キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【狽音ウルシ】カラカラカラのカラ【UTAUカバー】
本家:sm34903223(きくお)
音源:狽音ウルシ(連続音act2)
【雰音うつほ】藍の揮発【二周年UTAUカバー】
どうも、sixlightyearsです
うつほくん、二周年おめでとうございます!!
原曲:Sebon様
ust、絵、mix:自作 ➞ https://twitter.com/seventhtune
動画:Bell'Dan様 ➞ https://twitter.com/itsBellDan
使用音源:雰音うつほ・連続音act2.1、椎音あま 群青
「雰音うつほ」HP https://www.sixlightyears.com/utau
投稿したもの mylist/65728456
YT https://www.youtube.com/watch?v=1taaAyt_bIA&feature=youtu.be
MP3 https://soundcloud.com/6lightyears/indigolove
【平面猫】MMDで遊んでみた【隠れる】
ピンクの平面猫が隙をみて隠れました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】
【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm37584315】【後:sm37593934】
レン(キュン)にLoveSong探してを歌てもらた ver1.2
。・゚・(ノД`)あぁ リバイブかけてるつもりがディレイ?もかかる。もーわけわからん^^; なるだけかけないよーにして、デフォルトの音量がわからないよorz 残るはイメージだけに。レン君最高になるように頑張ってみたけど、どうですか? まだ初めて20日あまりかな。根性いるなこれ、がんばるわー。そろそろACT2が気になるよね、どうなのかなあ。
イラストはピアプロの巫彩羽さんからお借りしました。ありがとです。自分のレン君のイメージは、この絵かも。声とイメージぴったりの気がする。イメージをしっかり持って後はレン君への愛しかないな。
カラオケ sm3893391 マイリスはこちら mylist/7166743
【MMD】+♂(プラス男子) DIVELACover version/ 鏡音リンwith島風・由良 and more…
今日は~私の誕生日~♪
うp主ご乱心ですw
メンバー
主役(7月18日誕生日の方々)
鏡音リン・レン(Act2)・島風・沖波
脇役
由良さん・メカ沢さん・ビームマンさん・棒人間さん
あっ(察し)…朝霜ごめん、忘れてた―
ってなわけで色んなメンバーによる誕生日の舞をどうぞ…。
武蔵鎮守府の日常 ➤ mylist/57014149
トークロイド ➤ mylist/71205781
novels m@ster ➤ mylist/58866713
Twitter ➤ @appearanceap
鏡音新曲ランキング02 #693
鏡音リン・レンAct2誕生日おめでとう!
集計方法:21/07/12 00:30頃のマイリスト数
集計対象:21/06/28~21/07/11投稿の鏡音リン・レン音声使用動画
※前回紹介分は対象外
※SuperHit!枠は#601より廃止しております
詳細は動画内説明文参照
プレイリスト:mylist/71395464(ED枠も含めて掲載)
バックナンバー:mylist/59329175(#480以前分:mylist/10748012)
#692:sm39016913←|→#694:sm39085125
【新曲ランキングリンク】mylist/9828654
KAITO:http://kaitoranking.livedoor.blog/
【使用イラスト】まにゃ様「鏡音act2 13周年おめでとう!」 https://piapro.jp/t/zsrT
【2021鏡音新曲ランキングSP(ウェル(wealthriver)さん作)】
上半期:sm38983577
【2020年鏡音総合ランキングTOP100+新着TOP50(ブログ)】http://blog.livedoor.jp/tolucky_rinlen/archives/10238770.html
【MMDA3!】Twitterまとめ10【ACT2版葉星生とアンキャス】
青い鳥にあげた動画のまとめです。
もともと青い鳥用に出力した動画たちなのであまり画質はよくないかもしれません。
約2年ぶりのまとめとなりました。2年経っているのに動画を全然作っていない。
2年の間にえすり公式も色々ありましたね。とりあえずアンキャスたちの進路を早く教えてほしい。
※衣装改造モデルを使用させていただいております。
------------------------------
#00:07 エンゼルフィッシュ【(元)四年妖精】
#01:46 ONE OFF MIND【槙田】
#03:10 ワタシノテンシ【十座】
#04:46 チーズケーキクライシス【綴】
#06:17 パラレリズム恋心【日野克己】https://youtu.be/wq85OvQjNUU
#07:55 願わくばハッピーエンドを【瀬戸新太】
------------------------------
お借りしたものは動画内と後程コンテンツツリーにて。
各製作者様ありがとうございます。
※お借りしたものに失礼な発言、他の方の迷惑になるようなコメはやめてください。
投稿したもの→mylist/54455406
【黒城レマ】こっちむいてほい【UTAUカバー】
どうしてもこの曲をレマさんにUTAって欲しかった。
ということで今回はなんと動画が作れる友人に絵を動かしてもらいました。動いてる…!!SUGOI!!!ありがとうのうすさん!
