キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】 ルネッサンス情熱 / 国安わたる 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「ミスター味っ子」のOPです。リメイクしました。
ヴォーカルはカイト(V1)で、コーラスはメイコ(V1)、ミク(V2)、リン(V2_act2)です。
オケは原曲の音声抜きです。
ED「心のPhotograph / カイトカヴァー」→sm45417755
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【UTAUカバー】Makeup【ペルム・滝宮あられ】
「アイラインをどうぞ強気に引いて頂戴」
どうもえんびーば~!!
えんびばコラボデュエットが来てる!!来てる!!
ということでペルムさんと自音源のあられに香椎モイミ様の「Makeup」をUTAってもらいました!
曲の雰囲気が素敵すぎる…!
弱ペルムさんのこの、しっとりしたお声が本当に好きで…!!
後半の二人歌唱の声の混ざりがすごくいい感じになって大変嬉しいです。
メイクする女の子可愛いね。
お借りしました
原曲:香椎モイミ様【sm41942699】
UST:斯基様
うた:
ペルム 連続音ver.3 (弱)
滝宮あられact2
【UTAUカバー】メレンゲドール【らむつるちゃん】
ぼくはまだ ただのたまご
ツルネちゃんと滝宮らむねのユニットが結成されました!!!!!
「らむつるちゃん」です!!!!!
ほんわかしたふたりのふんわりしたユニットをよろしくお願いします!!
ということで甘くて可愛いメレンゲドールをらむつるちゃんにUTAってもらいました!!
全部がかわいいね…!!
お借りしました
原曲:monaca:factory様【sm27200372】
UST:さも様【sm27609669】
うた:
ツルネちゃん
滝宮らむねact2
【初音ミク】青のじゅもん【鏡音リンAct2】
ミクにkiroroの青のじゅもんを歌ってもらいました。リンもちょっぴり参戦。▼イラストはさらさんに描いてもらいました。ありがとうございます!▼前:MEIKO・レンで夢みることり(sm4766964)マイリス(mylist/5703224)
【鏡音リン】カナリア ~この想いを歌に乗せて~
ゲーム「カナリア ~この想いを歌に乗せて~」OP です。★リン/レン(ACT2)を購入したのでカナリアのCDから6曲を練習で作ってみました。今回はCDのオケです。★調整には「そろそろPの鏡音リン歌声調整技術解説(sm4513092)」を参考にしました。★新たにMikuMikuVioceを試してみたので,音声を曲の前後に挿入しています。ぜひ最後まで聞いてください。★動画はLipSync、絵はさなり様です。★初めて使ったツール:動画のクロスフェードとメッセージ画像の合成にAVI Synthを使いました。★フリーでツール,素材,情報提供をされている皆様に心より感謝いたします。★mylist/5100768★次の曲 シールド sm4909156
鏡音リンに「BREAK OUT!」を歌わせてみた
相川七瀬の曲もいくつかVOCALOIDによって歌われてるようですが、この曲はないようなので作成してみました。やっぱ相川七瀬の曲歌わすならミクよりもリンだろう、という事で。
鏡音リンに「小麦色のマーメイド」を歌わせてみた
松田聖子の曲もいくつかVOCALOIDによって歌われてるようですが、この曲がないようなので作成してみました。ちなみに画像ですが、こちらから拝借しました→http://deidara-akatsuki.moeblog.jp/category/0000026401.html
【ソニックラッシュアドベンチャー】Haunted Ship BGM
Haunted Ship Act1→Act2→Invincible
鏡音レン【ACT.2】に天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治
作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
レン【ACT.2】ではまだいないようです。
レンの声はベース歌手Len_ACT2にBRI+-0、CLE±0、GN±0のノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendは手をつけていません。
主にDynamics調整のみです。音符の母音追加はしてます。
mylist/6576743
結局、日本語版は全部うpしちゃったことになります。今年の暮れにもうひとつ日本語版でうpするでしょうね。
鏡音レンに「北風小僧の寒太郎」を歌わせてみた
日本海側の各地から雪の便りが届いたことから急遽作成してみました。コーラスにリンとミクも加えておきましたがいかがでしょうか?ちなみに画像ですが、楽曲のイメージから越後湯沢です。
鏡音レンに「雪(雪やこんこ)」を歌わせてみた
先日この曲を初音ミク、鏡音リンに歌わせてみた訳ですが、ボーカルテストも兼ねてレンにも歌わせてみましたがそれぞれ聞き比べてみるのもいかがでしょうか?ちなみに写真ですが、冬の兼六園周辺です。PS.この曲のVOCALOID+UTAUで10人合唱版はこちらです→sm5486833 マイリスmylist/12183745
鏡音リンに「Future World」を歌わせてみた
Every Little Thingのこの曲ですが、既にミクでは歌わせてる人がいるようなのでこちらはリンで。
【鏡音リン】 小麦 2 麺 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。もう秋も終わりそうなのである意味死んだ気になって作りました!
