キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Xbox360] Gears of War (SinglePlay) [Act1-1] ストンプのみ
再うp。難易度はいつも通りInsane◆やはり近接縛り自体に無理があるゲーム…行動パターン固定させないときつい◆どこを撃つとこけるか、こけてる時間の長さの条件は何か、カバーポジの相手は何故こかしづらいのか、色々と疑問点が残ったまま◆無理な奴はハンドガンで倒してみたり、最後の奴はHP足りなくて撃ち殺しちゃったり、色々アレ。難しい。最後の二人がしぶとく、3分以上かかったのも許して。。◆動画は基本500k、mono96kのOn2VP6でエンコ
A Very Potter Sequel Act 1 Part 3
ミシガン大学のStarkid達によるハリーポッターのパロディ・ミュージカル。
ホグワーツ特急のなかでハリーとロンは様々なひと、出来事と遭遇/AVPSY公開おめでとう!今回も面白かった!
mylist/14875919であがっていたAVPMの第二弾になります。Part2≪sm20478424 ☆Part4が出来ました!≫sm20478424
先駆者さま方に比べ拙い和訳ではありますが、楽しんで頂けると幸いです。本動画はようつべの@StarKidPotterに!
[AOE3] 無印キャンペーンAct1 RTAチャレンジ02Part1[RTA]
前回の動画からタイムの更新が出来たのでアップします。
一番大きな違いはアステカの神殿かと思います
参考にさせていただいたTA動画>mylist/19293396
前回(チャレンジ01)はこちらから>sm13880841
続き(Part2)はこちら>sm13996780
追記:
・今回は音声無しです
・やっぱりノイズが載ってます…申し訳ないorz
【こばと。】坂本真綾「マジックナンバー」をリンに【歌わせてみた】
リンてかボカロ初調教なRobokabutoと申します。Act1からずーーーっと寝かせてたんですが、マジックナンバーがツボ過ぎて勢いでとりあえずTVサイズで作っちゃいました。。。。ボカロはリンAct1です。2でも調教してみようかな・・・?まだ調教の余地はあると思います。
・・・というか、「あひたを~しんじ~てる~」とかもうおかしいことになってるので多分あげ直しますorz
5/8 17:00:修正しつつFull化中~早けりゃ今晩?→できました。→sm10657340
【PS3版SWA】スピード感に圧倒されながら実況part15【初プレイ】
islandです。part15です。
今回はアダバダ夜ソニックAct1のみです。
相変わらず簡単なミスで死亡だらけです。
アクションって難しいね…
ソニックワールドアドベンチャーmylist ⇒ mylist/13138658 実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part14 ⇒ sm7661949 part16 ⇒ sm7701835
【その40@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT1-4からです。
★今回は編集が手抜きになってしまったような気がします・・・さーせんwwプレイ自体もやっぱり「逃げ」が多くなりました・・
んでもって今回は夫人をぬっころしに塔へ潜入ですが・・。どうか階段下りたとたんに即死とかないように・・・。この動画はルーンにwktkしたgdgd動画です
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その39sm7094465 →その41sm7143067
マイリスト mylist/11318756
【鏡音レン(ACT1)】に「 ありがとう -Kokia-」をうたってもらった
「ハナタレン」マスターです。とうとうACT2が発売されました・・・。本日我家の〒受にもACT2が投入されており早速インスコしましたが、せっかくACT1のハナタレンに「ありがとう」をうたってもらったので、皆様に感謝の意を込めてうpします。やっぱりACT2はカツゼツが良いですね~でも音の抜けはACT1のほうが好きです・・・。どちらを使うかは歌によって使い分けが必要ですね~。
鏡音リン【ACT.2】に狙いうちを歌ってもらった【簡易版】
作詞:阿久 悠 作曲:都倉 俊一
sm2749916(鏡音リンに狙いうちを歌ってもらった【簡易版】ジェンダーファクター0)ACT1の比較うpです。
うp主のリンで数少ないブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせた比較です。
音声は歌手交代のみです。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
ミク、レンに、ひだまりの詩をうたてもらた|・ω・)ノ ver1.01
ミク中央に右ACT1レンキュンと左ACT2レンキュンで周りを固めて創世合体してみた|・ω・) ちょと左右にふてあります。音0,-6.6,-10.7 パン0,20,-21 ver1.0の歌詞表示不具合を直しましたです。加速してたorz
イラストはピアプロからカフェ・ロワイヤルさんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・)ノ いつも通りから左右にちょとふると、音が広がって聴こえてなにこれーと思ったんです。ちなみに最大64の半分32でやると広がりすぎてかえって変でした。-6.6のレンいるとレンよりになるので、今度は逆転のレンの中にミクがいる歌を作ってみたいなと思っています。難しそうですけど|・ω・)
