キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】さよならの軌跡 オリジナル 再修正版
以前、ACT1のレン君でアップしたもののACT2による再修正版です。レンの失恋相手はリンだった・・・みたいな(^^;前回のバージョンは http://www.nicovideo.jp/watch/sm4336574 です。イラストはピアプロからレン君はshiaさん(http://piapro.jp/content/hevp095hlwopk73o) リンちゃんはaminoさん(http://piapro.jp/content/hv7ismsceals02nc)のものをお借りしました。
VOCALOID4人分使って「うれしいひなまつり」を歌わせてみた
先日はこの曲をミク、リン、ルカの3人に歌わせましたが(sm6053351)コメントで「メイコ姉サンも歌わせてあげて」とあったんでMEIKOも参加した4人バージョンです、ボーカルはMEIKO→ミク→リン→ルカの順番です。
MUGEN 徒然なるキャラ紹介用動画 Act 1 後編
この動画は、先にうpした動画の続きです。 残念画質で本当に申し訳ないです;w; プレミアムから一般にもどしたのでH264が40Mまでになっているので、仕方なく、前編・後編共にmpeg2の画像560BGM48でエンコードしたけど、画質の悪さに絶望しましたorz あくまでもキャラ探しの参考にしてもらえれば幸いです。Act 1前編→sm6254504 Act 2→sm6341367 キャラ紹介用マイリスト→mylist/11091111 今までのマイリスト→mylist/6503762
SofTalkと鏡音リンで時報女をやってみた(うp主削除Ver.)
ナレーションは時報女に代わってSofTalk、バックの「雪」はFooさんの笛に代わってリンのボーカルです。
鏡音リンに「部屋とYシャツと私」を歌わせてみた
シリーズ第6弾でようやくこの曲です(詳細はマイリス参照)ちなみに画像ですが、「古堂千」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/chihiron1665 マイリスmylist/11348670
鏡音リンに「海(海は広いな)」を歌わせてみた
ミクに歌わせたついでにリンにも歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに画像ですが、「かしょ」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/kasyou マイリスmylist/11783510
【鏡音レンきゅん】 空 【カバー】 ver1.0β
レン君ver sm6958706 今回はACT2を前面に押してみました。いつもは1,2混合なんですけど。前から2は、そのままでも、きゅんだなあと。だが、あえて断ると思てましたw ま、たまには、いいんでね?てことで|・ω・) コーラスは左1レンきゅん 右2レンきゅんで今は大型連きゅんですね、わかります|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
鏡音リンに「おさかな天国」を歌わせてみた
先日初音ミクに歌わせたついでにリンにも歌わせましたがいかがでしょうか?ミクの時よりもBRIの数値をかなり上げました(リン=112、ちなみにミクの時は64に設定。)ちなみに画像ですが、「みりんぼし」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/milinboshi マイリスmylist/12594125
【MHP2G】モンハンやってみた act2.1【雑談プレイ】
ども。retasuです。今回もPCから離れPSPの世界へwww
モンハンやってみた
mylist/12462260
エコノミー回避版
mylist/12537946
【MHP2G】モンハンやってみた act2.2【雑談プレイ】
ども。retasuです。今回もPCから離れPSPの世界へwww
あー、もっとゲームうまくなりたいです。
フィルタ→ r
モンハンやってみた
mylist/12462260
エコノミー回避版
mylist/12537946
【MHP2G】モンハンやってみた act2.2 eco【雑談プレイ】
ども。retasuです。act2.2のエコノミー回避版ですww
もっとゲームうまくなりたいです・・・。
フィルタ→ r
モンハンやってみた
mylist/12462260
エコノミー回避版
mylist/12537946
【ミク・リン・レン・ルカ】おはら節【合唱曲】
鹿児島県民謡『おはら節』(編曲:信長貴富)です。
パート編成は以下の通りです。
Soprano:初音ミク
Alto:巡音ルカ
Tenor:鏡音リン(Act2)
Bass:鏡音レン(Act2)
Soli:初音ミク(序盤)、鏡音リン(Act2)・巡音ルカ(中盤)
