キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・初音ミク】再生力【オリジナル曲】
act2リンをメインにミクを混ぜて歌わせてみました。 ベタ打ちする→パラメータをいじったVocaSim通す→出力して別ソフトでエフェクト処理する、という流れで作っています。前回は狙ってないのにリンとミクの声が混ざってしまって散々だったので、思い切って混ぜてみました。 どうでもいいですが、ニコニコは本当に素敵な環境だと個人的に思っています。 追記:自作曲のマイリスト作りました→mylist/7953039
【鏡音リン】 道 【森高千里】
ACT2にバージョンアップ記念って事で、リンちゃんに歌ってもらいました。ACT2になってもリンちゃんの調教は難しいです……イラスト:ruby様(ピアプロより) 作ったモノ→ mylist/11505305
鏡音リン【ACT.2】にロマンスを歌ってもらった
鏡音リン【ACT.2】が歌うロマンス(作詞 阿久悠 、作曲 筒美京平、唄 岩崎宏美)です。
sm3193938(鏡音リンにロマンスを歌ってもらった)VSQにベース歌手をRin_ACT2で歌わせてみました。
歌手エディターでブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせました。
ACT1からの変更でDynamicsで調整し直してます。
バックでミクも歌ってます。(ららら) 後半画も出てきます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
この曲ではACT2が合っているような気がします。
【くらぶ鏡音】おとなびたリンシリーズ 「野良」
ジェンダー30upの大人びたリンです。今回はact2をつかいましたが、だいぶ1とは違う声質になりました。微妙な声です。あまり好きでないひともいるかもしれません。使用イラストはPIAPROからお借りしています。特にkasimiyaさん、pompkingさんのイラストは多用しています。ありがとうございます。RinRinDanceの映像は前作の使い回しです。手抜きですいません。
背景「鏡音リン・レン」
『鏡音リン・レン』は発売日に買ったものの半年ばかり放置プレイ気味。
そんなことではいけないと少しずつ使い始めて色々創り出してはいたのですが、そんな折り、 ACT2 が届きました。なんで、その慣らしも兼ねて放置プレイの流れでそう言えばまだ描いてなかったのを思いだしたので『東方弾幕風』で鏡音リン・レンを描いてみました。
【全部レンact2】 星屑の街 【ゴスペラーズ】
act1→sm3990940 act1版と同じvsqデータです。高音と低音の音量差が大きくなっていたので、アルトパートの音量を若干下げました。■鼻濁音のガギグゲゴと減衰がポイントでしょうか。
【鏡音リン Act2】 赤道小町ドキッ
リンたんに「赤道小町ドキッ」を歌ってもらいました。赤道小町に恋はアツアツ亜熱帯…フィリピンパブ?マイリスト:mylist/8561981
【鏡音リン】You Need a Friend (「アイの歌声を聴かせて」劇中歌) 【祝14周年】
鏡音リン・レン14周年おめでとう!!!
リンちゃんに映画「アイの歌声を聴かせて」劇中歌 "You Need A Friend" を歌ってもらいました!
MMDモデル Sour式鏡音リン・レンVer.2.01 (Sour暄さま)
VOCALOID2 鏡音リン ACT2
ピアノアレンジ・演奏・編集 zhuo
泣いて笑って幸せになれる素敵な映画「アイの歌声を聴かせて」公式サイトこちらです https://ainouta.jp/
制作裏話書きました→ http://zhuoware.blog110.fc2.com/blog-entry-297.html
ベースやコードを白玉で伸ばしたままでスタッカートが弾けてサスティンペダルも使える、ソステヌートペダル使いまくりの話もありますのでよろしければどうぞ!
