キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 polar star 【オリジナル】
叶えたい夢はありますか? 見失っていませんか?
鏡音レンAct2曲です。しっとり感を目指しました。
イラストはPIAPROより脱獄様(http://piapro.jp/datsugoku )の作品をお借りしました。
何かご意見/アドバイス等ございましたら、お気軽に指摘してください。よろしくお願いします。
【BattleBlock Theater】二人で協力実況プレイ【実況】 Part48
PCゲーム「BattleBlock Theater」をマルチプレイで実況します。
ch7 act2 scene2
■プレイヤー
kazasaki(顔が猫)
ひげ(顔がりんご)
■「BattleBlock Theater」協力プレイマイリスト:mylist/54721069
■前: sm28613776 ■次: sm28638241
■kazasiki ニコ生コミュ: co1496932
■ひげ ニコ生コミュ: co3128814
Youtube(高画質)⇒ https://www.youtube.com/user/kazasiki
【鏡音リン】con tenerezza【オリジナル】
もす!mammaです。
ACT2のリンです。落ち着いた声になった気がしたので、落ち着いた感じの曲にしてみました。
歌詞はにゃっぽんとピアプロで募集して、ハンプティ・ダンプティさんの作品を使わせて頂きました。
■絵をお借りした絵師さん達
きら☆ばらさん:http://piapro.jp/content/zlqyag45v7fux3cr
まいこさん:http://piapro.jp/content/jjwrcdrqno8rs7ik
Y_Coronaさん:http://piapro.jp/content/3r676f2w8ww38bld
むらさん:http://piapro.jp/content/rc1dbshymbmb7d48
李緒さん:http://piapro.jp/content/oe95vdpwlxv28ffv
星崎さん:http://piapro.jp/content/sn98xb90tb9qwuan
ありがとうございます
■マイリス:mylist/4339956■MP3:http://piapro.jp/content/lcttp77okfs8fw7r
【ミク・リン・レン・ルカ】でなおすうた【合唱曲】
混声合唱とピアノのための『初心のうた』(作曲:信長貴富)より4曲目「でなおすうた」です。
パート編成は以下の通りです。
Soprano:初音ミク
Alto:巡音ルカ
Tenor:鏡音リン(Act2)
Bass:鏡音レン(Act2)
説明書に書いてある得意音域の順でパートを振り当てたので鏡音リンがテナーとかになってます(汗
また絵は全く描けないので画像は適当です。。。
なお、1~5曲目で自動的に動画を移動する様設定しております。
1.初心のうた
2.自由さのため
3.とむらいのあとは
4.でなおすうた(今ココ)
5.泉のうた
【トークロイド】KAITO誕2013【コラボ】
KAITO誕生日おめでとぉぉぉふうぅぅぅぅぅ!!!!
そしてトクロデビューひゃっほぉぉぉぉぉい!!!!
こんにちは、うp主です←
わけわからなくて動画制作を諦めていた私に、チラッチラッPが手を差し伸べてくださいました(笑)
そしてコラボですよぉぉぉヾ(:3ノシヾ)ノシ
うちのKAITOの誕生日をチラッチラッP家の皆さんが祝いに来てくれました!
