キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】「CAVE」を歌ってもらった【ACT.2】
アップデータ・ディスクが届いてからしばらくインストールしてなかったACT.2のリンを使ってみました。 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:中沢伴行 マイリス→mylist/6734004
【鏡音リン】 あざみ野のララバイ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です! こ、この曲は次のボーマスのCDに入ってたりしないんだからね!///
つわけでもう1週間切りました、ボーマス8サークル参加します スペースB01でCD買ってくれたら愛してる。あと画像はあざみ野駅じゃないですけど愛してる。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=196.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6971044|他mylist/3792296|sm7039117次→
【鏡音レン・初音ミクオリジナル曲】 ヴァンパイア・ボーイ 【ROCK】
アンメルツPです。レン君にヴァンパイアの生き様をつづったロックを歌ってもらいました。
といってもなかなか多感な時期なので悩みも色々あるようです。
コーラスは最後のサビがミク、それ以外がレンです。
イラストはピアプロの奇怪な花さんよりお借りしました。有難うございます。
SweetAnnが英語で歌う「ヴァンパイア・ガール」同時公開!→nm2988216
■作詞/作曲/編曲:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■歌:鏡音レンAct1
mp3(原曲)→http://piapro.jp/a/content/?id=bmwhd6niu4ozcty0
mp3(Act2リメイク版)→http://piapro.jp/content/kk665ws8llosw7pr
BPM:170
【鏡音レン】 ミク姉さんといっしょ 【オリジナル曲】
■夏休みの思い出みたいな楽しい曲を作ってみました■もうホントギリギリでまさに夏休みの宿題に追われる小学生のようでした■相変わらずレン君のカツゼツの悪さに四苦八苦でした。聞き取りづらくてスイマセン。あ、こっちもAct2です■Domino→jamバンドで演奏しています■イラストはピアプロより、w763様(http://piapro.jp/w763)よりお借りいたしました。すんごくカワイイ!■この曲にはペアになる「カキ氷」nm4445846という曲がありますので、そちらもぜひ聞いてみてください■うp主がなんとなく作ったものはmylist/5647505■新曲できました→nm5998393
【鏡音リン】 命の別名 【カバー曲】
中島みゆきさんの名曲のカバーです。
ダメな子の評価がつきまくりの鏡音兄妹ですが我が家にやってきたリンは意外と出来る子だったようで、1作目はサクサク出来てしまったので
次はちょっとむずかしめの曲を、と思ったのですが……難しすぎました><
シャウトできません…。声量足りません…。パラメータいじりすぎて収拾が…。
原曲の熱唱を聞いてしまうと作る気力が萎えてしまうので、製作中は殆ど聞けませんでした。
なので、わたしなりの解釈でリンには歌わせています。
結局、最後はリンもホントはやれば出来る子って再認識しきり。
レン君ですか?うん。レン君だって…きっと…。
【鏡音リン@レン】音速シューター(Act2・2周年記念オリジナル曲)
ネコヤです。Act2、2周年記念ということで、リンに歌ってもらいました。レンは使いどころが見当たらなかった(汗)ので、一応コーラスで参加してもらいました~。(一部音割れしてましたorz)前回は曲とトクロをつなげてしまったばかりに、ぐだぐだな感じになってしまいましたので、その反省をもとに、トクロパートはラストにちょっとだけにしました。歌詞はsoleaさんのものを、絵は菊野郎さんのものを、ピアプロよりお借りしております。ありがとうございます!ちなみにトクロのコンセプトは、収録&お誕生日会開始前です。(ひとりだけすでに始めてますがw)自作UP曲⇒mylist/11113538
【鏡音レンx2】Starduster【カバー】
双子座流星群に皆既月食と天体イベントが続きましたね!
