キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5469 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 8問目
いよいよAct1も大詰め。
そしてあのお方は今、みたいにご登場です。
個人的には部屋に入ったらいきなりご登場! の方がよかったよーな…。
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18095856 次回:sm18140979 シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
TOKYO JUNGLEを実況プレイ[No.2]
チャチャ丸です。東京ジャングル実況パート2です。ストーリーのAct1を進めました。No1→sm18085477 次→sm18181129 ブログ→http://blog.livedoor.jp/singotyatya/
[BAYONETTA実況]艶やかに舞う黒き蝶 Act1
今回は魔女の記憶を取り戻す手伝いをしてきます、長い旅になりそうだ
※ゲーム内容に関して
・動画時間およびプレイ内容の都合により一部編集を入れてる場合があります
・難易度ノーマル、クリア済みのデータを使ってのプレイになります
・武器、アクセ縛りなし(一部例外あり) アルフヘイムは尺の都合でやりません
・プレイ技術は大したことありません、ストーリーを中心にお楽しみください
次:sm18155618 BAYONETTA実況動画一覧:mylist/32508076 Part1リンクmylist/28391330
幻想水滸伝2 回想 を鏡音リンに唄わせてみる
急に思い立って、リンに唄わせてみました。一部、力を入れさせすぎなところがありますけども、これはこれで面白いのでこんな感じでいきます。面白がる曲では決してないですけど。2ch目の二胡のトラックは元々Humanizerをかけていたものですが、今回は差し替わってますので鳴ってません。リンのバージョンはact1です。
Diablo3 inf act1 monk
死にそうで死なない2刀 life on hitスタイル
act2は効率出ない上にストレス溜まるので、act1をサクサク周回して装備整え中
盾を持ったら負け
【Diablo3】Diablo3 unkoその3 Wizard Inferno Act1-9 Part1【unko】
Inferno Act1-9 ブッチャー退治です。
ぶっちゃけこっちが退治されてます。
あと、前回音割れしてたので録音レベルを小さくしたら小さくしすぎました><。
今回の構成。
Magic Missile-Attunement
Arcane Orb(宇宙)-Tap the Source
Frost Nova-Cold Snap(Teleportに変更推奨)
Magic Weapon-Force Weapon
Archon-Improved Archon
Energy Armor-Force Armor
Blur(変更推奨)
Glass Cannon
Galvanizing Ward
次→sm17967498 投稿リスト→mylist/32224734
【Diablo3】Diablo3 unkoその2 Monk Inferno Act1-4 Part3【unko】
続き
5匹目のエリートを探して歩き回ってるだけの10分間をカットしてます。
全然見つからないんだもん……。
結局全部で40分かかっちゃった。
パッシブは【Chant of Resonance】【One With Everything】【Near Death Experience】の3つだったはずです。
中でも【Near Death Experience】は結構使い勝手がよくて、ちゃんと頭の中でCDを管理できていれば、ヒールスキルの一つとして考えておくことができます。
回避8-12%は確かに大きいですね。Lightning Flashの効果で厳密にはThe Guardian's Pathの効果は8-9%程になるのですが、2handを持った時の火力と天秤に掛けて、今回は火力の方を優先しました。
以降のActで必要が出てきたらまた変わってくるのかもしれません。
コメントありがとうございました!
