キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【光唄=オーリア】カレシのジュード【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
バレンタインデー配布!ヤンデレ天使DCです!よろしく!
C4一音階の表情4種セットなれんたん式単独音です。
ちょっとクールな少年声で歌いますよ!
同時投稿&配布:sm40041446
音源配布所:https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:syudou様(sm39171468)
参考ust:心汰(m様(sm39182204)
シルエット:シルエットイラスト様
歌唱:光唄=オーリア-単独音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
【歌手音ピコ】+♂ 【Vocaloidカバー】(プラス男子)
OG:
+♂:ギガp sm23134050
Cover:ハスKEI
調声・MIX:ハスKEI
VSQx: Phantois
VBs:鏡音リンACT1、鏡音レンV4x、VY2V3(ファルセット)MEIKOV3
Illust: @pekon_kon
Illust color: @_sayonarabyebye
Subs: Coleena Wu
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=X_GKYmtygSA
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT1-1-1
”初めまして”の方は初めまして、”前回のゆっくり実況見たよ”という方は、こんばんは。
今回はCALL OF DUTY MW3のゆっくり実況です。
難易度ノーマルで初見プレイとなります。
グダグダが予想されますので、温かい目で見てくださると助かります。
次ACT1-1-2:sm21174508 CoDMW3:mylist/37869675
DEAD SPACEゆっくり実況(難易度Hard)1回目:sm24724870
ドラゴンズドグマ体験版ゆっくり実況前編:sm20895781
【鏡音リン】Stand Alone【坂の上の雲】
ドラマでのサラ・ブライトマンさん,森麻季さんなどの他にも多くの方がカバーされています。曲の壮大さと,伸びのある高音の美しさが素晴らしく,この「歌謡」というよりは「声楽」をうちのボカロに歌わせられないものか,と,挑戦してみました。
もはやVOCALOID4の時代ですが,歌わせたのはV2のリン(それもAct1)です。うちのボカロでは高音が得意で,何より「凜として旅立つ」歌ですから。
口パクはLipSyncV2.4.5,イラストは公式を加工です。
マイリスト集
・比較的最近の曲→mylist/28511276・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
【リン・ミク・キヨテル・カイト】筑後川より「銀の魚」【4部合唱】
筑後川リメイク第3曲
ソプラノ→リン(act1),アルト→ミクV3(Solid),テナー→キヨテル,バス→KAITOV3(Straight)
口パクはLipSyncV2.4.5,イラストは公式を加工です。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
【鏡音レン】ロミオとシンデレラ-年下のロミオ-【VOCALOIDカバー】
2013年再録音してみました。劣化してたらごめんなさい(;´・ω・)
聴きやすくなったかなと思いますが(; ・`д・´)
元々のコーラスをいかに聴こえなくするかが議題でした。
あーでもない、こーでもない(´-ω-`) ちょっち若いACT1レン君です。
手前の曲は「琥珀の笑顔」を蔵から抜粋。
本家様 sm6666016 替え歌依頼にて頑張りました|・ω・)ゝ”
以来の再々録音です・・・ 前ver sm7625396
Call Of Duty4 OST Nuclear Devastation
ACT1・衝撃と畏怖の終盤、核が爆発してジャクソン達が搭乗しているヘリが落ちてしまう時のBGMです。
【鏡音レン】 スカイクラッドの観測者 【VOCALOIDカバー】
神無月PさんのVSQ ( sm10728576 ) を、お借りしました。ありがとです。|・ω・)ゝ”
レン君で歌ってもらいました|・ω・)ゝ”
ACT1、ACT2、powerを使っています。ちょっち若い設定か若い設定です|・ω・)ノシ
つんでれんこでエンコードしています。
映像は sm8651728 から、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
【メイプルストーリー】Heroes of Maple PV
HEROES of MAPLEはブラックヘヴンに続くセカンドブロックバスターです。
メルセデス CV:三澤 紗千香
アラン CV:矢野亜沙美
ファントム CV:西山宏太朗
ルミナス CV:森嶋 秀太
エヴァン CV:古川慎
隠月(ユエ) CV:武内駿輔
デミアン CV:石谷春貴
特設サイト
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/Heroes_of_Maple_act1.asp
【鏡音レン】 らぶ・てん 【オリジナル】
ACT1とアペンドパワーで歌ってます(`・ω・´)
イラストはピアプロより汐見しじみさんから、お借りしました。(´▽`)アリガト!
