キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「 鏡音レン がオリジナル曲『 うろこロード 』を唄う」の巻
YouTubeチャンネル開設しました!
https://youtube.com/c/mathrunetchannel
過去曲からアルバム曲、未発表曲までコツコツ上げていく予定です。
チャンネル登録お願いします!
かにみそPことmathruです.
高1の時,文化祭用に書き下ろした曲を封筒に封印されていたレン(Act2)に歌ってもらいました.前曲に引き続きゆったり癒し系な曲です.
協力いただいた絵師の方々⇒ 雨司さん,rakugさん,neutrinoさん,はきりさん,ぶあああさん,nigoさん,蒼樹 里緒さん
配信 / 歌詞 / カラオケ / 音源ダウンロード
https://mathru.net/music/c75e2007de1f413ea4d4a22555b8ae56
【UTAU】けんか別れ【星歌ユズ】【act2ようやく配布】
◎お久しぶりです。長らくお待たせして申し訳ありません。◎全音録り直しやら動画作成やらに手間取っておりました。◎とりあえず、使いやすくなったんじゃないかと思います。◎配布はコチラ→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/27723&key=utau
◎耳ロボPの素敵な原曲→sm3306777◎act1配布はコチラ→sm5004182/マイリスト→mylist/8970505
◎リップシンクには見事失敗しましたが、今回は無表情じゃないです。
【1/13追記】良いマイクが手に入ったので、act3作成に取り掛かることにします。音程もそろえてより使いやすい音源を目指す予定です。
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
鏡音レン【ACT.2】にラブストーリーは突然にを歌ってもらった
作詞作曲 小田和正
KAITO、がくぽ、リンにも歌わせていましたが、レンVer.(sm2795464)としての改訂です。
ACT.2、オケ音色変更、コーラス追加(リン)です。
レンの声は、ベース歌手Len_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+30で歌わせました。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+35です。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。ダイナミックコントロールは50%です。
Dynamics調整をしています。
コントロールトラックのVelocity、Pitch Bend、Pitch Bend Sensitivityは手をつけていません。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
【鏡音レン】 ホリデイ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。くらい日曜日!! おれはまいにち休みですが^p^
ボーマス8サークル参加します スペースB01で俺とマンザイ! 俺ノリツッコミ!
■画像はピアプロより五百さん → http://piapro.jp/amphitirite
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=191.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6772069|他mylist/3792296|sm6829966次→
【開栓前に】「花曇」歌ってみた
こんにちは。「開栓前によく振ってください」略して「開栓前」です。
■6作目はDixieFlatline様の「花曇」を歌ってみました。切なく優しい素敵な曲。
■原曲様(act2版)→sm4088786
■イラストはけえ氏(ピアプロ→http://piapro.jp/katamame)に描いてもらいました。
■僕だったら別れを経て大人になるくらいなら、ずっと子供でいいです。なんてww頑張って歌っているので是非最後までどうぞ。
マイリス→mylist/12596501
追記:おおおぉぉ!職人様が!ありがとうございます!そして温かいコメントをありがとうございます!嬉しくてなきそうですw追記(7/29)歌詞職人きたあああ!(;∀;)もう本当にありがとうございます!!これからも頑張ります!
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)【Steerage】
二人でDixie Flatlineさんの花曇(act2:sm4088786)を歌いました。
使用させていただいたイラスト
http://piapro.jp/content/7lfamc4tkza9jw5q
http://piapro.jp/content/236pvkc95a7u0j05
わらびもちさん(ミックス):mylist/13757445
naoさん(エンコード):mylist/14361273
Neosoul(mylist/14518940)×ポゴ(mylist/9581895)=Steerage
【鏡音レン】恋のはじまり【オリジナル】
初めての作詞・作曲、そしてVOCALOID(リンレンact2)。14歳の少年の恋ってどんなだろう?とニヤニヤしながら作りました。
素晴らしいイラストは、アギ様(http://piapro.jp/holic2007)より。本当にありがとうございました!!!
