キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】Gothic and Loneliness【Ap-p×Ap-c×Ap-sカバー】
お誕生日おめでとうございます
どうせならみんなにお祝いされようと言うことで、鏡音レンAppend総出でカバーしてみました
元はこちらの修正版になります:sm17411547
調声とMIXを大幅に修正を施しています
イラストは月下影都様に描き下ろしていただきました
お忙しい中、本当にありがとうございます
高音質・高画質版:http://j.mp/1nexZT3
本家:sm14538348 絵師:月下影都様→http://j.mp/VO4Iv2 mylist:mylist/27184793
【UTAU MMD】sweetie×2【仄歌エリー&印音雛藁】
エリーちゃんお誕生日おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
以前からやりたかった藁エリやってしまいました(・´ω`・;A
絵は、エリーちゃんの中の人のてんなさんとエリーちゃんの公式絵とこのはの絵を使わせて頂いています。てんなさんありがとうございます。
本家様→sm4408384
お借りしたもの
モーション→sm18631052
カメラ→sm25299633、どうもありがとうございました。
使用音源
仄歌エリー連続音/印音雛藁連続音act2、コーラスに印音火影連続音、印音ガナ連続音
ほのぼのRooftop Run: Act 2神社.sonic
モデルスタイルなので初投稿です。クソニック兄貴、Mr,K兄貴、宣伝ありがとナス!
【Unity】初音ミク<格ゲー>鏡音リン登場!【MMD】
Google Play
初音ミク オールスターバトル!!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app2.mikumiku.asb
Unity5の格ゲーツクール「Universal Fighting Engine (U.F.E.)」を使用して
初音ミクの格闘ゲームを作成してみました。Part2。
皆の夢、オラが叶えてみせる!
※皆様ありがとうございます。
[MMD->Unity]
Blender
Toony Colors Pro+Mobile
[MMD用モデルデータ]
Tda式初音ミク・アペンド Ver1.00
Tda式改変恋愛フィロソフィア風ルカ
Tda式改変亞北ネル・キャミワンピ
Tda式デフォ服ミクすっぴん
Tda式改変すっぴんアペミクワンピース
MEIKO V3 スイムウェア
Tda式改変鏡音リンact2
YYB式鏡音リン水着ver1.00
TDA IYDD (ndf)
[背景画像]
プリ画像(http://prcm.jp/pics)
[音楽]
魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
【鏡音Act.2】オリジナル曲「それは、一筋の光のような。」
何かを求めてた 何も求めないでいた 何かに守られた 抑えられていた
何かが過ぎ去った 何か確かめずにいた 何かを忘れてた 思い出していた
鏡音リン・レン(act1)にきしめんを歌ってもらった
今更ながら歌ってもらいました。しかもあえてのact1www 音質&画質が悪かったり、ところどころずれてたりするけどキニシナイwww 尚、口パクにはRipSyncとさなり様のデータを使用させていただきました。本当にありがとうございます。 前作→体験版ミクによるCOSMOS合唱sm2330859 次作→act2Ver sm3998349
鏡音リン・レン(act2)にきしめんを歌わせた
前作→リン・レンact1によるきしめんsm3997726早速歌わせてみました。 ただ、長旅で疲れたから練習は嫌と二人して言い張るので、練習は無しですw つまりシンガーを切り替えただけですwww まぁ、VSQの互換テストとでも思っていただければ幸いですw 尚、口パクにはRipSyncとさなり様のデータを使用させていただきました。本当にありがとうございます。■追記1:うはっ結構再生されとるw 手抜きではありますが、視聴してくださった方ありがとうございます。そのうち修正版出します、たぶんw でも皆ヒドイ、お風呂場エコーなんてwwwでも、リバーブを厚めにかけんと、ブチブチ切れてるのが目立つんですよぅ(泣 それにact2ばっかりで、act1も聞いてよぅ、こっちは結構マジで作ったんだから、、、。■追記2:調教Ver→sm4458125
鏡音リン・レン(act2)にきしめんを歌わせた Part2
sm3998349の調教済バージョンですw 正直まだまだ未完成な部分も多いですが、とりあえずこれで完成版とします。よってこれ以上修正版を出したりはしません。あと、レンのソロを入れようと思ったのですが、いまいちいい感じにならなかったのでやめました。尚、今回もRipSyncとさなり様のデータを使用させていただきました。ありがとうございます。
鏡音リン的オワタ\(^o^)/のPV作ったよ!
