キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめの一歩~ALL☆STARS~ストーリーモード ACT2 Part14
はじめの一歩~ALL☆STARS~のプレイ動画
難易度はHARDです
前回sm20420573次回sm20566117
ACT1sm13567461
まとめmylist/14762233
今までのゲームプレイ動画 mylist/30203867
二コレポ・ウォッチリスト user/5435028
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋って実況っダァー! ACT2-1
【注意!】この動画には実況音声が含まれています。実況無しでムービーシーンを御覧になりたい方は、こちらへどうぞ→sm10955351
今回からACT2の開始です!見所はナオミの オッパイ だよ!あんたも好きねぇ… ■あと、ゲームプレイ中は集中しちゃってなかなか喋る事が無いのでムービーでも喋るようにしました。上でも書いてますが実況無しの動画もありますんでご安心を。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10928986 次→sm10985244 実況なし→sm10955351 マイリスト→mylist/19015620
■ACT2のおまけ動画を制作しました!こちらへどうぞ→sm11306408
お寝ぼけ実況 ソニックワールドアドベンチャー Part8
前回の樽の続き、スパゴニアの夜ステージ『オレンジ ルーフス Act1』後半戦です。
今回は夜の街中、カメラで戦ったり(?)、新しい村に行ったりしますよ。
[前→Part7:sm10010956|次→Part9:sm10095719]
[マイリスト→mylist/17688837]
[ブログ→http://noeffect.blog40.fc2.com/
【実況】ちょいビビリなEstranged act1-1実況プレイPart1 byあかは
取り扱いゲーム:Estranged act1
船乗りをしている主人公、無線機から誰かのSOSを聞いて助けにむかったはいいが…
▲注意事項▲
画面酔い注意
収録したのが1月の半ばだった為今更ながらあけましておめでとうを聞くことになりますがご了承願います。
相変わらずの画質の悪さですがどうかお付き合い願います…(泣
次/sm23140134 mylist/42394719
†投稿動画†
●BloodofHell⇒mylist/37671515
●アリスインナイトメア⇒mylist/37901014
★ブログ⇒http://akaha0014.blog.fc2.com/
☆マイコミュニティ⇒co2088196
★コミュニティ⇒新参実況者の集いco2086669
はじめの一歩~ALL☆STARS~ストーリーモード ACT2 Part5
幕之内一歩(日本3位) VS ポンチャイ・チュワタナ(タイ3位)
はじめの一歩~ALL☆STARS~のプレイ動画
難易度はHARDです
前回sm20216497次回sm20296991
ACT1sm13567461
まとめmylist/14762233
今までのゲームプレイ動画 mylist/30203867
二コレポ・ウォッチリスト user/5435028
【生花】カゲロウデイズ【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
生花君のACT2と囁き音源が配布されましたね!
というわけで、今回は
生花ACT1,2,囁き と 造花ACT1,2,↑
という従兄弟(単独音)総出でカゲロウデイズを歌ってもらいました。
原曲:じん様(sm15751190)
歌唱:生花、造花(花子)
動画他:うp主(mylist/31109812)
ust参考にさせていただきました:(sm15843220)
【UTAUカバー】リバーシブル・キャンペーン【刺歌又羅/原音設定配布】
大変遅くなりました
原音設定修正したので配布します
修正版原音設定:https://bowlroll.net/file/142300
Act1.10(修正版原音設定+音源(VB)):https://bowlroll.net/file/142301
Act1.10のPass:sashiga
音源HP:poison123dokuzima654utaunoda.jimdo.com
原曲:DECO*27様【sm29654974】
UST:眞白 様【sm29672035】
※USTにすっぴんかけたあとに自力で調声させていただいてます※
※ラストでいくつか音を変えてる場所がございます※
使用音源:刺歌又羅 Act1.10 三音階連続音
使用エンジン:resampler
(ラストの絵で、表現上目の色が薄い茶色になってますが、本来彼女の目の色は黒色です)
(名前の読み方は00:12ぐらいに出てきてますよ…!)
他の投稿・参加動画はこちら→mylist/45897518
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act4-4【Gears of War 2】
デルタ部隊合流!
