キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ねここのうた
特に深い意味など無く、明るく可愛くねこねこしい歌。
歌は鏡音リンact2、伴奏にSingerSongWriterのアレンジデータを使用。
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
【MMD】きゃしゃんPさんの名カバーでハクの~おっぱい~【MikuMikuDance】
最も動かしたところ。
乳ボーンだろJK
きゃしゃんP様の名カバーを音源にお借りしました!ご快諾ありがとうございます!◆sm4150071 【0彡 がくぽとレンACT2が、あの名曲を歌ってくれました。】
素敵な元曲様はこちら◆sm3469497【Sakamoto7 おっぱい】
MMD新作?はこちら→
2009.08.15【MMD-PV◆short】下剋上【鏡音リン・レン】 sm7945567
2009.08.16【MMD-KAITO】KAITOをひたすらかっこよく撮ってみた sm7954085
2009.08.25【MMD】幸村モデルをひたすらかっこよ(ry【戦国BASARA】 sm8033236
mylist/7072261
R35!574NC feat.ナースロボ_タイプT
Moon17thです。
オリジナル楽曲は初投稿です。
VJ制作的に1コーラスで力尽きました。
作詞・作編曲・VJ: Moon17th
歌: ナースロボ_タイプT(Sherry, Caramel_Act2, Suger)
使用音源:
EVE burst error (PC-98) Soundfont
The Italian Tr-909 Soundfont V1
歌詞:
癒えない 掌の痛みを
見つめたその先に 何かあるなら
見えた 目の前の光を
引き摺る想いに 共鳴してくれよ
目を瞑り 口噤み 耳塞ぎ
生きる為 是を説いて 徒党抜けた
同点拮抗? 能天気、そう
解か⇆不快? 相変わらずだな
余念相当 怒髪天→荒
知ってんの? 聴いてないよな?
消えない 目の前の歴史を
見据えたその先に 何かあるなら
透けた 掌の光を
かすんだ瞳で 証明してくれよ
STEMデータ:
https://drive.google.com/drive/folders/1BCFDe6tb3Fhl85q3V8FjtjSkLdUeXhJn?usp=drive_link
全部入ってます。
MIDIとか、VJ用透過前素材とか。
Remixとか、歌みたとかに使用OKです。
画質がよければサムネから飛ぶこともできるはずです。
😘BIG THX(敬称略)😘
OpenUtau、各種プラグイン、エンジン:
OpenUtau ( www.openutau.com/ )
まいこ
飴屋P
ナースロボ_タイプT:
倉成町私立病院 ( www.krnr.top/ )
動画制作ソフト:
AviUtl ExEdit2 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
QRコード作成:
クルクルマネージャー ( m.qrqrq.com/ )
【鏡音リン】 Lapislazuli ~remade~ 【act2 short】
我が家リンがact2にも歌唱許可出しました。・・・大人になったなwww
1番だけのショートバージョンです。
俺はコレ聴いて今までのリンのままでいいんじゃね?と思ったんだけど、
みんなはどうかな?
act1のFullバージョンはこちら →sm4009438
P.S. かかる手間は今んトコact1,2同じくらい。
発音修正が減ったけど、安定してる分歌唱表現に時間かけてる。
各パラメータの基本設定とイコライザの設定がカッチリ決まってしまえば、
曲によっては使えるかな?という今の見解。
「何??これ」 鏡音リンレンの新旧比較のための動画です。
[080803]
Hi-G
【鏡音レンACT2】アッーウッウッイネイネ歌わせてみた
鏡音レンACT1Ver.→sm3921553の比較版としてACT2のレンにも歌わせてみました。
前回と同じくnm3913547様の動画を使わせて頂き、音は原曲→右、レン→左に振ってあります。
VSQファイルもACT1で作ったものを使いましたが、気になる部分をちょっとだけ修正しました。
ACT1のレンに比べて、滑舌は良くなったと思いますが、まだ不自然な部分があり恐縮です。
※フィルター:「a」→「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 」
初音ミクVer.→sm3912515、ハロP様が鏡音リンVer.作られました。(可愛いw)→sm3933139 ミク・リン・レンmix→sm3984410、 うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
【リンレン】Act2比較
今日届きました。べたうちのKAITOのVocaloid_MIDIを読ませて、比べました。なんかEDITOR自体に以前と違う症状がでて面食らいましたが、まあ簡単に回避できるレベルでした。得手不得手の場所が変わっただけで、そんなに違いがないと感想を持ちました。まあ、作品を仕上げるには選択肢が増えることは有益ですが。
【鏡音レンACT1】アッーウッウッイネイネ歌わせてみました
nm3913547様の鏡音レンのアッーウッウッイネイネ動画が素晴らしかったので、動画をお借りしてレンにもアッーウッウッイネイネを歌わせてみました。
音は原曲→右、レン→左に振ってあります。
元のNMMの動画をキャプチャーで強引に録画してエンコードした為、画質が落ちてしまい、恐縮です。今回はACT1のレンですが、聞き取りにくいところもあり恐縮です。ACT2も作りましたので、参考に比較してみて下さい→sm4002874
※フィルター:「a」→「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 」
初音ミクVer.→sm3912515、ハロP様が鏡音リンVer.作られました。(可愛いw)→sm3933139 ミク・リン・レンmix→sm3984410、 うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
【比較動画】鏡音レン act1 vs. act2【L-Side】
「鏡音レン act2」のβ版mp3がクリプトンのblogで先行公開されたので、取り急ぎ合わせてみました。
( http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/06/vocaloid2_act2_1.html )
左(-2.7db/L50):act1
右(-2.4db/R50):act2
音量調整後にPAN振り、マスターで-1.4db。
リンの比較→sm3693163
他の比較動画→ mylist/6716762
『ソニックマニア』ケミカルプラントゾーン ACT1・ACT2プレイ動画PV 2017
https://www.youtube.com/watch?v=ZioAVZn2BWc
2017年8月16日配信の『ソニックマニア』のプレイ動画です!