使用音源さん
メイン:黒城レマact3α+弱(g-3)
ハモリ:アタックact2↑+強弱
合いの手:黒城レキ強明
先生ポジションは迷った末御影さんに決定しました(設定は全部妄想)。
御影さん描くの楽しかった~!
9月の黒城家音源再配布直後に調声したものなのですがせっかくなのでそのまま使いました。
素敵な本家様【sm20340895】
USTは千秋様のものをお借りしました。
※動画内のクレジットは敬称略です。
追記
宣伝ありがとうございます!
【鍵の国のアリス】第一章-ACT2Color of memories-【実況】part12
昼食会までの間、書斎で調べ物をするアリス、そのあとはジョーカーたちと訓練を行い、アンブルの料理を食べに。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm39924208 次→sm39951127
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
【鏡音レンAct1/Act2】オリジナル曲「Ending made Begining」混合版
トーンです◆ちょっと昨日[sm3992264]は勢いに任せすぎた感があったので今日は少し変えて、Act1とAct2の混合版にしてみました。実際にいいところも悪いところも取ってしまうので少し賭けといった感じもしますが、なかなかまとまったのではないかと思います◆Act1のみ[sm3289979]◆自作曲&参加曲[mylist/5496622]
【鍵の国のアリス】第一章-ACT2Color of memories-【実況】part21
グリフォンと話すアリス、ミッドサマーナイト、願いを乗せて飛び立つ。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm40048799 次→sm40071594
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
【鍵の国のアリス】第一章-ACT2Color of memories-【実況】part23
夏と言えば水着だよなぁ!?
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm40071594 次→sm40089175
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
【PoEストーリー師弟実況】Act2-02:芸術ほもおじさんの魔改造愛人
廃人ドハマリ洋ゲーこと「Path of Exile」をストーリーメインで実況してます。
このあたりから扱うキャラや世界設定がモリモリ増えてストーリーが膨らんでいきます。
youtube:https://youtu.be/Rfqz2-ETdqM
【初音ミク】CV02act2_ACTIONを歌わせてみた
2008年 07月 23日[VOCALOID2情報]鏡音リン・レンact2 ボーナスファイル公開http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/07/vocaloid2act2.htmlと公式ページにあったので「初音ミク」に歌わせてみた。VSQファイルは無変更でWAV吐き出しをそのまま貼ってます。このファイルに関して個人的にはミクに方が聴きやすいって気がします。鏡音リン・レンも「響かせる」技術はあるので使い手次第でしょう。
鏡音リン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった
鏡音リン【ACT.2】が歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
今年の正月以来北酒場多数うpしてきましたが、がくっぽいど入手まで北酒場のうpしばらくおやすみです。
と、全部版に書いたのですが、ACT.2になったのでその前にうpしました。
ベースVSQはsm3342576(MEIKO、鏡音リン、鏡音レンに北酒場を歌ってもらった)です。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのレン(ACT.2)の声はノーマルで歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
鏡音レン【ACT.1】に北酒場を歌ってもらった
鏡音レン【ACT.1】が歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
sm4100820(鏡音レン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)との比較うpです。
ベースVSQはsm4096778(鏡音リン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)です。
レンの声はベース歌手Len(ACT1)に、ブライトネス+20、クリアネス+10、ジェンダーファクター+25で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのリンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、リンに歌わせました。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+30、クリアネス+20、ジェンダーファクター-20で歌わせました。
VSQはsm4200970(初音ミクに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)ベースのもの。
それに対して、Dynamics調整してます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
sm5826224に改訂版うpしました。
【喋らせてみた】乗り遅れすぎt…orz
▼Act2が届いた日にうpる予定が、あれ、どこで間違えたのだろう?気持ちを先月に戻して見てくださると嬉しいです。▼音圧上げるの忘れt…orz音小さくてすみませorz▼タグ付けてくれた方ありがとうございます!
