be/8Bhgs0mUqmk
ルカメイコカイト版:https://youtu.be/tJJnR7l5GMk / sm44132496
ピアプロ:https://piapro.jp/t/U_QI
ソフトウェアトーク実況 Dead Island Definitive Edition #11
インフォメーション
音量関連で少し苦戦中…音割れが酷くてねぇ(´・ω・`)
Act2が落ち着いたらYouTubeでAct1総集編を再編集して作ろうと思います。
当動画はうちの子がキャッキャウフフしながら
ゾンビ共を蹴散らしていく
ハートフルバイオレンスほんわか動画になります。
YouTube版はこちら https://youtu.be/wupqNvLf6Qs
使用音声ソフト
VOICEROID2 ついなちゃん
A.I.VOICE 来果
VoiSonatalk 双葉湊音
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ
ガイノイドTalk 鳴花ミコト
動画編集ソフト Recotte Studio
steam版 Dead Island Definitive Edition
https://store.steampowered.com/app/383150/Dead_Island_Definitive_Edition/
DEEP SILVER https://www.deepsilver.com/en/
音楽・効果音
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
[Xbox360] Gears of War (SinglePlay) [Act1-1] ストンプのみ
再うp。難易度はいつも通りInsane◆やはり近接縛り自体に無理があるゲーム…行動パターン固定させないときつい◆どこを撃つとこけるか、こけてる時間の長さの条件は何か、カバーポジの相手は何故こかしづらいのか、色々と疑問点が残ったまま◆無理な奴はハンドガンで倒してみたり、最後の奴はHP足りなくて撃ち殺しちゃったり、色々アレ。難しい。最後の二人がしぶとく、3分以上かかったのも許して。。◆動画は基本500k、mono96kのOn2VP6でエンコ
【速報】シャドウさん あまりにカッコ良すぎる闇の力で中二病患者を病院送りにしてしまうwww【ソニック × シャドウ ジェネレーションズ】
2024年8月20日ソニック・ザ・ヘッジホッグ公式YouTubeチャンネルにて
ゲーム最新作『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』の続報トレーラー映像となる『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』ドゥームパワー トレーラー を公開しました。
【関連動画・サイトURL】
・『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』ドゥームパワー トレーラー
https://youtu.be/6UAp9XX_CHE
・『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』 BGM「Space Colony Ark: Act1 (TeddyLoid x Jun Senoue Remix) 」
https://youtu.be/tQUX2659TT0
【UTAUカバー】合い鳴き【瓶ラムネ同盟】
瓶ラムネ同盟に合い鳴きをUTAってもらいました!
一部修正を入れての再投稿版になります!
せっかく修正するので差分も入れちゃおう!と
作成者であるすずくさんに許可をいただいて
みぞれ君に朝顔を持ってもらったりと
以前作成いただいた瓶ラムネ同盟の『Q』に続くような感じを目指しました!
どちらの曲も離れていても繋がっているような世界観がとても好きです...!
再会してくれ~!瓶ラムネ同盟...!