■温かいコメントありがとうございます!!できればもう一度、この曲にリベンジできるよう精進します。
■MIDIの音一つ一つにVelが指定できるなんて知らなかった・・・よ
歌詞・mp3はこちら(http://piapro.jp/momonya_piapro)
新曲:君の笑顔がほしいからsm7581973 mylist:mylist/9752878
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその27 - ACT2E01 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT2:父の罪:The Sins of the Father(前半)
----------------------------------------
ザカエフの息子、ビクター・ザカエフを待ち伏せし、確保する。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
相変わらずストーリだけを楽しむ動画です(・ω・)
V.ザカエフと追いかけっこするミッション。マテー!!.....(((( " ̄▽)_/ ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ
R700(スナイパーライフル)でワンショット・ワンキルができないのはもはや仕様……めちゃくちゃ恥ずかしいんですけどね!
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10979276←前 次→sm10989585
【空兎】「花曇」を歌ってみた【一周年記念】
見上げた空の色は あの日のまま
ご無沙汰してます!空兎です(*・∀・)ノ
本日歌い手を始めて"一周年"なので
2010年も終わるし、自分も素敵なレン君になれるかな?!(*`・ω・´)+
と、今回は"ジェミニの人"こと DixieFlatline様の
透明感があってとても素敵な『花曇(はなぐもり)act2』を歌わせて頂きました!
限られた時間で収録し、るしサンにも無理言ってMIXして頂きました><
本当にありがとうございます!!!
まだ未熟ではありますが、2011年もよろしくお願いします(*´∀`*)
【素敵な本家様】sm4088786
【素敵なイラスト】裏花火様(ピアプロよりお借りしました)
【MIX】るし様:mylist/17238659
【encode】7@様:user/10114232
【vocal】空兎:mylist/16774685
【UTAUカバー】ヤンデ恋歌【夜唄ツバサ】
れれれPのヤンデ恋歌(sm5134729)をカバーさせていただきました。メインは夜唄ツバサact2.1、ハモリは水ノ唄うぐいすact2(g-5)です。act2.1は、原音設定の微修正や少し音源追加したVerです。
自作音源の公式サイト→https://kurobara-utau.jimdo.com/
マイリス(mylist/16189567)
『ボカロ7+1人』アンダーグラウンドパーティー『オリジナル』
どうも文集Pです。
今回はボカロP二周年記念に所持ボカロ7人全員+ねぎし家のお譲をゲストによんできた合計8人を使用したオリジナルハロウィン曲です。
なお、この曲が私と鏡桜のユニットSonorityが作った最後の曲になると思います。
曲、miki等のイラスト、動画*祷(文集P)【mylist/30553074】←オリジナルのみ|総合→【mylist/21929782】
VY1V3の調教*ねぎし【mylist/34110442】
ミク等のイラスト*猿楽雅【mylist/25175911】
歌詞等の協力*鏡桜 【mylist/29866086】 【敬称略】
*使用ボカロ*
高音域*初音ミク、鏡音リン(ACT2)、ギャラ子
中音域*miki、鏡音レン(power)、V3Lily
低音域*神威がくぽ(V2)
コーラス*VY1V3
MP3、オフボ、MIDI、VSQ等 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/138710.zip&key=1031
【松田っぽいね】タイガーランペイジ【UTAUカバー】
どうも、好乃です。8作目になります。
今回はsasakure.UKさんのタイガーランペイジ(sm11641089)をカバーさせて頂きました!
