キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】碧の夏【オリジナル】
浮かぶ島蜃気楼 焦がす小さな鼓動を
ちょっといつもとは趣を変えて。
真夏の恋です。
Lyric&Music: みっち(かいわれP)【mylist/7631159】
Illustration:ユノスクさん(http://piapro.jp/content/g3ehd8uge5mgn81d)
HP:http://habcy.bitter.jp/
前作「Lilliput Leaf」sm11422500←|→29曲目「a Little Chest」sm11940828
【MMD/UTAU】恋の抑止力(VIPPALOID)
恋の抑止力の5人版(sm13128447)がきてたので、VIPPALOID+テッドに踊ってもらいました。
リテイク版で作ってほしかったというコメントがあったのでリテイク版で作りました
他のと同じくビットレート高め(1.5M)なので人によっては重いかも。
■モーション・カメラ:キシドーPのsm13128447
■歌:αH7さんの『恋の抑止力』(sm13318746)
■モデル:わたべ ななみ様の重音テトact2v5.01、babiさんの波音リツ2、欲音ルコ、otypeさんの重音テッド、大葉真琴さんの「健音 テイ様 Ver.1.0.1」
■ステージ:noname様のarenaV3
■使用ツール:MikuMikuDance_v7.36、MME v0.26、つんでれんこ_v2.40
■使用エフェクト:diffusion5,KeyLuminous2
自作:mylist/18739575
大葉真琴さん、babiさん、広告ありがとうございます。
【MMD】テト5人で恋の抑止力
4月1日ってことでモデル
にがもん式テトVer1.10
大和式テトVer1.41
Lat式改変テト
銀獅式テトver1.02
重音テトact2Ver5.12ななみモデル
ステージ:ロミオとシンデレラステージ
曲:恋の抑止力 水樹奈々
モーション:sm13128447
投稿したものmylist/31127984
【ミク・リン・ルカ】 secret base ~君がくれたもの~ 【カバー】
使用エディター VOCALOID2
使用ライブラリー 初音ミク、鏡音リンact2、巡音ルカ
マイリスト→mylist/27696734
コラボ→mylist/33477399
ピアプロ→http://piapro.jp/shigelu
Twitter → https://twitter.com/shigelu24
【Unity】初音ミク<格ゲー>ユニティちゃん参上!【MMD】
Google Play
初音ミク オールスターバトル !
https://play.google.com/store/apps/details?id=app2.mikumiku.asb
Unity5の格ゲーツクール「U.F.E.」で
初音ミクの格闘ゲーム作ったんやで。
@お試しUnityWebプレイ
http://pandakun2bluewater.wix.com/mikumikuasb
※神々様ありがとうございます
@MMD用モデルデータ
Tda式初音ミク・アペンド Ver1.00
Tda式恋愛フィロソフィア風ルカ
Tda式亞北ネル・キャミワンピ
Tda式デフォ服ミクすっぴん
Tda式すっぴんアペミクワンピース
MEIKO V3 スイムウェア
Tda式鏡音リンact2
YYB式鏡音リン水着ver1.00
TDA IYDD (ndf)
TDA kimono luka
Tda式改変こすぷれミク(セイバーさんっぽいクマ)
@背景画像
プリ画像(http://prcm.jp/pics)
@音楽
魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
MGS4 ノーキルノーアラート act2-01 2/2(2周目かつEasy)
MGS4のノーキルノーアラート動画です。基本はヘタレ用(自身がヘタレの為)Liquid Easyで無限バンダナ&ステルス迷彩を自力でゲットする人の参考になれば幸いです。
act1-10 sm3683779
act2-01 1/2 sm3684166 act2-01 2/2 sm3684253 act2-02 sm3684339 act2-03 sm3684403 act2-04 sm3684466 act2-05 sm3684493 act2-06 sm3684553 act2-07 sm3684615 act2-08 sm3684652 act2-09 sm3684701 act2-10 1/2 sm3684767 act2-10 2/2 sm3684927 act2-11 sm3685120 act2-12 sm3685395
act3-01 sm3685902
【初音ミク】Birthday song, Requiem【VOCALOID】