うp主家
・KAITO ・薪宮風季(Act2.74) ・うp主(ゆっくり高)
チラッチラッP家
・氷山キヨテル ・鏡音リン・レン(act2) ・GUMI(V3) ・デフォ子 ・チラッチラッP(ゆっくり低)
BGMお借りしました
MusMus様( http://musmus.main.jp/ )
絵→うp主(パート2 sm20165776)
動画→チラッチラッP(mylist/25280502)
「歌ってみた」花曇「おそるおそる」
鏡音レンさんの花曇を歌わせていただきま、 、す
konokyokugasukinannda…
tadasoredakeda…
▼花曇act1(sm2819418 ▼花曇act2(sm4088786
▼Twitter :echo(211)@wabito29
▼前歌ったやつ(sm20196399)
【MMD】機動艦娘ナガトACT1【艦ダム】
■「行き詰まるとわき道にそれて逃げ出す、悪い癖だわ」
■岩川艦娘劇場をお待ちの皆様ホントにすいません
空母棲鬼の登場(変身)シーンに悩み、ソロモン泊地ネタに逃げました
一応筋道を立て、それやるとグロ画像になるよなぁと悩みながら作ってますので待っててください
■気分転換がてらに作ったので新境地を目指してみようと4コマ風にしてみました
結局台詞多くて実質4コマにはなってませんけど
■元ネタとも言える岩川艦娘劇場はこちら マイリス>>mylist/45653279
■ACT2>>sm29143059
ピュアセンチメンタル(恋愛二重奏)/fullmoon feat.初音ミク&鏡音リン
歌:初音ミク(V4X)、鏡音リン(act2)
歌詞: https://piapro.jp/t/a03L
■作詞・作曲
fullmoon
https://twitter.com/tsuchi
https://piapro.jp/tsuchima
■イラスト
お借りしました。
すずのをとさん
https://twitter.com/suzuno_woto
https://piapro.jp/suzuno_woto
■Youtube(10日 18:00~)
https://youtu.be/76B9RISzZfA
■オケ(インスト)
https://piapro.jp/t/S_1v
PS
歌踊コレOK タグを忘れていたw
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT5 - 6
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 そろそろ大詰め。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT5-7→sm5038510 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761 ACT5一覧→mylist/9040284
【UTAU】 ゴールデンタイムラバー【 眠り音タイセイ】
こんにちはこんにちは!これはニコニコに私の最初のアップロードです!だから簡単にアクセスしてください 私。 これは私のUTAUの、眠り音タイセイです。彼はドイツ人です。私は気の毒にいる私の悪い 日本、私は翻訳を使用しています。私もドイツ語です! 眠り音タイセイは、3つの言語で歌うことができます:英語、日本語、ドイツ語。この ACT2プレビューです。 ACT2が来て、まもなく ^ ^ 私は彼がここで使用される、希望との世話を!ありがとうございました!http://as-17.blogspot.com
【鏡音リン】君の知らない物語【カバー】
リンちゃんが可愛いので自己満足で作りました。
なんだかact2よりact1の方がリンちゃんの声がかぁいいので
リンちゃんにはact1で歌ってもらってます。
滑舌に関しては、例として
「わたし」→「わたち」、「~でした」→「~でちた」に
聞こえることもありますが、そんな滑舌の悪いリンちゃんもかぁいいので
まっっっっったく気になりません。
本家さん→sm8321087
リンレンの可愛いイラストはmizukiさんから頂きました。
ありがとうございます。URL→http://piapro.jp/t/CsT2
重いようなので修正版を。出だしの音量調整も。→sm14613588
【鏡音リンAct2】哀のうた【オリジナルPV付き】
どうもおはようございます。
霧雨 みず(優水P)です。
最近鏡音さんたちを購入したのでさっそく歌ってもらいました。
拙い曲ですが聴いてくださると嬉しいです。
作詞・作曲・動画・イラスト:霧雨 みず(@kirisamemizu)
前回マイリス・コメント・ご視聴ありがとうございました。
【UTAU・星雪雨鬼】 カラフルコンパス 【オリジナル曲】
古今東西津々浦々、色々な場所や人や物や思考等々あるでしょう。
十人十色三者三様等、表現も色々ありますね。
またまた久しぶりの投稿になりました。。
今回は四者四様とでも言いましょうか、全く接点なさそうな4名にUTAってもらいました。
最後までお聞きくださると幸いです。
下記の音源、MMDモデルを使用しています。
製作者様に感謝!
