キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】BadBye【善気ロク】
野賀さんがお誕生日だと!聞いて!!
ギリギリやったな、セ、セーフや…(; =`ω=)
↑音源と強音源0.1、0.2、勇音源、歪音源、act2使いました。TIPSエンジン使用。
原曲様:sm13560654
mylist/15789657
【UTAUカバー】 Sweetiex2 【明るい音幸子】
私は歌が大好きです!DixieFlatline♡♡♡! Used Sachiko's ACT2! DL: http://www.mediafire.com/?pg5vjal7vpvp8gu
【UTAUカバー】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 【歌う音ナミ・クル】
Original by Kagamine Rin and Len Append
Music by カラスヤサボウ (sm15155336)
ust by TouneSoro186
Art collab with Nilla-la
Using Kuru ACT2 with TIPS and Nami ACT3 with resampler.
【Project DIVA 2nd】magnet レン(ACT2×ACT1)【EDIT動画】
担当:キャプチャ
高音質・高画質:http://j.mp/ZStdtF
2nd版:この動画 DT2版:sm15543233
本家:sm6909505 レン版:sm7104881 mylist:mylist/27184793
【鏡音リン(act2)鏡音レン】MMD物語【抱きついて消える】.mp4
『レンは助ける事に協力します』こんにちはー、ぽぽりんでーす。続き作りましたsm15579847←前 続→sm15597179
【巡音ルカ】 魅惑劇 (ノヴェラ:カバー曲)
80年代のプログレグループ「NOVELA」のファースト・アルバム「魅惑劇」の最終曲です。気が向いたので久しぶりにルカさんに歌ってもらいました。ミク・リンACT2もちょっとお手伝い。伴奏は耳コピーが基本ですが短くなるようにアレンジしてますw 背景動画はNHKクリエイティブ・ライブラリーから。口パクはRipsync&さなり様ルカを利用。 ■音量up改定版sm15732350うpしました。あんまり変わらないかもw ◇ロマンス・プロムナード(MEIKO)sm5326861
騎士見習いの過保護なピクミン2☆~7日目act3~
辺境の洞窟の特別な仕様"パワーアップアイテム"が2つ登場!
オリマーも社長もムキムキに・・・!?
7日目act2→sm15728542
7日目act4→sm15746300
マイリスト→mylist/27635485
全動画リスト→mylist/27023410
【替え歌】イッポン【鏡音リンAct2】
一本満足ブームにあやかろうとしてみましたw
皆さんご存じマクロスFのOP、ライオンの替え歌です
クオリティは期待しないでくださいね
また誹謗中傷はお控えください
いままで作ったもの→mylist/25280502
-------------------------------------
ツイッター:@yatsuhashi0721
【UTAUカバー】「ANTI THE∞HOLiC」【芦音アヤACT1×ACT2】
■歌えるのは芦音アヤACT1とそのACT2の二つ音源です。■原曲:cosmo@暴走P■調声・MIX:Aspirin■イラスト:Hitomiko@pixiv■UST:sm10478920■公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/ashine/
【UTAU】死ぬほどあなたが好きだから【湾曲青年組】
初投稿です。出来もしない耳コピで頑張ってみた。時給800円の死ぬほどあなたが好きだからカバーです。使用音源は速栖ギル(act2)、掻北テル、善気ロク(act2すぺしゃるぱっく)です。動画は空野海様にお願いしました、有難う御座います。
【鏡音リン・レン】Across the Virgule【オリジナル曲】
◆明るい曲を作ってみようとしたがダメだった。 ◆自己課題:メロディだけ丸々一本作ってそこから曲を作るコト 結論:無理だできねぇ ◆鏡音さんゴメンナサイ。 ◆使用DAW:MU.LAB Free2.54 ◆使用音源:鏡音リン・レンACT2 / Independence Free2.5 / DSK Virtuoso ■マイリスト:mylist/27553378 ◆神動画→ ■菩薩P様「初心者のための作曲講座」sm2161286 ■コーチP様「初音ミク操縦教本 超初心者用」sm2498529 ■bonlife様「意地になって無料でDTMやろう」sm2158098
PC版 ソニックジェネレーションズ 白の時空 グリーンヒル ACT2 iPhone4向け
sm16363868←の動画をiPhone4で再生可能な解像度、フレームレートまで落としました。
解像度:960x608
フレームレート:29fps
【 VOCALOID女声合唱 】無伴奏女声合唱曲『みこのうた』【オリジナル】
新年を機に『みこ』をテーマにしたオリジナル女声合唱曲であります。あくまで『みこ』なので悪しからず。パート編成は、 SOPLANO:初音ミク、 MEZZO SOPLANO:鏡音リン ACT2 、ALTO:GUMI です。今まで創った合唱関係:mylist/28289958
ソニックジェネレーションズ 白 グリーンヒルAct2 スティック縛り 1:49:71
今回はスティック縛りに挑戦してみました
自作のシルバーMODで遊ぶついでにやってみた感じです(*´・ω・)
目標の1:50以内は達成できたので満足
ニコ生(co454911)をやっているので興味がある方は見てあげてください
