キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACT2】ワザップリゾットネエロ
決して高音質ではないです
前(初録)→sm35092030 初録続編→sm35099491
次→sm35201533 先駆謝さま→sm35047878
「再録」とは自分の動画への決着をつけるためにあるッ!
藤さんの美声に全く近づく気配がないので初投稿です
投稿する機会を無くす気がしたので先にこちらを再録投稿
音質は『前よりは』マシになってるはず(音楽編集が下手すぎて音潰れてしまうので今までと比較して音量小さいですご容赦下さい)
まだまだ勉強不足なので中途半端な改善なのは許して
セリフ改変多め(気に入った改変あれば(何なら動画ごと)パクっていじって誰か上手いヤツ投稿して)もう録り直しはしないと思います 喉が限界
【鏡音リン】【オリジナル】墨汁
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2→ごめんテンポがずれてたのでやりなおしたよ(^^;
【mugen】ジョナサン・ジョースター製作 act2【jojo】
中間報告です。だいたいの動きと弱攻撃が完成しました。あと登場イントロとしゃがみ強と波紋の攻撃も試作ですがつくりました。しゃがみ強は地面を波紋が伝わるイメージです。ついでに剣も背負わせました。他には波紋入りの薔薇や剣で切りつける技も作る予定です。あまり動きがジョセフっぽすぎてもアレなのでなるべく差別化していきたいです。ご意見ご要望がありましたら、気軽に書き込んでみてください。
【鏡音リン・鏡音レン】なつやすみのワルツ【オリジナル】
砂山#3が遅れているため、むかしの曲を引っ張り出して夏の曲にしてみました。原題は草木のワルツでクラリネットの1番のみ。2番は即興です。レンの声だけACT2をつかってみました。背景イラストにはピアプロのヒカリノさんhttp://piapro.jp/content/7fscry9fvok8q3rg、syouさんhttp://piapro.jp/content/jwytdd5g64g5zzshのイラストを使わせていただきました。 今までに公開した曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5725936(8/4追記)たくさんコメントありがとうです。新しいエピソードとCメロの追加をすればロング版が作れそうなので、ちょっとがんばってみます。KAITOさん入れるとまずいですか?(8/9追記)ロング版、曲完成しました!/sm4237027(9/17追記)夏につづいて秋の曲→ /sm4651447
【KAITO】忙しい人のための『粉雪』
鏡音リン・レンACT2がまだ届かないので、代わりに KAITO に歌ってもらいました。
ぶっちゃけ調教よりもオケの切り貼りのほうがずっと大変だったような(´・ω・`)
元ネタ:sm1592472
オケ:sm1500024
(23:15追記) とどきましたー! やっほーい!
MGS4 ノーキルノーアラート act2-04(2周目かつEasy)
MGS4のノーキルノーアラート動画です。基本はヘタレ用(自身がヘタレの為)Liquid Easyで無限バンダナ&ステルス迷彩を自力でゲットする人の参考になれば幸いです。
act1-10 sm3683779
act2-01 1/2 sm3684166 act2-01 2/2 sm3684253 act2-02 sm3684339 act2-03 sm3684403 act2-04 sm3684466 act2-05 sm3684493 act2-06 sm3684553 act2-07 sm3684615 act2-08 sm3684652 act2-09 sm3684701 act2-10 1/2 sm3684767 act2-10 2/2 sm3684927 act2-11 sm3685120 act2-12 sm3685395
act3-01 sm3685902
【鏡音レンact2】星空のパワー(short ver.)/館林見晴
2008年7月17日昼頃、自宅のポストを確認したところ、act2アップデータディスクの入った封筒があったので、早速私の大好きな曲を歌わせてみたのですが…。■実は初めてのレンソロです。■私もこれに行きたかったな~w→sm3994899■これまで→mylist/5923795
ミゼレーレ 【パーセル】
おはようございます、ミゼレPです。ヘンリー・パーセルのミゼレーレです。1分弱の小曲ですが、とても美しい曲です。
■編成 ☆ソプラノ:PRIMA,ミク,GUMI,ルカ ☆アルト:PRIMA,ミク,GUMI,ルカ,レン ☆テノール:KAITO,がくぽ,ルカ,レン,レンact2 ☆バス:KAITO,がくぽ,GUMI,レン,レンact2
■他の作品→mylist/4730309
たたかえ!リリィ★レンジャー
何と戦うのかなど詳しい設定は公式ページにも載ってないけど
戦え!リリィレンジャー
歌は鏡音リンact2、巡音ルカ、メグッポイド、
伴奏にSingerSongWriterのアレンジデータを使用。
画像はCandy Meteorさんのページから使わせていただいてます。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
【鏡音リン・レン】ACT2が来たので比較してみた【かごめかごめ】
リンレンACT2が届いたので未調教のまま早速比較。二人いっぺんに歌わせてるのでわかりづらいかも。なんとなく未調教のままなら旧データの方が良い感じに聞こえる。
【手描きで】 ニコニコ運営ヒドスw 【絵を付けてみた】
そろそろPさんの元動画sm3932586
すでにACT2発売済みでメンテも無事終了していますが、お構い無しにやりました!
