キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】Diamonds【プリンセス・プリンセス】
鏡音ACT2行方不明のためACT1にがんばってもらっています。
奴らに歌わせるなら元気の良い歌で、てことでプリプリを(ああ、なんたるオッホイw)
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
※ DING DONG→sm19628023 ジュリアン→sm19589262 世界で一番熱い夏→sm18543069 M→sm4417370
・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
Magia (VOCALOID 色々 ver.)
や。
ボクと契約してボーカロイドになってよ!
・まどマギ最終話放送決定記念…たぶん。
・メインはMEIKO、下のハモリはVY1をPitchFixでフォルマント下げた声、上のハモリは巡音ルカ。
・コーラスパートにはSF-A2 mikiや鏡音リンAct2、初音ミクAppendとか。
・意外とパート数多くて途中で投げ出しそうになったw
・ちなみにウチでの震災の被害は「着せ替えホイホイさん:中破・コンバットさん:小破・ペストXさん&オボロ:大破」ですた…orz
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【鏡音レン ACT1・ACT2】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】合わせてみた
■オリンピックそっちのけで、悪ノP様の「悪ノ召使」を合わせてみましたのことよ。あいやー。使わせて頂いた音源は、「悪ノ召使」(sm3133304)と再・修正版(sm4119128)、それに幻の修正版(動画削除済み)の三つで御座います。絵は動きません。
■絵はピアプロより拝借したものをまことに勝手ながら加工させて頂きました。(元絵:Ryou-w様)
□ 投稿してから気が付いたのですが、最後の最後に歌詞にミスがありました・・・・見難くてすみませェんorz
□「悪ノ娘(ACT1・ACT2)」→nm4255425
『花曇 act2』 歌ってみました。(すっぴんver)【yami】
はじめまして、yamiと申します。
元のほうです。へぼへぼ~ん。でもこれが自分なのです。
友人に。
素晴らしい本家様→sm4088786
mix:ギガさん→mylist/7894586 ありがとうございました!!
歌詞間違えてます…orz
歌ってみたりみたりyamiマイリス(旧)→mylist/21445130
【鏡音リン・レン】Across the Virgule【オリジナル曲】
◆明るい曲を作ってみようとしたがダメだった。 ◆自己課題:メロディだけ丸々一本作ってそこから曲を作るコト 結論:無理だできねぇ ◆鏡音さんゴメンナサイ。 ◆使用DAW:MU.LAB Free2.54 ◆使用音源:鏡音リン・レンACT2 / Independence Free2.5 / DSK Virtuoso ■マイリスト:mylist/27553378 ◆神動画→ ■菩薩P様「初心者のための作曲講座」sm2161286 ■コーチP様「初音ミク操縦教本 超初心者用」sm2498529 ■bonlife様「意地になって無料でDTMやろう」sm2158098
【鏡音act2四周年祭】『トワイライトプランク』歌ってみた【‐彩花‐】
「私は昼 僕は夜 手をつなげばオレンジの空」
鏡音act2 4周年おめでとう!!!
…本当は記念日は7/18ですが、ちょっとだけフライングしちゃいました。
※のちに「悪ノ娘」「悪ノ召使」と呼ばれる双子の子供の頃のお話です。
◆素晴らしき原曲様⇒sm11616761
■前作『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』⇒sm18196337
■次作『蜃気楼のジャンナ』⇒sm18464714
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
■七つの大罪関連曲マイリスト⇒mylist/28537888
■エンコード:おーか⇒mylist/16916877
【MMD紙芝居】UTAUどうでしょう~喜界島一周~ 第1夜
UTAUキャラに水曜どうでしょうの名作「リヤカーで喜界島一周」の一部分を再現してもらった。多分続かない。
音声は本家のままです。
使わせて頂いたモデル・アクセ
ななみ式 重音テトact2&デフォ子
エナメルP ねんどろいど重音テト
無駄に壮大な超ド級アクセサリのP インテリアセット
ぷれでたぁ様 ベッド
まお様 ボストンバッグ
ビリヤードP キューケース
黒い鞄
いままでの⇒mylist/24885808 第2夜⇒sm23884276
【KAITO 鏡音レン 神威がくぽ】ぼくのいとしいひと【オリジナル】
「ぼくを愛せないのならば ぼくをころして」
お久しぶりのRIONinuです´(・ω・)`
ようやくレン君も登場しましたね。初のバナナイス作品です。
需要があるかどうかはさておき、RIONinuは作っていて幸せだったので、皆様にも少しでも楽しんで頂けたらと思います。
どうぞ楽しんで行ってやって下さい_´(._.)`_
歌:KAITO V3(straight)・鏡音レン V2(act2)・神威がくぽ V3(NATIVE)
作詞・作曲:RIONinu
絵・動画:RIONinu
前の作品たちです→mylist/51592734
メタルギアソリッド4 懲りずにEX ACT2パート2
パート1と一緒に録画してましたけど時間なくていまさらのアップです 相変わらず単調ですがwパート3sm3827584
【鏡音レンACT2】悪ノ召使【中世物語風オリジナル(再・修正版)】
◆「悪ノ召使」漫画化決定!
