キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ショタレン】 静寂のランデブー 【オリジナル 2ndver】
ショタレンverです(`・ω・´) これが前から、いえ元から、やりたかった感じです(´・∀・`)
イラストはピアプロより、汐見しじみさん、めらのれうかさん、しんわさん、えんじゅさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
レンキュン仕様 主ACT2 コーラスACT1 で歌ってます。
石川ひとみ「君は輝いて天使にみえた」 feat. 鏡音レン ACT1
久しぶりにレンを使ってみました。石川ひとみの1982年のシングル曲です。以前宣言した(sm4065630)とおり、うp主は声にハリのあるACT1をこだわって使っていきたいと思います。LipSyncと、さなり様のレン口パク画像を使用しています。 マイリスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
一周年ガシャ回してみたよッ!ACT2 ッ! 【バーストーンオーシャン】
お世話になっています。テツヤです(*'-')
本日ジョジョSS一周年という事でガシャ回してみました(*´ω`*)
なんていうか・・その・・下品なんですが・・フフ・・ガシャ・・回しちゃいましてね・・
今回は二つに分割してみましたΨ(`∇´)Ψ
ACT1⇒sm25758227
ブログ
http://jojobarstoneocean.blog.fc2.com/
Facebook
https://www.facebook.com/JoJosBARSTONEOCEAN
twitter
https://twitter.com/barStoneOcean
ソニックカラーズ トロピカルリゾートACT1スパソニTA 1.05.49
どうも、かぜです。前に投稿した動画で重いというコメントがあったのでそれが直ったかテスト。なので少し妥協しています。そこら辺はご理解を…
マイリストmylist/22921727
【鏡音レンV4X】鏡音レンの分裂→破壊 (カバー)
レン君10周年おめでとう!
こんにちは蒼甘です。
今回はcosMo様の「初音ミクの分裂→破壊」をレンくんに歌ってもらいました!
そして声はV4Xの声と初期V2のレンで歌わせました!
うちの子としてのレン君としては2周年になります!おめでとうアレン君!
イラストは海月(身長詐欺P)様に描いていただきました!
↓ジェンダ数値とかはこちら
core →act1
Dark→ se/po
vivid→ se
sweet→ co GENFa 36
soft→ co/se
Solid→ po/se
light→ po/co GENFa 102(順不同)
素敵な本家様はこちら⇒sm10924943
リンちゃん側⇨sm32380310
蒼斗達の成長記録(mylist/46511112)
【100分間耐久】Lava Reef Zone, Act 1【ソニック・ザ・ヘッジホッグ3】
リクエストありがとうございます。ソニック・ザ・ヘッジホッグ3より「Lava Reef Zone, Act 1」の耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=hf1UXzrZPMM)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
PC88版スナッチャーをうろ覚えで実況プレイ ACT 32
PC88実機による実況プレイです。暴走!トライサイクル。 ■取り込み環境について ◇本体:PC-8801MC ◇コンバータ:XAV-2s(電波新聞社)※S端子にて取り込み ■マイリスト mylist/23656377 ■前:sm14324909 次:sm14370035 ACT 1:sm13509419 □ACT1音ズレ修正版→sm13554351
【鏡音リン・レン】スカルラッティ ソナタ ハ短調 K.73
リンにドメニコ・スカルラッティのソナタ ハ短調 K.73を歌ってもらいました。
ハ短調・ハ長調・ハ短調の三楽章となっています。
この曲は低音部に数字付きということで、レンact2に伴奏してもらいました。
やったね!レン!初舞台だよ!(Six Marimbasのレンはact1)
で、レンの伴奏ですが、オルガン又は弦楽器風の持続音にしてみました。
リンと同じく減衰音にした方が良かったかなぁ。
あ、サムネの文字、ぼかろ・あんさんぶるにするの忘れてた……。
スカルラッティソナタ集mylist/11851355 前→sm11300342 次→sm11980007
ゲーマーミク→mylist/3040223
器楽曲シリーズ→mylist/6907284
ブクステフーデ集→mylist/16590999
【Project Zomboid】ドサンコラーメンパワーメイクアーップ! ぞんびとあそぼ Part12【ゆっくり実況】
@sabicabi)さん / Twitter https://twitter.com/sabicabi
使用しているMOD ・不在服装店 ・Fashion Montage - Start with any outfit in any mode ・Players On Map ・Shine Together ・Skill Recovery Journal ・More zoom levels and 360vision ・errorMagnifier ・Tsar's Common Library 2.0 ・Advanced Volume Enabler ・True Actions. Act 1 & 2 - Sitting & Lying [for MP disable anti-cheat type 12] ・Raven Сreek ・Anime Shader ・Wolf Extraction Quest ・Wolf Extraction Quest [JP] ・Mod Update and Alert System
【使用bgm】 ・だらだら部活動 https://dova-s.jp/bgm/play10105.html
残りは下記のサイトから↓ https://audiostock.jp/bgm
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。 東方Projectの二次創作ガイドライン https://touhou-project.news/guideline/
百合ジナル曲/少女神域/ミク・ルカ・リン・ルミ・ミズキ・ココネ
少女は少女に恋をする
ミクさん10周年おめでとう!!!!!
