キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シャドウジェネレーションズMOD】電脳空間 1-3【ステージMOD】
前:sm44583818
次:sm44592419
テイク1 #0:13
テイク2 #1:16
ソニックフロンティアから電脳空間 1-3です。このMODで唯一の2Dステージになります。電脳空間1-1/1-2がそれぞれグリーンヒル・スカイサンクチュアリの3Dコースだった所に初のモチーフ不明のコースということで当時はワクワクしました。と同時に「やっぱり2Dリニアステージもあるのか」と少しだけガッカリした記憶があります。
ちなみにここはチャレンジActを置き換えているので元々のクリア条件が表示されていますが、ここでは条件無しに変更されています。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。非常に励みになります。お願い致します。
以下のMODを導入してプレイした動画です。
①「Eternal Highway」(by BeatzYT3さん)
スペースコロニーアークACT2チャレンジ1を電脳空間 1-3に置き換えるステージMODです。なんとこのMOD1つで8ステージもの電脳空間を遊ぶことが出来ます。2025/2/25にて待望のアップデートが入り最新バージョンで遊べるようになりました!
https://gamebanana.com/mods/555113
②「Skate Boost Animation」(by Moke_2140さん)
シャドウのブーストアニメーションを浮遊ではなくスケートアニメーションに変更するMODです。シャドウのスケート移動が好きな方にお勧めです。
https://gamebanana.com/mods/550839
③「Extended Stage BGM Range」(by Link-Lingさん)
エントランスBGMの流れる範囲を拡大するMODです。通常エントランスBGMはステージ入り口まで行かないと流れませんが、これを導入すると周囲一帯で流れるようになります。
https://gamebanana.com/mods/555043
製作者さんありがとう!
©SEGA
【鏡音レンact2】ショウコ隠滅、少女純潔【VOCALOIDカバー】
本家様 みつあくま様
https://youtu.be/m_RqjvVvvfA
UST 調声 まきゅ様
https://www.youtube.com/watch?v=Q-5cwBi3Ggw
0:54 悩み→な病み 字幕ミスです
追記 UTAUでは無いですpiaproStudioで鏡音レンact2を使用しました
【R-side】鏡音リン・レン ACT2デモソングをすっぴん調教してみた【L-side】
参考動画としてアップしてみます。6月18日にクリプトンから公開された、鏡音リン・レンACT2のデモソングβ版にすっぴん調教(DAW上でのエフェクトによる加工)を施したものです。ディエッサ、コンプ、イコライザ、ディレイ、リバーブ、マキシマイザを使っています。伴奏ごとエフェクトをかけているので音は汚くてちょっと風呂っぽくなってしまいました。あと、ちょっと変な位相が入っています。これまですっぴん調教の対象からリンを一応外しておすすめしていたのですが、ACT2ではリンもすっぴん調教で十分歌わせることができそうな感じです。 過去のうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※追記:6/27公開のデモソング→ sm3793449 ※ACT1、ACT2比較用の曲を準備中です。(sm3827947/sm3853862)
【MMD+UTAU】遊音コウタモデル配布&ACT2(↓音のみ)音源配布
babiさんのモデルを改変したものをPMD化しました。
babiさんに許可貰っていますので配布します。
ついでに数日前に出来た単独音(↓音のみ)も同時配布!!
