走り終えて編集しながら動画を見ていると、全く下調べしないでやってるからああすればよかったとかこうすればよかったとかが無限に湧いてきちゃうのがタイムアタックの恐ろしい沼。私は自分がある程度納得できる結果ならいいかなと思っているのでそこまでハマらないですけど、ガチガチな人は永遠に抜け出せないんだろうなぁとしみじみと感じました。そこまで行ったらもう廃人なんじゃないかと。別ゲーだけどDMC5のボスのタイムアタックが夢にまで出てきて悪夢だと言っていた投稿者もいましたし。ACT1→ sm44510528 キングダムバレーACT1→ sm44510664 マイリスト→ mylist/77475818