◆紹介ステージ
Chemical Plant / ケミカルプラント
原作:『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』
▼ソニックマニア公式サイト
http://sonic.sega.jp/SonicMania/
▼ソニックチャンネル
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/
【再UP】ジョジョ4部アニメの仗助を切り絵で作りました ACT2
音源の関係上削除されたっぽいです。
追加要素ありで再UPしました。
今回使わせていただいた音源 sm28606098
マイリスト mylist/19034413
pixiv 838947
Twitter takatsu_k
【テト】MMDで遊んでみた【オリジナル曲~君は非常食。(カラオケ版)】
NicoSoundの音声ダウンロード確認用に作った曲の
カラオケ版です。ネタ的にあった方が良いかと
思って用意しました。
歌い始めの所が上手くいかなかったので
自信なさげに音量がそこだけ落ちています。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、自動作曲システムACS Ver7.79(勝田哲司氏)、MIDI音楽編集ソフトDomino(TakanoSoft)、UTAU - 歌声合成ツール Ver 0.2.43(飴屋氏、菖蒲氏)、Timidi95 Version 2.1(ソフト工房乾氏、大石氏)、Audacity 2.0.0(Audacity Team)】
【重音テト関連:音声ライブラリ(小山乃舞世氏)、ビジュアルデザイン(線氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)、たこルカver4.0(マシシ氏)】
【BGM: 君は非常食。(白昼夢P)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【オリジナル曲一覧:mylist/78018271】
【前:sm17711231】【後:sm17724481】
【テト】MMDで遊んでみた【オリジナル曲~君は非常食。】
NicoSoundの音声ダウンロードの動作確認が
したかったので、オリジナル曲を作りました。
PVはMMDで自作しましたし、曲も自分で作りましたから大丈夫ですよね!
ダウンロード許可設定、怖いわ~。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、自動作曲システムACS Ver7.79(勝田哲司氏)、MIDI音楽編集ソフトDomino(TakanoSoft)、UTAU - 歌声合成ツール Ver 0.2.43(飴屋氏、菖蒲氏)、Timidi95 Version 2.1(ソフト工房乾氏、大石氏)、Audacity 2.0.0(Audacity Team)】
【重音テト関連:音声ライブラリ(小山乃舞世氏)、ビジュアルデザイン(線氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)、たこルカver4.0(マシシ氏)】
【BGM: 君は非常食。(白昼夢P)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【オリジナル曲一覧:mylist/78018271】
【前:sm17704328】【後:sm17711545】
【UTAU】Kenbara Aki- Alumina【ACT 2.5】
UST belongs to SangoKenbara Aki belongs to Yuki2894Picture belongs to Yuki-kain on dA
ライオットアクト 2 オープニング
XBOX 360 RIOT ACT 2 (CLACK DOWN 2) OPENING
PC88 177 エンディング
ACT 1のプレイ動画があったので続きを、と思ったのですが「消し」入れるの面倒だったのでACT 2はカット、エンディングのみです(^^; やはりACT 2も追加 ACT 2 >sm5173226
がくっぽいどとACT2とDS-10とカオシとSX-150でスキスキアッコちゃん
【追悼演奏】赤塚不二夫先生へ【天才バカボンのうた】[sm4161901]に追従。青梅の記念館に行った直後に意識不明の報を知りました。赤塚先生は、日本最高のギャグマンガだけじゃなくて、日本最高のロックンロールソングも生み出してます。「スキスキソング」を、DS-10バッキング、KAOSSILATORとSX-150ののリード、リードボーカルがくっぽいど、コーラス鏡音リン・レンACT2というメンツでやってみました。R.I.P.