もう「ヒ~ド~ス~ヒ~ド~ス~」が頭から離れませんw
8/5 追記
おお!歌詞が付いてる!書いてくれた方、ありがとうございます!
他の製作物→mylist/8534806
【ちびRana】MMDで遊んでみた【オリジナル曲~君は非常食。】
先日、雑誌の定期購読プレゼントのちびRanaモデルが手に入りました。折角なのでちびらなさんにも『君は非常食。』を歌ってもらいました。【ツール: MikuMikuDanceVer7.39、9.12(樋口優氏)、自動作曲システムACS Ver7.79(勝田哲司氏)、MIDI音楽編集ソフトDomino(TakanoSoft)、VOCALOID3 Editor&Library Rana(ヤマハ株式会社)、Timidi95 Version 2.1(ソフト工房乾氏、大石氏)、Audacity 2.0.0(Audacity Team)】
【Rana(キャラクター商標:(株)ウィーヴ、声:加隈亜衣氏、デザイン:神藤かみち氏、モデリング:銀獅氏、モデル監修:(株)6次元アニメーション)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)、たこルカver4.0(マシシ氏)】
【BGM: 君は非常食。(白昼夢P)[カラオケ:sm17711545、テトさん:sm17711231、らなさん:sm25040812]】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【オリジナル曲一覧:mylist/78018271】
【前:sm27435102】【後:sm27449535】
【Rana】MMDで遊んでみた【オリジナル曲~君は非常食。】
我が家のらなさんが『君は非常食。』を歌ってくれました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39、Ver.9.12(樋口優氏)、自動作曲システムACS Ver7.79(勝田哲司氏)、MIDI音楽編集ソフトDomino(TakanoSoft)、VOCALOID3 Editor&Library Rana(ヤマハ株式会社)、Timidi95 Version 2.1(ソフト工房乾氏、大石氏)、Audacity 2.0.0(Audacity Team)】
【Rana(キャラクター商標:株式会社ウィーヴ、声:加隈亜衣氏、デザイン:神藤かみち氏、モデリング:銀獅氏、モデル監修:株式会社6次元アニメーション)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)、たこルカver4.0(マシシ氏)】
【BGM: 君は非常食。(白昼夢P)[カラオケ:sm17711545、テトさん:sm17711231]】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【オリジナル曲一覧:mylist/78018271】
【前:sm25036484】【後:sm25048092】
【MMD】重音テト で 「サンドキャニオン」【UTAU】
テトさんお誕生日おめでとうございます
ループから脱け出せない
使用ツール/MMD7.30/MME0.2/つんでれんこ240
使用モデル/重音テト act2→わたべ ななみ様 / Lat式改変テト→ulaP様 sm1268338
エフェクト/MikuMikuEffect用ディフュージョンフィルタ→そぼろ様
元凶様→ラマーズP様 sm4965375
まいりす モーション自作系→mylist/19570094/モーション借用系→mylist/25418342
AA一行版専用→mylist/25636416
コメントにモーション欲しいと言われたので上げてみました http://loda.jp/necroticism/
【ファンタシースターポータブル2】 この太陽王が
■ ストーリーミッション ハードモード 第9章act2 フハハーン戦
...というよりはサイカ・ヒョウリ堀りをしてたら「この太陽王が」を聞くのが楽しくなってきてつい録画してしまった.