MIXしんどかったです。
USTはZettaSloooow様のをお借りしました。
動画、オケともに本家様のものをお借りしました。
使用した音源 メイン→松田っぽいねFlower、松田っぽいねact3
コーラス→松田っぽいね連続音
その他一部→松田っぽいねact2(通常、囁き、↑)
投稿したもの→mylist/37598481
【猫村いろは】唄ウ機械【カバー】
大好きなtoyaさんの名曲をカバーしてみました。
mixすごい、mixすごい、ほんとすごい
原曲 sm9339335(act2ver) sm9350202 (act1ver) sm15820548 (リュウトver)
歌:猫村いろは
調声:オボコ(風呂主) @warashibokko user/8991149
mix:おぱいさん(仮名)
【UTAU】少年と魔法のロボット【速栖ギル】
ギル連続音act2に不備があったため、いまさらですが録音しなおして調整していたら、
たまたま自分の誕生日だし11日に間に合わせてギルと一緒に歌おうフウウウ~~ってなったけど
エンコ間に合いませんでした。
地声で録音した音源ですがやっぱりロクに似ました。配布しません。
ギルは整備した後配布します。テスト動画にでも思っていただけたら。
メイン:速栖ギル(連続音act3)
コーラス:音乃(連続音)
本家様@sm21919571
ust@nmasao1様(edited by me.)
(mylist/15789657)
【鏡音レン】花曇(はなぐもり)【オリジナル】
■二作目。失恋と少年期の終わりっぽいテーマで、レン君にちょっと背伸びして
歌って貰いました。鼻詰まりとはかけて無いんですが調声で力尽きました、、。
イラストはピアプロよりyouyou-205さんの絵を使わせて頂きました、感謝です。
http://piapro.jp/a/content/?id=7lfamc4tkza9jw5q
■4/10追記 10k再生感謝ですm(_ _)m mixし直したverのmp3をピアプロにアップしました、
多少聴きやすくなってるかと思います。宜しければどうぞ。
http://piapro.jp/a/content/?id=vs6qqri7pvbppti0
自作品>mylist/4193884
■6/8 カラオケをピアプロにアップしました。
■花曇act2>sm4088786 ■09/08/12 新曲「夢の続き」sm7911934 /「Ignition」sm7919275
■ブログ>http://yeheyuanstudio.com/
【トークロイド】KAITO誕2019【HANASU】
くっちゃべりコーナー。
今年はちょっと時間に追われていたので完成度低いです。お聞き苦しいかもしれませんが見逃してやってくださいm(_ _)m
同日投稿→ロキ(みきとPカバー)→(sm34644217 )
・マスター(sm30547225)
・KAITOV3(straight)
・薪宮風季(Act2.74)
・氷山キヨテル(V2)
・CUL
・v-flower(V3)
mylist→(mylist/36455817)
BGM:魔王魂 様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
省エネ男 part 6 【act2】
待たない方法を知りたいです・・・
基本ルール【武器はスタンナイフのみで、銃は使用しない。スタンナイフで無理ならスモークグレネードを使用、それでも無理なら考える】part7→sm3992639
part1→sm3868764
MGOぼそぼそ実況 外伝 ver.伍 act2 実況無
えぇどーも、MGOぼそぼそ実況 外伝の斬り咲きジャックです。今回は僕のサブPCのMOTHERが所属しているGATHERofBRANCHのサバイバルの動画です。西日本準優勝クランです。一人だけぐっさんクランで浮いてます(笑)サバイバル第5戦のRESの後半。まったりいきましょう。ただいまGUSSAN atHOMEで一種のクランPVみたいなものを撮影中です。近日一部を公開♪
【鏡音レン】 救済の偽薬 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。寄らば大樹の陰、たとえそれがウドの大木であろうと!!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=142.zip
■←前sm5492946|他mylist/3792296|sm5510839次→
