キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【android】無限オラオラact2を作ってみた【ジョジョ】
1年の沈黙を破って奴が帰ってきた!なんていうほどのものではないですが新作アプリを作りましたのでご紹介させていただきます。詳細はマーケット(http://bit.ly/md9x08)を参照してください。
スパゴニアAct2 1:05:20
フル2Dステなので直ドリはできませんが動画は直撮りですよ★mylist/7726057 ★新設ソニック生放送!応援★ →→ co276395
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー Coral Cave Act1 1:09:86 SONIC
ソニックで、Coral Cave Act1をタイムアタックしてみました。◆一箇所、ウインチクレーンのカットはまだしてなかったり…◆タイム推移→17:55→44:84→1:09:86◆スタート地点からブレイズならば、アクセルトルネード(2段目のトリック)で最初のクレーンを回避◆2つ目の落下鍾乳石はブレイズなら、手前のスプリングから右のスプリングを経由して、一気に上の足場へ◆PS;前回のMachine Labyrinth Act2ですが、1:06:20になりました。
【No.28 のぼり棒】のぼり棒 act2 (more jazzy mix)【オレジナルP】
編曲:オレジナルP【mylist/6172238】
原曲:乱数Pさん【sm3124800】
鏡音リンさんが鉄道唱歌で名城線を右回り
鏡音リンさんact2が届いて、なんか歌わせたいなーと思いて、地下鉄名城線を右回りしてもらいました。って、ただ総合リハビリセンターって言わせたかっただけなんだ。///しかし何故市場にがくぽとSSWが・・・///イラストはピアプロより、栗美様&いくり様(http://piapro.jp/h_tomato)。///マイリスmylist/8408213/新作コラボsm5880489
鏡音リンACT.2/シング 日本語版
リンACT.2のテストです。1コーラスだけ。とても素直で使いやすくなりました。ミク用のVSQをあまり手直しせずに使えます。
イラストはピアプロのmogumoguさん(http://piapro.jp/mogumogu)のをお借りしました。ACT.1版はこちら>sm1899890 自作動画>mylist/3016166
Vocaloid5 Immport 鏡音リン 鏡音レン V2 Act2-狂亂鏡視曲[オリジナル曲]
ごんにちわ クロにゃんPですこのうたわ レンぐん-Vocal リン コ-ラス無組敎版デス 組敎ver makeit
【鏡音レン】Act2誕生祭にgdgdしゃべってもらった
今日が鏡音リン・レン Act2の誕生日らしいので、深夜に台本を作って、朝にしゃべらせてみました。
動画の話とは時系列外れているけども、気にしない
イラスト協力:おとなラP(mylist/11994464)
【Act2配布】「E.F.B~恒久の氷結~」【嗇音ヒナ】
こんにちは、ちょめです。■嗇音ヒナ単独音源Ver.2.00配布開始しました!デモ曲として「E.F.B~恒久の氷結~」のショートを歌ってくれました。■ustは鳥コンPさんから、オケは本家さん(sm8590889)からお借りしました。■原音設定は今回もスオウさんにやっていただきました!ありがとうございます。■配布場所【http://ux.getuploader.com/shikine/】パスは全て「shikine」です。■(追記)コメントありがとうございます!これをバネに頑張ります!ビットレートは一応最高でうpしたのですが音質悪いですかね?すみません以後気をつけたいと思います・・・。
LaLaVoiceに「ドラゴン体操」を歌ってもらった(ShortVer.)