【1/3】■ 太陽王の台詞をコメで入れてくれた方本当にありがとうございます。とても面白いです。私はやり方がよくわからなくて・・・(実は自分でやりたかった.)
■ 装備とかアビはマイリスコメでドゾー. ■ user/115469 ■ mylist/5616826
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-4 The Only Easy Day... Was Yesterday
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-4 The Only Easy Day... Was YesterdayCoD:MW2
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー Haunted Ship Act1 57:81 SONIC
ソニックで、Haunted Ship Act1をタイムアタックしてみました◆キャノン越えで、タイムも大幅に違うアクト(激ムズですが、ブレイズでも出来ます)◆タイム推移→20:00→45:64→57:81◆PS;当初はこちらがブレイズ編だったんですが、Act2でブレイズが怪記録を出したので急遽差し替えみたいな…
Revenge _ T.U.E. - REBOOT! Act 2 - SkullTrousle
遅れてスンマソン。仮面ライダーディケイドを見てました。今ちょうどシンケンジャーの世界のところです。ディケイドかっけぇ....
でも変身音はクウガが一番好き。最後のキュイーンって上がるところが特に好きです。
リクエストはこちら:sm38742965
本垢1はこちらuser/39413729
【MMD】 メランコリック モーショントレース途中経過【戦国BASARA】
メランコリック てぃ☆イン!ver.のモーショントレース途中経過です(・ω・)/
投稿前に二番煎じだと気付いたのですが、トレース記念にUPします。
※トレースに鏡音リンact2を使用したので、修正しましたが粗が多少目立ってしまってます><
お借りしたもの→・伊達政宗モデル:TETA様【sm9570035】・長曾我部元親モデル:オッティ―様【sm14129684】・厳島ステージ:ただかちゅP様【sm12899431】
トレース元→ファイン&つるてぃー様【sm13510519】
素敵な楽曲本家様→Junky様【sm10444862】使用音源→ちょうちょ様【sm12965707】
作ったもの→【mylist/24623848】
【追記】
コメ、マイリス、アドバイスありがとうございます!
生かせるように頑張りますm(_ _)m
【MMD】紅美鈴 Act2 動作テスト
前回の動画でご指摘いただいた部分を修正+αしました。 スカートも完璧とまではいきませんが、かなり良くなったのではないでしょうか? もっと激しいモーションの方がよかったかな。 詳細はブログに。 http://daitaibu.blog74.fc2.com/blog-entry-118.html モーション:sm3250676 前回:sm7777958 さらに修正:sm8111027
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT5 - 14
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 そろそろ大詰め。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT5-15→sm5051003 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761 ACT5一覧→mylist/9040284
【ACT1・ACT2鏡音リン】アッーウッウッイネイネ合わせてみた
sm3992006の動画で使わせていただいた豆柴様のイラストにはgifファイル→http://piapro.jp/content/?id=skxg4zf0i386nqn1&cdate=2008-06-02%2002%3A14%3A55もあったため、動きを生かして鏡音リンでアッーウッウッイネイネ動画を作ってみました。
スピーカー右側から出ているACT1のリンの音声はハロP様の作品です(また勝手に合わせてしまって申し訳ございません)。→sm3933139
左側からはミクVer.(sm3912515)のVSQファイルを使ったACT2のリンの声が出ています。(今回は左右の音は完全に分けないで少しmixされています)
※フィルター:「a」→「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 」
うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
【闇歌=オーリア】きゅうくらりん【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
新しいはいぱーきゅーと闇歌で調声晒ししまーす!