MMD→http://ux.getuploader.com/t_mmdauta_huyuneko/ パスはkouta
音源→http://cid-0f12690300eb827b.office.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1はこちらの一番上のACT2(↓音のみ)
。原音設定はスオウさんです。
本当は自分の誕生日にやらかそうと思ったが頑張ったら約二週間で出来たw
生放送では大変お世話になりました!私のPCがウィンドウズ7故共同制作モデルです。
お借りしたものはクレジットに入ってます。壁紙runさんから
リンリンシグナルを歌って踊ってます。レンと大体はコウタがリンはツキ君(一部)
コウタはACT2でツキ君は雲之ツキ_Ver.2です(※慌ててうpの為調整が酷い。)
[新音源]PONPONPON【神音若菜act2】G-11
act2で一番マシなので試験的サンプノレ 低音が凛々しくなったがロリ化してると分からない。。。神音若菜は中の人が私音源。act2公開【オフィシャルサイト/音源→http://id23.fm-p.jp/341/utauutauyo/】マスター募集中。///ミックス下手です。オケと合わずさーせん。原音設定してるよ。act1の改変がact2ね。治した結果
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT4 - 9
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 しかし、物語の佳境を観ていなかったなんて、俺は何の為にMGS4を買ったのか。 ACT4-10→sm4901692 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761
鏡音リンACT2とDS-10とiPhoneで共演してみた
iPhone 3Gで動くサンプラー&ループシーケンサーのBeatMakerの音源を、鏡音リンACT2とDS-10で作ってiPhone 3Gに読み込み、iPhone上で再生。それにDS-10のサウンドを重ねる、という実験。曲はロバート・ジョンソンのCrossroad Blues(クロスロード)。前作は[sm4095664]。ブログ連動[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/07/act2ds-10iphone.html]。友情出演してるのは、MS-10です。次はMS-10のEXTにDS-10を突っ込んでみるつもり(嘘)。SX-150にリードをとらせたのをあげました[sm4159517]。
ソニックジェネレーションズ:比較動画:XBOX360 vs XBOXseriesX
こんにちは、なこすけです。
前回(sm41095977)XBOXseriesXでのFPSBOOST動画集を公開しましたが、
どう変わったのか分かり難いというご指摘を受けましたので
ストレートに分かりやすい比較動画を作ってみました。
比較ステージは「スピードハイウェイACT2」
左側がXBOX360版でのプレイ動画、右側がXBOXseriesXでのプレイ動画になります。
シーン合わせも若干行い、殆ど同じ操作で見た目の違和感がない様に頑張ってみました。
おそらく動画を観るより、再生を一時停止して見比べるのが画質の違いは分かりやすいかも。
リザルトは画面を変化して比較してるので見易いと思います。
補足としては
・XBOX360版(基本):1080p(720pのアップスケール)30fps(場所により処理落ちあり)
・XBOXONE(後方互換):XBOX360版と同じ
・XBOXONE X(後方互換):XBOX ONE X enchanced 適用
※設定によりテクスチャの高解像度化、1080p以上可能 30fps
・XBOXseriesS(後方互換):FPS BOOST適用することで 60fpsプレイも可能
30fpsプレイ or 60fpsプレイが選択できる
XBOX ONE X enchanced は使用できない訳ではないが、設定でパフォーマンスになっているらしい
・XBOXseriesX(後方互換):XBOX enchanced + FPSBOOST適用が設定により可能
高画質プレイのON/OFF、30fpsプレイ or 60fpsプレイが選択できる
XBOX ONE X enchanced はデフォルトでグラフィックに設定されている
360版に比べ、高画質でジャギが少なく、コントラストが強い
MMD 駆逐艦鏡音リンで ドリクラGogo.「嵐を呼ぶネコ☆」
歌の調整をしました。
ACT2版を使おうかと思いましたが、無印版の方がモデルに合ってるような気がしたので、無印版のままです。
【MMD】アリスで☆Paradise☆(テスト3)
1.前々回のテストの続き。2.しつこいがニコ動上で見ないとわからんので。基本テスト2と同様です。 3.画質と音質テストのつもりですが、向上していると思うのですが、なんか微妙。5.つんでれんこでエンコに一時間かかったが、みなさんこんなに時間かけてるんでしょうか? 6.姐さんの動画修正があれからうまくいかない・・・。ほんま姐さん魔性の女やぁ・・・でも最高 7.こっちの動画と姐さんの動画どっちが先にできるか私にも謎。 お借りしたもの 門を開く者 アリス:かこみき様 ステージ:Hoshizora Sakana Act2についていたもの。 ☆Paradise☆モーション:ブライアン成田様 かっつりトゥーンシェーダー:ビームマン様 つんでれんこ。 作ったもの(mylist/37314256)
【MMD】アリスで☆Paradise☆(テスト2)
1.前回のテストの続き。2.色々やっています。3.テストなので音質やカメラとかは二の次でやっています。ニコ動上でどんな風に見えるかのテストも兼ねてます。4.アリス凶悪可愛い。5.姐さんの動画修正がうまくいかない・・・。ほんま姐さん魔性の女やぁ・・・6. 画質上げたつもりが、あれ?変わらん・・・。 お借りしたもの クイーンズゲイト 門を開く者 アリス:かこみき様 ステージ:Hoshizora Sakana Act2についていたもの。 ☆Paradise☆モーション:ブライアン成田様 かっつりトゥーンシェーダー:ビームマン様 あと、つんでれんこ。
ソニックワールドアドベンチャー アポトスAct2 1.50.56
自己ベスト更新です。 ミスを削れば50秒切れると思います。
【リン】MMDで遊んでみた【カイトと旅をする】
リンが安心して寝られる場所を求めて。カイトが彷徨ってみた。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、KAITOver1.2、初音ミクVer2.3(あにまさ氏) 背景素材提供:Gold Fish House[http://kingyo25.fc2web.com]】【BGM: 暁の眠り(作曲:阪神 総一[http://www.tandess.com/music/] 作詞/歌:春日 イオ[ http://www.rinku.zaq.ne.jp/koharubiyori/index2.htm ])】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10999436】【後:sm11019524】
ARToolKitで初音ミク Act2-2 : MMD標準モデルver.