説明書に書いてある得意音域の順でパートを振り当てたので鏡音リンがテナーとかになってます(汗
また絵は全く描けないため画像は適当です。。。
【UTAU】音源製作中に出力したサンプルをまとめてドン【ざくぽact2】
こんにちは、朱雀っぽいどの音声ファイルの切り分けなどの雑用を担当したものです。単音の再録です。声質がまったく別人のようになったのでact2として配布されるようです。たたき台としてある程度のライブラリとしての形が整ったら、今までに作ったustにつっこんでは実際にUTAわせたりしながら微調整などするのですが、その作業の過程でできあがったサンプルをまとめて公開してみようと思いました。ありえない音域でUTAってるパートも、コーラスも、全部ざくぽact2です。深紅は一番最初のテストでしたので、すべての音域を試すため1番のみをキーをかえて3回ループしてます。
朱雀っぽいどact2のだおんろーどはこちらから→sm7859444
愛情100%
Candy Meteorさん所属のアイドルグループ「Little lilli」の歌のつもりで作ったもの。
7人組ということで初音ミク、鏡音リン・レン、鏡音リンact2、巡音ルカ(JPN,ENG)、メグッポイドを使ってます。
伴奏はMusicMaker2で何故か全部打ち込み。
画像はCandy Meteorさんのページから使わせていただいてます。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
鏡音リン/うさぎとかめ/京浜急行バス「りんどう号」のバス停
奈良交通の市内循環(油阪船橋商店街から内回り1周)(sm3943727)に続く、バス停名を並べる歌の第2弾です。 ● 京浜急行バスの運行で鎌倉駅と大仏前を結ぶレトロ調バス「りんどう号」を題材にしました。 ● 伴奏は「あわびとかめ」(sm2988240)を流用。 ● 前作と同様、「駅名記憶…」のタグを入れさせて頂きます。 ● リンの Act2 は歌い出しの「か」の声が変になるので、この作品では Act1 と Act2 を忙しくバトンタッチさせながら歌わせています。 ● 今までの作品であれこれためしたけど、リンのジェンダー値は20~30くらいが落ち着きがあって最適です。マイナス30にしてた頃のを聞くと宇宙人の声みたい。 ● 途中で鎌倉以外の風景が出てきますが、大目に見て下さい。 ● 私の投稿作品一覧→mylist/6304358
【UTAU】アドレサンス(カバー)【星歌ユズ】
2回目の投稿になります。星歌ユズさんにアドレサンスをUTAっていただいたのですが、ユズ君たちが双子という設定に違和感ありまくりだったので、曲の設定を少し変えさせていただいています。なので、原曲のイメージを壊してしまう恐れがあるので注意してください。あと、ユズさんの設定も変な妄想が入っているのでご注意ください。最後になぜか出てくるツキ君は単なる趣味です。やっぱHANASU難しいな・・・あ、今回はむのーPからお借りしたustを参考にさせていただきました!!ありがとうございます!!因みに、今回使用したのは男声:act3(gオプション未使用)女性:act2(g-15)です。連続音はまだ使い方がよくわかっていないのです。■原曲様→sm5666270■前作(サユサイな下剋上)→sm8778963■三作目(ツッキーな空)→sm9380251
【夜唄ツバサact2配布】独房ステラシアタ【連続音あり】
↓音源と連続音、やっっっと出来ました!いやぁ、長かった…。結局全部再録してしまいました。結果なんか今までより少し大人しい感じに。散々寄り道して苦労したわりには連続音が納得いってない。単独音でのツバサらしさが出ない…まあこれはこれでありなのかもしれないけど。 ファイルの大きさが今までで一番大きいです。約68kbありますすみません。鳥コンPのustをお借りしました。マイリス(mylist/16189567) DL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/40000&key=tubasa
【UTAUオリジナル曲】最期の夜に by 京音ロン【連続音音源】
バンドデモガー!バンドデモガー!のReAgです。初めましてとお久しぶりです。電子ピアノがあるのにまともに鍵盤を弾けない俺が、この前作成したバンドデモ()をピアノ譜面化する暴挙。ボーカルはろんろん連続音act2にお願いしました。松田っぽいよ君ばっかり使ってることもあって、何気にろんろんは初。歌詞は4年前?多分高校在学中?それ位に書いたもののはず。★関わった動画(自作曲もこちらから)→mylist/2411428 ☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(開店休業中に見えてそうでもないので歌詞依頼超歓迎です!)
【UTAUカバー】石碑のうた【松田っぽいよ】
仕事してPとぽいよが好きすぎて!初投稿!!