星音ステラ Act2(モデル 公式様):sm11823484
雪歌ユフ じんわり(モデル 63式雪歌ユフ:im4041071):sm13875325(モデル 63式雪歌ユフ:im4041071)
雨歌エル 新録(モデル そうろうP様):sm15021652
日本鬼子 連続音(モデル キオ式):sm16519512
しやくのマイリスト(mylist/18387649)MP3 DL:http://virtualsinger.org/portfolio-item/colorfulcompass/Twitter:Shiyaku
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 14
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 しかし、やっと少しずつストーリーが見えてきた。 ストーリーがわからなかった原因は、1周目後半からムービーを全てスキップしてきた俺にあることも徐々に見えてきた。 それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 より早くプレイシーンが終わるようには心掛けているつもりだが、例の如く、気にしない奴だけ見てくれ。 ACT3-15→sm4824320 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
【UTAU】E-iRO【凪音陽司act2 β 】
Originally from http://www.youtube.com/watch?v=ijZED9aN2LI Nagine Yohji Act2 beta demo - I hope you all like it ! ありがとう!
【鏡音レンV3】竜の繭糸【オリジナル】
気がつけば引き返しようのない、遥か遠くまで来てしまった。けれど、自分を哀れんでなんかいない。それは君との思い出をも否定することになるから。
■多忙でしたが、思ったより早く曲が出来ました。VOCALOID3を使ってみました。滑舌はいい感じですが、自分好みの声にMIXするのが難しかったです。
メインボーカルはact1&act2(V3)、ハモリはpower(V2)です。mylist/8214221
【ステクロ】ちゃばの殺虫スプレーで遊んでみた【vs兄貴】
こんにちは、ちゃばです。殺虫スプレーでお兄ちゃんと遊んできましたので動画に撮ってきました。
突撃3
主力武器 殺虫スプレー(熟練58)
補助武器 回復キット、回復GSP
スタイル 移動(ブーストショット&クールダウン)
カードリッジ アタック+ 所持弾数強化+ 耐久度強化+ 耐久度強化
AR アンチネクリアSP シャットダウンプルーフ リブート
AA act1 ブーストアクト act2~5 ストライカー
次回があれば博士とマロンボーで遊ぶかも…
メタルギアソリッド4 初めてのEX パート6
変な続き方ですが ご了承ください><ちなみにここはイージーと難易度が変わらないように感じました パート7 sm3765107補足 頭のツルツルした人を執拗に攻撃するのは この人に撃たれた気がしたからなので ご了承くださいACT2 sm3772508
鏡音リンAct2でさだまさし「異邦人(エトランゼ)」テスト版
鏡音リンAct2が届いたのでさだまさしの異邦人(エトランゼ)を歌わせてみました。以前無印リンで作りかけて、あまりに調教に手間かかりそうなので放置していたデータの歌手を差し替えて微調整しただけです。Act2だとあまり手を加えなくてもわりと素直に聞けるものになりますね。最初からこのくらい扱いやすいものになってればなあ…。なお間奏中の語りは作りかけて挫折したのでありません>< オケもとりあえず作っただけの試作品のままなのでしょぼいです。動画作成にはRipSync+さなり様packを使わせて頂きました。 マイリスト→mylist/4918451
【鏡音レン】 SPEEDのWhite Loveを歌わせてみた 【カバー曲】
吐かなきゃいけないのに吸い込んでるー(謎)
久しぶりの調教。。 再結成したSPEEDのWhite LoveをWレンに歌わせてみましたー。
ellyパートがAct2お兄ちゃん、hiroパートがAct1ショタレンくんです。 動画を作ってて最後にヤキモチ焼いたとか絶対ないんだからねっ!