ustはまいこ様の調整済みustをお借りしています。
原曲 shr様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm18421533)
UST まいこ様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm36698438)
歌 瓶ラムネ同盟
滝宮みぞれ連続音act1
蔓音ガオ5音階連続音
ソニックxシャドウジェネレーションズ:サンセットハイツACT1(No Wings)ベーシックラン
こんにちは、なこすけです。
PC版オンラインモードのドゥームウィングなしサンセットハイツACT1のベーシックランです。
フォースのサンセットハイツBGMが好きだったのと、中盤の鉄板ちょいグラインドシーンが
カッコ良くて好きで大分やりこんでました☺
色々不安定なプレイの中、ようやくまともなプレイができました。
TA前提としてスピア加速とカオコンをストックする事でタイムをどんどん止めて
記録を出していくプレイが主となります。
個人的にこの仕様は好みではない為、今後カジュアルプレイに徹すると思います。
◆前半のポイント◆
市街地パートは、カオコンのストックの仕方でいくらでもリカバリーが効きます。
多少のミスやロスも許容可能なのが面白いです。なので、中盤イベントまでに1:10~1:12までに
到達できれば理想。ルートの上下の短縮はあまり関係がなく、デスエッグ前や地下などの
上・下ルートどちらに行ってもタイムはあまり変わりません。
カオコンストックしておけば、ゴールで時止めも可能なのがポイントです☺
◆ラジカル大好きドゥームズアイパート◆
上手くプレイしても大体丸々2分掛かります。前半+ドゥーム2分って感じでしょうか。
序盤カットルートは分かってますが、自分は安定しない為、このルートを使っています。
敵吹っ飛ばし後のダッシュリング後のスピア加速が異様に伸びここが個人的に一番気持ち良いです。
逆さグラインドはLRボタンだとミスしやすいので、ここだけレバーで行ってます。
後半シリンダー状地形が一番安定しなく、ここからゴールまでの失敗で4日分やり直してます
・上グラインドに上手く乗れない問題
これに大分悩まされていたんですが、コーナー前の太赤ラインの左隣の細い白ラインより少し右側を
走ると安定します
・紫のダメージゾーン回避とガン・ハンター回避
これが安定せず一番難しい。接触するだけで4秒ロスします。
スピアしながら速度もあげながらダッシュプレート右側位の位置で飛ぶと素早く通過できますが、
運の要素もあったり速度を伸ばさない方がかえって安定したりと難しいのです
と、長文ここまでありがとうございました。シャドジェネ動画の方はおそらく、気が向いたらスピアなしアタックかカオコン封印でベストタイムを取るなどのプレイをしてみるかと思います
【#ソニックジェネレーションズ】漂白世界疾走記#6
Act1ならたまーにS取れるけど、Act2は無理ぽ
「いいね」やコメント、フォローもよろしくお願いします!
本動画にはストーリーのネタバレとなる要素が含まれます。ご注意ください。
遊音コウタ統合プラスβ1オク下でアンノウン・マザーグース カバー
曲:sm31791630、ust:マコロン
昔からカバーしていましたが、今回も新しくカバー
何度もカバーしていますが、もう一度カバーです
遊音コウタ 統合版βで1オクターブ下でカバーしています
色々と大変かと思いますが
Deep+Night+まどろみ+強音源+弱音源+囁きを
入れると完成します。
エンジン:リサンプラー、フラグ値H71C71F-71E-71
mylist/17047945
おめでとう!!
---------------------------------------------------------------------------
遊音コウタ誕生日おめでとう!! 今年と来年15周年おめでとう
今後の予定・予想のお話
後、今年録音していた遊音コウタact4ですが
数か月前にact4ではなく、 派生のコウタact1に変わる事になりました
絵も今までとはちょっとだけ変わり。銀髪・赤目・黒い服+αなどに変わります
10周年の時から考えていたので 今年と来年の両方の15周年にいい意味での変更となります
今現在の遊音コウタが今後もメインです。派生のコウタは私がずっと作りたかったものです
今、現在の遊音コウタでも 新しく追加するコウタでも皆さんよろしくお願いいたします。
皆さん今までもありがとう。今年も来年もよろしくお願いいたします
コウタact1の配布は来年をめどにしてます。来年は巴年なのでね。私の干支なんです。
「めどにしていると言う形です」 「のんびりと皆さんお待ちください」
もし間に合わなかった場合は考えますね。
---------------------------------------------------------------------------
今は色々な方向で遊音コウタも 私(フユネコ)も
色々な所で知られていてとても助かっています。
遊音コウタも 私も愛されてるんだ。
「本当に皆ありがとう。」
「本当にありがとう。愛して、愛されて嬉しいよ。」
【31】ラジカルハイウェイ ACT1【シャドウジェネレーションズ】
前「ラジカルハイウェイ エントランスBGM」:sm44398964
次「ラジカルハイウェイ ACT2」:sm44402457
ブラックムーンの中に突入するとラジカルハイウェイ ACT1です。開幕シーン再現が胸アツ。
曲名は動画作成者がテキトーに付けています。ご了承ください。
©SEGA
【32】ラジカルハイウェイ ACT2【シャドウジェネレーションズ】
前「ラジカルハイウェイ ACT1」:sm44402420
次「vsデビルドゥーム」:sm44402482
ラジカルハイウェイ ACT2です。なんとACT2でも3Dステージが遊べる豪華仕様!出だしのメロディはより原曲に近い感じがします。
曲名は動画作成者がテキトーに付けています。ご了承ください。
©SEGA
【#シャドウジェネレーションズ】白影世界疾走記#9
CHAOS ISLAND ACT1チャレンジ(8:52~)は裏で20分くらい粘って練習してたやーつ
その分うまく行って気持ちいい
でも音符には翻弄される社壊人なのであった
「いいね」やコメント、フォローもよろしくお願いします!