コラボ側でレンきゅんとレンverも作成中です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ps 1:31秒くらいでACT1からパワーが歌ってます。3:38秒のレンもパワーです(`・ω・´)
同時は最初上がACT1、下をパワー、後半は上パワーで下ACT1になってます。うちは1枚絵をじっくりめでる派です(`・ω・´)
ステクロあれこれ討伐動画 ♯5 ISLX003Δ Act1 スラッシャー
ご視聴ありがとうございます
今更ですがAct1、スラッシャーです
ソロプレイですので特記事項はありません
今までの動画はこちらからmylist/38962842
【鏡音リン】 パラダイス明晰夢 【カバー】
投稿十一作目。
zzZ 布団から、中々抜け出せないうp主です。(特に月曜日と冬の朝)
本家様→nm16203218
イラストはピアプロより、シゲさん(http://piapro.jp/t/z1YF)からお借りしました。
歌→act1リン
前作→sm17511935/sm17512036 マイリス→mylist/29667983
【鏡音レンAct1/Act2】オリジナル曲「Ending made Begining」混合版
トーンです◆ちょっと昨日[sm3992264]は勢いに任せすぎた感があったので今日は少し変えて、Act1とAct2の混合版にしてみました。実際にいいところも悪いところも取ってしまうので少し賭けといった感じもしますが、なかなかまとまったのではないかと思います◆Act1のみ[sm3289979]◆自作曲&参加曲[mylist/5496622]
【鏡音リン】Departure of winterメドレー【キールソン】
キールソン(船乗りP)です!休暇だというのにまだ何もうpしていない( ´・ω・)y━。
…ということで、2008年ごろ密かに作ったアルバムのメドレーをどうぞ
余談ですが当時のものなので当然act1、音源も完全にMIDIでS-YXG50やらWinGrooveやらを使ってます。
初心を思い出すって大事だね
1 Departure of winter 2 ヒザシ 3 忘れないよ 4 煌いて 5 暑すぎた夏 6青い森
7 空の落書き 8星座 9Return in winter 10 風は通り過ぎる
作詞、作曲 キールソン 4,5,7作詞 柳葉
「奇跡」sm14616608 キールソンmylist/22941240
ソニックカラーズ トロピカルリゾートACT1 TA 58.13
次元バグ使用の58.26を超えることができました!57秒台が見えてきたぞ・・・。 途中で少し止めてるのはタイムを見ているためです。
【XCOM:CS】最強チームの捜査日記 #1-5【A.I.VOICE実況】
XCOM: Chimera Squad プレイ動画 #1-5
難易度:インポッシブル、アイアンマン
今回はプロジェニーの重要ミッションです。
Act1のプロジェニーは何度かプレイしていますが、今回のミッションは初めて見た気がします。
導入MOD:
Cost-Based Ability Colors
各アクションのアイコンの枠色をコストに応じたものにする。
Show Health Values
HPを数値でも表示する。
なお、設定の変更を忘れていたので、今回は突入時の敵にだけ表示されています。
ろくろーとラビオ(バイク)が行く洞爺湖ツーリング ACT 3
これで完結?洞爺湖ツーリング ACT3です。
デジカメでの動画撮影が上手くいってない映像が
多々あります。ご了承ください。
洞爺湖ツーリング ACT 1:sm20955303
洞爺湖ツーリング ACT 2:sm21113275
初めてのマスツーリング 集合編:sm21350724
ろくろーの『30才で免許をとった人の納車』シリーズmylist/36979274
ニコニコツーリング企画
7月7日に無事マスツーしてきました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
【鏡音リン】さくらんぼ【カバー】
鏡音リンAct1に大塚愛さんのさくらんぼを歌わせてみました。
イラストはピアプロの紅子(LANDCALL)さんの作品です。http://piapro.jp/beniko0611
【鏡音リン】Dancing with the starlight【オリジナル曲】
13週連続アップ、1クール達成です(笑)。
どこまでやろうかな。
本当は七夕合わせだったのですが、動画の作成(主に中間素材のエンコ)に手間取って盛大に遅刻しました。
やっぱ、本格的にやるにはソフトも機材も色々足りない…。
あと、相変わらず4拍3節という変態進行です。
三拍子でもよかったけど、組み直してる時間が無かった。
今の自分だと、時間をかけて作るより、数を作って経験値溜めてる状態なので。
ではまた。
歌:鏡音リン(act1)
絵と音と文:直人(煌羅)
他の曲↓
mylist/31780581
ピアプロ
http://piapro.jp/kirara_kobe
【初実況】PSPo2ストーリーミッション其5-1【もっさり】
ファンタシースターポータブル2の実況、第5章act1でございます。
今回もルミアがパーティーに参戦してのミッションですね。
動画の中でも話してると思いますが、以前コメントで声が聞き取りづらいとのことでした。
今回は多少声が聞き取りやすくなるかなと思いまして声の音量を上げております。
これで改善できると良いのですが。
Sラン報酬:ダイヤモンドダスト
前>>sm9217983 次>>sm9228743 まとめ>>mylist/16637430
【鏡音レンAct1,append】マイティボンジャック【カバー】
ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*
ちょ、Append性能がすごく良い・・・。いや、Act1ばかり使い続けたせいだろうか(゜д゜)
ボカロ曲にばかりはまる傾向にある私ですがこの歌はとびっきり大好きです。聞いててすっきりします。
大好きな本家様→sm8639625
動画も同じく本家様より拝借いたしました。
声に本家同様の加工をしたかったのですが、やりかたがわからなかったクマー・・・。やりたいクマー・・・
前半→鏡音レンAct1 後半→鏡音レンAppend(power)
前回:sm12507818(わんわんおにゃんにゃんお)次回:sm13604858(ハロ/ハワユ(ひさびさにリンです))
[鏡音リン]Rise Up![オリジナル曲]
ヘルPと申します
自身の鏡音リンact1アルバム「RISE UP!」の中の曲になります!