前→sm17944544
【Diablo3】Diablo3 unkoその2 Monk Inferno Act1-4 Part2【unko】
続き
前→sm17944544 次→sm17946116
【Diablo3】Diablo3 unkoその2 Monk Inferno Act1-4 Part1【unko】
前回と同じく1-4。
サブキャラのMonkで周ります。
スキルルーン
Mystic Ally-Water Ally 盾+火力要員。個人的に120%dmgとslowが好きなだけなので変更の余地あり。
Breath of Heaven-Blazing Wrath 15%火力UPの為。主要スキル。ヒールがあるとやっぱり楽。
Serenity-Peaceful Repose 2ndヒールとして利用したり、無理やり殴ったり死地から抜けたりと便利。
Mantra of Conviction-Overawe とにかく火力が欲しかった。Seven Sided Strikeとのコンボも魅力。
Fists of Thunder-Lightning Flash これで防御面をカバー。dodge40%に底上げ。雑魚仰け反りで反撃を貰わずに戦える。
Seven Sided Strike-Fulminating Onslaught 主力必殺技。強い敵にはCD待って逃げ打ち作戦も。
<追記>
Part3にPassive情報載せました。
次→sm17944608 投稿リスト→mylist/32224734
Diablo3 インフェルノ ACT1 ボスソロ ドロップ狙い その3
連続ですが、ぶっちゃーが固有レアドロップをしないのか、検証中です。。
Diablo3 インフェルノ ACT1 ボスソロ ドロップ狙い その2
ドロップ狙い2度目です。今回は60バフを5段階にして行きました。
Diablo3 インフェルノ ACT1 ボスソロ ドロップ狙いでさっくり。
インフェルノモードの ACT1ボスの Butcher戦です。 装備が整ってきたので、これなら楽に倒せるのでは?と思う一方、仮にもインフェルノのACTボスだし、Butcher の固有レアドロップは無いのかな?と思い、時間のある時に数を倒してみる事にしました。 今回が2回目の討伐になりますが・・ 装備が整ってくると本当に楽ですね。 主なスペック 職:Witch Doctor HP:31287 DPS:14454(パッシブによる2割り増し込み) AR:5116 武器のDPS:714
【ディアブロ3高画質】雑談しながら実況プレイ【Act1:インフェルノ】1
ども!ニコ生録画を編集した動画となっております。やたらハイテンションです。
デーモンハンターでインフェルノ
攻撃速度と回避・移動スキルを重視しています。ようやく投げナイフに日の目が。
前→sm17841870 次→sm17952812 DIABLO3→mylist/31916828 コミュ→co402045
DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854
Act1のスケルトンキングへの道中です。マイク音が大きくてゲーム音小さいですね。
1280:960で投稿しているので拡大オッケリングです。高画質・高音質を目指します。
飛んでる黒い召還獣はカラスじゃなくてコウモリ(バット)ちゃんです。赤オーブ毎秒+3
HELLも知人に引率してもらったツケを払っていきます。プレイヤースキルは犠牲となったのだ。
カタパルト× → caltrops○
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン 71章目act1
こんばんは、φナインです!
さて、71章目の今回は私の実況史上、最大級の時間を費やしたパートになります(笑)あらかじめ言っておくと動画を4つに分けています(今パート総動画時間=2時間超)
という訳でぶっちゃけact4だけを観ていただけば良いんですw ですがこの2時間で、どんな感じで私の気力が無くなっていくのか…どうぞご覧ください。
前回=sm17864066 マイリスト=mylist/21463793 次回=sm17928809
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act1-BOOTLEG編-
今回から新シリーズ暇つぶしに戦場へ RELOADEDとなります。ただやることは前作同様なので、あしからず
最初のステージは「BOOTLEG」からスタートします
次回→sm17815567 前作→sm17729813
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
ソニックワールドアドベンチャー シャマール 夜 Act1 00:56:88(壁抜け使用)
バグが嫌いな人は見ない方がいいかもしれません 投稿動画:mylist/25432758
通常TA:sm17742695
将軍様の教化政策[アクトレイザー] act1
満を持してのアクトレイザー。神曲のオンパレード。てーんてんてんてててててててーんてんてん 次→sm17762228 マイリス→mylist/31823172
初めてTitanQuestをプレイ その10
Act1ももう終わりかな?
640x360規格で動画を作成しているため、ZEROバージョンだと全体的に画面がぼやけてしまいます。
画面の大きさを中画面設定にするか原宿バージョンで視聴したほうが綺麗に見れると思います。
sm17625467 :前 | 次: sm17727516 | マイリスト: mylist/30816175
■動画情報■
・Titan Questを初めてプレイ
・ゲームの難易度は「Normal」
・更新は不定期
■各種リンク■
プレイ動画一覧: mylist/32278639 | 暇つぶし動画: mylist/27965450
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第6回②
関西弁の二人が行くディアブロ2 ニコ生録画を編集しております。ASIA鯖
前→sm17558603 次→sm17570647 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act1 カタコンベ攻略~アンダリエル様 ろけっとおっぱ!