今回はイミュルシオンの謎に少し迫ります。
sm25601688<<Act4-3 mylist/47158240 Act4-5>>sm25736196
前作:Gears of War Act1-1>>sm24638435
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
【20周年なので】美少女戦士セーラームーン~Another Story~ act1【実況】
どうも普段はアニソンとか歌ったり、合唱企画とかしています。
今回はセーラームーン20周年という事で、こちらのゲームやっていきます。
本編は2:00から しゃべりだすのはもうちょっと後。
10何年ぶりにこのゲームをやるので、思い出しながら
喋りも非常にたどたどしいですが、楽しんでやっていきたいと思います!
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT1-3-1
はじめましての方は、はじめまして、前回見てくださった方は、こんばんは。
ACT1の3ステージ目です。
かなりグダグダしてますので、覚悟して見てください。
グダグダすぎて3-1、3-2と分けてます。3-2は今月中にはうぷしたいと思います。
ACT1-2:sm21300863 ACT1-3-2:sm21468687 CoDMW3:mylist/37869675
【UTAU新音源配布】Kin Kaneko ACT 1.9 Release【か猫欽】
Release of Kin Kaneko's ACT 1.9 voicebank! Please download the oto.ini and paste it into her ACT 1 voicebank! Thank you!| ■Ust by Sango312(PONPONPON), UTAUReizo (Eat Me), AngstyTeenMuffin (I=Fantasy), & sm7002241 (ワールドイズマイン)| ■Original: watch/1312205990, sm15234093, sm15955114, sm5473120| ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=cd6EtYJV-ks| ■VB DL: http://www.mediafire.com/?cv72dy2c3gim48i
Sonic 3 Music: Carnival Night Zone Act 1 [extended]
Sonic 3 Music: Carnival Night Zone Act 1 [extended]
【オワタ式】アクトレイザー オワタ神に俺はなる!その9【神ゲー】
◆その9、マラーナact1です。クリアまで約2時間かかりました…。
◆やる前はマラーナ在住の、赤体 槍夫(あからだ やりお)さん(36)に苦戦するものだと思ってました。
事実、倒し方がわかるまで一太刀もあびせられない始末。しかし倒し方がわかると、脅威はむしろ鳥でしたw
なんかタイミングが合わせずらかったです。
◆その1→sm12475033 ◆前回→sm12523205 ◆次回→sm12530829◆一覧→mylist/21720950
ピッカピカの一年生 / 鏡音リン・レンact1カバー
4月になり鏡音がピッカピカな一年生になりました。
歌:鏡音リン・レンact1
絵:スだち
カラオケ音源:「ボカロを打ち込もう! 2 」CR-ROMから。
youtube版:https://youtu.be/1eK8XeVIqVQ
ピアプロ:https://piapro.jp/t/Zi3v
GB版ヘラクレスの栄光を神々しく実況プレイAct6-2ゴッド
今回短め、ランチタイムに優しい動画です?
>Act7>sm26586602 裏シリーズ?>sm25844712
mylist/49327693 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
【maimai】Y.S-Y City Escape: Act1 Master【ALL PERFECT】(理論値-100)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【なまけもact1】FACE【UTAUカバー】
おはようございます、32作目です■nikiさんのFACE(sm16164600)を自作音源でカバーさせて頂きました■UST:Shiny-kins(sm16283122)■配布予定はありません■mylist/28035257
[今井加奈生誕日記念作品] SAY YOUR DREAM (MAD PV)
[GLAY×今井加奈]
SAY YOUR DREAM (MAD PV)
今井加奈さん、お誕生日おめでとう御座います。
~Happy Birthday KANA IMAI~ A.D.2025/03/03
〜この作品を今井加奈に捧げる〜
←前作品:sm44661688
次作品→:sm44627499
同日投稿作品:sm44604673(A.D.2024/03/03-act2-)
A.D.2024/03/03-act1-:sm43271762
A.D.2024/03/03-act2-:sm43271791
A.D.2023/03/03:sm41864933
A.D.2022/03/03:sm40120683
※以下、当日は先入観を持たれたくなかったので後日追記した説明文