色々至らない点が多いですが、聴いていただけたら嬉しいです^^
◆仕事してPの素敵な原曲:sm17010507(off vocalとデータもお借りしました)
◆使用音源:松田っぽいよ(弱連続音act2、Retake heart) DL→http://lllll17.web.fc2.com/
◇調声:黒音ヨウ
◇イラスト・動画:はと
実際にやってみて、作ってる皆さんの凄さを改めて感じました。
プロフ画作るのさえままならない。
【結月祭】夏の林檎【ボカロアカペラ】
Kalafina曲をカバーさせて頂きました。
レンきゅんにオカリナっぽい何かを吹いてもらってます。
◆結月ゆかり…リード・コーラス
◆鏡音リン(power)…リード・コーラス
◆鏡音レン(cold)…コーラス・オカリナ
◆鏡音リン(Act2)…コーラス
◆鏡音レン(serious)…ベース
【前】→nm21663253(紅蓮の弓矢) 【次】→nm21924148(笛の音が君を攫ってく)
アレンジ&調声:クロロン(mylist/34696506)
Nefritさんありがとうございます。
津軽衆の鏡音たちがさくらまつり前の弘前公園を散歩しに行きました。
皆様、初めましてツガロイドというものです。動画を作るのは初めてで更には、方言で会話するという、難しいことに挑戦しました。いろいろと至らない点はありますが、改善を重ね、努力していきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m使用した素材・鏡音リン・レン act2・フリー効果音 On-Jin次回はさくらまつりの様子を紹介したいと思います。→nm23452193 5月1日うpしました。
鏡音リン、鏡音レン【ACT.2】にだめよ!だめよ!だめよ!!を歌わせてみた。
某SNSで比較用に単発比較で上げた分ですが、とりあえずあげてみる
今回はリン+レンで・・・。
もともと、無印とACT2で作っていますが、今回はACT2のみで・・・
VSQファイルは基本的にいじっていません(ベタうち)
椎名へきるの歌は流し込むと無調整でもそれなりに歌ってくれていい感じ?
つくったものりすと:mylist/3146817
【鏡音レン】Next Adventure(retake)【オリジナル曲】
はい、修正版できました。うp主です。
思えば、めちゃくちゃ忙しい時に現実逃避のために作った曲なんですよね。。
そんな気持ちをレンに代弁してもらったあの8月。。
まだまだ忙しいのにretakeつくちゃいました♪
つか、この曲200再生達成早かったな〜もともとの曲はこちらnm4216383
■イラストは前回と同様にピアプロの雪燕さんのイラストです。
■マイリストmylist/7631159
■mp3とかはホームページからどうぞ!http://habcy.web.fc2.com/
■新曲「Pop Leaf」nm8915295
前作「南からの風」sm4026316←|→3曲目「Summer Leaf」sm4454219
鏡音リン【ACT2】に思えば遠くへ来たもんだを歌ってもらった
作詞 武田鉄矢作曲 山木康世1978年(昭和53年)9月21日にシングル発売された曲です。
約一年後の「思えば遠くへ来たもんだ」映画公開に合わせてシングル再版されています。
(曲の回転数を若干上げており、オリジナルのものよりキーが少し高く、演奏時間も10秒ほど短いらしいです)
リンに歌ってもらいました。
声、ノーマル(ACT2)、歌唱スタイル、ノーマルです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743、mylist/11652092
【UTAU】エルヴィに妹が出来たようです(?)【転鳴あい】
これはある意味釣り音源ですねw/画像は次回のトークショーで使う予定の画像を先取り。/ドラクエ:(デフォ子版)sm6032694→ここ→nm8471783(テト版)//メイン:転鳴あい ハーモニー:霞歌リーズ・鉛音ピネact2 ベース:蒼音タヤ/前:インターネット→sm6488662/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/配布ページ→http://d.hatena.ne.jp/Piropino/56700000/追記(10/31):配布所移転しました。↑のアドレスからどうぞ。
【nico-lesson.act2-3】non-title -ファミコン.ver-【Original】
【nico-lesson.act2-3】 - 「non-title -ファミコン.ver-」
music : eichi
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT2-5
毎度毎度ですが画質がアレです。そこはペヤングの美味さに免じて許してください。 そろそろアカウント制作しなきゃな・・・マンドクセ、ボスケテ 前回→sm9961506 次回→sm10054898 MGS4マイリスト→mylist/17258590
【MikuMikuDance】リンちゃんだよ~♪【投げキッス選手権】
2個目UP w
リンact2を使ってみたかったので、作りましたwww
いろんな方向から見たほうが、動きがわかりやすいと思って繋いであります。
この動画、某所ではだいぶ前から公開してたんですけどねw
【同一モーション】MMDで遊んでみた【複製】
今回は、センター位置バイアス付加で同じモーションのキャラを並べてみました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu](みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10757031】【後:sm10776336】
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその24 - ACT2C02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT2:ワンショットワンキル:One Shot, One Kill(後半)
----------------------------------------
ザカエフを狙撃後、マクミラン大尉と共にチェルノブイリを脱出する。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
CoD4MWの皆が大好き観覧車下でのヘリ待ち。いやいやいや敵多すぎ……
ギリースーツの効果か敵がへたれ兵なのか、ベテランでもあまり被弾しないんですよね。イタタタタ
ここのノートPCってなんであんなにわけのわからない場所にあるのか、と個一時間(ry
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10967401←前 次→sm10979034