大天使ミクさんに女の子ボカロたちと楽しく歌っていただきました。
百合は正義。 可愛いは正義!
今年は2曲ミク生誕祭にUPすることが出来ました!わーい! もう一曲→sm31781922
お借りしたものは、のちほどコンテンツツリーに追加いたします。
歌唱:初音ミク(V2SWEET)、巡音ルカ(V2)、鏡音リン(V2Act1)、LUMi、VY1(V4)、kokone
曲・動画・絵:秋海棠 Twitter:@syukaido_miku マイリス:mylist/39112662
0123アテナ日本橋BBCF 段位制限大会2on part2
1/23にアテナ日本橋で行われたBBCFの大会動画です。
Aブロック予選
黒騎士ゆかり(カグラ) ティム(ジン)
vs
おみそぷりん(ヒビキ) ジャニーきたがわ(ジン)
part1→sm28273640 part3→sm28274952
ランバトや大会→mylist/53597541
近段ガチ→mylist/53597547
アテナ日本橋では月曜日は週代わりでランバト、対戦会
木曜日には隔週で対戦会を行っております
是非ご来店ください。https://twitter.com/ATHENA_NPB
ヴァイスシュヴァルツ(23) Act1
■対戦カード
ゆーや(なのは 赤緑)VS BB(DC 赤青)
新シーズンの始まりです。大会編とは違う気持ちでやってます。途中、処理の優先度が分からなくプレイしています。もし、分かる方はコメントなど下さると助かります。
2nd→sm20204714 R→sm20003288 決勝戦→sm20667829 Act2→sm21755143
リスト→mylist/31180101
ツイッター:@sirogane_akeru
ブログ:http://akeru517.blog100.fc2.com/
動画まとめ mylist/25582080
【PC】Sacred Citadelをちくちく遊ぶ~Part3 【時々字幕】
Steamで買ったSacred Citadelをプレイ。
ACT1のステージ3をやりつつ、操作テクニック的なものを探してます。
ジャンプキャンセル、ドッジキャンセル、ブロックキャンセル、ジャストブロック
とかいうと聞こえはいいんですが…使わなくても進めそう。
※補足
クリアしました。だいたい1キャラ3~4時間でクリアできそうな感じ。
ボス戦とか乗り物とか、初見だと面白いところは結構ありました。
アイテム収集とかの要素はほぼないので、単にアクションとして遊ぶのがよさそうです。
Part2→sm20641744 Part4→予定なし
ほかの→mylist/36667622 twitter→@ReadOnlyMs
【鏡音レン三周年】鏡音レン彫ってみた【 #痛印 】
三周年おめでとうございます。
これで痛印動画37作目・・・
今年一年のボカロ生誕祭・・・これが最後です。
来年は全部はやりません
レンきゅんハァハァ
原画:切身魚さん( http://piapro.jp/uihbret )
BGM:島唄(オリジナル・ヴァージョン) meets 鏡音レン・Act1(sm4653961)
メガレンP(mylist/6273591)
うp主の前作(イクさん印)→sm13141474
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(未定)
【ジョジョMAD】フーゴに殴られた教授が吉良の同僚だったら… ACT2
完全版。2018年当時投稿したsm34390447(ACT1)で再現出来なった場面を改めて追加しました。
sm30359371 を見ながらフーゴと教授のくだりをテレビで視聴していたら思いついて、勢いで作りました。ちなみに同僚の顔は手描きです。
※このMADにおける解釈
当時フーゴは13歳。現在のフーゴは16であるため、時系列的に4部の1年前ということになります。
つまり1年前まで吉良の同僚はイタリアの大学で教授を勤めていたことになります。フーゴの件で退院後に教授解雇され、現在杜王町のカメユーで仕事してるという解釈ができるでしょう。
【カバー】Trauma(浜崎あゆみ) 鏡音リン
GEN+20のリンです、ACT1ですがまあまあ歌詞が聞き取れます。初期の浜崎あゆみの曲には独特のセツナサがありますが、Traumaも名曲です。相変わらずハモリが分かりません。GROOVE-SYNTHとTTS-1と一部Nexusです。最近SONAR付属のCycloneが便利と分かってきました。イラストは、ふぎさんから。(http://piapro.jp/phall18)(88gsi:2011.07作成)マイリスト==>mylist/17611383
ソニックワールドアドベンチャー 夜 アダバタAct1 2:54:79&ホロスカAct1
更新したのでうp
メインよりオマケの方が見どころあるかも・・・?w
うpしたものmylist/16635393
ちなみにオマケのホロスカ夜Act1のタイムは5:48:12です!