◆投稿したソニジェネ動画マイリス
mylist/29166434
◆その他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
【東方MMD】魔法店でシテヤンヨ
MMD+MME_PMDeつんでれんこ、アクセ:魔法店:nya様、宇宙:こぐま様、カーペット:アールビット様(テクスチャGoogle3D)、鳩時計_盆栽_ランタン_Tell_蓄音機_給水塔_絵画_ミシン:Google3D、テレビ:レイノアレP様、カメラ:wiki、初音ミクおやぶん様、魔理沙:ルシール様、かきすけ様、nya様、ちびまりさ:ルシール/kiyo/お遊戯様、マ魔理沙子:あま栗様、ゆっくり:nya様、sizu様、霊夢:nya様、ISAO様、葡萄P様、ちび霊夢:ISAO/Sera様、れゐむ:3Dカス子様、シテヤンヨ:パンドリスト様、いかタコ/nakao様 /ehehe様、すえぞうACT2様、くらうち様、紅い石様、ストーム様、サブカメラ2R_PostAdultShader_Exclide:Elle様、オートルミナス:そぼろ様、mip_SoftShadow_ビルボード:ビームマン様、FireParticle:舞力介入様、SoftLightHLShader:Furia様、VMD:sm10945798、音源sm9874544、mylist/30361869
【鏡音リン】オリジナル?/やさしさ
編曲とドラムパート担当なのでオリジナルというわけでもなく◆Act2です。手元に来たときはあまり手を入れずともちゃんと歌ってくれて嬉しかったけれど、逆につまんない、とも◆無印のつもりでちょいちょい手を入れてみたけど、やっぱりカラオケ以上にはなんない◆背景は nc42758 鏡音さんは nc21825 よりお借りしました◆SさんKくんお元気ですか?何回か学祭行ったんですが会えず仕舞いなのでupってしまいます。またいつかお会いできることを楽しみにしてます◆素直に歌ったほう http://goo.gl/AHLKs がよかったですかね??
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第10回①
RYOJII(リョウジ)とUTAMARO(ウタマロ)、関西弁のコンビが行くディアブロ2!
ニコ生録画の編集版です。ASIA鯖
前→sm17641631 次→sm17681228 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act2 宮殿の地下~秘密の聖域へ
【MMD】ソラちゃんずでPrism Heart【天羽ソラ誕生祭2012】
ソラちゃん誕生日おめでとう!ってことでkapi様の音源をお借りしてPrism Heartを踊ってもらいました。
まったりカラオケ風味になってしまいましたが、よかったら見てください。
曲:「Prism Heart」【天羽ソラ】UTAUカバー kapi様
原曲:samfree様 sm8824375
モデル:天羽ソラ,Act2.5,Act3typeLON ISAO様
モーション:なつき様
ステージ
AHTステージ カブッP様
天羽ソラステージ ISAO様
Effect
Diffusion7 そぼろ様
SSAO mqdl様
以上の作品から今回もお借りしました。ありがとうございました。
天羽ソラさんで作ってみた。【MMD】
MMD初挑戦です。至らないところしかないと思いますがどどどどdどうかお手柔らかによろしくお願い致しますもう本当にすいませんでした(土下座)これから頑張っていきたいと思います。気力と体力がもたなかったため短いです。ごめんなさい。MMD難しすぎて眠かったんです。布団もぐもぐ。モデルはISAO様の天羽ソラAct2.5 、ステージは万年寝不足様のリボンステージ2012、音源はろん様のワールドイズマイン【ぼくver.】 sm4616348を使用させていただきました。
Diablo3 inferno ACT2 ボス2体目 ソロ ウィッチドクター 軽く解説付き
装備が少し整ったので、ACT2に進んでみました。 2体目のボス・・ 主要スペック HP:27996 AR:3325 DPS:21114ビルドは くまーーーです。 とにかく即死なので、ボスの攻撃発動音を聞いて回避。
【テイ誕2012遅刻組】StarDust(Short ver.)【UTAUカバー】
テイ誕生をリアルタイムで見れませんでした。クールダウンPです。
TS見ましたがますますテイちゃんを応援したくなりました。新生テイちゃんもかわいいですhshs
6月19日といえば健音テイの誕生日でもありますが、SoundHorizonでお馴染みRevo陛下の生誕祭でもありますよね。
それに気付いたのが19日当日で、せっかくだからテイちゃんにサンホラUTAわせよう!と思っていたのですが諸々の事情でPCが使用出来ず作業再開できたのが日付変更30分前という…。
暫定版ということで1番のみですが、聴いていただけたら幸いです。
歌は健音テイver.1.1のg+10、冒頭のアビスは凪音陽司Act2(β)のg+10を使用しました。陽司くん低音に強くて使い勝手がいいです(宣伝
カバーが増えてきたマイリストmylist/25285408
【Diablo3】 Witch Doctor vs Inferno Belial(ただし連敗中)
コチラはTank WDを目指していた時の動画です(まだ諦めてはいませんが、、、)。http://www.nicovideo.jp/watch/sm18256574で使った凄い武器を拾う前です。LifeやArmor、Resi、LoHは合格点だと思いますが、DPS(とInt)がちょっと足りません。
DPSが足りないのでBelialを削りきれずにプチ・バーサクモード(仮称)に突入、とても痛い連爆でやられます。10回ぐらいやられてます。逃げられる場所が少ない!