MUGEN 適当に戦わせてみた 3 今度はチーム戦でもどう? Act 2
今回も適当にキャラ選考してチームを組ませてみました。中には他の方の動画に出ているキャラもいる可能性がありますが、それは適当ということで。追伸、咲夜BはDL出来てもSFFファイルが存在していないので使用不可っぽいです。 2008/07/13追記:ある検索サイトで検索してみたら、古いが咲夜BのファイルをDL。 今回の動画の元であるAVIファイルは343MBというかなりの容量のものになっていましたので、うp容量限界ギリギリであの画質になってます;w; Act1→ sm3392555 マイリスト→ mylist/6503762
シニカルナイトプラン / 鏡音リンカバー
歌詞が好き…………
◇
インストをお借りしました。
クールで可憐な本家様:sm36563884
USTをお借りしました。
sm36574757
◇
ボーカル:鏡音リンact.2
mylist/70321087
【Path of Exile】expeditionを楽しむ #7 【VOICEROID実況】
act2を進めていきます
sm39122047←前 次→sm39138972
youtube版(低画質回避)
https://youtu.be/BhWfE4VEcwk
【東方卓遊戯】守矢神社のトーキョーN◎VA Act2-EX3【トーキョーN◎VA】
それでも、メディはきっと幸せだったと思うんだ。
●『トーキョーN◎VA THE AXLERATION』は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
MGS4 ノーキルノーアラート act2-12(2周目かつEasy)
MGS4のノーキルノーアラート動画です。基本はヘタレ用(自身がヘタレの為)Liquid Easyで無限バンダナ&ステルス迷彩を自力でゲットする人の参考になれば幸いです。ここはアラートなし、基本的には一般人が逃げる方向に一緒に素早く逃げれば早いと思います。
act1-10 sm3683779
act2-01 1/2 sm3684166 act2-01 2/2 sm3684253 act2-02 sm3684339 act2-03 sm3684403 act2-04 sm3684466 act2-05 sm3684493 act2-06 sm3684553 act2-07 sm3684615 act2-08 sm3684652 act2-09 sm3684701 act2-10 1/2 sm3684767 act2-10 2/2 sm3684927 act2-11 sm3685120 act2-12 sm3685395
act3-01 sm3685902
楽勝!ハイパードール ACT1 ED
OVA「楽勝!ハイパードール ACT1」のED。ピンク・レディーの「モンスター」です。ACT2ED→sm3519612
【Lily・鏡音リン】キミを…とおせんぼ【オリジナル】
おれ「大変だ!鏡音コミュで自貼り枠(lv316794652)始まった」
ぐみ「貼ってくればいいじゃない」
おれ「貼れる曲がないんだよね…旧形式動画ェ」
ぐみ「無いなら作ればいいじゃない!」
おれ「え!放送始まってるのに!ウチの上司より酷い無茶ぶり」
ぐみ「人がやらないと文句言うなら〜♪」
おれ「はいはい、分かりましたよ…エラいことになったなぁorz」
というわけで、鏡音放送局の番組中に突貫工事で作りました。
歌:Lily(V2)、鏡音リン(act2)
作詞、作曲、写真撮影=メグカップP mylist/19701796
ロケ地:JR鶴見線・武蔵白石駅付近(川崎市川崎区)
原曲(GUMI+miki版)→sm12260065 餃子→sm12965517
新コンバットチョロQ・ゆっくり実況プレイACT2
ミッション圏外は卑怯じゃないでしょうか?
次パート→sm33853318
前パート→sm33661195
マイリスト→mylist/62971140
【MMD】イミテイション・ゴールド【猫村いろは/KAITOレンリン】
ボカロアカペラフェス2017に参加。1番だけです。歌はともかく、モーションは頑張りました。
ボカロ:
猫村いろは V4
KAITO V3
鏡音レン ACT2
鏡音リン ACT2
曲:イミテイション・ゴールド
(詞:阿木燿子 曲:宇崎竜童)
いままで作った物:mylist/4128129
【MMD】小学生風レンで「いーあるふぁんくらぶ」【レンカバー】
sm31662837のガキレンバージョンです。
原曲:『いーあるふぁんくらぶ』 sm18623327 みきとP
振り付け:sm20988990 PCF(けいたん氏、暴徒氏)
モーション:sm31244964, カメラ元:sm22898150 粉ふきスティック氏
o_SSAO:im1763840, o_Tonemap:sm13654257 おたもん氏
XDOF そぼろ氏
Heaven:sm15596842 針金P
空:sm10968092 ussyP
改造元モデル:「鏡音レン_act2っぽく」 sm16599679 みかん箱P
レンカバー音源(act.1, V4Xpower)は弥千夜さん製作(mylist/15113612)なのでボカロカバータグにも登録しときますね。
【曲紹介】 うちのこラジオ act2誕生日編 【トークロイド】
act2リンちゃんレンくん誕生日おめでとう!
