キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSO2】第8章 終わりの始まり ACT 1-R 【ストーリー】
ネタバレ注意!マタボ進めてない方は視聴注意してください。
ゲッテムルートと結合させると編集ソフトが強制終了するので分割にしましたorz
【第8章ACT1-L】sm19669190【第8章ACT2】sm19669720
【PSO2単発動画】mylist/33825119 【PSO2ストーリー】mylist/34960865
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
【UTAU】ショットガン・ラヴァーズ【善気ロク】
嫁を久しぶりに召喚してみた!
ロクかわいいよ、かっこいいよ。
ずっと歌ってもらいたかった歌を歌って貰った。
ust:UtauReizo(edited by me.)
絵:お殿
背景は本家よりお借りしました。
善気ロクact2使用。
ハモリには速栖ギルact3使用。
素敵な本家様【sm12424787】
マイリスト【mylist/11684873】
【ソニックジェネレーションズ白】プラネットウィスプACT2 3分12秒44
スキルはロケットスタート。スピードアップ。ブーストゲージアップです。
正直ここのTAは普通に疲れました。ギミック多いとミス多発で残機なくなるのが当たり前みたいに感じますw
今回はテスト的感じの動画でもあります。
CS機のソニジェネはどうやら30fpsみたいなので。720の解像度で30fpsとしてエンコしてみました。fps下がると必要ビトレも下がるんで2500でやってみました。しかし普通にエンコ殺しのプラネットウィスプであった…
【歌ってみた】花曇【イブリース】
涙は風に、心は前に。
どーも、旧暦新年で食べ過ぎました、イブリースですぅ
実は今回この「花曇」を歌ってみることに訳があって、自分なりの本気(?)を出してみた。
この思いを人々に届けるように。
……はっぴーばれんたいん?なにそれ?
よろしくお願いしますぅ!
原曲様(花曇 act2):sm4088786
歌:イブリース mylist/24474180
MIX:計畫通行 co1854028
【UTAU新音源配布】Tell Your World【和奏愛子 ACT 2.5】
Aiko Wakana's voicebank is now released! Please download her bank!| ■ VB DL: http://www.mediafire.com/?uiiprbv4ebm1u5y| ■Ust by sm17164038| ■Art and Video by Ai| ■Original: sm16824501| ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=blXRONwS9ZI| ■MP3: https://soundcloud.com/trebleconfections/utau-tell-your-world-aiko-1
【餅搗Canon】UTAUカバー_伏目がちな少女【岡音ユガact2_音源配布】
◆どうも、黒猫っぽい何かです。今回はコロイドPさんの伏目がちな少女【sm16938809】をカバーさせていただきました。原曲様はミクSweetがとても可愛い。 画像の「伏し目」は仕様 ◆前半は餅搗Canonの囁き。後半から岡音ユガのact2が一緒に歌います。◆act2の配布を開始しました→【 https://nanos.jp/okayunoondo/ 】 ◆ustは、ナイトウさん【sm19610704】が配布されているものを参考にさせていただきました。ありがとうございます ◇マイリス(mylist/24042671)
はじめの一歩~ALL☆STARS~ストーリーモード ACT2 Part7
木村達也(日本6位) VS ネフマ・オズカ(比5位)
はじめの一歩~ALL☆STARS~のプレイ動画
難易度はHARDです
前回sm20296991次回sm20333055
ACT1sm13567461
まとめmylist/14762233
今までのゲームプレイ動画 mylist/30203867
二コレポ・ウォッチリスト user/5435028
【MMD】疾風ガールMMD-PVコンテスト リップモーション【配布用】
『疾風ガール』MMD-PVコンテスト用リップモーション配布用動画です。
口の動きの確認用に右下にワイプでミクさんがいます。
皆様で各モデル用に修正してお使い下さい。
多少なりとも時間短縮につながって、いい作品を作っていただけたら幸いです。
急ぎすぎて画像小さいです。すいません。
使用モデル
MMD同梱 初音ミクVer2 あにまさ氏
(C)CRYPTON FUTURE MEDIA,INC
重音テト act2.5 Ver.K 線氏 ななみ氏
音源
【超アニメ系微少女ユニット】【疾風ガール】MMD-PVコンテスト用.WAV
nc68197
リップモーション 雅やんやん
配布:http://bowlroll.net/up/dl15720
今までの製作物という名の黒歴史
mylist/34982167
【《造花誕生祭》UTAUカバー】_嘘つき造花_【造花(UTAU)】
一年間の感謝と感動を歌に込めて。 ●同日うpの動画(sm20414762)を含め、十五作目。今回は造花の音源総出で、お誕生日を祝います! ●本家様:sm10442542(OffVocal、動画共にお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます) ●実家:造花実家(代表しAct1単):sm17344018 ●投稿マイリスト:mylist/11513188 ●使用音源は『単独音Act1』『単独音Act2』『連続音Act1』『連続音Act2』つまり全てです。連続音Act2については、g変音源である花子と造花一人ずつ出ていますので、実質二重に使っています。 ●それではどうぞ。
【ワイルドアームズXF】渡り鳥雇用禁止プレイ part.030(ACT 2-1 ~ -2 イベント)
ACT 2-1戦闘後 ~ 2-2 戦闘前 まで ※イベントのみです。
王都エレンシアに向け、進軍を続けるブランクイーゼル。色々な思惑が飛び交ってます。
後、飯の美味さは軍の士気にかかわると思うんです。ハイ。
前回→sm20420075
次回→sm20434160
mylist/36187097
【ワイルドアームズXF】渡り鳥雇用禁止プレイ part.037(ACT 2-7 戦闘)
ACT 2-7 ~ 2-7 終了 まで
召喚型戦術鏖殺兵器グラウスヴァイン…今回のグラウスヴァインは規模が小さめかな…?