荒れたときに削除した初期のころの作品を再うp。いつも応援してくれてる方ありがとうございます、気がつけばうpした動画の数が50個です。記念にmp3の詰め合わせでもうpしようかな…画像はピアプロの「こばんざめさん」(http://piapro.jp/kobanzame)からおかりしました。 悪ノ召使>>nm3688265 ACT2版>>nm4007944 いままでの>>user/48372
【鏡音レンact2】徒歩十一年【VOCALOIDカバー】
本家様 あじみ様
https://youtu.be/RiSc6V-8U-8
UST ピフ優様
https://youtu.be/ipoOOGoHNOA
ラスサビだけ歌い方変わったら嬉しいなと思って色々やったけど自分しか分からない気がする
鏡音リンに『God knows...』を歌わせてみた ver.1.5
宣言通り連続でやってます、伊ト健ですw 一つ前のミクと同時に作っていたので、レンも続いてうpされます。 ちなみに、このリンもレンもact2ではありませんwww 今年までには発送してもらおうかなとは思いますが;w このあとどんどん再調整ものがうpされると思いますので、あまり期待しないで聴いてやってください。 他の作品・新作はマイリストへ→mylist/4828181
鏡音レンに『God knows...』を歌わせてみた ver.1.5
act2が欲しいとやっぱり思ってる伊ト健ですw はい、これはact2で作ったものではありませんww まだ送ってもらってないのでact1ですが、それでも楽しめたら幸いです。 リンもレンもact2が届いたらそっちでも製作して比較してみましょう。 このあとどんどん再調整ものがうpされると思いますので、あまり期待しないで聴いてやってください。 他の作品・新作はマイリストへ→mylist/4828181
レンきゅんで「 clover 」を歌てみた|・ω・)
クローバーなんだかたー|・ω・)ノ ガシャーン音サーセン|・ω・)ゝ” ACT2+ACT1でふ。 イラストはピアプロの、めえさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・) 久しぶりのカラオケ風にしてみました。ちょっち声でっかいけど元気ぽくていいかな|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
【UTAU】アドレサンス(カバー)【星歌ユズ】
2回目の投稿になります。星歌ユズさんにアドレサンスをUTAっていただいたのですが、ユズ君たちが双子という設定に違和感ありまくりだったので、曲の設定を少し変えさせていただいています。なので、原曲のイメージを壊してしまう恐れがあるので注意してください。あと、ユズさんの設定も変な妄想が入っているのでご注意ください。最後になぜか出てくるツキ君は単なる趣味です。やっぱHANASU難しいな・・・あ、今回はむのーPからお借りしたustを参考にさせていただきました!!ありがとうございます!!因みに、今回使用したのは男声:act3(gオプション未使用)女性:act2(g-15)です。連続音はまだ使い方がよくわかっていないのです。■原曲様→sm5666270■前作(サユサイな下剋上)→sm8778963■三作目(ツッキーな空)→sm9380251
【MMD☆ふともも選手権】重音テト【修正版】 HD 24fps
sm9418167の修正版です。モデルは重音テト act2 Ver.4.0に変更
貫通したり足がグリグリしてたのを修正するだけではあれなので、色々追加。修正前>>23番さんのコメを頂きまして、ちょっとしたネタを最後に入れました。
※VPVP wikiには、なんとビームスマートガンまであるのです。※※24fpsでも十分見れますね。
エコ回避版→sm9590278
mylist/17192528
【夜唄ツバサact2配布】独房ステラシアタ【連続音あり】
↓音源と連続音、やっっっと出来ました!いやぁ、長かった…。結局全部再録してしまいました。結果なんか今までより少し大人しい感じに。散々寄り道して苦労したわりには連続音が納得いってない。単独音でのツバサらしさが出ない…まあこれはこれでありなのかもしれないけど。 ファイルの大きさが今までで一番大きいです。約68kbありますすみません。鳥コンPのustをお借りしました。マイリス(mylist/16189567) DL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/40000&key=tubasa
【UTAUカバー】独房ステラシアタ【茜音アメ連続音】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!茜音アメact2を落としたのに茜音アメact3だった。な… 何を言(ry
茜音アメ連続音→sm8304383
ust→鳥コンP sm10353988
原曲→cosMo@暴走P sm9024225
絵は茜音アメ・碧音キリの二次創作に関する指針より
他の音源で聞きたい方はmylist/19550308