本動画にはストーリーのネタバレとなる要素が含まれます。ご注意ください。
【DLC 2】トウキョウ Act1【シャドウジェネレーションズ】
前「トウキョウ エントランスBGM」:sm44453980
次「トウキョウ チャレンジステージ版」:sm44453989
DLCステージ「トウキョウ」のBGMです。元ネタはシャドゲのステージ1「ウエストポリス」です。
曲名は動画作成者がテキトーに付けています。ご了承ください。
©SEGA
【ジオノール伯爵攻略編】ずんだもんの初心者向けPoE2解説【Path of Exile2】
PoE2のAct1ラスボス、ジオノール伯爵の攻略法解説!
PoE1のストーリー解説を見ておくと2のストーリーも分かるのでお昼ごはん食べながら見るといいよ!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41600771
Xのアカウント
https://x.com/zundamonpoe
質問や間違い・補足等あったらお気軽にコメントお待ちしています
YouTubeのチャンネルもあるのでそちらも良かったらどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UC9SuAJIi5xCidMyXLZB7ELQ
----------------------------
ずんだもんの初心者向けPoE解説:https://www.nicovideo.jp/series/373885
やさぐれ姉妹:https://www.nicovideo.jp/series/370433
琴葉茜が走り抜けるシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/365182
Path of Exlieは約10年の時を経てやっと正式に日本語対応したハクスラアクションRPG
Free to Play(完全無料で遊べ、有料アイテムは主に倉庫拡張と見た目のみ)のスルメゲー通称PoEのずんだもんによる初心者向け解説動画です
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:とらっかぁ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015213121000
【鏡音レンAppend】Soleil【カバー(short ver.)】
鏡音act1 17周年、鏡音Append14周年おめでとう!
うちの鏡音レンAppendが9/30でインストールして5年になったのでその記念として歌ってもらいました!
鏡音レンAppendいつもありがとう!君の声が本当に大好きだよ!
曲はてぃあら様のSoleilのラスサビが初見から鳥肌がすごくてうちのレンが歌ったらどうなるのか気になってカバーしました。
短いですが聴いていただけると嬉しいです!
(追記12/28)なぜかスマホの方から聴くと音が悪くなるのでPCから聴くのをオススメします()
(追記12/31)サンクラの方に音が良いものをアップしました!アプリ版のみスマホからでも音問題なく聴けます!