これはうちの鏡音さんたちにボカロ曲を紹介してもらう動画です
つたない動画ですがご視聴いただけるとありがたいです
1曲目:#1:25 sm22536839
2曲目:#2:18 sm18367380
3曲目:#3:30 sm19667035
次→sm32464252
使わせていただいた曲一覧:mylist/54143481
バックナンバー:mylist/55094332
おすすめボカロ動画
その1:mylist/55077964
その2:mylist/55162282
その3:mylist/55380766
その4:mylist/55537261
しまむらコラボの鏡音服買ってきた!
レン「こんな田舎でも探せばあるもんだなー」
リン「…で、着られるの?」
…(そっと目をそらす
リン「おい」
【鏡音リン】Girls【カバー+MMD】
act2発売9周年おめでとう!!
鏡音誕生祭まで気付けばあと5ヶ月……全然間に合う気がしない。投稿ペースにムラがあることに定評のある身長詐欺Pです。
今回はリンちゃんにEasypopさんのGirlsを歌ってもらいました。
天使のように可愛いモデル→YYB式鏡音リンver1.02 / YYBさん
ぬるぬるでキレッキレなモーション→曇@のあきさん
キラキラで豪華なステージ→ハートスクリーンステージ / macaronさん
リンちゃんの可愛いお尻がよく見えるカメラ→chun!!さん
身長詐欺Pマイリスト→mylist/50053694
天使にラブソングを…2 “Ball of confusion”
単体動画無かったんでうpしてみる。
うp主の2で一番好きな曲です。
未だかつて、こんなにおばあちゃまやおばちゃま達が大活躍して、尚且つ可愛くて萌える映画があっただろうか( ゚∀゚)
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT2-4
工事現場を抜け、倉庫が並ぶ地区へ来ました 最初の扉を抜けたそこには!といった内容です 使用武器に関してなのですが、リクエストがあったらコメントして頂ければ、出来る限り使っていこうと思います ACT3-1前半はこちらsm3032033 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
ゆっくり実況Watch Dogs~MANJU MONDAY~12
ACT2開始です。ここからお話は大きく動き出し、シカゴの闇が見え始めてきます。
mylist/57107730:次sm29790401
警察からの逃亡にボートを使うのは警察の追跡手段がヘリしかなくなるからです。そのためヘリ停止スキルを使ってしまえば即逃亡成功になります。
しかし車での逃亡の場合、特に後半になると洒落にならない量の高性能パトカーから逃げ切り、待ち伏せを回避し、逃げ切れたら捜索範囲内から見つからずに脱出してようやく逃亡成功になります。
ボートなら1分。車なら最悪10分近く鬼ごっこをしたが死亡。だからボートですね。
ディアボロ検定【レクイエム編】20F~27F『同』
第3回のレア動画は「柱に引っかかるドッピオ」でしたw残念ながら今回は特にありません。強いてあげれば、恐ろしいほどのDISCの偏りでしょうか?そういえばシアーハートの処理はどうしてます?今回はオーソドックスにACT2しか使っていませんが、3ポイントダメージを与えてハンドでガオンorごみを投げつける(確実じゃないけど)などもありす。おまいらの厳しい意見にちょっとヘコんでましたorz動画のタイトルとか、自分の趣旨とかいろんなものがかみ合ってなかったと反省。次でラストなんで一応うpします…Next→sm2944534ディアボロ検定まとめ→mylist/5906231
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆45
前回のフレンドとの対戦の続き、ディオくん編で対東方仗助part1です
咄嗟の仕込みモンキーができないのは い つ も の こと
モンキー拾いコンの2LLL繋ぎ仗助は外周しかできないっぽいですね
当て身癖を少しずつ更生していきたい所ですが、それより安直な飛びを見事に昇竜ドララララーッで狩られているこのディオがモンキーなんだよぉ!?