IK周りが大分良くなったので、MMD風シェーダ書いて、MMD標準モデルで動作テスト。他の標準モデルも動いたので、問題無さそう。と思ったら、袖の内側塗り忘れてる・・。今度直します;
■モデルデータ:初音ミクVer2.pmd
■モーション:あずP氏(sm3731647)
■音源:otomania氏(sm1109430)
■開発環境:Visual C++ 2008 Express Edition, DirectX SDK (March 2008), ARToolKit
■前回:sm6969855
■次回:sm7223116
■ARToolKitで初音ミクシリーズ:mylist/4038280
ARToolKitで初音ミク Act2-1 : GO MY WAY!!
MikuMikuDanceのPMDファイルとVMDファイルを読み込んで動かすプログラム書いて、昔作ったやつとくっつけてみた。ただ、IK周りの処理が上手くいかず、時々足首がグギャってなる。本家と処理方法が違うかもしれないので、どうにもならないかもなぁ。ちなみに他にも色々はしょってるので、このモデル以外では動かない。
■モデル、モーション、音源は、前回(sm6377071)と同じファイルです。
■ARToolKitで初音ミクシリーズ:mylist/4038280
■(5/10)MMD標準モデル版 → sm7010474
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 33
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 ・・・だったはずだが、あまりの下手っぷりに、見てて恥ずかしくなったので、少しでも勘を取り戻す為に、初めから終わりまで2周回ってきた。(録画はしてないぞ) ま~、何にしても、気にしない奴だけ見てくれ。 ACT3-34→sm4863614 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
レンに音楽家と政治家と地球と犬をうたてもらた
わんわんがいいので作ってみたけど|・ω・) すごい歌です^^; 昔だからなのかな。
他作品はこちら mylist/7166743
MGS4 ノーキルノーアラート act3-07(2周目かつEasy)
MGS4のノーキルノーアラート動画です。基本はヘタレ用(自身がヘタレの為)Liquid Easyで無限バンダナ&ステルス迷彩を自力でゲットする人の参考になれば幸いです。またまたエロいレイブンビューティー戦。
act2-12 sm3685395
act3-01 sm3685902 act3-02 sm3692145 act3-03 sm3692202 act3-04 sm3692243 act3-05 sm3692313 act3-06 sm3692364 act3-07 sm3692494
act4-01 sm3692535
S3&K Vs. Sonic Mania - Flying Battery Zone: Act 2 Vs. S3&K (AVP Mashup)
https://www.youtube.com/watch?v=CAEJgc6CjUQ
S3&K Vs. Sonic Mania - Flying Battery Zone: Act 2 Vs. S3&K (AVP Mashup)
https://www.youtube.com/watch?v=CAEJgc6CjUQ
【テイ誕2012遅刻組】StarDust(Short ver.)【UTAUカバー】
テイ誕生をリアルタイムで見れませんでした。クールダウンPです。
TS見ましたがますますテイちゃんを応援したくなりました。新生テイちゃんもかわいいですhshs
6月19日といえば健音テイの誕生日でもありますが、SoundHorizonでお馴染みRevo陛下の生誕祭でもありますよね。
それに気付いたのが19日当日で、せっかくだからテイちゃんにサンホラUTAわせよう!と思っていたのですが諸々の事情でPCが使用出来ず作業再開できたのが日付変更30分前という…。
暫定版ということで1番のみですが、聴いていただけたら幸いです。
歌は健音テイver.1.1のg+10、冒頭のアビスは凪音陽司Act2(β)のg+10を使用しました。陽司くん低音に強くて使い勝手がいいです(宣伝