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=125.zip
■←前sm5339661|他mylist/3792296|sm5366043次→
鏡音リンに「ガラスのクツ~なっちゃん」を歌わせてみた
以前初音ミク(sm5246077)に歌わせたこの曲を、少々歌詞に変更箇所あったりします。マイリスmylist/12183546
【MAD】[fullflat]AIR TV ACT2 with you
fullflat作のAIR TV ACT2です。ACT1のAgapeは余りにも有名だけど、こっちは知られているのかな。
鏡音リンで『Beyond The Time』
リンはact2です。ハモリはミク。まだ改善の余地があるとは思いますが…。。
ボカロ作品マイリスト mylist/7721391
鏡音リン【ACT.2】にみずいろの雨を歌ってもらった2
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
sm4111102の調整版です。sm4111102はsm2525442(鏡音リンにみずいろの雨を歌ってもらった)(ACT.1)の比較用でしたので、sm2525442と同じ調教でした。
今回あらためてACT.2用として調整しました。
sm5396306(ミクVer.2)と同様にオケ音色をS-YXG50に変更、
「のおおお」の部分、同じ声で音の高さ3種類です。計リン4つ使用。
Dynamics調整を主に行いました。前回までのは、Dynamicsはフラットだったんですよ。
声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20です。
動画は、動画はLipSync2.31 mylist/6576743
sm5396306(ミクVer.2) sm3079832(MEIKO Ver.)
MEIKOと鏡音リンと初音ミクに「めだかの兄妹」を歌わせてみた
MEIKOも導入して女声VOCALOIDも3人になったからこの曲でも、ちなみにボーカルはMEIKO→リン→ミクの順番です。画像は「ぬ。」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/xxxeeeppp
【実況】神ゲーらしい『アクトレイザー』を気楽にプレイ part19
雪国Act2です。遂にここまで辿り着きました。
ほんとこのゲーム魔法が異常に強い。
うp主=プレイヤー
友人=見物人
前→sm5669253
次→sm5707117
マイリスト→mylist/9775849
※時々声が荒ぶります。音量にはご注意下さい。
【鏡音リン】 玉鋼 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。スピードが落ちません。なんてこった。次のアルバム曲の手直しすらしているというのに! 変わるサ骨2009第二段でござる。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=161.zip
■←前sm5735180|他mylist/3792296|sm5831464次→
【リン&がくぽ】らぶみぃいどぅうver1.01【FLstudio 8】
「らぶみぃいどぅう」を修正しました。①sounndgoodizerで(ほんの少しだけ)音圧をUPしました。②がくっぽいどの「あいっち、ゆうっち」を「あいたっち、ゆうたっち」に修正しました。Gackt様下田麻美様すみませんm(_ _)m.....歌の調整を頑張ったのですが、もう限界です。お許しください。酔っ払ったカップルが歌ったみたいになってすみませんm(_ _)m....マイリストmylist/9051407...前作..鏡音リンact2[復活の私]sm5136360動画を保存 - 音声を保存 ...イラスト:鷹綱准輝
鏡音リンに「月のランプ」を歌わせてみた
先日の「一夜一代に夢見頃」(詳細はマイリス参照)に続いてまた平松愛理の曲です、ちなみに画像ですが、「haruo」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/the_starry_skies マイリスmylist/11348670
【鏡音レン】Little Green Men【オリジナル曲】
作曲に興味を持ってから、ようやっとの2曲目です。 ◆時間をかけた割に出来は…ですヨネ。 ◆勢いのある曲を目指したたのですが、何か違う…! 小学生の頃、運動会でエア鍵盤ハーモニカを敢行したうp主には荷が重過ぎたようです。 ◆基本的な所を間違ってる気がするので、もう何周か作曲講座を見直してきたいと思います。 ◆使ったもの: 鏡音レンACT2・MULAB・Independence Free 2.0・Suburban Guitarist ■マイリスト:mylist/27553378 ◆以下の動画様はマイバイブルです。作曲の楽しさを心に灯して下さいました。 ■菩薩P様「初心者のための作曲講座」sm2161286 ■コーチP様「初音ミク操縦教本 超初心者用」sm2498529 ■bonlife様「意地になって無料でDTMやろう」sm2158098