前回→sm20447287
次回→sm20455110
mylist/36187097
【ワイルドアームズXF】渡り鳥雇用禁止プレイ part.040(ACT 2-10A 戦闘)
ACT 2-10 ~ 2-10A 戦闘終了 まで
ゾートロアの血族と初戦闘ッ!
クイックを連発する鬱陶しいヤツらですが、攻撃手段はアタックのみ…
前回→sm20462505
次回→sm20466637
mylist/36187097
【ワイルドアームズXF】渡り鳥雇用禁止プレイ part.047(ACT 2-14 戦闘)
ACT 2-14 ~ 2-14 終了まで
このマップも強くないです。シナリオ重視なのかな?
前回→sm20497787
次回→sm20502228
mylist/36187097
【黒城レキ配布3周年記念】黒城レキの分裂→破壊【UTAUカバー】
左腕です。3周年記念2作品目投稿です。
一度でいいからやってみたかったレキのアペンドなどを使用しての分裂→破壊です。
左から闇(デスボ風)、弱、明、通常、暗、強、静です。
闇はact2になります。せんえい様に周波数表を直してもらいました。サイトにて配布中です。
イラストはトマボー様に描いて頂きました!!!ありがとうございます!!
イラストを堪能して頂くために歌詞なしです。決して載せれなかったわけでは・・(^p^)
とにかくこれからも黒城レキをどうぞよろしくお願いいたします。
素敵本家様【sm10924943】ustは兎灯様のをお借り致しました。
マイリス【mylist/18547859】
ソニックジェネレーションズ 白 スカイサンクチュアリ ACT2 チャレンジ3 TA
初投稿&テストうpです。
バグ使用 00:17.68
最近始めたばかりなので下手くそです。
更新しました→sm20968575
【UTAUカバー】Leia【造花】
とある方に彼を教えていただきましたのでUTAわせてみました!
原曲:sm13185918【ゆよゆっぺ】 様
参考にさせていただいたmidi:sm17636153【フラット@♭】 様
調声・MIX・動画編集:ネジか。
絵:TAKUANN 様 コミュ【co1989071】 pixiv_ID【5644683】
音源:造花*ハイカラ*(メイン) 生花 Act2(コーラス)
スペシャルサンクス:ファー 様
※失礼ながら動画内で一部敬称略してあります。申し訳ありません。
※コーラスは自作です。
大和式改変リンアップデートのお知らせ【モデル配布】
大和式改変鏡音リンVer2.0モデル Act2&Appendモデルを配布します。
http://bowlroll.net/up/dl20969
Ver1.xの頃の不具合とかはほぼ直ってるはずです・・・・たぶん。
バグフィックス:(2013/7/4 1:23)ヘッドホンモーフのゴミを修正。
バグフィックス2:(2013/7/5 18:53)インカムモーフのゴミを修正。
バグフィックス3:(2013/7/5 3:45)全タイプで左袖で破たんが報告され修正しました。本当に度々で申し訳ありません orz
修正しつつ、炉心コス追加(im3239179)
あおめがねのMMD関連(mylist/15800945)
【 鏡音レン】 きせつうた 【VOCALOID カバー曲】
「レンだけ欲しい」などのコメントが読む後に、レンだけのバージョンを作ることにしました。ACT 2 と Appendを使いました。男子のバージョン: sm21367266 ||UTAUマイリスト→ mylist/28083882 || VOCALOIDマイリスト→ mylist/34952423■果敢無い本家:sm21333904
【Diablo III】モンクを育成しながらぐだぐだ喋る 3回目その1
モンクを育成しながらなんかぶつぶつ言います。
難易度ノーマル Act2 MP10
今回の話:王様が超偽物臭いんだけど、それは置いておいてアゲハババァを倒す
何にせよAct2でも禿大暴れ!!
※ストーリー、スキル、装備の説明は皆無に等しいのでご注意下さい
<2回目その2:sm21404042><3回目その2:sm21405634>
【Diablo III】モンクを育成しながらぐだぐだ喋るシリーズmylist/38053646>
■別のdiablo3実況プレイ動画
【Diablo III】トレハンしながらぐだぐだ喋るシリーズmylist/37637620
【Diablo III】モンクを育成しながらぐだぐだ喋る 4回目その1
モンクを育成しながらなんかぶつぶつ言います。
難易度ノーマル Act2 MP10
今回の話:ゾルたんを復活させるために引き続きゾルたんのパーツを集めるよ
なんにせよ、禿大暴れ!!
