キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】S.A-47 御旗のもとに Master 交互押し【完全ALL PERFECT】
元々、パチスロで好きになったこの曲。 プレイして20回目ぐらいでグレ1は出た・・・と思う。
しかし、オルパが出たときには190回ぐらい。 とにかく、毎回違うところでミスってました。
動画の最後を見ての通り、達成感皆無。「やっと触らないでいい!」が感想。 しばらくは嫌いな曲になるかとw
回転交互もなんか調子出ませんでした。 やっぱり、サクラ3はスロも、譜面も、【ループ(回転)】を使ったらダメな仕様になるんですね。 我ながらうまくまとめた。異論は認めませんw
他にも何曲か載せてますが、適当に「maimai」と「S.A-47」というキーワードで探してください。
その中でも交互押し要素が強い動画 City Escape: Act1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21027385
【ゲーム実況】メタル25周年特別企画-第1作目スナッチャーACT9-
スナッチャーact1完結!
そいでもって、ヤラセとか、ごまかしとか、いけないですよね。
詳細は本編にて。
やっとここまで来た…。
年内に終わる作品だと思っていたのですが、なかなか上手くいきませんな。
≪前回:sm19461547|次回:sm21059226≫
■「スナッチャー」ゲーム実況⇒/mylist/34125303
■「暇人映画」という映画解説動画の覧⇒/mylist/33885996
■Twitter⇒https://twitter.com/kikujizo1
【maimai】ツインAP&シンクロ100%City Escape: Act1 Expert【阿吽之息】
player:chemu&GOH*
place:新宿スポラン
新曲配信記念♪
100%出たと思ったら二人ともAPでビックリ!(奥の私はこの曲初AP)
シンクロツインAPは赤では初でした
曲好きなんで歌詞入れてみました
同曲adv100%→sm19316167
他maimai動画→mylist/33431400
音ゲーマーさんお気軽にカモン↓
ツイッター:goh3939
セガ新音楽ゲームmaimai!
↓maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
[プログレ・コンピ盤の誘惑④] Nobody's Land Act 1/Vittorio de Scalzi
2003年のsampler(?)より1.Allegroと2.Adagio。New Trollsファン向け。企画盤にはときどき面白い音源があります(*^_^*)。「辺境地シリーズ」のサブ・シリーズです。「プログレ・コンピ盤の誘惑」mylist/19809735(^O^)/。
GB版ヘラクレスの栄光を神々しく実況プレイAct9-2ゴッド
欲している。○婚近いか
>Act10>sm27850898 裏シリーズ?>sm25844712
mylist/49327693 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
Diablo3 / Demon Hunter / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 その7 (1)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Demon Hunter
難易度:Inferno MP10
ビルド:グレネードトラップ
mylist/38758083
前:sm22271050 次:sm22371737
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT4-6
お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm12970780 次→sm17870846 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッターもやってます→http://twitter.com/maeki227
■毎週土曜日の21時~翌1時頃までゲームしてるかもです。USTREAM生配信→http://ustre.am/jyP6
【オワタ式】アクトレイザー オワタ神に俺はなる!その11【神ゲー】
◆その11、ノースウォールact1です。
◆序盤、相変わらず鳥に苛められる。後半、コウモリと目玉に翻弄される。飛行物体に弱いみたいです、あたくし。
◆その1→sm12475033 ◆前回→sm12530829 ◆次回→sm12537749◆一覧→ mylist/21720950
【UTAUカバー】リレイ(ワンコーラス)【錯音ジバ】
錯音ジバくん!?!?!?ええ声すぎ!?!?!?とびっくりし、前に衝動的に歌ってもらったカバーです。サイボーグな彼に合う曲だと思う……。
ウィスパー音源(wって付いてる音素)と合わせると大人っぽい色気が増す気がします。とにかく声が良い…………。act2連続音をベースにしつつ、CVVC音素の使い方を色々模索中……楽しい!