(お猿さんみたいに繰り返してしまう)
仗助の昇竜って結構隙が短いのね
※ID公開許可頂きました、対戦と共にありがとうございます!
前回☆44ジョナサン対シーザーAct2-2→sm28918145
To Be Continued☞[ディオ対仗助2]→sm29124435
ディオくん達で逝くリスト☞mylist/50316107
【鏡音リン】炉心融解-oimo remix-【アレンジカバー】
どうもお久しぶりです!オーエゐチPです。今回はiroha(sasaki)さん作曲、kuma(alfled)さん作詞の炉心融解をカバーさせていただきました!イラストはなぎみそさんの作品(piapro.jp/t/3mco)をお借りしました。ありがとうございます。ボーカルはact2のリンちゃんに歌ってもらっていますです◇原曲…sm8089993◇カバー…オーエゐチp■mylist/37487559
【LilyV3】BrandーNew Myself ~僕にできること~【J-POPカヴァー祭り2015】
まいど!hiromiです!!
マイマイさん!企画ありがとう!!!!!
J-POPカヴァー祭り2015初参加!
原曲:Brand-New Myself ~僕にできること~ / Charcoal Filter
Vo. : LilyV3
Cho. : Rin(act2),LukaV2,LukaV4X
illustration : 柴いぬたろ mylist/22727868 (@wow12pp)
covered by hiromi mylist/20730443 (@hiromi_blue)
blog:http://hiromiblue.blog98.fc2.com/
前 sm26947719 次 sm27481205
【鏡音リン】 黄色い しまぱん★インフェクション! 【オリジナル電波】
遅れちゃったけど、鏡音act2、7周年万歳!!!
参加者:
リンact2
作詞作曲編曲動画その他:MKSR (mylist/14828904)
◇ついった⇒remifla_mk
元ネットぼっちが「おーるすたーふぁんくらぶACT2」 歌わせて頂きました
ども。
今回は半年ぶりにMADを歌わせていただきました。
相当出遅れた感じがしますが、前作を歌った以上、歌うしか無いじゃない!
←本家 私→
本家様:【sm26560374】
歌った人:影薄テルマ 【mylist/37134684】 @teruma979
【MMD】N400式ミク&リンで(`・ω・´)【トークロイド】
新しいモデルが配布されていましたのでちょろっとトクロ作ってみました(`・ω・´)
V4エディタ導入を機にV2ライブラリはすべて削除しちゃったんだけど、この動画のためにV2act2を再インストールしましたw ひさびさにリン声を聞きましたがやっぱり超絶かわいい声ですよねー(*^_^*) トクロ編集しながらなんか全然使ってなかったのはもったいなかったなーって。ノイジーな声だからって敬遠してたんですが、あれれそうでもないような? ちょっとうっとりループにはまりましたねw
N400式モデルは個性的なモデルですね。リアルでこういう顔立ちの女の子いるよねぇw
【銃撃多重奏RPG END_OF_ETERNITY】その銃弾はどんな物語を紡ぐ?Act1
エンドオブエタニティ初見実況になります!
タイトルはゼファー君の厨二感に倣ってつけてみましたw
(ゲームに関係あるかどうかは知らぬ)
ゲーム音が小さいのでイヤホン等で視聴推奨です、すみません
【クリア目標】
【1】メインストーリークリア!
【2】クリア後ダンジョンがあればそこも攻略
【3】楽しんでこっ♪
Act1.5:チュートリアル sm27267910 Act2:sm27268020
EoEマイリスト mylist/50517822 その他Part1リンク mylist/46099973
動画管理用コミュ co2515520
宙(そら)Twitter https://twitter.com/Sora__a_r