勢いのみでまたPV作っちゃいました。相変わらず白背景で動かないけどよかったら見てください。かっこいいPVsm4740921本家様nm4729930あ、ほんとだ駄目の字ちがうじゃんwww\(^o^)/まぁ誤字脱字は何とやらで生暖かい目で見てくださいw字が汚いのは次はがんばる。ACT2できたよ。暇なら見てね。 sm4789238
鏡音リン的オワタ\(^o^)/のPV作ったよ! ACT2
誤字とか細かいもろもろを修正した修正版だよ。大して違わない。字も汚い。もっと評価されていいPVsm4740921本家様nm4729930フルにwktkが止まらない動画sm4788067なお、うp主はプロでもなんでもないただの学生です。
鏡音リン、鏡音レン【ACT.2】にだめよ!だめよ!だめよ!!を歌わせてみた。
某SNSで比較用に単発比較で上げた分ですが、とりあえずあげてみる
今回はリン+レンで・・・。
もともと、無印とACT2で作っていますが、今回はACT2のみで・・・
VSQファイルは基本的にいじっていません(ベタうち)
椎名へきるの歌は流し込むと無調整でもそれなりに歌ってくれていい感じ?
つくったものりすと:mylist/3146817
【UTAU】 ANTI THE∞HOLiC 【蒼いセレスティン + 春歌ナナ】
Hi! is me BlueValkyrie this is a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=1PJ-R5v9Be0 ▪ 蒼いセレスティン (act2) + 春歌ナナ singing ANTI THE∞HOLiC ▪ original sm7781905 ▪ 蒼いセレスティン act2 for download her voice bank at http://celestineaoi.blogspot.com ▪ Aoi Celestine act2 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html
【MMD】 オリジナル曲 卒業..わたしの夢 【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「卒業..わたしの夢」 です。(コーラスは 鏡音リンact2です)歌は miku_vivid です。「ゆうくんあるばむぅ 3rd 12月の日記 」 3月の曲になります。やっと全14曲できました。(^^)/今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )
【花曇 act2】歌わせていただきました。【杏曇野】
●こうして 僕らは大人になっていく
お久しぶりです、杏曇野です。
ソロでは一応三作目(?)になります
季節はずれではありますが一目ぼれした曲です。
今回はコーラスに力を入れてみたのでよかったら注目してみてください。
あと、真っ直ぐな伸ばしに定評のある私がビブラートを若干手に入れましたw
よろしければゆったり聴いていってください。
すぺしゃるさんくす
■すばらしき本家さま→【sm4088786】
■MIX→あかべこ さん【mylist/21779018】
■Encode→tamtam さん
■うた→杏曇野【co420362】
そのほか協力してくださった皆様と DixieFlatline様に多大なる感謝と愛を込めて。
ふぉーえばー。
【MMD】QSK【ちびぷち・デフォルメキャラフェス2012】
Q 急に
S スク水が
K きたので
スク水モデルは すえぞうACT2さんからいただきました。thanks!
うpリスト→mylist/17473355
シャドウジェネレーションズ レールキャニオン ACT1 ドゥームウイング無し
ランキングアタックで一番気を付けなきゃいけないのってカオスコントロールを使うタイミングだと個人的に思ってます。カオスコントロールを使えばタイムも止まるし、ブーストゲージも全回復する上にカオスコントロール時にしか使えない光の環みたいなのをうまく活用する等の色々な使い道があるのでそれ次第でタイムも上手く縮める事が出来ます。ただしステージのギミックを利用しないと先に進めないような時にカオスコントロールをすると無駄遣いしただけになるので注意を。私もやったので。アーク ACT2→sm44510361 ACT2→sm44510612 マイリスト→mylist/77475818
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT2 - 12
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT2-13→sm4784415 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522
KAITOにラブストーリーは突然にを歌ってもらった3
作詞・作曲 小田和正
sm3006289の改訂版です。
コーラス追加。オケ音色変更。
KAITOは、シンガーボイスのカスタマイズでNoise 5、BRI90、CLE80、GN64にしました。
コーラスはがくっぽいど、リン【ACT.2】です。
がくっぽいどはベース歌手Gackpoidにノーマルで歌わせました。
リンはベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターBRI+25、CLE+10、GN+20です。
歌唱スタイルは、共にregatoです。
コーラスの部分は耳コピです。
特に、リンの部分音符情報もないので音程違っているかも知れません。外そうかとも思いましたが、やはり入れました。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
sm4839935にがくぽVer.うpしました。
【初音ミク】記憶のカケラact2【オリジナル曲】
ばわーノシ元日Pです。
今回は、以前うpしました「記憶のカケラ」の続編のような曲です
前作と比べると・・かなり暗めな曲ですが聴いてやってくださいww
前作「記憶のカケラ」sm6905780
今回のイラストも鈴屋様の「あおぞらのしたで」を拝借致しました。
このミクが大好きだああww
以前の曲はmylist/9457324です。 ぜひご視聴下さい。
・・次は明るい曲にしようww
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)act2【cotton :)】
はじめまして cotton :)です。大好きな花曇を歌わせて+描かせて頂きました。
◆素敵な原曲 → Dixie Flatline様/sm4088786
◆歌+mix+イラスト → cotton :)
(イラストをピアプロに上げさせて頂きました。)
微妙に改善して再うp!...まだまだ力不足ですが、楽しく作業させて頂きました。
前回gdgdな初投稿版を聞いて&コメント下さった方、ホントにありがとうございました!