世界一位Mルーク vs カワノ【ストリートファイター6】【ずんだモダン部】
カワノさんとの試合、
モダクラ同キャラ対戦なだけあって負けられない試合なのだ
Act2最終一位のモダンルーク
使用キャラ: モダンルーク
対戦相手使用キャラ: クラシックルーク
celluloid - 鏡音レンact1カバー
baker様原曲の「celluloid」を鏡音レンact1でカバーさせていただきました。
原曲:sm1204327 / https://youtu.be/E-hlpvXNesU?si=xqVcPvdlwZ0sKKri
絵:スだち
youtube版:https://youtu.be/A4OVQptXyyo
▼鏡音レン各音源ver.(act1、act2、Append、V4X、SP、NT)
ピアプロ:https://piapro.jp/t/DZzU
【ソロ実況】フリモメン オンリー ステージ in アイドル八犬伝 ACT3
あのフリモメンがひたすらしゃべるだけです。
いつもの相槌や掛け合いもありません。
つまり手抜き…?
フリモメンのソングソフト記念投稿。
私は持ってません、代わりにぴた声2を購入。
ソロ実況祭の縛りとして
他のキャラは一切出てきません。
感情アニメくらいは追加してます。
im10778297
しばらく休養します。
ACT2 sm43239916 ACT4 sm44122815
Alhazard様、広告ありがとうございました。
【VOCALOID合唱曲】ドナ・ドナ 同声二部合唱【リンミク】
立ち絵: さなり様
口パク: LipSync
パート1: 鏡音リン act2(VOCALOID2)、初音ミク(VOCALOID2)
パート2: 鏡音リン act2(VOCALOID2)、初音ミク(VOCALOID2)
編曲: kiminabe
2022/07/25 公開
2024/05/25 作り直し
mylist/73288847
ソフトウェアトーク実況 Dead Island Definitive Edition #14
インフォメーション
Act2終了です、お疲れさまでした。
結局次回からはキャストを一新してお送りします。
宜しければコメントやフォローまたはチャンネル登録よろしくお願いします。
立ち絵描かなきゃ(*´▽`*)
当動画はうちの子がキャッキャウフフしながら
ゾンビ共を蹴散らしていく
ハートフルバイオレンスほんわか動画になります。
YouTube版はこちら https://youtu.be/1PonFAU5wU0
使用音声ソフト
VOICEROID2 ついなちゃん
A.I.VOICE 来果
VoiSonatalk 双葉湊音
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ
ガイノイドTalk 鳴花ミコト
動画編集ソフト Recotte Studio
steam版 Dead Island Definitive Edition
https://store.steampowered.com/app/383150/Dead_Island_Definitive_Edition/
DEEP SILVER https://www.deepsilver.com/en/
音楽・効果音
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
【UTAU音源配布】WAY・耳のあるロボットの唄【滝宮みぞれ】
「滾る熱を合わせて 伝えたいこの気持ち 叫ぶ」
みぞれの弱音源ができましたー!!B3/D4/F4の3音階連続音です。よろしくお願いします!
配布場所↓
滝宮みぞれ連続音act2 https://bowlroll.net/file/321546
【原音設定】
八歌さま(ID:45824935)
【立ち絵について】
今回の立ち絵はぬどねさま(ID:128835048)に許可をいただき、瓶ラムネ同盟の盟友である蔓音ガオ君に似せて制作させていただきました!(´ω`*)
起動時のアイコンと語尾息音素が入ってません!すみません!!!語尾息は色々あって録れませんでした!!
------------------------
動画前半は音源配布のWAYカバー、後半はみぞれがみぞれになった時のイメージで耳のあるロボットの唄です。
ソフトウェアではありますがある意味みぞれも耳のあるロボットでしたなぁ…。
どちらも大好きな曲なのでやったぜの気持ち!!!!!