アダバタで新しいショートカットを発見したのでオマケ的な感じでうpしました!sm9468495
鏡音リン/うさぎとかめ/京浜急行バス「りんどう号」のバス停
奈良交通の市内循環(油阪船橋商店街から内回り1周)(sm3943727)に続く、バス停名を並べる歌の第2弾です。 ● 京浜急行バスの運行で鎌倉駅と大仏前を結ぶレトロ調バス「りんどう号」を題材にしました。 ● 伴奏は「あわびとかめ」(sm2988240)を流用。 ● 前作と同様、「駅名記憶…」のタグを入れさせて頂きます。 ● リンの Act2 は歌い出しの「か」の声が変になるので、この作品では Act1 と Act2 を忙しくバトンタッチさせながら歌わせています。 ● 今までの作品であれこれためしたけど、リンのジェンダー値は20~30くらいが落ち着きがあって最適です。マイナス30にしてた頃のを聞くと宇宙人の声みたい。 ● 途中で鎌倉以外の風景が出てきますが、大目に見て下さい。 ● 私の投稿作品一覧→mylist/6304358
ソニックマニアをマッサラ初見プレイやってみた[実況]その5
DL専用新作「ソニックマニア」を実況プレイする動画その5です。
購入して出来るだけ外部の情報をシャットアウトしたプレーンな状態でボヤいて遊んでいく内容です。
スイスイいくプレイ動画ではないのであしからず。単体実況では本当に久々なのかも。
ソニックマニアに興味持ってる方は、購入後プレイしてから観るのがいいかもしれません
今回はミラージュサルーンACT1から攻略!ステージが長いのでかなり割愛しています。
収録中に再び忍び寄る魔の手が・・・!?
その4:sm31803126 その6:sm31832470 ソニック動画リスト:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【diablo2】classicでアマゾンPART14【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
Hell ACT1 ケイン救出まで。
ここからが本当の地獄だ…
【参考】3:45あたりで言っているアイテム移動の方法は
diablo2のウィキ http://wikiwiki.jp/d2x2ch/ の
「質問集」→「アイテム」
→「独りでアイテムを他のキャラクターに渡したい」に書いてあります。
前 sm24601978 次 sm24653675 mylist/45584840
DDLC MOD "Doki Doki New Eyes" を翻訳字幕プレイ Part 25
"I love him."
sm35651248 <前 | mylist/64149351 | 次> sm35701811
シリーズまとめ : series/21948
This is Climax.
コメ返
From Part24:「うぽつです」「お疲れ様です」
→ありがと~~~
-------
マイリスト : mylist/64149351
シリーズ : series/21948
-------
Doki Doki Literature Club! のMOD "Doki Doki New Eyes" (略称:DDNE)で遊んでいきます。
Yuri視点でのAct1, Act2を描いたストーリーです。
本編の重大なネタバレを含みます。
字幕は私独自の翻訳です。英語力は平凡です。間違いご容赦ください。
DDNEは開発者Cyka DEVさんのHPよりDLできます : https://www.cykadev.com/neweyes/
-------
演奏動画 : mylist/61232508
Twitter : https://twitter.com/skbtkey
Diablo3 / Monk / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 その5 (1)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Monk
難易度:Inferno MP10
ビルド:吸い込み爆破ラン
mylist/39910349
前:sm22792159 次:sm22842338
鏡音レン【ACT.2】に中央フリーウェイを歌ってもらった【HI】
作詞、作曲: 荒井由実
sm3861877(鏡音レンに中央フリーウェイを歌ってもらった)ACT1比較うpと思ったのですが、リンACT2版同様の修正も加えています。さらに調整してしまいました。
声はノーマルで歌わせました。音の高さも変わっておりません。当然の如くハイラインです。
Singing Styleはノーマルです。
今回リンは最後の『うーううー』だけででなくフルコーラス歌ってます。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
レンでのこの曲の比較版はこれのVSQにそのままACT1に変えたものうp(sm4032388)しました。
【鏡音リン】トップシークレット【カバー】
投稿六作目。
秘密と嘘の曲を、リンに歌ってもらいました。初リンソロです!