【鏡音レンAppend】夜光蝶-power mix-[オリジナル]
こんにちはPUTTINです。鏡音レンACT2との比較用にAppend powerを使ってみました。
⇒ACT2バージョン:sm12832382
⇒2011年リメイクバージョン:sm14531416
作詞:芹沢叶斗さま
作曲/編曲/Key/Guitar:PUTTIN
Guitar:OUDON
イラストはピアプロより上埜月さまの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/for_memory
他の投稿作品:mylist/4999823
【UTAUカバー】 核音ミアで「独房ステラシアタ」
こんにちは。これは 核音ミアのact 2 (かくねみあ として 読めください)。吸血鬼の女です、195歳は、17歳ように見た。すみません、 私の日本語単純なです。UST は鳥コンPの。 オリジナル曲 はCosMoPの。僕のtwitter: Lenexiaa
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その8.6Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その8。Act2:EP01「セーフハウス」その3です。大きな農家を最後にするか迷ったけど、あそこからもう一軒に行こうとすると味方付いてこないので大きな農家を先にしました。こっちが正解なのかな・・?。最後の一軒は家の前のとたん張りの小屋に兵が独り居るだけなのでかなり楽。下から上がってくる敵は味方に任せて隠れて進んでます。<<マイリスト:mylist/4330342>><<その9:sm1984962>>
【鏡音リン】 道 【森高千里】
ACT2にバージョンアップ記念って事で、リンちゃんに歌ってもらいました。ACT2になってもリンちゃんの調教は難しいです……イラスト:ruby様(ピアプロより) 作ったモノ→ mylist/11505305
【プロレス中継風実況】アクトレイザー
ゲームのプレイ内容を
プロレスリングの試合(昭和~平成初期)に脳内変換し、
テレビ中継風の実況でお届けします。
本日の試合会場
機種:SFC
ゲーム名:アクトレイザー
発売元:エニックス
備考:アクションモード フィルモア ACT2
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
前の試合:獣王記→sm45746434
次の試合:バイオミラクル ぼくってウパ→sm45799524
その他の試合:mylist/79131472
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT2 - 15
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT2-16→sm4788626 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 2 MB2
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT3-3 Misson Briefing 3→sm4793705 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
【白鴉音キル連続音】独房ステラシアタ【UTAUカバー】
■こんにちは。 Rukia(中の人)です。 白鴉音キル連続音→http://www.4shared.com/file/WdAXVjyu/HakuaneKiru_renzoku_ACT2.html■■[2011/2]新連続音配布ACT2/sm13561135■■ACT1の連続音は配布中止になりました。 この映像の物とは違います。需要があるのかわからない連続音音源を作ってしまいました。 実は6回や録音しました。それでもまだ発音が気に入らない…。 ■UST:鳥コンP ■美しい本家様→sm9024225 ■マイリス:mylist/15838865 ■来る人があるのかわからないホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/
【UTAU】Dream Fighter 【心音エリSYNTH】