原曲:伊根様(sm41604528)
UST:GYUTAENG(@gyucaloid_)様, @Sound_of_dog_様(https://www.youtube.com/watch?v=dwUXI645rzI )
調声・MIX:ねむこ(@nemuko_neko) (mylist/71764056)
Vocal・Chorus:錯音ジバ(act2 VCV, act1 CVVC, act2 CVVC統合)
『Act1』FF10 HD版 prat2『実況解説』
音量調整は次回から
仕事忙しいです
■動画情報■
●PS3版『FINAL FANTASY X HDRemaster』の実況プレイ動画
●トロフィー100%とやり込み(インターナショナル)に関する解説
sm25341026 ←【前】|mylist/47807792|【次】→ sm25508064
【part1】→sm25341026
【TwitterID】→kazu134679 で検索
【ニコ生実況】→co1520838
【鏡音リン】ワンドリップ・レトロフューチャー【オリジナル曲】
主「先日DIVAf2買ったはいいけど自分の曲にDIVA向きなものが全くなかった(´・ω・)」
リン「クオリティ以前にこんな曲ばかり作ってるからだよ…」
主「なんとなく作った習作がこれっていう事に関しては割と悩んでいる…(´・ω・)」
リン「(去年の紫陽花の歌といい、この人この時期は荒んでるのか…?)」
作詞/作曲/編曲/写真:holon(五日P)
歌唱:鏡音リン(ACT1)
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT3-4
久しぶりのプレイシーンだ・・・そして無駄に長いよ。ここが終わればまたムービーだ。あそばせてくれ~。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→実況なしsm11745018 実況ありsm11781815 次→sm11995232 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッターもやってます→http://twitter.com/maeki227
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT1-9
こんちは!ジョニーが登場ですよ。初登場時は日本語版よりはインパクトが控えめな気がします。悲鳴的な意味で… ■どうせ見る人は少ないだろうってんでタイトルはコロコロと変えてます。ニコニコで生き残るために、少しでも多くの人を集めるために、小手先で勝負ですよ。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10805005 次→sm10836755 マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281
おまけ動画1→sm10909926 おまけ動画2→sm10910200 ACT2のおまけ動画→sm11306408
【リン Act1】銀河鉄道999【カバー】
鏡音リンAct1に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ogajun 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/6qrbh12l26w75th2
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【鏡音リン】天郭の幽霊【オリジナル曲】
主「まだまだ習曲の域を出ないぬぅ…(´・ω・)」
リン「精進あるのみ。ローマの道も一歩から。」
主「100円RPGみたいなオケもアレだけどまずはメロからやなぁ。」
リン「楽器何か弾ければいいんだけど…」
作編曲/歌詞/動画:holon(五日P)
歌唱:鏡音リン(ACT1V3)
ソニックワールドアドベンチャー シャマール 夜 Act1 3:17:73
勝手にカメラアングル変わるのやめてほしい 投稿動画:mylist/25432758
壁抜け使用TA:sm17720349
【鏡音リン】 空色ヘイズ (オリジナル) 【比較用】
サ骨です。sm15964128(リンさんact1をV3にインポート)との比較用。
どちらもディエッサーとコンプかけただけです。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145496 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15964128|他mylist/3792296|sm15978400次→
【実況】パーフェクトダーク 雨霰戦線 act1
マロネコ「雨霰として、初めて2人でやる実況だが」
マサム「やるのはいいけど、ちゃんとクリアできんの?」
マロネコ「まぁ…それは運次第って事で…」
次回⇒sm13408145
戦歴⇒mylist/22746834
マサムのマイリスト⇒mylist/10441946 マロネコのマイリスト⇒mylist/11748078
マサムのブログ⇒http://ameblo.jp/nokinami-orient/ マロネコのブログ⇒http://maloneko.blog46.fc2.com/
Part1集(マサム)⇒mylist/24557185
【鏡音リンAppend(warm) on V3】蒼い鳥 M@STER VERSION【カバー】
去年の sm13148519 のデータ流用です。
リンAppend(warm) on V3 に Act1 on V3 を少し混ぜています。
●うpしたもの一覧→mylist/4783404
ヘナチョコなりにMGS4を真剣プレイ Part2
前回の続きで、ACT1終了までです。私的には、ACT1が一番好きですね。なんか、ACT2・ACT3・ACT4と進むにつれて、MGSの概念から遠ざかっていくような・・・画質は、相変わらずの×××ですが、お暇なときにご覧ください。Part1→ sm6541058 Part3→ sm6547418 Part4→ sm6547533