【MMD】テトさんが木のやつを振り回すだけ
これは武器です
使用モデル
重音テト act2:わたべななみさん
使用ステージ
うめぼし道場:シロさん
エフェクト
ディフュージョンフィルタ:そぼろさん ごった煮オブジェクトシェーダ:ビームマンP
BGM
魔王魂
ハンガーを作ったのでテトさんにぶん回してもらいました
よろしければどーぞ→ http://bowlroll.net/up/dl15728
マイリストmylist/21573411
【鏡音レン】何処でもいいからくれ内定【替え歌カバー】
2か月ぶり2作目です。お久しぶりです。放置プレイPです。
素晴らしい曲とその替え歌を見つけ、無限ループがとまらなかったので今回は原曲と同じくうちのレンくんに歌ってもらいました。
ちなみにレンくんはACT1がACT2になる少し前に購入したので、いろはさんより放置プレイされていました。
レンくんは難しいと聞いてましたが、やばかったです。主に滑舌が。
曲が1分ぐらいだったからまだよかったものの、4分とか考えたら震えが止まりません。
原曲様、動画元:誰でもいいから付き合いたい(卓球少年様)→【sm19480546】
替え歌本家様、動画元:何処でもいいからくれ内定(森山様)→【sm19490973】
前作:【猫村いろは】六兆年と一夜物語【カバー】→【sm19054112】
次作:【sm19689267】
Sonic Colors DS - Starlight Carnival Act 2 57:08 【ソニックカラーズ】
ソニックコミュニティ / SONIC_Community さんのとこへ以前うpしたのですが、知る人ぞ知る状態になってます。(因みにコレです ⇒ sm14578173)◆某動画があがっていたので、SMのリング収集から一時離脱してSCを撮り直しました。◆やってくうちに、序盤の変更ルートが若干早いのかな~と全く根拠の無いルートでやっていたら、やはり早かったという結末に結構ビビってしまい…もう気分は一気にハイテンションになりました(苦笑)◆多分じゃなく、sub57はイケました(苦笑)◆序盤のジャンプは必ず敵を3Hitしないと、終盤のショートカットでブースト切れます。
GRAW2 Xbox360 プレイ動画 Act3-intro
Act2の最後で手痛い打撃を受けたミッチェルは脱出することができたが・・・・・。http://www.nicovideo.jp/mylist/150502/255726リスト
うちの鏡音1周年記念
どうも、こんにちは。
2/27は、私がリンレンAct2を迎えてからちょうど1年なのです。
その記念として二人に喋っていただきました´ω`*
・・・短いですがw
イラストはのき様に描いていただきました!http://www.pixiv.net/member.php?id=2328443
ぶっ飛びPマイリス お喋り→mylist/30934879
オリ曲→mylist/23736030
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー Haunted Ship Act2 47:76 BLAZE
ブレイズで、Haunted Ship Act2をタイムアタックしてみました◆先に述べたように当初はソニック編でした(42:93)◆タイム推移→11:64→33:13→47:76◆PS;多分このタイム、ブレイズ限定ならWR-1なのか?
進め正太郎 唄:鏡音レン
レンで正太郎マーチってのは発想がベタだと思っていたけれどやっている人がいないようなので。
鉄人28号より「進め正太郎」。
act2になってもそれほど使いやすくなったという印象がない(というか部分的にはかえって悪くなったような気も…)のでレンは無印を使用。
【早速】R-side「ちょいワル家のact2の場合」【やってみた】
鏡音リンのデモ曲「R-side」を早速再現してみた。■いや~クリプトンいい仕事するわ。さすがだね~!■「あわせてみた」まだ~?■なんか「あわせて」くれてたwnm4046848 超乙!
チョコっと【鏡音リン・レン】act2発売一周年記念ラジオ!描いてみた。
どうも、トッポ派のうp主です。初投稿です。大好きなひつまぶP様宅の双子がとても萌えるので、今更ながらですが描かせて戴きました(ぺこり)。素敵な本家様はコチラ→nm7666261
ソニックワールドアドベンチャー EC act2 夜 ショートカット
気づいてたらゴメンナサイ。スピニングニードル後の空中ジャンプは必要ないです。このルートでいけば2分30秒くらいは切れると思います。自分が発見できたのはこれくらい。もっと縮むルートがあるかも?mylist/16917265
【MMD】今更ながらロードローラーを作ってみた【鏡音リン】
タイトルの通りですw
今までありそうでなかった(ですよね?)「8番窓口(無人)」(sm1927953)のデザイン画(ガス欠さん)のロードローラーを
妄想や想像で補完してAct2vreを作ってみました。
問題点
コンソールパネルは作る気力が無かったですorz
サス周りの変形が上手く出来ていないです(未だにボーン入れがよくわからない)
頂点数が2万を越えていて重いです
現段階では変形しませんwMMDアクセサリアップローダー(小物版) [827.zip]にうpしました
お借りしたデータ
鏡音リン
カイト あにまさ氏
サーキット風イベント広場 カブッP氏(?)
ビデオカメラ vpvp wikiより(作者記載なし?)
BGM ぶっちぎりにしてあげる♪(sm1924663)
過去の製作物 mylist/17532691
【早速】R-side「ちょいワル家のact2の場合」【合せてみた】
■「あわせてみた」まだ~?と、あったので。ACT2のリンとレオンをあわせてみた。■本家様sm3985114