本家様→sm12352782
ustをumbrellagunsさんからお借りしました。有難う御座いました!
イラスト→うp主
歌→act1リン
前作→sm17133382 次作→sm17358287 マイリス→mylist/29667983
リン・レンがオリジナル曲を歌ってくれました「#モノクロムンデイン」
「生きてるならば、生かされて。」
こんにちは!外人のemmyです。
作曲・歌詞・動画: emmy
歌声: 鏡音リンAct1・鏡音レンPower
MP3ダウンロード: http://aboynamedemmy.bandcamp.com/track/monochromemundane
ありがとうございます!
Sonic Generations Blue Blur Water Palace Act 1 "Back 2 Back"
Sonic Generations Blue Blur Water Palace Act 1 "Back 2 Back"
【UTAU】ハロウィンパティスリトリカトルカ【日本鬼子×Kajiu-ko×モリス】
ハッピーハロウィン!
私の菓子が食えぬとは言わせぬぞ!
■オリジナル:マチゲリータ様
(sm16032668)
■UST作成:mono様
(mylist/32992219)
■調声とMIX:あねこ
(mylist/31403715)
■お歌:
長女→日本鬼子(UTAU)
次女→Kajiu-ko ACT1
三女→モリス・モリ sm19275480
【青言おとな·青言チン】マトリョシカitikura_Remix【UTAUカバー】
こんな感情どうしようか? △Music&lyrics: ハチさん(sm11809611)△Remix:市蔵さん(sm24412986)△PV:系豆沙さん△UST:EchoBlossom123さん△singer:青言おとな(未配布音源)and青言チン(ACT1)
【ソニックワールドアドベンチャー】オレンジルーフスACT1 03:39.99
40秒台を脱出するのに休日を全て使い切った
この音速の世界が俺の時間を奪っていく!
それにしてもソニワドは難しいですよね。
趣味の範囲内ソニック…と毎回言っております
たまにはBGMを差し替えてみようと思って編集してみました。曲名は完全感覚Dreamerです
[VOCALOIDカバー] アイロニ [鏡音レンACT1]
すこっぷさんのアイロニ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17910036)
ACT1くんとpower君と迷ったけどACT1くんにおねがいしました。
マイミクさん経由でこの曲を知ってなんというかもうとても素敵で。
ミクさんのやわらかい声と素敵な調声の足元にも及びませんがレンくんは悪くないので。。
カラオケはピアプロ(http://piapro.jp/scop)から動画は本家さまからお借りしました
どうもありがとうございました!
【ミク リン レン ルカ】しあわせ運べるように(ふるさとVer.)【カバー】
初音ミク(V3Import)、鏡音リン・レンACT1(V3Import)、巡音ルカ(V3Import)に「しあわせ運べるように」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ のせ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/v0rb
背景は、公式画像をお借りしました。
http://www.shiawasehakoberuyouni.jp/special/background.jpg
ありがとうございました。
【ボカロが歌う「しあわせ運べるように」募集企画】
http://www.shiawasehakoberuyouni.jp/vocaloid.html
ベタ打ちVSQ、ピアノ伴奏MIDI、同しょぼいmp3、ご自由にお使いください。
ただし、完全無保証、どうなっても何の責任も取りません。
http://kie.nu/wxx
pass: cl1
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【Diablo III】トレハンしながらぐだぐだ喋る 6回目 その2
トレハンしながらなんかぶつぶつ言います。
難易度インフェルノ Act1 MP4
久々に墓ことデーモンハンターさんで遊んでみる編その2
<6回目その1>sm21337714
<次回は2013/07/20までに更新予定…でしたが、
→ちょっとトレハンに飽きてきたのでモンク育てることにしました。
てなわけでトレハンはちょっと中断。下記の新シリーズへ
【Diablo III】モンクを育成しながらぐだぐだ喋るシリーズmylist/38053646>
【Diablo III】トレハンしながらぐだぐだ喋るシリーズmylist/37637620