■■藤波辰爾さんの神曲「ドラゴン体操」(sm1228277)を音声合成ソフトのLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらいました。
■■オケは原曲のテラMIDIっぷりの再現を頑張りました。
■■制作途中で我にかえったのでShort版です。
■■コーラスはVOCALOID2(初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン・レンact2)です。
今まで作ったもの→ mylist/72216924
愛情100%
Candy Meteorさん所属のアイドルグループ「Little lilli」の歌のつもりで作ったもの。
7人組ということで初音ミク、鏡音リン・レン、鏡音リンact2、巡音ルカ(JPN,ENG)、メグッポイドを使ってます。
伴奏はMusicMaker2で何故か全部打ち込み。
画像はCandy Meteorさんのページから使わせていただいてます。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
back attack/鏡音リンACT2の予定
まだインスト曲です。鏡音リン ACT2が出たら歌にしようと思います。 リンで作ろうと思ったらACT2が発表されたので待ちます。「うつだしのう」シリーズになる予定です。前半はメロに合わないバッキングピアノ。 後半になるにつれてあってくるピアノとシンセが心地よいかなっと。「うつだしのう」シリーズ mylist/6852760
ソニックワールドアドベンチャー ホロスカ Cool Edge Act2 01:02:65
自己ベスト更新はしたけど・・・色んなとこでミスってるせいで美しくない(;ω;`)次は1分切りで投稿します。
【壁鴈太郎】千本桜【一番まで晒し】調声晒し大会2012
どうも、フユネコです。弄りたい音源さんを弄ってみましたが
鴈太郎さんの中の人の調声晒し動画もあるのでそちらを個人的にはオススメします
キーをどこにするか悩んで高めの位置で歌わせてます
コーラスに右:ざくぽact2、左:遊音コウタ弱音源1act0.80入れています
オケは本家様から、ustは企画ページからお借りした単独音を軽く弄ってます
☆企画動画様→sm18400700,☆本家様→sm15630734
イラストは音源フォルダ内に同封してある絵をお借りして、加工しています
ust→http://bowlroll.net/up/dl7923(本日限定配布)
鴈太郎さん原音設定自分で弄りなおしてるので反応が違うかもしれません・・
【中宮グランパ】千本桜【一番まで晒し】調声晒し大会2012
どうも、フユネコです(恥ずかしいのでP名伏せてます)。弄りたい方を弄ってみました
ちょっと軽くぐりぐり弄ってますが愛です。大丈夫な方のみ視聴お願いします
コーラスは変わらず 朱雀っぽいど(ざくぽ)act2です。
エンジン初期のまま,フラグH5b0Y0 音量気になったので120
オケは本家様から、ustは企画ページからお借りしたのを弄ってます
素敵なイラストはpixivから なおとえぬ さんのをお借りしています
☆企画動画様→sm18400700,☆本家様→sm15630734
【遊音コウタ新緑連続音】千本桜【一番まで晒し】調声晒し大会2012☆追記
どうも、フユネコです。一つ連続音(未配布)が完成までたどりついたので上げました
右がお借りした状態。左がちょっとだけ弄った連続音が聞こえるようになってます
真ん中のコーラスはざくぽact2です。
エンジン resampler,フラグH13Y0b0Y2にしています
オケは本家様から、ustは企画ページからお借りした連続音を弄ってます
素敵なイラストはpixivからyas_octaさんのをお借りしています
☆企画動画様→sm18400700,☆本家様→sm15630734
ust配布http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370862&key=utau
※resamplerだと、声が篭るのが分かりました(初期だと声違うので)
ソニックカラーズ トロピカルリゾートAct2 スパソニTA59.19
どうも、かぜです。今回はACT2をやってみました~。やりこんでわかったけど以外に奥が深い。今回も動画内で最速です。まあすぐ58秒台出されてどや顔されそうですがwいつもと同じ、低画質です。TRアクト1/sm13250482 マイリストmylist/22921727
[DS]ソニックカラーズ スターライトカーニバルAct2 TA 1:01.79
◆新年あけまして ゴー ハッ イエイ フッ ハアッ キマッタゼ! 60fpsにしてみました。◆実機での記録は1'01"77。録画方法等はTR1の動画参照。◆来週はこのゲームで一番好きなステージ:アステロイドコースターAct2をやろうと思ってます(ネタ切れなのでそれで動画作成は休憩?)お正月休みで暇な人は挑戦してみてね!◆mylist/22706252◆[追記]ファミ通に載ってた>マジで!?真面目に攻略してる本あるんだ……アステ2の攻略もあるのかな
【nico-lesson.act2-2】non-title -回想.ver-【Original】
【nico-lesson.act2-2】 - 「non-title -回想.ver-」
music : eichi
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
【鏡音リン】ブルーウォーター(不思議の海のナディア)【森川美穂】
---※注意!出だしから音でかいです※---ミクに歌わせたのはたくさんあるようですが,リンはあまり見ませんでしたのでやってみました。リンを持ってしても森川さんのパワーには到底及びもつきません。act1にしたらパンチが出るかと思ったけど滑舌が悪くなるだけだったのでact2に歌わせてます。前奏を切り接ぎしたのでちょっと気持ち悪いです。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
#足フェチ #素足 #足裏 ニーソを履いた足をみてact2
Honeylegsのメインチャンネルです。
足を愛する足フェチの人達に送る為の動画をアップしています。
足フェチでは無い人でも足に踏まれたい、舐めたいと思うようになりますので
是非足フェチの動画を見ていってね!