ディアブロ2 字幕つきムービー全部あります→sm4156415
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第6回①
関西弁の二人が行くディアブロ2
ニコ生録画を編集しております。ASIA鯖
前→sm17551422 次→sm17558964 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act1 カタコンベ攻略
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第5回②
ニコ生録画を編集しております。ASIA鯖
前→sm17532512 次→sm17558603 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act1修道院:監獄からカタコンベ へ
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第3回②
ニコ生録画を編集した動画です。オンラインを基本2人プレイしていきます。
ムキムチなチャルシさん凄い・・・なんか画像あったので持ってきました。
前→sm17516620 次→sm17524459 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
英語版:Act1、トリストラム~ブラッドレイブンちゃん
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
ディアブロ初心者の館
http://www5.ocn.ne.jp/~jail666/DIABLO/DIABLO.htm
最大の攻略wiki
http://wikiwiki.jp/d2x2ch/
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第2回②
RYOJII(リョウジ)と申します。相方はUTAMAROです。関西弁です。
かなり無茶苦茶言ってる動画ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
ニコ生録画を編集した動画です。オンラインを基本2人プレイしていきます。
前→sm17507637 次→sm17516620 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
英語版:Act1、地下通路~黒き森(ゴリラフィールド)へ
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
ディアブロ初心者の館
http://www5.ocn.ne.jp/~jail666/DIABLO/DIABLO.htm
最大の攻略wiki
http://wikiwiki.jp/d2x2ch/
ソニックワールドアドベンチャー チュンナン 夜 Act1 1:35:47
自分にはこれが限界です 投稿したもの:mylist/25432758
【UTAU】Rolling star【MIYU001 水色音レイヤ1.1】
こんにちは。みゆこです。MIYU001と水色音レイヤさんのカバーです。USTはyoutubeのこちらの動画から↓↓http://www.youtube.com/watch?v=l_6x9ieC4VQMIYU001の音源↓↓http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124448DLパスはutauです。水色音レイヤさんの音源(1.1→ACT1)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120865です。声が同じに聞こえるかもです(同じ人だものね。中。)ご視聴有難うございました。
【UTAUカバー】Love Love Nightmare -Chase Remix- 【疼痛音李花】
■Original + UST→http://www.youtube.com/watch?v=4s-Xr-dhK1o ■疼痛音李花 ACT1 DL→http://www.mediafire.com/download.php?bhw4704b7u0s63n ■疼痛音李花 belongs to me.
ソニックワールドアドベンチャー マズーリ Act1 1:24:85
2回ほどミスしたのが残念 投稿したもの:mylist/25432758
MGS4をFPSでゆっくり実況プレイ【Pt4】
第四回です。とにかく今月中にAct1を終わらせたい……というか、貯め撮りしてるんで、すでにAct2は終わってるんですけどね、編集面倒くs(ry カエル兵は、やっぱりリキッド社長…いや、監督の趣味? 前回> sm17288326 次回> sm17318939 マイリス>mylist/25476495
Sonic Colors DS - Asteroid Coaster Act 1 1:36:08 【ソニックカラーズ】
俺バカスwww◆急いで作成しました(笑)◆この形は、数時間くらいで出来ました。◆終盤のところの送風機みたいな隙間(小回り)を試したら、ちょいとタイム向上しました。◆前の動画でも記載してありますが、隙間に向かってジャンプは検証してません。
ソニックワールドアドベンチャー コース散策実況動画 part14 中編
いつもは音速で駆け抜けてしまうSWAのコースを、お散歩しながらまったり眺める企画です。
今回はアダバタ(Act1)です。
※実況動画ですので声入りです。ご了承ください。
前→sm17210517 次→ 散策マイリス→mylist/28816776
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン 64章目act1
こんばんは、φナインです!
今回は竜の試練二回目です!竜神王は練れば練るほど色が変わってヒッヒッヒ…!強い!テーレッテレー!
前回=sm17114894 マイリスト=mylist/21463793 次回=sm17251458
【MGS4】伝説の男と共に最期の戦場を駆け抜けてみる【実況】 10発目
とりあえずact1まで終了です。すでに数回ゲームオーバーしてるが無事に終わるのだろうか?
(19日追記:風邪で寝込んでました。連絡も出来ず申し訳ない。投稿の方はもうしばらくお待ちください。)
sm17132325←9発目|mylist/29907901|11発目⇒sm17396685
他のゲーム→mylist/27633344
更新状況はTwitterから→https://twitter.com/pakkuncho