切削ティーン / 鏡音リン
工業高校に通っていたので。
他の曲⇒https://www.nicovideo.jp/series/106656
Twitter⇒@nai2067
ソニックワールドアドベンチャー EC 夜 Act1 2:45:90
タイタン前はゴリ押しで行った方が速い? 投稿したもの:mylist/25432758
VANQUISHをどかどかと実況したった Act.1 1/2
どもども、レンディルです。
ACTゲームシリーズ第2弾は「VANQUISH」です。
おっさんがデカいロボットを倒すゲームと聞いてやってみましたw
その通りに、いきなり僕のハートをがっちりとつかむおっさんが出てきました。
できればこの人を操作したかった…w
撮影時間が長くなったので2回に分けてあります。
進行状況
OP~ACT1 MISSION2「突破」まで
2/2=sm12847845 マイリスト mylist/22318942
前シリーズ「ロックマン10」 第1話=sm12684559 マイリスト mylist/22068951
ブログ「れんでぃるのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT3-1
いよいよACT3の開始です! まあ、しばらくはムービーが続くんですけど・・・。このゲーム、この章辺りからムービーゲーとしての本領を発揮してくるんですよね。 あと、エンコード後に気付きましたが、2箇所も字幕の打ち間違いがありました。申し訳ない。…でもいつも正しく訳を載せているわけじゃないから良いか!…駄目? ■今回はムービーシーンの為、実況ありの動画もございます。うp主の戯言を聞いてやろうという稀代なお方はこちらへどうぞ→sm11499753
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→実況なしsm11327126 実況ありsm11337773 次→実況なしsm11567128 3-1実況あり→sm11499753 マイリスト→mylist/19015620
【UTAU】「白い雪プリンセスは」【SPIKE(すぱいく)】
■歌:白い雪プリンセスは ■唄:SPIKE(すぱいく)ACT1.2 ■ビデオ:沖田レアンP ■UST:UtauReni ■詞曲:のぼる↑P ■オリジナル:sm9797269 ■ダウンロードMP3こっち→http://handbear.nl/spike/extra/mp3/whitesnowprincess_spike.mp3
【鏡音リン、レンオリジナル】ガラスノナカノワタシ
過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、ありがとうございました。◆久しぶりに投稿できまして感慨深いものがあります。◆リン、レン共にact,1で作りました、act,2もインストールはしているのですが、人格が変わって今までとは違う子になっちゃうみたいでまだ、ぼく自身、心の整理がついてないです。◆今回もRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
Re:tire / 鏡音リン act1
こんばんは。昔作った曲です。
3コード縛りです。
<歌詞>
こすられて こすられて
すりへって しまったよ
ねむタイヤ にげタイヤ なきタイヤ
こすられて こすられて
すてられて しまったよ
しにタイヤ きえタイヤ So tired……
僕は消耗品 円い消耗品
首を吊ろうとしたけれど
首がどこだか分からない
僕は量産品 回る量産品
分かっているがやりきれない
割り切れないよ 円だもの
凹む気持ちに輪をかけて
胸に穴が開いたようで
下へ下へ 転げてゆく日も あったけど……
僕は今 ホームレス
公園の ホームレス
のびのび 生きると 決めたんだ
とびはねる 子供たち
こしかける 大人たち
雨の日は 猫たちが 雨やどり
のびのび 生きるよ ゴムだもの
・イラスト:髑髏くん https://piapro.jp/mikumikunaossui
<他の曲>
https://www.nicovideo.jp/series/106656
<SNS>
・X/mixi2/Bluesky⇒@nai2067
Diablo3 / Demon Hunter / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 その4 (1)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Demon Hunter
難易度:Inferno MP10
ビルド:グレネードトラップ
mylist/38758083
前:sm22035747 次:sm22088235
【maimai】 Kaiyum 09/07 21:41 City Escape: Act1 Master
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT1-4
初めましての方は初めまして、知ってるよという方はこんばんは
前回のアップから時間空いてしまいました、申し訳ないです
ACT1の4ステージ目です
少しでも楽しんでいただけたら幸いです
ACT1-3-2:sm21468687 ACT1-5-1:sm21806372 CoDMW3:mylist/37869675
【実況プレイ】マイペースに-VANQUISH- part2
ACT1 - MISSION1「上陸」~MISSION2「突破」
この味方のやられ具合からすると、コロニーにたどり着けたのはほんの一部って感じですね。
恐るべしロシアのロボット軍…。
※この動画はスタイリッシュでもサクサクでもありません。
■前回→sm19398405 ■次回→sm19414593 ■mylist→mylist/34700862 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