アルバムヴァージョンとはちょっと違いますのでお楽しみ下さい
イラスト 上埜月さん http://piapro.jp/t/pm1_
動画:來夢 mylist/33025701
youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=5D-1gN4GGwU
Thank You For Everythingを鏡音レンきゅんで|・ω・)ゝ”
劇場版 名探偵コナン 天空の難破船公開中でふ|・ω・)ノ
てことでーコナンの主題歌やてみた。
OS7いれて色々動かなくて・・・XPに戻したがいいんだけど又設定飛んでw (こればっかりのようなorz )
まーそんなこんなで1つやてみたんだけど|∀・)・・・
仕様はACT2+ACT1を3倍増しで使てまふ(´・ω・`) (エンヤ風)
他作品はこちら mylist/7166743
鏡音リン【act.2】にCV01_01_ballade_fullを歌ってもらった
鏡音リン・レンのDVD(初版)の中に入っているCV01_01_ballade_fullです。
ACT.2で歌わせている方まだ発見できてません。(ACT2パッケージにこれ入っているのかな??)
ACT1Ver.で他に居りますがあえてうpしました。。
ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
ACT.2はミクに近くなっていますので、前回(sm2774611)、フラットにしたコントールトラックのDynamics、Portamento Timing、Pitch Bendは元VSQの調整済み(ミク用?)のものそのまま適応しようかと思いましたが、
そのまま使うと「煮汁」になるので少し弄りました。
基本的にミク用?の流用です。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
エンパイアシティ スカイスクレーパースキャンバー Day Act1 01:42:85
次元バグもそろそろ練習したいです
チェイサー前とビッグチェイサー終了の後をもう少し練習すればよかったかなぁ
Fall Out Boy - Dance Dance
mylist/28773075
【喰謳狂翼-連続音act1+α】IMITATION BLACK【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
07月21日で我が家のV系風音源が2周年でした。
ので、連続音の配布と亜種二人のお披露目動画です。
連続音+CVVC設定の音源です。
丁度3人歌っているのでそれぞれ単独音、連続音、CVVCで歌わせています。
ただし単独音と連続音の二人も、促音にはVCを使用してます。
音源配布所:http://nerikirilover.jimdo.com/
原曲:natsuP様(sm7215575)
歌唱
KAITOパート:狂翼(連続音)
がくぽパート:狂夜(CVVC g+7)
レンパート:狂華(単独音 g-7)
動画:番煎P(mylist/31109812)
参考ust:鳥コンP様(sm8417836)
【鏡音リン】越冬つばめ【森昌子】
東京は45年に1度の大雪とかで寒い!とにかく寒い!
と言うことでもっと寒くなるような歌を……作曲者の正体を知った時は驚きました。
リンAct1をVOCALOID3で調声しました。
口パクはLipSyncV2.4.5,リンは公式絵の加工です。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
【ワイルドアームズXF】渡り鳥雇用禁止プレイ part.004(ACT 1-2 ~ -3 イベント)
ACT 1-2 戦闘後イベント ~ 1-3 戦闘前イベント まで
事後。
今回はイベントだけです。
前回→sm20275339
次回→sm20279933
mylist/36187097
Sonic Generations Green Hill Zone Act 1
Sonic Generations Green Hill Zone Act 1
