キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レンappend】 vanity 【俺得アレンジ】
梶浦由記さんの英詩曲でvanityです。
この曲はいつか鏡音でアレンジカヴァーしたいと思ってたのです!
作詞作曲:yuki kajiura
参加者:
メインvo:レンpower
コーラス、サブvo:リンwarm、act2、sweet
編曲動画その他:MKSR
◇イラストは、 ピアプロのじゅんじさんのを使わせていただいてます。 ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/t/3iLX
◇MKSRの投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
◇ついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
【鏡音レン】 celluloid 【カバー】
初投稿です。お誕生日の勢いでやってしまいました。おめでとう!
大好きなミクの名曲、baker様のcelluloid(sm1204327)をカバーさせていただきました。宜しくお願いします。
イラストはピアプロよりくーま様からお借りしました。
⇒http://piapro.jp/content/k73t5ui2syim47gi
【UTAU】蒼い鳥【Camila Melodía】
Re-Upload from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=ylCFRsdRIJg ust: sm9362926 Testing her Act2 (fully re-recorded) download http://camilamelodia.blogspot.com/ mylist/13096954
【ソニック3】テイルスでセーブ無しクリアしてみる その5【実況?】
カーニバルナイトゾーンACT2です。すっごく…長かったです。NGシーンは例のごとくカットいたしました。次のゾーンはちゃんと1,2セットで入れられると思います。…多分。その4→sm9244415 その6→sm9261968 マイリスト→mylist/16681202
暇な男がMGS4を実況?プレイ Part 05
オクトパス戦~ACT2終了まで
前→sm8889450 次→sm8961200 マイリスト→mylist/14514335
[UTAU] Midato Loves NicoNico Douga [ミダト愛ニコニコ動画]
Midato Loves NicoNico Douga. Animation by MystSaphyr, UST and lyrics by me, Base by Yuumei @ deviantart and Music by NIGHTkiller. Reupload from Myst's Youtube account. Original is better. Please watch. http://www.youtube.com/watch?v=N3O9YbPMvw0 . You can make your own. UST and other links in the Youtube comments. Enjoy ^^! This is the first song done using Midori's ACT 2 VB that is yet to be released. You can download Midori's ACT 1 here: http://injunemidori.blogspot.com/ . Please comment in Hiragana or English. Midato is Midori's genderbent/cousin. His voice is g+20.P.S. Midato says "Save Me" In Chinese at the end "Ju Ming Ah!"
@Mchiko メタルギアソリッド4 BIG BOSS最終攻略Act2-3
小型爆弾が体についた時はローリングで外れるようです。
@Mchiko メタルギアソリッド4 BIG BOSS最終攻略Act2-1
南米序盤:捕虜は見殺しで。捕虜がPMCと戦っている最中にうまく抜け出そう。一応、用心の為南米反乱軍服に着替えました。エンコードを変えてみたら両サイドの黒縁が無くなった。ちょっと嬉しい。
【鏡音レン】星のカケラ【カバー】
初投稿です。レンact2に歌ってもらいました。
イラストはピアプロのこももゆりさん(http://piapro.jp/yulin321)からお借りしてます。ありがとうございます。
【MHP2G】モンハンやってみた act2.1 eco【雑談プレイ】
ども。retasuです。act2.1のエコノミー回避版ですww
モンハンやってみた
mylist/12462260
エコノミー回避版
mylist/12537946
鏡音リンに「ン・パカマーチ(夢のクレヨン王国OP)」を歌わせてみた
またまたこの曲です、VOCALOID陣営ではミクに続いて2人目ですがいかがでしょうか?ちなみに画像ですが、「紅葉ゆう」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/yukureha マイリスmylist/12558286 PS.当方鏡音リンはACT2になってからの入手の為ACT1はありません、ゴメンナサイ。
【鏡音レン】僕等を愛して【オリジナル】
リンレン投稿3回目で今更ながら自己紹介、神戒です。最初に言いますが、私はレンを愛しています← ※アクティベート=ソフト使用制限回数のようなものと思ってください; 中古としてオクとかに出されているリンレンが可哀想で・・・って思ってたらうちのレンが歌ってくれると言ったので甘えてしまいました; マイリスト→mylist/12362273 *イラスト→ピアプロで碧桐さんからお借りしました。http://piapro.jp/content/5ohdqw3cmp1b53lb
鏡音リンに「マイセレナーデ」を歌わせてみた
シリーズ第7弾は意外と他に歌わせてる人がなかったこの曲です、ちなみに画像ですが、「奏音」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/kanadene マイリスmylist/11348670
【鏡音リンact2】小畑由香里「door」(やるドラ「ダブルキャスト」ED曲)
初めての方は初めまして、そうでない方はこん〇〇は、上総と申します。
ミクとルカをやってリンをやらないのも片手落ちな気がしたので、今度はリンに歌わせてみました。
動画作成にはLipsyncと、さなり様の歌唱用素材を使わせていただきました。ありがとうございます。