Stardusterを、裏花火さん宅のカガミネ君(act1)と
風音宅のレン(act2)の2人でカバーさせて頂きました
そしてもうすぐです、\2010年鏡音誕生日おめでとう!!/
本家様:sm8541371
オケをお借り致しました、ありがとうございます
絵・写真・動画・act1●裏花火 mylist/7072261
VSQ構築・MIX・act2○風音 mylist/19396068
同じ二人で一緒に歌った、一つ前のカバーです
* 紅一葉 * sm12336741
【白鴉音キル】「Starduster」【UTAUカバー】
*はい、Rukiaです。最近配布したキルのAct2連続音でジミーサムPのオリジナルをカバーして見ました。*UST:umbrellagunsさん。ありがとうございます!*キルのAct2連続音:sm13561135■本家:sm8541371■マイリス:mylist/15838865 ■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■http://twitter.com/ruki_a
【UTAU強連続音】初音ミクの激唱【竜音闇】
闇くんの強APPEND連続音が初音ミクの激唱を歌ってみた。cosmosPが好きですがカバーしました。竜音闇は海外組のUTAUです。ustファイルはnm11377472お借りしました。ありがとうございました。■闇「強連続音」音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/113568&key=utau●ACT2連続音のデモ→sm14652154 ■闇のUTAU配布サイト:http://ryoneyami.blog.fc2.com/
【黒城レキ】空【UTAUカバー】
こんばんにちわ左腕です。今回はウタP様の「空」を黒城レキにUTAわせて頂きました><
レキはact2同梱の明音源という名の若干↑音源使用です。ハモリはレキ静音源です。
最初の息はレキ音源には同梱されてません。ブロック(UTAU)同梱の息です。
イラストは前にあおなか様に描いて頂いたレキを使わせて頂きました◎
地味に人様の絵を使うのははぢめてではなかろうかと!ありがとうございます!
VSQとオケ(コーラス有)は本家様からお借りいたしました。
素敵原曲様【sm3445140】
マイリス【mylist/18547859】
【UTAU】 独房ステラシアタ 【蒼いセレスティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=5SvY65nIaKw ▪ セレスティン singing 独房ステラシアタ ▪ original sm9024225 ▪ 蒼いセレスティン vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
リンちゃんの弾き語り「幼い日に」(南こうせつ)
VOCALOIDカバー曲祭り「2012夏」参加作品です。夏のカバー曲と言われてこの曲が思い浮かびましたけどMIDIも楽譜も見つからず、かろうじてコードが載っている歌詞を見つけました。メロディーは耳コピーなのでオリジナルと違う部分もありますがリンちゃん歌唱Ver.と言う事で。ACT2リンちゃん(V2)です。
アルバム「かえり道」から。1975年(昭和50年)
イラストはピアプロの リングパールさんよりお借りしました。有り難う御座います。(http://piapro.jp/t/daph)
(マイリス支援)
VOCALOIDカバー曲祭り「2012夏」 mylist/32594660
マイリストmylist/4654241
【炉心融解】Aquila -Meltsnow*mix-【雪歌ユフ】
Aquila:Treow(sm16248212) / 炉心融解:iroha(sm8089993)
「真っ白に 記憶 融かされて消える」
[UTAU] Meltdown - Ritsu Namine:ango312 (watch?v=VK29FoTidH0)
[MMD] 炉心リン夏モデル act2:ISAO (sm13145343)
[UTAU] 雪歌ユフ連続音(ふんわり):浮揚六花 (sm8606138)
[MMD] ula式雪歌ユフ Ver.3.16:ula (watch?v=zgczI9Ry32k)
kagamination HISTORY/鏡音リン・レン大合唱 by アンメルツP【kagamination2】
鏡音王国国歌合唱
私アンメルツPの人生の全てを、この曲に注ぎ込みました。
■作詞曲・動画:アンメルツP mylist/4036533 https://twitter.com/gcmstyle
■イラスト:涼 https://www.pixiv.net/users/247657
■マスタリング:Dios/シグナルP https://twinkledisc.net/
■歌
鏡音リンAct1/Act2/Append/V4X
鏡音レンAct1/Act2/Append/V4X
■YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=apG1xLX3xvY
■カラオケ→https://piapro.jp/t/S4be
★この楽曲は、鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/
クロスフェード sm39509246
★2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
鏡音レンに仮面ライダー響鬼の ”始まりの君へ” を歌わせてみた
……鼻声治療、見事に失敗。act2レンの歌い方が余りにもキモイので、敢えてact1レンで。初めてレンをまともに使ってみたのですが…使いにくいなぁ。もうちょっと使ってみないと、どう調教したものやらサッパリわからん。 あと、余りPITを弄るとやたらと巻き舌になって、外人がムリヤリ日本語で歌っているみたいになってキモイので、PITは必要最低限しか弄ってません。やっぱKAITOでやるべきだったかなぁ?(使い方よーわからんけど…) そーいうわけで中途半端に出来上がってしまった物を晒し上げw サムネはピアプロのveronica0619 様の絵をお借りしました。 うP主の投稿作:mylist/6998100
【鏡音リン】オリジナル曲「Summer Sunset Beach」
クラオリと申します。
3曲目はリンです。
夏の浜辺 夕闇せまるビーチ ふたりいちゃいちゃ(ry
act2のリンはいかがでしたでしょうか?