今井加奈さんの誕生日である3月3日から1番近い日にリリースされたGLAYの楽曲でMADを作成したいという思いがあり、今から約3年前にどの楽曲なのか調べていました。
そして該当する楽曲とは2009年3月4日にリリースされた40枚目のシングル『SAY YOUR DREAM』でした。
この『SAY YOUR DREAM』はご覧の通り、GLAYの最長曲であり約13分ある人生の超大作でありました。
なので、難し過ぎて一度作成するのを諦めた過去がありました。もし作成したとしてもこの活動を引退する時に作成しようと心の中でずっと考えていました。
でも、まだ親愛なるBuddyである加奈さんの為にまだ何一つも成せていない自分にピリオドを打つ事が出来ませんでした。
ここで、集大成なんかにしたくない。グレイカナを本当の最後のファイナルまで続けるという覚悟を決める為に、『SAY YOUR DREAM』が加奈さんの齢と同じリリースから16年目という節目に今井加奈生誕記念作品として当作品を納めさせていただきました。そして、今後も加奈さんとグレイカナのもとに動いて行こうと思います。
最後に、永遠などありません。いつか来る将来、終わりらしい終わりは無く、突然自分が作品を作れなくなる日がいつか必ず来ます。
ただ確かな事は、この活動が続けられなくなったとしても、加奈さんの幸せを願わない日は無い。
この遺したい思いもこの曲と共に込めさせていただきました。
長文失礼致しました。ご興味がありましたら今後も宜しくお願いします。
追記→いいね、ご広告、そして加奈さんを一緒に祝って下さり、『ありがとうございました』。
シャドウジェネレーションズ普通プレイ動画partおまけ
前:sm44361640
次:sm44453817
ラジカルハイウェイ #0:03
キングダムバレー #4:35
スペースコロニーアーク #8:30
カオス島 #13:45
おまけパートです。
最後の能力であるドゥームウィングは既存のステージでも使用できます。
ラジカルハイウェイACT1のウィングなし版と、いくつかのACT1ステージでウィングあり版の録画を投稿します。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。お願い致します。
©SEGA
Boardin Zone (Act 1)
Aero the Acro-Bat 2というゲームのBoardin Zoneで流れる曲の真姫ちゃんシンセ音MADです。
スノボーしたり冬のレジャーの際やスクフェス1の雪山編を思い出す時におすすめの曲です。
Aero the Acro-Bat 2とは?
①日本未発売のSFCのアクションゲーム(MD版もあり)
②ソニックに影響を受けた感が強い(○○Zone Act○みたいなステージ名など)
③前作はアクロバットキッズという名でGBAに移植され日本でも販売されたが超マイナー故現在の駿河屋買取価格は5万円
④ニコニコに動画が存在しない
⑤プロデューサーがこのゲーム製作後ユニバーサルインタラクティブに移籍し3Dの続編を作ろうとするもクラッシュバンディクーに負けて企画倒れする
⑥時代の波に埋もれた感はあるものの北米地域のWiiVCで販売されるくらいには良ゲー
midi
https://dotup.org/uploda/dotup.org3081900.zip.html
【オリジナル曲】Starivore -Type_S- feat.錯音ジバ・シノ
『僕らが生きてきたこの惑星は、ある日突然創世の炎に包まれてしまったのです。』
作曲・作詞・編曲・その他諸々:カノミヤ
X→ https://x.com/Boundary_aif
website→ https://sites.google.com/view/spinnestra
歌唱:錯音ジバact1+、錯音シノact1+
X→ https://x.com/Sakune_info
website→ https://sites.google.com/view/fullmoon-ruro/about-sakune
ーーーーーーーーー
初めまして、カノミヤと申します。
曲名は「スターリヴォア タイプエス」と読みます。
今年3月末にYouTubeに投稿したものと同様の内容ですが、ボカコレのルール上問題なさそうだったのでニコニコにも投稿することにしました。
本当は新作で参加したかったけど作っている余裕がなかったので過去作で失礼します。
Diablo3 / Monk / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 その5 (3)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Monk
難易度:Inferno MP10
ビルド:吸い込み爆破ラン
mylist/39910349
前:sm22842338 次:sm22842644
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン 63章目act1
お久しぶりです!φナインです♪
今回は竜の試練再挑戦!レベル上げは伊達じゃないって事をみしてやるぜぃ!
前回=sm16941425 マイリスト=mylist/21463793 次回=sm17114894
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン 60章目!act1
こんばんは、φナインです!