ミクバージョン: sm5340775
ルカバージョン: sm6076764
上総のその他の投稿作品→mylist/13247659
がくっぽいどと鏡音リン・レンに「帰ってきたウルトラマン」を歌わせた
先日はKAITOと鏡音リンと鏡音レンにこの曲を歌わせましたが(sm6073431)どうも不評だった為男声ボーカルをがくっぽいどに変更しましたがいかがでしょうか?(リン・レンは変更なし)ちなみに画像は「まっくら(まくら)」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mamemura
Androidでゆっくり Act2
Androidでゆっくりを動かしてみました。今回はメインループを作りアニメーションをさせています。ソースと解説 ⇒ http://d.hatena.ne.jp/shuji_w6e/20090127/1233070723
初音ミク(みくぽ)にパープルタウンを歌ってもらった2
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
八神純子さんのパープル タウン~You Oughta Know By Now~です。
何番煎じかわかりませんが、うpしました。
みずいろの雨(リンACT2 Ver.3)と同じ調教手法をベースにさらにDynamics調整、エフェクトです。
主旋律を一段下げた譜割なしのMIDI準拠です。
New York、Purple town、Ilove you more and more、Love you more and moreなどは空耳です。
ミクの歌声はノーマル、歌唱スタイルはノーマルです。
ダイナミックコントロールは10%です。
コーラスはミクが2種類、がくっぽいど1つです(歌声はノーマル、歌唱スタイルはノーマル)動画はLipSync2.31 mylist/6576743
歌詞修正しました。
鏡音レン【ACT.2】にラブストーリーは突然にを歌ってもらった
作詞作曲 小田和正
KAITO、がくぽ、リンにも歌わせていましたが、レンVer.(sm2795464)としての改訂です。
ACT.2、オケ音色変更、コーラス追加(リン)です。
レンの声は、ベース歌手Len_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+30で歌わせました。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+35です。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。ダイナミックコントロールは50%です。
Dynamics調整をしています。
コントロールトラックのVelocity、Pitch Bend、Pitch Bend Sensitivityは手をつけていません。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
【鏡音リン】 明日doomsday (オリジナル) 【大槻サツコ】
サ骨です。うp障害回復傾向やたー! でも市長職もはじめてしまった。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=140.zip
■←前sm5483316|他mylist/3792296|sm5492946次→
【鏡音レン】 西新宿のシャングリラ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。あの、なんでsmilevideoこんな重いんですか… 待ってるあいだに1曲できちゃったんですけど…
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=138.zip
■←前sm5468670|他mylist/3792296|sm5483316次→
【鏡音レン】 冥土 in Heaven (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。タイトルで遊ぶのが俺の中で流行っています。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=120.zip
■←前sm5242403|他mylist/3792296|sm5281029次→
【鏡音レン】復活のイデオン【伝説巨神イデオン】
前にガンダムからダグラムに飛んでないがしろにしてしまったイデオンです。act2レンに歌ってもらいました。口パクはLipSync イラストは毎度おなじみのさなりさん作を使わせていただきました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音レン】 月光カルメン (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。ボーマス5お疲れ様そしてありがとうございます! なんとなくしばらくダラダラしたい気分です!! 餃子食べたい!!!
最近「月」の曲が多いなー俺、とか思った。9月だからかー?
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=106.zip
■←前sm4675697|他mylist/3792296|sm4774426次→
【MMD / UTAUカバー】くうになる【滝宮みぞれ・らむね】
うおおおおおおおぬどねさん式みぞらむーーーー!!!!!!!
絶賛発狂中です。どーもえんびーば!
もう…このみぞれらむねモデル!!!
ぬどねさんの絵柄のお顔もふんわりした衣装も可愛くて、常にニッコリです。
幸せをありがとうございます…!!
ということでこの二人にMIMI様のくうになるをUTAってODOってもらいました!
KAWAII!!歌詞はしんどい!!!!!
【お借りしました】
くうになる
原曲:MIMI様
sm39889004
UST:Cattleya様
https://www.youtube.com/watch?v=udixnhvq1rw
振付:かずは様
sm41211518
モーション・カメラ:ももかん様
sm42934527
ステージ:心立方体&心空間ステージ 幻愛様
sm44889852
エフェクト:おたもん様 そぼろ様 ミーフォ茜様 化身バレッタ様 角砂糖様 針金P様
うた:
滝宮みぞれact2.5
滝宮らむねact2
モデル:
ぬどね式滝宮みぞれ君
ぬどね式滝宮らむねちゃん
さよならアストロノーツ歌ってみた
どもsPicaです。秋です。センチメンタルです。 宇宙ヤバイ小林オニキスさんのさよならアストロノーツ→sm4423506 マイリス→mylist/6995708 act2→mylist/8333254 歌についてのいろいろなことはブログにかいてますのでどうぞ!!