皆さんがお勧めする靴下、パンストなど有りましたら是非教えてください。
チャンネル登録、コメントお願いします。
撮影に着てらもいたい衣装
http://amzn.asia/enC1R3R
写真集を販売していますので是非サンプルをご覧下さい
https://goo.gl/FcTFQY
https://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/16876
https://www.instagram.com/barefootsolesoul
【朱雀っぽいど】千本桜【一番まで晒し】調声晒し大会2012 *追記
どうもです。やるか迷ってたけど、やっぱり参加する事にしました
以前はact1か1.5を使用。今年からact2に切り替えてたんです
使用エンジン:fresamp 使用フラグ:H5とb0Y0。
調声画像用意してましたが、サイズ大きくてPCに送れないと出たのでちるは。さんからイラストお借りしてます
ustは企画サイトから頂いた単独音を弄り倒してる
他の音源でも調声中なので、終わったら上げると思います・・・☆企画動画様→sm18400700
☆本家様→sm15630734
私自身、調声に自信を持ってないので配布したustを参考にして貰えると助かります・・
act2は↓音.通.↑音ありますがこの動画では通常音のみしか使ってないです
Full版カバーデキタヨーsm19136642
Sonic 4 - Mad Gear Act 2 (Genesis)
Sonic 4 - Mad Gear Act 2 (Genesis)
【minecraft】スカルラッティ ソナタ ハ長調 K.95
ノートブロックで、ドメニコ・スカルラッティのソナタ ハ長調 K.95を演奏してみました。
誰得動画ですが、好きだから仕方ない。よかったらボカロ(リンact2)版もどうぞ。→sm15931545
Beta1.7.3 + Sound Mod Enabler v7(Unofficial版)。
前回、modについていくつかコメントありましたが、ただの効果音差し替えmodです。
まぁノートブロックに信号が来たら、1曲まるごと再生なんて反則技もできそうですが、
そんなことしても面白くないからなぁ。
現在、Beta1.8.1以降で楽譜タワー(回路タワー)がまともに動くよう模索中。
minecraft関連→mylist/27036616
ソニックワールドアドベンチャー アダバタAct2 01:08:52
YouTubeにうpしてたけど
とりあえずニコニコにも
sm15423773から4秒更新
5歳児のうpした動画はこちら⇒mylist/6957014
5歳児のブログはこちら⇒http://be-full-limits-of-the-sonic.doorblog.jp/
5歳児のツイッターはこちら⇒http://twitter.com/5saizi
ニコ生放送してるので気になったら見てください!⇒co276395
【UTAU】UTAUloidの秘密はいかが?【Kakou,Kiki,Nami,Tony,Stella,Aline,Chii,Neku】
This was a side project, I put the song together last week and made the picture over the past 2 days.. I had to simplify alot of UTAU to save time drawing, so sorry if some small details are missing.. ;3; It's a simple chorus, I like the song though, it's repetitive, yet catchy.^^ I hope everyone's voice can be made out.. XD;So, I used.. Kakou ACT 2, Kiki ACT 2, Nami ACT 2, Tony ACT 2 BRIGHT, Stella ACT 2, Aline ACT 2, Chii ACT 1(i think..), Neku Ver 2.1.IMAGE: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20614472
ソニックワールドアドベンチャー Day ホロスカ Act2 0:57:81(バグ無し)
どうも~
最近夜ばっかりやっていたので、久々に生放送で更新しました!
うpしたものmylist/15789652
他の方の53秒の記録きたぁぁぁぁぁ!
更新出来るので更新したいけど、全く気力がないので更新は未定にしておきます。
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー Machine Labyrinth Act2 1:06:33 SONIC
Machine Labyrinth Act2を、ソニックでタイムアタック。◆三つ目の円形の足場から、弧を張って落下するのがコツ◆タイム推移→15:28→28:82→43:06→1:06:33◆PS;一ヶ月以上前から挑戦しているのに、ゴールドメダリストが抜けません(汗)