【ディアブロ3高画質】雑談しながら実況プレイ【Act1:インフェルノ】1-3
ども!ニコ生録画を編集した動画となっております。愚痴の回です。
過去作をプレイしたリスナーと一緒にくさってます笑
前→sm17952812 次→まだ DIABLO3→mylist/31916828 コミュ→co402045
DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854
インフェルノAct1のクイーンアラクネ戦まで。
1024:768に変更して投稿。ゲーム音量は次回以降から調整して上げます。
いきなりボスとか言ってますね。マジで間の動画が抜けてますw次の動画は、後なのに昔の話になります。
【外モミ8人】ら・とぅわ・はな・わ・はろ【全部UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
モミ二周年的なサムシングなのでわちゃわちゃしてもらった。
歌唱(上から時計回り):
ワタクシ(ササメキ)
燐火詩風(燐火獅子♀ 単独音)
伊予苑玉虫 whisper■SS
伊予苑要歌■花氷
ワタクシ(セイネン)
闇歌=オーリア-好連続音act1
星野咲*pop
レラント-連続音act1
原曲・参考ust:月狗使様(sm24881067)
動画:番煎P(mylist/31109812)
【鏡音さんと一緒に】 ケッペキショウ 【歌ってみた】
(健康的に)ダメだったんだ塩分(の過剰摂取)は
誕生日なので鏡音さんに土下座して一緒に歌ってもらいました。Act1です。
塩「ヤッター僕今日生まれたよー!」
リ「もう知らない」
レ「じゃあねバイバイ」
塩「(´・ω・`)」
※この動画は純粋なカバー動画ではなく歌ってみたですので私も普通に歌ってます。
ボカロと共に歌うという主旨の動画なので、鏡音のみのものは私は作成しません。
動画の邪魔にならない程度に左下隅にパート表示してます。
R:リン L:レン S:塩分 A:全員
本家様:sm19595505
マイリスト:mylist/25388700
@salinityp
【VOICEROID実況】Diablo2 Resurrected part47
決戦!ずんだリエル!(ナイトメアの姿)
その後の会話やらムービーはすっ飛ばしてます。
そのままact2に雪崩れ込んで、念願のナイトメアアニキの雇用。
そして出会いがあれば別れもあって・・・。
使用キャラ:アマゾネス
進行度:ナイトメア act1~2
いいね!は動画制作の意気込みを書いておきました。
普段作っている動画のシリーズ
きりたんのDiablo2 series/264397
ボイロキッチン series/262678
ウマ娘適当に series/209584
ウマ娘単発動画 series/258834
ウマ娘泥んこ体操服 series/258833
ウマ娘ずぶ濡れ杯 series/258828
ウマ娘チャンミ series/258825
生放送をやってるコミュco233677
編集や質問等ありましたらコメントお願いします。
ガントレット Elfプレイ動画【Steam】 Act1-1
Steamのガントレット(Gauntlet)のプレイ動画です。難易度はノーマル
次:sm24640593 リスト:mylist/45968445
【UTAUカバー】トップシークレット【友音ユア】
原曲:すこっぷ様 sm12352782
UST : umbrellaguns様
歌 : 友音ユア_act1
音源配布所 / Palette 【 https://grassgreen14.wixsite.com/palette 】
【ソニックラッシュアドベンチャー】Blizzard Peaks BGM
Blizzard Peaks Act1→Act2→Invincible
口下手なんすけど、みつめてナイトを実況プレイAct2恋
全くのところ狙っている人もいません。
道中の解説等は当時の記憶になるので曖昧な点ご了承下さい。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act1恋>sm11841977
Act3恋>sm11910695
みつめてナイトマイリスト>mylist/20696323
深層心理もとい出勤風景>http://www.youtube.com/watch?v=ST-go57ut_0
http://www.youtube.com/watch?v=Vc1D7-PdLos
二周年>sm10333678
お・か・ゆ>sm9463390
今までのシリーズ>mylist/17227880
タンパツ関係mylist/17258890
【鏡音リンレンact1】我儘プリンセス【オリジナル曲】
ピアプロのコラボ『ボーカロイド酒場の使い』で作った楽曲です。
Append発売で忘れられないように初代鏡音リンレンで製作しましたw
作曲:切干さぼてん
作詞:蒼月
イラスト:みるくてぃーさん
イラスト:zigemu00さん
イラスト:いちごHさん
ロゴ制作:√Abby(^ω^)л
調教・動画:すいぎん糖
ソニックワールドアドベンチャー アポトス ACT1 19.98
ヨウ
mylist/34008195
twitter:@sonimayo27
Youtube:sonimayo27
【鏡音リン・レンオリジナル曲(ACT1・2)】 約束の桜吹雪
「また会えるよね?あの桜の下で」
女装娘Pです、こんにちは。今回はコラボ作品に手を出してみました!