→https://soundcloud.app.goo.gl/45kAf67HAFRvmxT98
曲:てぃあら様
カバー・絵:メレンゲ
素敵な原曲→sm21970025
お借りしたオケ→sm21974321
【シャドウジェネレーションズMOD】電脳空間 2-4【ステージMOD】
前:sm44479110
次:sm44493489
TAKE1 #0:10
TAKE2 #1:01
ソニックフロンティアから電脳空間 2-4です。そういえばここはラジカルハイウェイの一部を再現したステージでしたね。しかし一部分すぎて短いので、正直もっと最初の方から再現してほしかったとソニフロ当時思っていました。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。非常に励みになります。お願い致します。
以下のMODを導入してプレイした動画です。
①「Sonic Frontiers - 2-4 Port」(by HydroSynth15さん)
スペースコロニーアークACT1を電脳空間2-4に置き換えるステージMODです。ちなみにソニフロの電脳空間2-4は、ソニアド2のラジカルハイウェイの一部分をモチーフにしたオマージュステージになっています。
https://gamebanana.com/mods/565976
②「Cyber Shadow Effect」(by PMWoahさん)
シャドウの見た目をソニックフロンティアの仲間たちのような立体映像っぽくするスキンMODです。ソニフロ的にはむしろ外にいるときこうなるはずですがご愛敬。
https://gamebanana.com/mods/559961
製作者さんありがとう!
©SEGA
シャドウジェネレーションズ スペースコロニーアーク ACT1 ドゥームウイング無し
初めましての方も、そうでないという方もあけましておめでとうございます。ふとシャドウジェネレーションズのオンラインモードのランキングアタックという名のタイムアタックに挑戦しようと思い、記録を残す意味でも投稿する事に致しました。ちなみに全コース録画済みなので、編集が完了次第投稿していく予定です。編集と言っても多少おまけレベルのSEを付けたりするぐらいですが、これからランキングアタックに挑戦しようと思っている人の参考になれば幸いです。ACT2→sm44510361 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ スペースコロニーアーク ACT2 ドゥームウイング無し
アークのACT1はあれでもそんなに苦労しませんでしたが、ここのACT2は何度もやり直しました。20回以上はやり直したと思う。ロックオンがイカれたり、普通に走っているはずなのに後半に差し掛かるジャンプ台の所で急に場外に突き飛ばされたりとシステムが敵になったり、ミサイルが厄介すぎたりで大変でした。ただ私はRTA職人じゃないのでミスがあっても【もうこれでいいや】と納得してしまう人種なのでございます。ACT1→sm44510284 レールキャニオンACT1→sm44510528 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ レールキャニオン ACT1 ドゥームウイング無し
ランキングアタックで一番気を付けなきゃいけないのってカオスコントロールを使うタイミングだと個人的に思ってます。カオスコントロールを使えばタイムも止まるし、ブーストゲージも全回復する上にカオスコントロール時にしか使えない光の環みたいなのをうまく活用する等の色々な使い道があるのでそれ次第でタイムも上手く縮める事が出来ます。ただしステージのギミックを利用しないと先に進めないような時にカオスコントロールをすると無駄遣いしただけになるので注意を。私もやったので。アーク ACT2→sm44510361 ACT2→sm44510612 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ レールキャニオン ACT2 ドゥームウイング無し
走り終えて編集しながら動画を見ていると、全く下調べしないでやってるからああすればよかったとかこうすればよかったとかが無限に湧いてきちゃうのがタイムアタックの恐ろしい沼。私は自分がある程度納得できる結果ならいいかなと思っているのでそこまでハマらないですけど、ガチガチな人は永遠に抜け出せないんだろうなぁとしみじみと感じました。そこまで行ったらもう廃人なんじゃないかと。別ゲーだけどDMC5のボスのタイムアタックが夢にまで出てきて悪夢だと言っていた投稿者もいましたし。ACT1→sm44510528 キングダムバレーACT1→sm44510664 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ キングダムバレー ACT1 ドゥームウイング無し