Also, this is kind of a try out. The video, at least, because I'm using the brand new Movie Maker. And holy shit, it let's you upload things to YT directly. And it doesn't lag ;_; But I can't figure out how to edit stuff XD That's why the ending is weird! XD--------Okay, about the UST: It's based off of Matt's VSQ. But that's all. I did all the pitchbends, envelopes, flags 'n other stuff. So there's not much left of his original VSQ. The UST excists out of 3 parts: main, echo and harmony. You'll see which is which when you open them ;)Finally, please credit me for this UST. As I said, I basically re-did this whole thing, so 75% of it, if not more, is mine. ^^--------------My site:http://dream-port.blogspot.comThe UST:http://www.mediafire.com/?vvv9ryzpem1dllpMP3:http://www.mediafire.com/?fjka2tgkumjjzuxEri's ACT 2 VB:http://www.mediafire.com/?b6m2eiw9i9aci2t----Unfortunately, I don't speak japanese D: Nihongo janai! ("A")'
【UTAUカバー】 Sweetiex2 【明るい音幸子】
私は歌が大好きです!DixieFlatline♡♡♡! Used Sachiko's ACT2! DL: http://www.mediafire.com/?pg5vjal7vpvp8gu
【nsf】Ligaya -nsf mix add Vocaloid-【鏡音リンAct2】
毎度Robokabutoです。
Ligayaのnsf版、作成は5年以上前だったりして、すでに何名かの方に動画にして
頂いたりします(ありがとうございます!)が、1年ほど前に、Vocal部分をリンに
歌ってもらったmixがあるので、せっかくなのでうpしました。
VirtuaNsfの出音をパラで取ってFLでfxかませてリンを乗せたmixになっています
英語歌詞をvsqにするのはえれぇメンドクサイんですが、自分がやると
こんな感じ、ってテスト的なものになってます。
UOで人狼「約束の地」Act2
■出雲ゲリラ人狼動画第1弾(全6幕)■ルール詳細およびゲームログについてはブログをご覧下さい→ http://alcioneom.gg-blog.com/■[一覧]→mylist/31260601■最初[Act1]→sm17409692■次[Act3]→sm17409717
【MMD】ソラちゃんずでPrism Heart【天羽ソラ誕生祭2012】
ソラちゃん誕生日おめでとう!ってことでkapi様の音源をお借りしてPrism Heartを踊ってもらいました。
まったりカラオケ風味になってしまいましたが、よかったら見てください。
曲:「Prism Heart」【天羽ソラ】UTAUカバー kapi様
原曲:samfree様 sm8824375
モデル:天羽ソラ,Act2.5,Act3typeLON ISAO様
モーション:なつき様
ステージ
AHTステージ カブッP様
天羽ソラステージ ISAO様
Effect
Diffusion7 そぼろ様
SSAO mqdl様
以上の作品から今回もお借りしました。ありがとうございました。
【鏡音リン】哀撃貴鋼-Aigekikikou-【オリジナル】
ヤンデレPというわりにはもうヤンデレじゃなくね?という疑問を感じ始める今日このごろ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
いきなりですが第五弾です。今回のリンは大量破壊兵器。人類の敵となった鏡音さんをお楽しみください。
ごめん。ちょっち入院してた。仕事の遅れがヤヴァー。(7/20)
act2も届きましたが、俺わりと無印のほうの声質が好きかもです。(8/3)
ついに完成。新曲公開中 sm4258861 (8/11)
mp3とカラオケどぞどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12432.zip
pass:rinmetal
mylist/2578095
VOCALOID 鏡音レン 「さだまさし:道化師のソネット」
やっぱり発音が上手く行かない、そう言えばACT2まで待てばよかったかな。デモ聞く限りでは音量のバランスは取れてるみたいだけど発音についてはあんまり変わって無いような気がするんだよなぁ。まだ調整中みたいだから変わって来るんだろうけど。 ■ mylist/6416339 指摘受けました→sm3512907 背景いっしょだwパクったわけじゃないですよwピエロや道化師で検索かけるとあまりかわいいの無いんですよ。まぁこの背景事態無断使用なわけで…まずいかな…?