「Twins☆Twins」の1stアルバムの中でも、わりとゆったりと聞ける曲になってます。あと、エコノミー回避できずすみません。いい音質のはCDで…
【鏡音リンAct1:爆ロP mylist/13925183】
【鏡音レンAct1/作曲/作詞/編曲:女装娘P mylist/7309213】
【鏡音リンAct2:平P mylist/3084506】
【鏡音レンAct2:アンメルツP mylist/4036533】
【イラスト:月見野はるひ mylist/7216099】
この曲はボーマス10で頒布するCD「We are Twins☆Twins!」の収録曲です。
【クロスフェード】sm8651459 【CD特設ページ】http://twinstwins.flop.jp/vm10.html
【公式HP】http://twinstwins.flop.jp/ 【マイリスト】mylist/15548148
La Vie Boheme 山本耕史 宇都宮隆 他 ミュージカルレント RENT Act1_23
マーク:山本耕史
ロジャー:宇都宮隆
ミミ:浜口司
モーリーン:森川美穂
ジョアンヌ:坪倉唯子
ベニー:KONTA
エンジェル:KOHJIRO
コリンズ:石原慎一
Music : ジョナサン・ラーソン
Sonic Colors DS - Sweet Mountain Act 1 59:30 【ソニックカラーズ】
以前、次世代ヒーロー※から序盤は上ルートが早いと聞き、このやり方に気付くまで数日間要しました◆こういう発想は、私には出来ません◆完走直後に、二度目のレッド解除時からの変更(丁△S)ルートも試して見ました◆どっちが早いかは、敢えて言いません◆どちらかは素人目には分らない様、精度が適当です(苦笑)…58秒台は余裕でイケます◆TA動画上げないとかは、つべ(TSC)なのでスルーしましょう(腹黒)◆※先に言っておく…ゴメン◆再生数は全く気にしませんが…もしかして、ココはメジャーなの?
【ジオノール伯爵攻略編】ずんだもんの初心者向けPoE2解説【Path of Exile2】
PoE2のAct1ラスボス、ジオノール伯爵の攻略法解説!
PoE1のストーリー解説を見ておくと2のストーリーも分かるのでお昼ごはん食べながら見るといいよ!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41600771
Xのアカウント
https://x.com/zundamonpoe
質問や間違い・補足等あったらお気軽にコメントお待ちしています
YouTubeのチャンネルもあるのでそちらも良かったらどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UC9SuAJIi5xCidMyXLZB7ELQ
----------------------------
ずんだもんの初心者向けPoE解説:https://www.nicovideo.jp/series/373885
やさぐれ姉妹:https://www.nicovideo.jp/series/370433
琴葉茜が走り抜けるシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/365182
Path of Exlieは約10年の時を経てやっと正式に日本語対応したハクスラアクションRPG
Free to Play(完全無料で遊べ、有料アイテムは主に倉庫拡張と見た目のみ)のスルメゲー通称PoEのずんだもんによる初心者向け解説動画です
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:とらっかぁ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015213121000
【鏡音リン】に英語で地獄少女OP「逆さまの蝶」を歌わせてみた
ライブラリは鏡音リンEngなので本当に英語で歌ってるんですよ?