感想頂けると幸いです。
イラストは「ピアプロ」でjinx_00さんよりお借りしました。ありがとうございました。
【合唱】同級生【してみた】
ふじっこです。ACT2では初めての投稿になります。
今回のものは「友達の友達」が書いた詩に「勝手に」曲を付けたものなので、<作詞者不詳>です。
実は12人で唄ってるのですが、あまりわかりませんね。ちょっと遅れ気味な感じですが。
画像はピアプロのChcoさん(http://piapro.jp/rkddkwl117)から拝借しました。
前作:sm4172426
mylist/7353239
(追記)楽譜(pdf):http://music.geocities.jp/hit_and_run0524/fjb1976.html
【鏡音リン・レン】 Type ACT.2! ~新しいセカイへ~ 【オリジナル曲】
どうも!初心P(さき)です。「新しいチカラは今、セカイを変えていく…!」sm4028703のロング版です!今回はレンだけでなくリンも歌ってます!イラストはピアプロからめえさんのをお借りしました。 ■マイリス→mylist/5003198 ■ホムペ→http://aquastream.web.fc2.com/
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 25
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 ・・・だったはずだが、あまりの下手っぷりに、見てて恥ずかしくなったので、少しでも勘を取り戻す為に、初めから終わりまで2周回ってきた。(録画はしてないぞ) ま~、何にしても、気にしない奴だけ見てくれ。 レイブン戦、長引いてすまん。 ACT3-26→sm4844435 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
【初音ミク】記憶のカケラ【オリジナル曲】
ばわーノシ元日Pです。
今回は、ちょっと落ち着いた感じで!っと思い作りました。
以前、この曲と同じタイトルで曲を作っていたのですが(未うp)
この曲の方が感じに合うと思い、このタイトルにしました。
続編(の様な)曲が出来ました。そちらもぜひ聴いてください。
続編「記憶のカケラact2」sm7137203
今回のイラストは鈴屋様の「あおぞらのしたで」を拝借致しました。
ああ、そんなに俺を見つめないでくれー←大丈夫かこのおっさん
以前の曲はmylist/9457324です。 ぜひご視聴下さい。
【鏡音レンきゅん】 集結の園へ 【カバー】 1.0β
お昼から、やってました|・ω・) とりあえずベータてことで。ACT2なので、たどたどしくなってます。 ビート140なので、むずいですね。やってみたかっただけです。後、JASRAC(ニコニコOK)で林原さんの歌は、かなり少ないので見てたらYAMAHAにあったので。これはと思いつられました。 他作品はこちら mylist/7166743
【鏡音リン】放課後の流星【オリジナル】
■鏡音リンさんに歌っていただきました。
■そこはかとないアニソン感をお楽しみください。
■鏡音さんの歌唱指導は久しぶりでしたが、ACT2になって少しおとなしくなられたようです。
その他の作品→mylist/5684559
歌詞とMP3はピアプロからどうぞ。
http://piapro.jp/content/ka4abw2fu6smruex
ジュブナイルリンちゃん描いてみた【ペン画】
自身8作目は鏡音act2誕生祝いで以前からやってみたかった【描いてみた】です。終始逆さまですが、お気になさらないで下さい。10倍速でおおくりします。 ジュブナイルリンちゃん可愛いくて大好きvv ご本家さま→sm5919610 お借りしたインスト→http://piapro.jp/content/t4o8irugojefmjkx ■みりんぼしでした!マイリス(mylist/10461397) ・ハイテック?→イエス、ハイテック! ・手が可愛い→初めて云われましたー。照 ・10倍速だから…→だいたい50分くらいでした。 ■2011/7/3 描いてみた第2弾うpしました。パペットガールリンちゃん描いてみた【SAI】(sm14909788)
【鏡音リン・レン】Type ACT.2 append【オリジナル曲】
こんにちは!初心P(です!
リンちゃんレンきゅんおめでとう!!(・∀・)
sm4399506のリメイクです!