【鏡音レン(ACT2)】唄ウ機械【オリジナル】
ACT2な47作目もうpしちゃうんだぜ(`・ω・´)というわけで、今年最初の曲は初めてのレンACT2で御座います。今まではtoya曲との相性の悪さからACT2を意図的に封印してたんですが、せっかく持ってるのに使わないのはもったいよねーってことで無理矢理ACT2の声質に合いそうな曲書いてみました。ACT2は変化球より直球曲の方が似合う気がする。それもあって歌詞もストレートに徹するつもりだった、んですが異様なほど複雑になってしまったので「考えるんじゃない、感じるんだ!」の精神で楽しんで頂ければと思います。イラストはピアプロより梨々(こももゆり)さんの作品をお借りしました!有り難う御座います>< 今までの曲→mylist/4849873
【鏡音レン】唄ウ機械【オリジナル】
いつものVer.もうpしちゃうんだぜ(`・ω・´)ACT2用に書いた曲と言えどもACT1にも歌わせてみたくなるのがACT1使いの性というもの。というわけで早速ACT1にも歌って頂きました。ACT2版(sm9339335)との声質の違いを楽しんで頂ければと思いますー!イラストはACT2版でイラストをお借りした梨々(こももゆり)さんに描き下ろして頂きました!有り難う御座います>< 今までの曲→mylist/4849873
【VOCALOID】鏡音リン/とある最高の歌姫【オリジナル】
VOCALOIDで曲を作るのは初めてなので調整不足かもしれません/音源:MU2000,鏡音リン(ACT2)/ソフトウェア:Domino,SONAR/アレンジや動画作成など歓迎します/〔歌詞とDominoファイル〕http://www.mediafire.com/?mkkmmtwyiwy〔歌詞と伴奏のみカラオケ用〕http://www.mediafire.com/?tymnmwiemmy/新作:http://www.nicovideo.jp/watch/nm10822521
【鏡音レン】 ゲレンデがとけるほど恋したい 【カバー】
クリスマスも近いし冬といったらゲレンデ(´∀`)
ゲレンデと言ったら広瀬香美の歌ですね(`・ω・´)
レン君ACT1+コーラスACT2+ACT1で歌ってまふ|・ω・)
イラストはピアプロより、むっくんさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
youtube (HD) http://www.youtube.com/watch?v=SC2ZyJRZu0s
【替え歌】イッポン【鏡音リンAct2】
一本満足ブームにあやかろうとしてみましたw
皆さんご存じマクロスFのOP、ライオンの替え歌です
クオリティは期待しないでくださいね
また誹謗中傷はお控えください
いままで作ったもの→mylist/25280502
-------------------------------------
ツイッター:@yatsuhashi0721
【鐘音クレ配布動画2周年】 ハジメテノオト 【UTAUカバー】
鐘音クレの配布動画(sm9801640)を投稿してから、今日で2年…ってことに先日気づいて慌てて作りました。
PVつけたり素材使ったり、初めてだらけですが愛は込めました。
過去に投稿した動画など、PVにしました。これからもクレ共々よろしくお願いします!
1番はact1、2番からはact2、最後はささやき音源を使いました。
お借りした素材【nc19716】【nc9404】【nc10521】【nc4103】
USTおかりしました!【http://www.youtube.com/watch?v=jN6B5WAPzHc】
本家様【sm1274898】 マイリスト【mylist/4341499】
【PSO2】第7章 ダーカー強襲 【ストーリー】
ネタバレ注意!マタボ進めてない方は視聴注意してください。
【第6章ACT2】sm19573598【第8章】sm19669190
【PSO2単発動画】mylist/33825119 【PSO2ストーリー】mylist/34960865
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
【鏡音リン・レンAppend V3】Liberty hope -sweet mix【オリジナル】
合言葉は・・・「自由と希望」
僕たちは歌い続ける・・・
あの日夢に描いた空の彼方まで
期待に胸を膨らませながら
太陽の光を精一杯浴びて
届けたい、僕らの希望の歌