このステージはBGMが個人的にお気に入りなので好きなステージの一つで、ドゥームサーフを使うステージですけど個人的にドゥームサーフとドゥームモーフの使い心地が悪いような気がするのは私だけですかね?よく思った方向にちゃんと進んでくれなかったりして何度もやり直しをさせられたりしたので、ぶっちゃけ使わなくていいなら使いたくないとすら思ってる。あるタグについてはブロリー映画でガラスが割られたのもあったのでやってみようと思っただけです。レールキャニオンACT2→sm44510612 ACT2→sm44510734 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ キングダムバレー ACT2 ドゥームウイング無し
ちなみにこのランキングアタックシリーズ、ドゥームウイング無しとタイトルに記載していますけど、ドゥームウイング有りverはやるのかと聞かれたらやらないのでご了承を。ぶっちゃけドゥームウイングって大幅なショートカットが出来るからタイムアタックからすればチートですやん。ACT1→sm44510664 サンセットハイツACT1→sm44510772 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ サンセットハイツ ACT1 ドゥームウイング無し
ソニックフォースに登場したこのステージのBGMもこのゲームお気に入りのBGMですけど、タイムアタックの録画時にブーストしたのにどういうわけか敵を跳ね飛ばせないどころか自分がダメージを食らうというキレ散らかし不可避な事があったりしたのでこれからやるって人はキレ散らかしてPCに右ストレートでぶっ飛ばすなんて真似はしないで下さい。キングダムバレーACT2→sm44510734 ACT2→sm44510837 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ サンセットハイツ ACT2 ドゥームウイング無し
ここのステージギミックの一つの巨大ロボのビームは、使わないと先に進めない所がありますがカオスコントロールを使うとご都合主義とはいかずにピタッと止まってしまうので、動画内で1:18でカオスコントロールを使うと足止めを食らう形になってしまうのでこれからやるって人は私の二の舞を踏まないように気を付けてください。ACT1→sm44510772 カオス島ACT1→sm44510898 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ カオス島 ACT1 ドゥームウイング無し
この動画の1:13辺りで騒いでますけどこれはうp主の心の叫びだと思ってください。最初から敵のいる方に行くつもりがアタックしようとした瞬間にいきなりロックオンの対象が変わって時間を無駄にロスしたので、もう一度やり直そうとしても全然上手くいかないのでこれで妥協せざるを得なくなりました。それとは別で編集面においてちょっと不安があったりします。もしある超人気Vtuberから怒られたら再編集するのでゆるしてくだしあ。サンセットハイツACT2→sm44510837 ACT2→sm44510981 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ カオス島 ACT2 ドゥームウイング無し
序盤辺りから岩が転がってきたり、中盤からドゥームモーフを駆使して進むステージだけど一番苦労したと思ったのは初代ドンキーコングのような岩が転がってくる序盤が一番きつかった。何故かと言えば常に岩が見える画面じゃない上に高速で動くわけだから瞬時に反応できずに岩にダイレクトアタックされるというのを何度も経験したから。あれ用意した人絶対ドSだな、間違いない。ACT1→sm44510898 ラジカルハイウェイACT1→sm44511024 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ ラジカルハイウェイ ACT1 ドゥームウイング無し
ラジカルハイウェイは最初からカオスコントロールが使用不可能なので、今までのステージよりもブーストゲージ管理が大切になる上、判定がシビアなジャンプ台や、ソニアド2だと掴まった瞬間にジャンプボタンを押せば高く飛べたが、今作ではそれが出来なくなってる鉄棒、御大将もキレ散らかす急に変わるカメラワーク等の嫌がらせの宝石箱みたいなステージ。ぶっちゃけドゥームウイング前提の難易度のステージなのでめっちゃきつかった。カオス島ACT2→sm44510981 ACT2→sm44511085 マイリスト→mylist/77475818
シャドウジェネレーションズ ラジカルハイウェイ ACT2 ドゥームウイング無し
このステージこそまさにドゥームウイング有り前提の難易度だと言い切れる嫌がらせステージだと個人的に強く思ってます。何も考えず進んだら叩き落される大竜巻、タイミングが悪ければ止まらざるを得ない常にクルクル回り続けている道路、よく見ないと分かりづらいダメージ床等、そしてACT1と同じカオスコントロールが使えない上にクリアタイムの評価もドゥームウイングの大幅ショートカット前提としか思えない初見殺しレベルの鬼畜さなので、ACT1以上にきついです。あれ初見でノーミスでSランククリアできた人いる?追記:後でダメ元でやってみたらSランククリアできました。ACT1→sm44511024 マイリスト→mylist/77475818