→http://comicrush.anisen.tv/e249266.html
「僕が君を守るから 君はそこで笑っていて」
◆「悪ノ召使」(sm3133304)数多くの再生、マイリスト登録ありがとうございます。
◆今回、鏡音レンをACT2に差し替え、ミックスも全体的に見直しました。
◆さらにこの再・修正版では歌い方をACT1版に近づけつつ、滑舌も両立できるよう試みています。
◆イラストは全て前回と同じものを使用させていただいております。
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
◆今までの曲→mylist/5298418
◆「悪ノ娘(修正版)」→sm4104743
それでは、どうぞお楽しみください。
【歌ってみた】鏡音レンオリジナル曲 - 花曇(act2) 歌い直しver.【JIMMY】
こんばんは。JIMMYです。
今回は今年の1月に歌ったDixie Flatlineさんの「花曇」を、
3か月ぶりに僭越ながら歌い直してみました。
少しでも成長の兆しがあれば!と思って挑戦してみました。
よろしくお願いします(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟)b
歌、MIX、エンコ→自分(mylist/18587892)
マスタリング→kaichiさん(mylist/11180096)
こちらもどうぞ→mylist/17058447
『花曇(はなぐもり)act2』歌わせていただきました。
こんばんは。シナジーです。
底辺者ですが聴いていただけると嬉しいです。
原曲様⇒【sm4088786】
しがないマイリス⇒【mylist/18778882】
【夢音リアト】右肩の蝶をACT2でUTAわせてまた。【UTAU】
疲れました。宜しくお願いします。マイリスはこちら>mylist/18686427
【さっちょん】ジェミニ歌ってみた【peimame】
ぺ「peimame(ぺいまめ)です♪」
さ「さっちょんです♪」
さ「ぺいに丸め込まれました」
さ「コラボしたいっていうからしてあげただけだからねっ///」
ぺ「ツンデレ乙///////」
ぺ「さて最後に.....」
ぺさ「鏡音act2お誕生日おめでとう!」
さっちょんさんのマイリス→mylist/18210625 peimameのあれ→mylist/17638654
本家様→sm2540481 お借りした動画→sm4333362
【グルテン】 花曇 【歌ってみた】
初めましての人もそうじゃない人もグルテンと申します。
3作目の投稿です!!
Dixie さんの 花曇act2 を歌わせていただきました☆
素晴しい本家様→sm4088786
歌:グルテン マイリス→mylist/25174322 コミュ→co1014487
MIX:国崎みっち~ マイリス→mylist/25171009 コミュ→co576023
ほんの少しのさよなら ← 前作品 なう!!!!! 次作 → Blackjack
《sm14506818》 《sm14552036》
【UTAU連続音音源】けんか別れ【竜音闇】
闇くんのACT1連続音がけんか別れを歌ってみた。竜音闇は海外組のUTAUです。そして、最古のUTAUオリジナル曲をカバーします。闇の前の名前が変更され、でも同じUTAU音声ライブラリだよ。ustファイルはsm3306777お借りしました闇の連続音DLはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/41896&key=utau■竜音闇の配布サイト→ http://yamitan.blogspot.com/●ACT2連続音のデモ→sm14652154 ●強連続音闇デモ→sm14653020
[憂苦音ミユ] Shiningray [UTAU cover]
original upload/full HD: http://www.youtube.com/watch?v=YhseKUJk-Xg UTAU: Miyu Yuukune Act 2 CV ust: nmasao I am not sure the sm of the original song ;3;. But I did not make it. my UTAU singing Shiningray, I like how this one turned out too, I wish I had edited the ust a bit though. Sorry I can not speak japanese, but I appreaciate any veiws and comments~ I also forgot to draw his eyebrows here oAo; you can see the fixed image here:http://karen2009.deviantart.com/#/d4u87ds
【UTAU】 Shiningray 【ゼフィランテ -ZombieGirl- VCV/ACT2】
ゼフィランテACT2 DL→ http://www.mediafire.com/?vhath2i0w35pf7w■歌:Shiningray ■唄: ゼフィランテACT2 ■オリジナル:sm4762603 ■UST→nmasao1 ■ダウンロードmp3 →http://www.mediafire.com/download.php?ctogo93ftujrzta ■Art: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31688436 ★
【歌ってみた】花曇【イブリース】
涙は風に、心は前に。
どーも、旧暦新年で食べ過ぎました、イブリースですぅ
実は今回この「花曇」を歌ってみることに訳があって、自分なりの本気(?)を出してみた。
この思いを人々に届けるように。
……はっぴーばれんたいん?なにそれ?