作詞・作曲:saki.m(初心P) (mylist/5003198)
イラストはピアプロよりうたおりさんのを使わせていただきました(http://piapro.jp/t/6meb)。
■初心Pホムペ→http://aquastream.web.fc2.com/
【鏡音レン】ギフト-大切な贈り物-(男の子視点ver.)
kagaminationに収録された『ギフト』がJOYSOUDN配信決定したそうです、おめでとうございます
http://j.mp/Oqwbj4
また、今日は僕の妹と弟の誕生日でもあります
それも兼ねてのお祝い動画として、一年前に投稿したギフトの替え歌を修正カバーしました
一部歌詞と歌唱をact2からAppendのcoldに変更しています
名も無い君へ、たくさんのありがとうとごめんなさいを捧げます
イラストはPIAPROより秋吉様からお借りしました、ありがとうございます
男の子視点ACT2ver.→sm14709690 元歌詞Appendver.→sm14723928
一般投稿なので音質、画質が劣化しています
高音質、高画質をご覧になりたい方はこちらからどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=C2StUWoNSDY
本家:sm14635636 絵師:秋吉様→http://piapro.jp/moco22
【鏡音リン】glow【VOCALOIDカバー】
暫くUTAUに集中するのでボカロは一旦休みます。
次は華峯桜禾誕生祭2014の時にうp予定です。
■歌:鏡音リンact2
■本家様:sm11209477
■お借りした動画:sm15623637
■マイリスト:mylist/38518447
sm22677708←前 次→sm22732848
ソニックワールドアドベンチャー ショートAct TA集
ポーズめっちゃ使ってるのでダサいです
アポトスAct4/スパゴニアAct2/チュンナンAct5/ホロスカAct2/スパゴニアAct4/アポトスAct1/ジャングルジョイランドAct4/スパゴニアAct3/シャマールAct2
【雰音うつほ】藍の揮発【二周年UTAUカバー】
どうも、sixlightyearsです
うつほくん、二周年おめでとうございます!!
原曲:Sebon様
ust、絵、mix:自作 ➞ https://twitter.com/seventhtune
動画:Bell'Dan様 ➞ https://twitter.com/itsBellDan
使用音源:雰音うつほ・連続音act2.1、椎音あま 群青
「雰音うつほ」HP https://www.sixlightyears.com/utau
投稿したもの mylist/65728456
YT https://www.youtube.com/watch?v=1taaAyt_bIA&feature=youtu.be
MP3 https://soundcloud.com/6lightyears/indigolove
やさしい風/鏡音リンAct.2【オリジナル】
◇Act.2届きました!◇相変わらずオケは音源フリーのマウス打ちです。◇Act.2「さ」行が聞こえやすくなりました。◇今までの→mylist/4542702◇mp3,カラオケ→http://cid-db15bdda25d7c5e2.skydrive.live.com/browse.aspx/%e9%9f%b3%e6%a5%bd◇絵はこちらから→http://loo.sakura.ne.jp/index.html◇なんとPVつくってくれたかだが!sm4447215 ありがとうございます!
勇者のくせになまいきだ:3Dじゃしん300体VS****×3体決戦編
準備編→ sm10584360 おまけ編→ sm10590213 誰でも300作る方法→ sm10607682 じゃしんを作るうえで一番難しかったことは勇者に魔方陣を踏ませることでした。最後の方になると絶対勇者が踏まない魔方陣が出てきてしまいます。魔王を使って勇者を誘導させて踏ませなければいけないので時間が掛かってしまいました。 他にも、制限プレイ、攻略プレイを載せているので是非見てください →mylist/18267921 twitter→https://twitter.com/#!/toshi_act2
鏡音リン【ACT.2】になぜか上海を歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
1979年8月5日リリースの井上陽水さんのシングル。
リンに歌ってもらったのは相当前になります。sm2599447の改訂版です。リンはACT.1からACT.2に変更になってます。
前のは、ハイラインでしたが、今回は一段下げています。
コーラスは今回レンACT.2です。
調教はsm11739728(ミク2)うp後チョットだけ見直してます。
口パクはLipSync
リン・レンのイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 059-7107-1
sm11750065(がくっぽいど3)、sm11752339(ルカ)
【ミク・リン・レン】GIVE ME FIVE!【カバー・合唱風】
合唱っぽく「GIVE ME FIVE!」をミク・リン・レンに歌ってもらいました。
使用歌手:Miku+Miku_vivid+Rin_ACT2+Rin_power+Len_ACT2+Len_power