カバーが増えてきたマイリストmylist/25285408
[修正済み]DIABLOⅢ Demon Hunter 無敵ループ
DIABLOⅢ Demon Hunter HELL(Act2)
Smoke Screenによる無敵ループの動画です。(自分で考えたビルドではないです)
現在Smoke弱体によりできなくなっています。しかし、相変わらずSmokeは必須だと思います。
[アクティブスキル]
・Hungering Arrow(Shatter Shot)
・Multishot(Suppression Fire)
・Caltrops(Torturous Ground)
・Companion(Companion)
・Smoke Screen(Lingering Fog)
・Preparation(Battle Scars)
[パッシブブスキル]
・Perfectionist
・Sharpshooter
・Vengeance
ピアノしかかじったことのない俺がDTMしてみた7
久しぶりに投下してみます。菩薩p先生の動画に触発され自分も出来るんじゃないかと思い始めてみた作曲、その7弾目です。相変わらずピアノ大活躍です。スピード感出したかったんですけどね…。捻らないで勢いでやっつけました。うp主、最近は曲以外もいろいろ作ってるのでペースが遅くなってます。Act2に参加してみようかな。マイリス→ mylist/8303262 菩薩P先生の作曲講座→sm21612868→sm5299541
【鏡音レンACT.2】IDOL M@STER「ふるふるフューチャー☆」
鏡音レン君が、乙女な一面を伝えたくて、じゃんじゃんばりばり・・・じゃなく、しゃんしゃんぷりぷり歌います!■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■がくぽが歌う目と目ぇ~はこちら→sm4615437■マイリストはこちら→mylist/7244527
鏡音リンACT2たちがスーパーの曲をカバー
ある暑い日の夕刻、ぶらり買い物をしていると耳に入ってきた、この曲。 幼いころから何度も聴いた曲のはずなのに、何故かその時の自分には新鮮に感じたんだ。 「助けられたり、助けたり。」 そんな当たり前のことを、いつから僕らは忘れてしまったのだろう。
鏡音リンで my song 【アイマスカバー】
亜美真美の歌声があまりにもリンに似てたので本気で完全コピーを目指してみた。ボカロエディタではもうこれが限界ってくらいサ行頑張りました。過去作のようなおふざけ無しです。リンはResonanceが強烈にかかってノイズが酷い部分があるけどどうにもならないよねこれ。 ACT2が出たら使われなくなるかもしれないリンのバラードを堪能していってね!!! ■オケは→sm3466831を使わせていただきました。 ■比較版きました→sm3532369仕事早すぎですw ■うちの赤リンがついに3D化!感動の再現度です→sm4668248 なんということでしょう→sm4729804 mylist/4255033
ソニックジェネレーションズ白 スピードハイウェイACT2 1:33.96 スキル無し
どうも!初投稿になります!まず最初に自分が一番好きなスピードハイウェイをTAしました。ただ、わずかに自己ベスト更新が出来なかったけど、34秒をきれたので妥協しましたw あと0,5秒くらい縮むと思うのでここはまた投稿すると思います。 ー追記ー BGM→http://www.youtube.com/watch?v=Hn6CQlq53gQ スキルあり→sm17384847
【ソニックワールドアドベンチャー】アポトスAct2 1:48:11
(見栄えはアレですが)目標だった1:50以内をクリアできたので公開します
【コミュ限で過去の練習動画もうpしてます】
買って1ヶ月ほど経ちましたが、未だにストーリーの方はクリアできてません/(^o^)\
EL?そんなステージ知りません。未実装です(キリッ
おじいちゃんには難しいんだぜ・・・
ソニジェネの発売が楽しみですね
自分はソニアドの某ステージに期待してます(*´∀`)
ニコ生(co454911)でやっているので興味がある方は見てあげてください
◆その他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