よろしくお願いしますぅ!
原曲様(花曇 act2):sm4088786
歌:イブリース mylist/24474180
MIX:計畫通行 co1854028
【Project DIVA F】悪ノ召使【PV+譜面コラボ企画】
なかよしコミュ(co1576033)の企画に参加させていただきました(*´ω`*)
すらさすがさんの悪ノ召使のPV(sm21298579)に譜面を付けさせてもらいました
BPMは倍の240になってます、120だと配置が詰め詰めになりそうだったんで・・・
音取りしてる時に泣きそうになったよ・・・(´;ω;`)
レンくん・・・リンちゃんのことはぼくに任せろ(`・ω・´)ゞ
今回使用したのはact2のほうです→sm4119128
PV:すらさすがさん
譜面:ちゃっきぃ
プレイ:まんじ
配布:PSID:rin_chan_RMT
過去の投稿動画:mylist/33169198
【UTAUカバー】夜明けと蛍【印音シルシ&頭音タマキ】
時雨ちゃんお誕生日おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
プレゼントになってればいいんだけども('・c_・` ;)
今回はシルタマやってみました。
★素晴らしい本家様→sm24892241
★お借りしたust→sm24906262、どうもありがとうございました。
★使用音源→印音シルシ連続音/頭音タマキCVVC声明、コーラスに印音雛藁連続音act2
Without You 浜口司 ミュージカルレント RENT Act2_07
ミミ:浜口司
Music : ジョナサン・ラーソン
省エネ男 part 12
act2 終了
月光に機銃を使いまくってしまいました・・・
基本ルール【武器はスタンナイフのみで、銃は使用しない。スタンナイフで無理ならスモークグレネードを使用、それでも無理なら考える】part13→sm4056915
part1→sm3868764
【鏡音レン】花曇(はなぐもり)act2【オリジナル】
■こんばんわ、ジェミニの人/Dixieです。過去の自作品「花曇」(sm2819418)を
レンact2に歌ってもらいました。VSQを紛失していた為全部作り直したので
比較用途にはあまり向かないかも知れず…。失恋と少年期の終わりがテーマの
バラードです。イラストはピアプロより裏花火さんの素敵な絵を使わせて頂きました。
感謝です。http://piapro.jp/content/bq003pv07ejtyn70
ピアプロにmp3、インスト上げました。皆さん聴いてくれて感謝です! :)
http://piapro.jp/D_Flatline
■過去の自作品>mylist/4193884
■7/29 1万ヒット感謝です!