素敵な原曲様【sm1567970】
UST:自作
うた:滝宮みぞれ連続音act2
素敵な原曲様・お借りしたUST【nm3611741】
うた:滝宮みぞれ未満
シャドウジェネレーションズ普通プレイ動画part3【チャレンジ1】
前:sm44321257
次:sm44327962
ムービー8 #0:09
ステージ1 ACT1 チャレンジ1 #1:50
ステージ1 ACT1 チャレンジ2 #3:21
ステージ1 ACT2 チャレンジ1 #4:27
ステージ1 ACT2 チャレンジ2 #5:36
ステージ2 ACT1 チャレンジ1 #7:10
ステージ2 ACT1 チャレンジ2 #8:23
ステージ2 ACT2 チャレンジ1 #9:46
ステージ2 ACT2 チャレンジ2 #10:57
ドゥームブラストってシャドウなら元から出来そう・・・出来そうじゃない?
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。非常に励みになります。お願い致します。
©SEGA
【#ソニックジェネレーションズ】漂白世界疾走記#6
Act1ならたまーにS取れるけど、Act2は無理ぽ
「いいね」やコメント、フォローもよろしくお願いします!
本動画にはストーリーのネタバレとなる要素が含まれます。ご注意ください。
鏡音リンAct2が歌う TALES OF PHANTASIA 「夢は終わらない -RIN Act2 Ver-」
今更ながらですがSC-88で作ったMIDIデータが出てきたので鏡音リンAct2のテスト用に作ってみました。SC-88から手持ちの音源用に調整するだけで疲れたのでいつも以上に鏡音リンの調整は適当ですが、愛嬌と言う事でお願いします。動画はsm1937935を使わせて頂きました。他の適当すぎる作品はこちら→mylist/5120424
MEIKOに六本木純情派を歌ってもらった
MEIKOに歌ってもらいました。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 9、Brightness 95、Clearness 64、Gender Factor 42にしました。
歌唱スタイルは acentです。
コーラスはミク、リン【ACT.2】です。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
歌唱スタイルは、ノーマルです。
ミクはベース歌手Mikuに歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+90、クリアネス+10、ジェンダーファクター+35で歌わせました。
歌唱スタイルは、ノーマルですです。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/6576743
【再走】シャドウジェネレーションズ スペースコロニーアーク ACT2 ドゥームウイング無し
ソニックの新作にレースゲームが出るという話を耳にしたんですが、前にもソニックのレースゲームが出たけど、あまり人気が無かったそうなので今作みたいな大ヒット作になってくれるといいですね。ちなみに2:02で映像が一瞬乱れてますけど、撮影した時には気付きませんでしたが、改めて確認したら乱れてました。え?撮り直し?ちょっとなに言ってんのか分からないですね。 マイリスト→mylist/77475818
鏡音リンちゃんにオリジナル曲『標本』を歌ってもらった
◆ 夏ももう終わりですね。今年の夏は何か変わった事はありましたか?宿題は終わりましたか?自由研究だけやり忘れていませんか?昔に戻りたいなんて思ってたりしてませんか? ◆ ニコニコ動画投稿二つ目です。以前レンくんに、たそがれ少年(sm3243851)うたってもらった人です。前回よりは若干うまく……いっていたらいいなw 今回は調教がんばってみました。ACT2に進化したリンちゃんはとても素直でよい子でした♪(^^) ◆他に作った曲とか →mylist/8236560
【鏡音リン】 めてお☆いんぱくと / 田村ゆかり 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の劇中アニメ「星くず☆うぃっちメルル」のOPです。修正しました。
オケを差し替えました。台詞を変更しました。音量バランスを変更しました。
ヴォーカルとハモリがリン(V2_act2)で、「シューティングスター」部分のコーラスがルカ(V2)・グミ(V2)・がくぽ(V2)・カイト(V1)で、台詞がリン(V2_act2)・がくぽ(V3_Native)です。
オケは原曲のヴォーカル抜きです。
修正前版 →sm17340339
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