※ストーリー、スキル、装備の説明は皆無に等しいのでご注意下さい
<3回目その2:sm21405634><4回目その2:sm21406676>
【Diablo III】モンクを育成しながらぐだぐだ喋るシリーズmylist/38053646>
■別のdiablo3実況プレイ動画
【Diablo III】トレハンしながらぐだぐだ喋るシリーズmylist/37637620
【KAITO-STRAIGHT】 Yes-No 【オフコース】
てんてんPです。うちのSTRAIGHT-KAITO兄さんたちに頑張ってもらいました!オフコースにも負けない美しいハーモニーをお楽しみください!
・・・・・・ というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
遅ればせながらうちにもKAITO兄さんが来てくれたので、早速歌ってもらいました。コーラスはレンきゅん(act2)、キヨテル先生、勇馬くん(VY2)、がくぽさんです。
動画にMEIKOさんが出てきますが、歌ってません…(うちにはMEIKOさんはいません(^_^;)
動画製作にはピアプロより シグレニさんのイラストをお借りしました。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
【旧記録】 MGS4 BIG BOSS TA 1:54:12 【act.2 前半】
久々にMGS4でTAしてみた
HDでupします
act.2は若干雑です
──────────────────────────────
プレイゲーム:ロードゲームプレイ
難易度:ザ ボス エクストリーム
称号:ビッグボス
プレイ条件:全てオクトカムスーツでプレイ。フェイスカムは使わない。
Act.2クリアタイム:43分18秒
トータルクリアタイム:1時間54分12秒
達成日:2013.9.21
──────────────────────────────
前:sm21614688 次:sm21674050 リスト:mylist/37332337
マビノギでのFire◎Flowerをレン君が歌ったようです
どうも~いつのまにか歌わせてしまった←
動画は前作のそのまま(画質落ちてるけど気にしない)使いました~
うん、もう自己満足でいいですはいw
でも歌いたいって言ってたから歌えてよかったねレン君!
【UTAU MMD】スイートマジック【ブラード(UTAU)×印音ヒナクン】
ブラードさん、お誕生日おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
低クオリティでごめんなさい(つд⊂)エーン
素晴らしい本家様→sm14044008
モーション→sm15356096
ステージ→EMI様
バースディケーキ→宮大工様
ブラードさん&印音ヒナクン&スランキさんモデル→babi様、ありがとうございましたm(__)m
(ラミー式改造モデル、TDA式改造印音ヒナモデルはうP主製作)
使用音源→ブラードさん:ブラード(赤葡萄)act2/印音ヒナクン:ローションバニラ風味
ありがとうございましたm(__)m
鏡音も(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwを言ってみた
結月さんの見てたら鏡音のも聞きたくなって、勢いで作りましたー!
うちの鏡音(act2とアペンドさん達)全員で言ってもらいました!鏡音以外は入っておりません!!
鏡音(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwww」
【ソニックカラーズ】 アクアリウムパーク WII x DS 【REMIX】
この曲ソニックシリーズで一番好き
mylist/42227944
◆アクアリウムパークシリーズ◆
WII(ACT3) x DS(ACT2)【sm23677410】
WII x DS x GameLand【sm23483610】
逆再生 【sm23094689】・【sm23101383】
DOMINO remix Ⅰ【sm23170304】
ACT2 x ACT5【sm23970837】
GEARS OF WAR TRILOGY 「GEARS OF WARその3」
今更ですがGEARS3部作の動画を作っていこうと思います。
声入りでの録画が始めてでしたので音のバランスが悪いですw
とりあえずAct1まではこれで我慢をww
Act2を録画する時には調整しておきますw
[sm23141787]←前|今ココ|次→[sm23160405]
GEARS OF WARマイリスト→[mylist/42426869]
RememberMeマイリスト→[mylist/39324133]
G-Forceマイリスト→[mylist/42431610]
【UTAUカバー】M.S.S.Phantom【薪宮風季】
原曲が好きすぎて気づいたらポチポチしていた。
性懲りもなく低音まっきーです。低音好きなんです。
低音のノイズが若干というかかなり残っています。(耳が痛くなったらごめんなさい)
Voc:薪宮風季Act2.74
ust/調声:煌香准季(co1828153・mylist/32438964)
原曲/PV:sm23171530
【画質対策テスト】ソニックワールドアドベンチャー ホロスカAct2 1:00:.65
ビットレートの計算って
http://nicowiki.com/encode.html#v08c93c4 こちらより
ビットレート[bps]=ファイルサイズ[Bytes]*8/再生時間[秒](小数点以下切り捨て)
だそうです。
ということでエンコ殺しのハリネズミの動画を使って黒い画面を13分ほど設けて平均ビットレートを下げてみました。
ソース30fps,1280x720から30fps,960x540にリサイズ済。
これって規約…まずいかな?
もちろん一般会員です。
【diablo2】classicでアマゾンPART5【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
ACT2クリアまで。
ドゥリエル手強かった…
前 sm24403949 次 sm24463366 mylist/45584840