■09/08/12 新曲「夢の続き」sm7911934 /「Ignition」sm7919275 ブログ>http://yeheyuanstudio.com/
【初音ミク×鏡音リンAct2】ミクの学園ラブソング【オリジナル】
学園ミクシリーズ第一弾(笑)
初音ミクと鏡音リンが、放課後の音楽室で恋のバトルを繰り広げる!で、このバトルが終わったら、P名もらうんだ・・・
初投稿です。SONARとVOCALOIDミク・リンレンを衝動買いし作ってみました。また、ボカロは全編にvocasim を掛け調整してます。
vocasim まとめ
→ http://vocaloid.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_46da.html
8/1 追記:皆様からの暖かいコメントにウルウルきてます。衝動買い(大人買いじゃなくて^^;)してよかったなぁ。さらに見たらP名のタグが!(笑)ありがとうございます。今後もフラグたてまくりで頑張ります。
フラグP作品はこちら → mylist/10843458
シリーズマイリストはこちら → mylist/21000707
シャドウジェネレーションズ サンセットハイツ ACT1 ドゥームウイング無し
ソニックフォースに登場したこのステージのBGMもこのゲームお気に入りのBGMですけど、タイムアタックの録画時にブーストしたのにどういうわけか敵を跳ね飛ばせないどころか自分がダメージを食らうというキレ散らかし不可避な事があったりしたのでこれからやるって人はキレ散らかしてPCに右ストレートでぶっ飛ばすなんて真似はしないで下さい。キングダムバレーACT2→sm44510734 ACT2→sm44510837 マイリスト→mylist/77475818
【シャドウジェネレーションズMOD】電脳空間 4-H【ステージMOD】
前:sm44699998
次:sm44848139
#0:21 テイク1 シャドウ
#2:49 テイク2 ルージュ
ソニックフロンティアから電脳空間 4-Gです。電脳空間 4-4(sm44583818)のハード版ステージです。ジャンプによるブロック足場の乗り継ぎが要求される難しいステージですが、シャドジェネだと操作性が上がっているので地味にやりやすいかもしれません。
例によってチャレンジの条件は撤回され、タイムのみの条件になっています。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。非常に励みになります。お願い致します。
☆導入MOD☆
●Eternal Highway(by BeatzYT3さん)
スペースコロニーアークACT2ハードチャレンジを電脳空間 4-Hに置き換えるステージMODです。なんとこのMOD1つで8ステージもの電脳空間を遊ぶことが出来ます。2025/2/25にて待望のアップデートが入り最新バージョンで遊べるようになりました!
https://gamebanana.com/mods/555113
●Skate Boost Animation(by Moke_2140さん)
シャドウのブーストアニメーションを浮遊ではなくスケートアニメーションに変更するMODです。
https://gamebanana.com/mods/550839
●Rouge Generations V1.2(by Kanzukiryuさん)
ルージュのスキンMODです。オプションで追加スキンやカオスコントロール時の音楽変更・英語ボイスを2種類から選べるなど機能豊富です。残念ながら日本語ボイスには対応していません(動画は編集による後付けです)。
https://gamebanana.com/mods/561635
☆製作者さんありがとう!☆
©SEGA
【鏡音レン】安曇野【さだまさし】
ACT2によるまっさん2曲目は「風のおもかげ」より「安曇野」です。ずいぶん素直になった鏡音さんですが,低めの音はやはり苦手ですね。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音リン・ACT2】次元を超えて【オリジナル曲】
すたじおEKO&GP1です。
リンちゃんのACT2に初挑戦(`・ω・´)!
BRI/100 CLE/55 GEN/45 VEL/30 OPE/127 その他はデフォルトです。
PC/Mac G5 2.3dual
DAW+IF/Logic pro7+MOTU828mk2
plug-in/T-Racks CSR
※こちらはCDアルバム【 Return to zero original sound track #2(2008.12.29リリース) 】に収録されてます。
( ボーナストラック「JIGEN-WO-KOETE 」)
お問い合わせがありましたので、明記させて頂きました。ご了承ください(*- -)(*_ _)
<その他:mylist/5299341>
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■サークル:すたじおEKO&GP1
music/words/mastaring:クウヤ
illustration/story:文猫(fuminya)
■webサイト:http://project0.biz
【鏡音レン】ノーザンクロス【マクロスF】
たまには情熱的なレンなんということでしょう。
原曲の切なさも出せればよかったんですが自分にはまだ無理のようです。
このレンはAct1です。発音の厳しいところだけ一部Act2を混ぜてます。
スピーカーで聞いたらミクのコーラスがちょっと弱かった。イヤホン推奨で。
mylist/11872247
sm5130018うおおおおお!どぎゃんしたらこげな声ばなるんね!
フリーソフトじゃだめ?安くて5万とかなんなの?しぬの?
「花曇(はなぐもり)」を歌ってみた
一生懸命練習したので聴いていただけると幸いです。てぃむ原です。またアドバイスなど、コメントを頂けるとうれしいです。 *原曲(act2の方)sm4088786 *背景が白いのでコメントの色を桃色に変えました。
「花曇(はなぐもり)act2」歌ってみた【空-sola-】
初投稿です!空-sola-と言います。DixieFlatlineさんの花曇act2を歌わせて頂きました。 MIXはあいりちゃんにお願いしました。原曲様→sm4088786 あいりちゃんマイリス→mylist/13251521 よろしくお願いします!