自分より英語が上手なリンちゃんが羨ましい…というか歌うことも自分よりずっと上手だし…
off vocal→https://www.youtube.com/watch?v=_ZO5Bc7IjGc からお借りしました。
8作目。前作→「天動説 リンACT1カバー」sm32860913
【フィギュアヘッズ】 放浪ランクスの戦線記録 act1 【ゆっくり実況】
防衛も、立派なお仕事です。
ルール:ランクマッチ
マップ:The 1st yard
自分隊:自機AS 僚機SP SP
この動画は「フィギュアヘッズ」のゆっくり実況となります。暇つぶし程度にどうぞ(´・ω・`)
性懲りもなくまた投稿いたしました。
不定期ですが、正式にシリーズ化していくので改めてよろしくお願いします。
アドバイスや捕捉なんか頂けれたら幸いです。
※他のプレイヤーの誹謗中傷はしないようお願いします。
※ランクマッチは個人レートの他にランクスレベル20以上の入場制限もあります。説明が抜けてて申し訳ないです。
公式サイト→http://figureheads.jp/
sm29441766←前回 FHマイリストmylist/56990968 次回→sm29749945
その他のゆっくり実況mylist/39920643
生放送用コミュco2647968
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #4
ACT1 スタートすぅ p( ̄Λ ̄)q フン
さっそくアラートの洗礼を受けましった・・・
称号BIG BOSSより難しい気がしないでもない (; ̄▽ ̄A ダハダハ
#3→sm20024119 #5→sm20029287 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
(鏡音リン♀♂)小悪魔シンデレラ(オリジナル曲)
普通のリン声に加え、またリンの男声を使ってみました。まだact1です。今回は曲作りの勉強のため32小節縛りで取り組んでみました。一曲だと短すぎたので2曲入りです。縛りのはずが、短曲志向の私にとって32小節は丁度良く感じちゃったり。40前後がべストかも。 mylist/4634710 [追記]コメントありがとうございます。bのフル、たぶん2010年1月か2月くらいにこっそりできます。[できた]パソコンぶっ壊れたり上手くいかなかったりで2ヶ月以上遅れてしまいましたsm10457412
Diablo3 / Monk / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 その4 (1)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Monk
難易度:Inferno MP10
ビルド:鐘爆破ラン
※ビルドの説明を日本語Wikiに投稿しました。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?%BE%E2%C7%FA%C7%CB%A5%E9%A5%F3
mylist/39910349
前:sm22746342 次:sm22792046
【幽夏有音星野ワタ】big news【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
この動画は
✹年明け一発目の動画初めお年賀的サムシング
✹動画投稿六年目記念
✹去年世話になり今年世話になる面子への感謝
✹appyさんの新作ヒャッホイの心
✹ほんのりとしたオマージュの類のもの
といった要素で構成されています。
久々に動画らしい動画って感じの動画になりました。
原曲:appy様(sm32455277)
歌唱:伊予苑幽夏■ミミズク、有音クロ-秋連続音act1、星野咲*pop、ワタクシ-ササメキ-
動画:番煎P(mylist/31109812)
Sonic Generations Blue Blur City Escape Act 1
Sonic Generations Blue Blur Ost Original SoundTrack MusicALBUM:Sonic Generations Blue Blur
ソニックワールドアドベンチャー アポトス Day Act1 00:26:97
生放送中にアポトスact1更新!
生放送中を録画していなかったため タイムシフトでの録画
画質低いですが記録をスクショしたりしているのでぜひそちらで確認してください
ミータ さんの00:27:28を抜けたのでもういてもたってもいられなかった!
正直ミスしてるから24秒後半か25秒台は出せそうな気がします
>
更新した時の生放送のタイムシフトはこちら⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv14174461
これからも5歳児の事を宜しくお願い致します
ソニックTAコミュニティ誕生。ニコ生も放送中!⇒ co276395
5歳児がうpした動画⇒mylist/6957014
応援してる生放送⇒ co12145
5歳児のコミュ⇒co156184
現在このステージ攻略中・・・