調声晒し投稿祭2022 ソング部門参加作品
課題曲「きゅうくらりん/いよわ」
企画:まいこ様(sm39876361)
原曲:いよわ様(sm39257413)
歌唱:闇歌=オーリア-単独音act2
動画:番煎P(mylist/31109812)
【鏡音リン】ACT2がこないのうた【オリジナル】
もす!mammaです。
ACT2がこないのでむしゃくしゃしてやった。反省はするかもしれない。
やっつけです。無調教です。勢いだけです。
今日は届くかな…?
■今まで作った曲:mylist/4339956■MP3:http://piapro.jp/content/anzz4dsajtux59ur
【7/19 16:20追記】「ACT2がまだこないのうた」を用意していたのですが、きちゃいましたw
【7/31追記】ACT2を使用した曲の動画が完成しました→sm4135711
【比較動画】鏡音リン act1 vs. act2【R-Side】
「鏡音リン act2」のβ版mp3がクリプトンのblogで先行公開されたので、取り急ぎ合わせてみました。
( http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/06/vocaloid2_act2_1.html )
左(L50):act1
右(R50):act2
両音源とも-2.7dbの同音量でPAN振り後、マスターで-0.7db。
レンの比較→sm3694527
他の比較動画→ mylist/6716762
【UTAU】 Let there be smile 【オリジナル】
「ボカロアカペラフェス2016」にこっそりと遅刻。滑り込めなんだ。エンコは諦めた……。
使用音源:轟栄一(2nd+α)、轟栄二(4th穏)、欲音ルコ♀(通常単独音)、流星ユエ(soft)、朱雀っぽいどact2、餡知モン(ボイパ)
以前ワンドロで作ったフレーズをちょっとだけ膨らましてみました。
ゆっくり笑顔になれたらいいですね。
■ mp3とustとVSQ:https://zon-utau.seesaa.net/article/443571477.html ■ よろしければこちらのアカペラもー。sm21227963 ■ これまでの何か。mylist/17863566
【トークロイド】調声聞き比べの会【鏡音ーず】
面白そうな企画があるなぁ。参加してみようかなぁ…って、締め切り明日ぁ!?(閲覧時夕方の5時)
という感じで、半日クオリティーで駆け込み参加してみました。字幕迷いましたが、聞きとれないだろうなぁと思っているのでつけてみました。
使用ソフト:鏡音リン・レンact2(V3インポート)
(サ行フォローで、体験版VY1V3)
今回初めて他のボカロでサ行フォローしてみましたが、やっぱり大分聞きやすくなりますね…
本企画動画様→sm17558220
歩音んちのリンレン→mylist/21585529
リンでクロックタウン1日目
お久しぶりです。しばらくニコニコ自体離れてました。さっき、ふとリンでこの曲のイメージがわいたんで即席ですけど作ってみました。相変わらず「ら」です。でもゲームBGMは楽しいッス!リン久しぶりに描いたら服ちがってましたーアイタタタ ◆act2リン×3、通常リン×1の計4リンです。
[UTAU cover]かえりはこわい[KOKAGE]
虚影 響(KOKAGE-HIBIKI)act2と罪(KOKAGE-TSUMI)です(それぞれ別音源)。新配布場所(修正後、本アカウントで再度掲載): http://nanos.jp/2mad/page/8/
ソニックカラーズ トロピカルリゾート Act2 00:52,39
どうも5歳児です
Act2を酔った状態でやったらいいタイムでたのでうpします
このタイムでた後にやっば!と思って酔いが音速でさめた・・・
51秒が多分だせると思うのでほかの方に託します!
後先に言わせてください
鬼ストンプ忘れました ごめんなさい!
今後もソニックカラーズのTA動画上げていくので宜しくお願いします
ソニックTAコミュニティ誕生。ニコ生も放送中!⇒ co276395
5歳児がうpした動画⇒mylist/6957014
応援してる生放送⇒ co12145