ちなみにInf Act1のRare/Champには滅多に負けることはなく、Act2のRare/Champもたまに負ける程度です。十分Tankできるかなと思います。ただしAct3のRare/Champは4秒で死にます。痛杉。
Statsは多分コチラ。http://t.co/EdS8DdEO
あの2-Handが1-Handだったら…というのはあまりにも贅沢過ぎますね。:)
追記:初のsolo kill sm18271485 | 解説付き sm18355009
【ニコカラ】指切りマリオネット_on【鏡音リン・レン】[マーメイドP]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7
鏡音act2の誕生日にマーメイドP様の運命に左右されない二人の愛を謳った曲がございましたので、自らの持ちカラの為に作成致しました。
不都合であれば削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm18367380
【Diablo3】メインストーリー概略 Part8【翻訳】
---- 今回のストーリー -------------
ACT 2-5 UNEXPECTED ALLIES
ACT 2-6 BETRAYER OF THE HORADRIM
-----------------------------------
自分自身英語の為ストーリーをよくわからないままやっています。
どんなストーリーなのか以下サイト様の翻訳を使用させていただいて
概略だけを実際のプレイ動画に入れてみました。
サイト様:http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
※1:ネタバレを含んでいますので未プレイの方は注意してください。
※2:翻訳は無断で使用させていただいてますので問題があるようであればコメント下さい。s
※3:道中はカットしています。全ての会話を拾いきれていませんがご了承ください。
前【sm18465355】次【sm18466274】マイリスト【mylist/32928638】 Part1【sm18360519】
【UTAU音源配布】東京テディベア【子音シエル連続音ACT2】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。僕は前に行われ、音声の新たなACT。^ _ ^この曲はクールだ!非常にクール!◆ オリジナル: sm16875693 ◆ 音楽と歌詞: Neru ◆ ust: http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ ◆ 羸音アト連続音 DL → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/213813&key=ciel ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
Diablo3 モンクが1.04に期待する動画
取巻き無敵・毒沼・ジェイルの蛇。
ACT2下水の出口で遭遇して10回死んでも倒せないので、入口まで連れてきてHPリセットさせないようにしたところから撮影。
戦闘開始時にレア蛇本体が見えないので殴り初めにLoHが発動しなくて非常に不利に。
取巻き無敵+沼ついてると沼回避できないのできついですよね。特に通路だと完全に回避できないです。
【鏡音レン】 スカイクラッドの観測者 【VOCALOIDカバー】
神無月PさんのVSQ ( sm10728576 ) を、お借りしました。ありがとです。|・ω・)ゝ”
レン君で歌ってもらいました|・ω・)ゝ”
ACT1、ACT2、powerを使っています。ちょっち若い設定か若い設定です|・ω・)ノシ
つんでれんこでエンコードしています。
映像は sm8651728 から、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
【UTAU連続音】 Lilium 【REI(UTAU)追加音源】
ノミPです。今更ながらエルフェンリートを知りました。色々すごかったです、ハイ…。曲が素晴らしかったので自作音源REIの追加音源として新たに録音したものに歌わせてみました。因みに7モーラで録音&英語発音?っぽく録音したつもりです…あくまで、つもりですw でもこの曲の歌詞はラテン語…ぇ 2012/11月中旬~下旬の間にこの英語発音っぽい音源&強連続音&5モーラで録音したact2を配布します。 11/3 テスト動画うpしました→sm19270010 キャラ絵書いてみました→im2569975 11/18 音源配布しました→sm19385966お借りしたもの:MIDI音源→nm3930838 ustはこちらのサイト様の物をお借りしました→http://ttubi97.blog125.fc2.com/blog-entry-2.html 今まで投稿したもの→mylist/24460449
【PSO2】第1章 ずっと明日を待っていた【ストーリー】
12月12日に『ダーク♂ファルス』が実施予定
てことでDF復活までのストーリーのイベントシーンをまとめてみました。
ネタバレ注意!マタボ進めてない方は視聴注意してください。
ACT1→ACT2の流れです。
【第2章】sm19554240
【PSO2単発動画】mylist/33825119 【PSO2ストーリー】mylist/34960865
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