鏡音act2五周年、おめでとう
Word&Music:奉行P(mylist/37310598)
Illustlation:朔晦(mylist/28838543)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=1431679)
Vocal:鏡音リンsweet・V3、鏡音レンserious・V3
twitter⇒bugyou0201
MP3⇒http://piapro.jp/fhroom
ブログ⇒http://fhroom.blog32.fc2.com/
天色のレイジ / GUMI
G.U.M.I. -One of the Destination- Act 2「天色のレイジ」
"Kiyoshiro feat.GUMI - The RAGE of BLUE"
音楽・映像 : 清詩郎(@93_kiyoshiro)
絵 : 丼みりん
※
乗り損ねてた特急快速
握りしめてた夢の切符も
ただの紙キレになって
夜更け空に吹雪いてって
途方に暮れそうな目的地
投げ出したくなる現実だって
覚悟決める深呼吸で息吹き返す衝動
この世は成功者が嗤うんだ
幾つも願いが打ち砕かれて
それでも願うだけじゃダメだって
交わらない道を背に気付いて
それは繰り返す狂気と
向かう夜明けへの鼓動
集う希望の行方が旅路を照らして
それは鳴り止まぬ切望と
向かう新時代への胎動
集う希望の軌跡が
僕の描く天色のレイジ
偽物だらけの北極星と
終わりの見えない孤独の荒野
それが死ぬまで続いてって
その前に気が狂いそうだ
何もしなくても明ける太陽
だけどそれじゃ意味なんてないよ
それが死ぬまで続いてって
これがフツーになってさ
僕が居なくても廻るセカイ
それが誰でも変わらんセカイ
それが死ぬまで続いてって
誰がそんなの決めたんだ
繰り返していく逃避妄想
抜け出してもまた堕とされて
こんな一生が全てなら
イラナイ イラナイ イラナイ って
それでも過去の僕が叫ぶんだ
おわりはいつだって僕次第で
この灯火が胸に宿るその限り
いつか来る旅路の果て目指して
それは繰り返す狂気と
向かう夜明けへの鼓動
集う希望の行方が旅路を照らして
それは鳴り止まぬ切望と
向かう新時代への胎動
集う希望の軌跡が
僕の描く天色のレイジ
【鏡音レンACT2】夜明けと蛍【カバー】
この曲を初めて聞いたのはYouTubeのNezuh kunさんの鏡音リンが歌ったカバーです。(watch?v=PnEtNCIYspI) すぐにとても好きになって、カバーを作りたくなった。最近はレンをあまり作らなかったからレンを決めたけど問題はどのライブラリーを使ったほうがいいかだった。この歌でささやき的な声があまり好きじゃないで、リン・レンのライブラリーでACT2が一番好きからACT2にした。実はVOCALOID2でこれを作った。V4では[h\]のフォニームが母音をつながないから。
調教としては「Almost Lover]と「Honey, I'm Good」の方法をこの曲でも使ってみた。人間のような歌声を写してみていたから調教について意見は歓迎する。
作曲・歌詞:n-bunaさん
イラスト:NO.734さん
ミックス・VSQ作り:WinterdrivE
いつも通りコメントは歓迎する。見てくれてありがとう!
歌ってみたカバーはこちら→ sm29157572
【A3!合.唱】夜.明.け.と.蛍【高校生組】
ACT1時系列高校生組です。ACT2の子たちごめんね。
ちなみに大サビでテンション上がってるのはテンテンです。
偽合.唱動画は初投稿なので音ズレ・音割れなどございますが、大目に見ていただけると幸いです。
合.唱動画もっと増えろ~~~!待ってます!
本家様の映像を使用させていただいております。
使用した音源は動画内に掲載しています。
本動画の他サイトへの転載はご遠慮ください。
【鏡音レン】 救済の偽薬・改 (オリジナル) 【ボーマス8】
サ骨です! ボーマスのCD何が入ってんのってわけで1曲ほど! 前に作ったヤツをちょっとアレンジしたものです → sm5502371
スペースB01で俺となんかの検査!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm7027179|他mylist/3792296|sm7053470次→
@Mchiko メタルギアソリッド4 BIG BOSS最終攻略Act2-4
麻酔弾が欲しかったので一旦ナオミの研究所にもどり裏口でGET。そしてスタートしてます。