◆イラストはピアプロのめえさん、すずいさん、つねゆきさん、ワカコヒメ モエさんにお借りしましたー。かわいいイラストに多謝♪
◆他のカバー曲⇒mylist/6948965
アラド戦記 ゲント東門M 49デスペラード
こんにちは。
いや、なんていうか個人的にVeryHardなゲント系列。
鉄砲の弾には、Act2、3時代のGBLのナイフみたいな感覚を思い出します。
銃職慣れてないので、どなたかアドバイスをください/^o^\
覚醒は使い忘れました。
同日23日追記
初歩的なミスで、ゲント南門から東門に打ち換え。
ご指摘ありがとうございます。申し訳ない('A`)
PLANET WISP : ACT2
SONIC GENERATIONS Original Soundtrack : Blue Blur
【鏡音レン】 春の出逢いと初恋 【オリジナル】
歌詞 ちぃやんさんに作詞してもらいました。ありがとです|・ω・)
ちょっち若いレン君ACT2で歌ってます。コーラスは左ACT2、右ACT1のレンきゅん設定で歌ってます|・ω・) ちらちら降るさくらはポリゴンです(´・∀・`) わたすは結構高めに歌うレン君が好きです(´・∀・`)
イラストはピアプロより、rellieさんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
コラボの広場 mylist/26134335
Gears_of_war:UE【マルチプレイ】→act2
2chには俺の成りすましが居るし動画のコメントには変なの沸いてるし散々なので初投稿です
sm27085970←前 次→sm27281350
Biimシステム mylist/51653803
普段作っているゆっくり動画mylist/37766073
動画報告等の為にツイッター始めました、よければどうぞ@RecruitYukkuri
コミュニティもあるのでよければどうぞco1948943
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【72】
Nightmare Act2 Far oasisまで道中
cubeはNormalで散々集めているので、蟲穴まで突っ込みます。
さすがにLV不足が著しいため、攻撃がなかなかあたらなくなってきました。
そろそろ策を練らないと、ただの召還ネクロになってしまいますね。
方向音痴なのはもう触れまい
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4593156
next:sm4607773
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
緑字幕終了のお知らせ
鏡音リンに「この街のどこかで」を歌わせてみた
いよいよシリーズ第10弾に突入!今回もまたまた他に歌わせてる人がなかったこの曲です、ちなみに画像ですが、「紅葉ゆう」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/yukureha マイリスmylist/11348670
【UTAU】 Last Smile 【愉快音イチゴ】
全部イチゴです。メインはact2でコーラスはact1です。
画像は静止画ですがパーティーキャッスルで作ったSSを使用しました。
背景はニコニ・コモンズからお借りしております。
英語難しい。
中の人に許可を頂いたので、イチゴのact2を私が自分で使う用に調整したファイルセットを日本人にわかりやすい形で配布しております。
興味を持たれた方は大百科のイチゴの項目からどうぞ。念のためact1のリンク先も残してあります。
タグの追加ありがとうございます。でも「VOCALOID→UTAUカバー曲」は削除させていただきました。同名のミクオリジナル曲もあるようですが、これはLOVE PSYCHEDELICOのカバーです。
ようつべに転載して頂きました→http://www.youtube.com/watch?v=LBpo3Z29m60
LEN 鏡音レン & BARASUISHOU 薔薇水晶 act 2「君がそばにいると信じたい」
A LOVE HISTORY
【鏡音リン・レン】口笛【Mr.Childrenカバー】
鏡音リン・レンact2お誕生日おめでとう!
6月に鏡音act2をお迎えしました。だいすきな、優しく響く歌をふたりにうたってもらいました。
■原曲:Mr.Children(作詞・作曲 桜井和寿)
■ボーカル:鏡音リン・レンact2
■調声・イラスト:59(http://www.pixiv.net/member.php?id=1689485)
■オケ:IKKI様 口笛 / Mr.Children (打ち込んでみた) sm5379048
すてきなオケを使わせていただきありがとうございました!
前作:【KAITO V3】飲みに来ないか【カバー】sm22898144
つくったもの:mylist/41386821
イラスト参加作品:mylist/39964267
初音ミク オリジナル曲「君がそばにいると信じたい」fullver.
for cv01 オレに可能性を導かせてくれた、ありがとう。返ってきた返事は、心ある歌声だけだった。
■('A`)ちきしょお、半月もかけて完成したのにたった一日で出来た奔放曲より伸びないとかつらすぎるwwwだから★歌った⇒sm3684795コレは死ねるwwwwwwwでも生きる!!
retake⇒sm3911902 変更した点:バスドラの音を思いっきり変えた。ベースを明るめにして、モコモコした低音を減らした。変わりに中域の音を強化した。いろいろ音を加えた。歌い方も微妙に変えてみた。ちょっと理想詰め込みすぎて、音の隙間がないのが反省点かな。正直ジャンルの方針とか全然分かりません。 まぁ、後はact2鏡音に歌わせる仕事だな。
mylist/2675058