【ソニックジェネレーションズMOD】ウエストポリス(クラシックソニック)【ステージMOD】
前:sm44815823
次:sm44815590
#0:03 ステージ クラシックソニック
#3:02 おまけ
ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」のウエストポリスです。なんとクラシックソニックで走るAct1ステージ扱いでありながら3D方式となっており、操作方法もちゃんとクラソニっぽくなっています。
・ソニックフロンティア版も上げています⇒sm44546083
ソニックジェネレーションズMODは他の方もいろいろ上げています。よろしければタグ「ソニジェネMODリンク」をご覧ください。
よろしければ「いいね」ボタンやフォローをお願い致します。非常に励みになります。
☆導入MOD☆
(文字数制限の都合で、前提MOD等は省略させて頂きます)
●Westopolis Level Pack(by PTKayさん)
ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」のウエストポリス(Act1扱い=クラシックソニック)とリーサルハイウェイ(Act2扱い=モダンソニック)をプレイできるMODです。
https://gamebanana.com/mods/543274
☆製作者さんありがとう☆
©SEGA
【鏡音レンACT1 カバー】Caged Flower (ACT2~V4X聞き比べおまけ付き)【調声晒し投稿祭2025】
民族調の曲にはとりあえず鏡音レンを使いたくなる持病があります
ACT1で調声データ作ったんですけど、折角なんでそのままACT2・Append・V4Xに転用したものもおまけでつけときました
----
調声晒し投稿祭2025 ソング部門参加作品
課題曲「Caged Flower/Re:nG」 sm20092909
----
*利用UST
調声晒し投稿祭準備会 / まいこ 様
*カバー歌唱
#00:00~ VOCALOID 鏡音レン ACT1
以下おまけ(セリフはV4X、コーラスはすべてACT1)
#01:43~ 鏡音レン ACT2
#03:22~ 鏡音レン Append
#04:49~ 鏡音レン V4X
調声:衣更着ミサキ
シャドウジェネレーションズ普通プレイ動画part5【キングダムバレー】
前:sm44327962
次:sm44335421
ムービー11 #0:30
ステージ3 ACT1 #1:36
ステージ3 ACT2 #7:06
ムービー12 #10:52
新ソニのステージすき。快適に走れるようになってすばらしい。
ちなみにここ、後に手に入るドゥームパワーを使うとぶっ飛んだショートカットが出来るようになります→sm44364795
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。非常に励みになります。お願い致します。
©SEGA
シャドウジェネレーションズ普通プレイ動画part2【レールキャニオン】
前:sm44317915
次:sm44324185
ムービー5 #0:28
ステージ2-ACT1 #1:48
ムービー6 #6:43
ステージ2-ACT2 #7:38
ムービー7 #10:32
オーボットキューボットも嫌いじゃないけど、ぶっちゃけアニメのデコーボコーの方がすき。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。非常に励みになります。お願い致します。
©SEGA
【UTAUカバー】ポストシェルター【瓶ラムネ同盟】
明日、明後日、声になっていますようにと願ったよ
Ne510です。瓶ラムネ同盟に大好きな曲を歌って貰いました。
今回はおそろいのカバンに入った手紙を運んでもらってますね。
いつか瓶ラムネ同盟の動画を絶対作りたいと思っていたので出来て良かったです!
楽曲:稲葉曇様
sm39963084
ust:ミハル(元山田)様
sm39970344
inst,ustお借りしました。ありがとうございました。
歌:蔓音ガオ_5音階連続音
滝宮みぞれ連続音act1
ハモリ:滝宮みぞれ連続音act2
蔓音ガオ_連続音
調声・動画:Ne510
無断転載はおやめください。
Reproduction is prohibited.
【鏡音リン】オリジナル曲「Summer Sunset Beach」
クラオリと申します。
3曲目はリンです。
夏の浜辺 夕闇せまるビーチ ふたりいちゃいちゃ(ry
act2のリンはいかがでしたでしょうか?
感想頂けると幸いです。
イラストは「ピアプロ」でjinx_00さんよりお借りしました。ありがとうございました。
AquesToneに「らららコッペパン」歌わせてみました
AquesTalkの開発元であるAQUESTさんが「AquesTone」という歌を歌わせられるソフトを開発して動画(sm4158992)をUPしていたので早速「らららコッペパン」を歌わせてみました。
この歌に関しては、初音ミク(sm3435260)>鏡音リンACT2(sm3992006)>>>UTAU重音テト(nm3451087)>AquesTone>>>UTAUデフォルト(nm3451494)といった感じです。でも調整次第でもっと良くと思いますので、これからも使っていきたいと思います。
追記:動画のテロップの中で、シーケンスソフトの「Domino」を誤ってVSTi対応と紹介してしまいました。大変申し分けございませんでした。11/9:灰汁江Ver作りました→sm5196661うp主のマイリスト→user/589618