【鏡音レン】好きだった人【かぐや姫】
レンが失恋したようですw
シンプルで,コミカルで,それでいてほろりとさせる,かぐや姫の名曲(迷曲?)です。Vocaloidのは見つけられなかったのでやってみました。
ルカに歌わせてみたら実に素直にスムーズに歌うのですが,ここはやんちゃなレンで頑張ってみました。(act2でもトカチってしまうのは苦しいところですが)
さなりさんのイラストをLipSync2.4.5で口パクさせています。
・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【実況】魔王様が世界を救う!英語版アクトレイザーその8
こんにちわorはじめまして!MAOUです!今回はアイトスACT2から町の最終発展までをお送りします。といってもイベントほとんど終わっているので倍速使ったら今までと比べ大変手短動画に。そして最後のほうまた凄いねむねむ音声になってしまいました。ともあれ今回も楽しんでいただけたら嬉しいです!!■前回→sm6520662 次回→sm6557833 マイリスト→mylist/11380386 モンスターハンターぐだぐだスローライフ→mylist/11476027
【実況】魔王様が世界を救う!英語版アクトレイザーその10
こんばんわorはじめまして!MAOUです!今回はマラーナACT2から最終発展までです!まぁイベントも前回で終わっているのでまたも10分程度の動画になりましたが…ともあれあと少しになったこのシリーズ、楽しんでいただければ幸いです!■前回→sm6557833 次回→sm6597023 マイリスト→mylist/11380386 モンスターハンターぐだぐだスローライフ→mylist/11476027 動画内で紹介した実況動画→mylist/11713716
鏡音リン【ACT.2】にこいのぼりを歌ってもらった2
作詞:近藤宮子/作曲:不明
sm4010629(鏡音リン【ACT.2】にこいのぼりを歌ってもらった)の調整版です。
Dynamics調整、コンプレッサー、オケ音色変更です。
リンは、歌手Rin_ACT2ノーマルで歌っております。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
コントールトラックのPortamento Timing、Pitch Bendはフラットにしました。
(元midiのまま)前回もPortamento Timing、Pitch Bendはフラットですのでうp主のではよりわかりやすい比較になると思います。
動画はLipSync2.47
mylist/5887042
mylist/11652092
日本語版VOCALOID2達に一人ずつアカペラで「はと」を歌わせた
比較検証用です。ベタ打ち未調整のデータを使い、Miku→Rin→Len→Rin_ACT2→Len_ACT2→Gackpoid→Luka_JPN→Megpoidの順番で「はと」を歌わせています。各ボカロの得意な音域にあわせて、キーを変えたのですが、もしかするとこれは失敗だったようです。また、リンで歌声が途切れる部分がありますが、ベタ打ちだとこれは解決出来ない仕様のようです。sm7730787で発売順の真逆に並べたので、今回は発売順に並べました。もっと公平な並び順があればいいのですが、何かいい案がある方はコメよろしくお願い致します。動画公開するの忘れてた… 追記:GUMI相変わらずごめん
【歌ってみた】 mirror 【紫衣茄】
はじめまして紫衣茄(しいな)といいますw まず。ミラーP様、mirrorカラオケ配信おめでとうございます! 今回初投稿です(`・ω・´)好きな歌であるmirrorを、カラオケ配信日に投稿しちゃおう!という感じで歌とか習っていたわけでもない素人がやっちまいました。声分けとか(゚Д゚;) 変なところ多々あると思いますが、愛だけは詰まっています。生暖かい目でみてあげてください!>< 動画部分は本家様よりお借りしました。 素敵な本家様(ACT2版)→sm4080660
【鏡音レンきゅん&巡音ルカ】 幸せになろう 【カバー】
オッペン化粧品 企業CM CFソングよりレンきゅんACT2とルカでふ|・ω・) イラストはピアプロよりシンザンさんから、お借りしました。動画は、t氏にお願いしました。ありがとです|・ω・)ゝ” 他作品はこちら mylist/7166743
【UTAU Chorus】 Dear You 【8 UTAU】
UST: TRDloid. 魔法雪 -Act 3 Beta-, Camila Melodía, Siena Kotone, 多声ズイー -Act 3 Lite-, BLYTHE あなか -Act 9-, 四音トニー -Act 2 Lite-, 囁き ヌンノル, 静歌テイ -Act 2-