今回はカット多めに洞窟攻略しよう!
前回=sm16727297 マイリスト=mylist/21463793 次回=sm16781012
【maimai】ロック 11/26 19:23 City Escape: Act1 Advanced 【22曲目】
Advanced以上でSランクを取った記念に動画を残すようにしますー。
最近プレイしてないせいか、大変でした
前→sm26936218
次→sm26941369
maimaiプレイ動画マイリスト→mylist/33155234
マイリストその2→mylist/47738117
普段はニコニコでゲーム実況をメインに活動してますー。
もしよければこちらもどうぞ。
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
[UTAU] 寝・逃・げでリセット [印綬音ミドリ]
ビデオはyoutubeから来ています。http://www.youtube.com/watch?v=PHN6lCKQbzE 。音質が悪いならすみません。 また、それはyoutubeで悪かったです。印綬音ミドリ ACT 2 ver. 2.1: http://www.4shared.com/file/241291845/3a5f49f4/ 。 これから先、このVBをダウンロードしてください。 多くの人々が彼女のACT1をダウンロードし続けます。 このリンクは最もアップデートされたVBに通じます。 MP3: http://www.4shared.com/file/247057548/82b580f6/ 。 これはかバー-PのVSQです。 私は、ustを作るためにVSQを変えました。^^; ミドリは、かわいい歌を歌うのが好きではありません。 彼女はスカートが好きではありません。 彼女は、かわいいと呼ばれるのが好きではありません。 もっとも、彼女はかわいいものが好きです。 彼女はツンデレです。。。私は考えます。
Haruna - 鏡音レンAppendカバー
haruna808様原曲の「Haruna」を鏡音レンAppend Cold でカバーさせていただきました。
2007年の頃からずっと大好きな曲です。
鏡音リン・レン17周年おめでとう!
原曲:sm1236371
youtube版:https://youtu.be/9TstRcA5Fq4
お借りした映像:https://youtu.be/a6jIGWe_xdA?si=7SA8tN8r1FrrVeGk
▼鏡音レン各音源ver.(act1、act2、Append、V4X、SP、NT)
https://piapro.jp/t/TpwT
https://sudati822.fanbox.cc/posts/9111848
【08】レールキャニオン ACT1【シャドウジェネレーションズ】
前「レールキャニオン エントランスBGM」:sm44379564
次「ブラックドゥームの世界2」:sm44379658
ソニックヒーローズでチームダーク結成したときのステージ7からレールキャニオンです。ぐるぐるグラインド楽しい。
曲名は動画作成者がテキトーに付けています。ご了承ください。
©SEGA
【Act_01&レラント】あす、地を這う【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
Actさんお誕生日おめでとうございます。
という事でうちの吸血鬼神父と一緒に歌ってもらいました。
原曲:ある調味料様(sm22237290)
歌唱:Act_01(空)、レラント-単独音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Act1-6 Darkest Hour 本編1
Act1のクライマックス。地球をめぐるUEFとGTVAの決戦です。
少し長めのミッションなので、画質維持のため2つに分けてあります。
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
ブリーフィング…sm22888549
次回…sm22888927
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
【Old Mac】 Peter Pan - A Story Painting Adventure イントロ&第1章
エコー・ザ・ドルフィン等で有名なNovotradeが制作した「Peter Pan - A Story Painting Adventure」のMac版です(英語版)。
パッケージ内容、イントロ(2:20辺りまで)、Act 1(第1章)をプレイしたものを編集してみました。
操作は至って簡単で、スプレー・筆・消しゴム・鉛筆の4つの道具から任意のものを選んで塗り絵感覚でクリックしていけば、ストーリーが進みます。少し放置すると勝手に話が進むので、当時はスクリーンセーバー代わりに使用していました(笑)
1章ずつに分けてうpしていきます。
第2章はこちら→ sm18719709 / 第3章はこちら→ sm18746531 / 番外編1はこちら→ sm18750249
※プレイ環境:Basilisk II(0.8.0.142) を使用。
(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], AviUtl with x264guiEx[Encoding])
夜のアポトスAct1-3でDランクを出すと・・・?
しょうもないネタですが。壁抜け使えるの知らなかったよ・・・。mylist/16917265