これからもグーグル先生と仲良く頑張っていこうと思います!(mixマジ難しい...)
* mylist/23605879 *後→【ジュブナイル:nm13454723】
------** Thank you :-) **-------
【UTAU】ANTI THE∞HOLiC【初んアオイ と 黒白アス】
ハーロ、みんなさん! メロンですね。 初んアオイのACT2です。 黒白アスは彼女の友達です。ごめん、かたことな日本語でごめんなさい。 ダウンロード→ http://www.deviantart.com/download/167737611/Aoi_Hatsun_ACT2_download_by_yasai_juice.zip USTのダウンロード→ sm10478920 YOUTUBE→ watch?v=iq-gQ0AxmoY
【UTAUカバー】「ANTI THE∞HOLiC」【芦音アヤACT1×ACT2】
■歌えるのは芦音アヤACT1とそのACT2の二つ音源です。■原曲:cosmo@暴走P■調声・MIX:Aspirin■イラスト:Hitomiko@pixiv■UST:sm10478920■公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/ashine/
Diablo3 - Act1 骨ラン
みんな大好き骨ラン!
詳しいやり方は、Wikiへどうぞ!!
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?%B6%E2%BA%F6%2FAct1%A4%C7%B9%FC%A5%E9%A5%F3
DPS38k、ライフ37k、AR300、MF215%
Act1ブッチャー sm18253473 Act2金ゴブ sm18230437
【零音リオン・リノン】ANTI THE∞HOLiC【追加&新音源配布】
■初UTAUで調子に乗った凛怨でふ。
調子に乗って新UTAUやっちゃいまひた(テヘペロ
…はい、今回は零音リオンact2と零音リノンact1を配布させていただきやす、可愛い可愛い厨二ヤンデレっす。
どうぞ使ってやってくだぱい(もみ手グヘヘ←
■配布場所
零音リオンact2【http://www1.axfc.net/uploader/so/2827208】PASS:rion
零音リノンact1【http://www1.axfc.net/uploader/so/2827213】PASS:rinon
動画内に出てくる亜音イルにつきましてはこちらをドウゾ【nm15569643】
原曲動画様【sm7781905】ustお借りしました。
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)act2【カふぇぃル】
こうして僕らは大人になっていく... 涙は風に 心は前に 震える足元を踏みしめて
こんにちは。
ぼっちではご無沙汰をしております、カふぇぃルです(๑•́ ₃ •̀๑)
先月あげたかったのですがなんやかんやで…
4ヶ月振りの・・・あれ、デジャv(ry
すっかり春ですね、ソロ8作目。
ジェミニの人/Dixieさんの「花曇(はなぐもり)act2」をウタわせて頂きました。
最後まで聞いて頂けると幸いで候…。
素敵な本家様【sm4088786】
Mix&Enc * ぷーちん さん【mylist/16238009】
ウタ * カふぇぃル【mylist/28993165】
CALL of MEGANE ~SURVIVAL WAR~ act 2-1 【1/26・yaNex編】
はぁ~い!いよいよ三十路に突入するルタでございますでっす!!
今回はyaNex定例会に参加して参りマスタ!!
そして黒兄貴までも動画撮影用にカメラ購入でございます!!(*´Д`)
yaNex定例会~ニコ動サバゲー撮影隊結成!?編~始まるよ~!
前回:sm22744364
次回:sm22799345
マイリスはこちら→mylist/40151704
shimoの動画
前編:sm22761053
中編:sm22768245
後編:sm22774016
2013年サバゲ動画:mylist/35462512
【鏡音リン・レンV4X】恋人に射ち堕とされた日【SHカバー】
鏡音Act1もAct2もAppendもV4Xもみんなまとめておめでとう!!!
V4Xさんがうちに来た記念に、いちばん最初にAct2でカバーした曲をもう一度カバーしてみました。6人全員います。
やっぱり難しい曲です。だけどだいすきです。
やっぱりかがみねはかわいいです。
◆Act2バージョン→sm14310584
◆カラオケ音源様→sm2907490
◆よつばマイリス→mylist/15190095 前回のカバー→sm25210052
【攻略動画】Dream act1 Side Dream - Garden
ネタバレ注意!
日本語攻略がないようなのであげてみます。
Dream act1 mylist/57881695
Dream act2 mylist/58073705
サジタリアス歌ってみた
sPicaです。こんにちは◆Shake Sphere さんのサジタリアス(sm3503864)を歌ってみました◆イラスト等はpiaproから☆はきりさん☆雨司さん☆n@elさん☆牡丹餅さん☆秋月リアさん☆江麻さん☆かしょさん☆西川リナさん・special thxです!!!!!◆いつもコメント・ブログ訪問・マイリスありがとうございます(^ω^)◆マイリスト→mylist/6995708 act2→mylist/8333254
