キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【広衣ウミact2.00】Creation_Proof【オリジナル】
ウミちゃん祭りと聞いたので広衣ウミちゃんにオリジナル曲を歌ってもらいましたよ!
コーラスは波音リツと欲音ルコ、ヒロPが好きな子を集めてみました。
デスおはぎさんにMIDIを提供いただき、Remixと作詞が朱雀です。
素敵なイラストはディナシー氏、感謝です。
※使用した広衣ウミact2.00はボーマス13で先行配布した物です。
朱雀の作品→mylist/7288300
【鏡音リン・レン】 鏡音act2二周年祭!収録後の出来事【トークロイド】
ホントサーセン!今回やっつけです。 絵描くのに5分、喋りに2時間、動画編集に3時間(((((( うp主はトークロイドファンがほしいです。 ラジオの1回目とか mylist/19815421
RIOT ACT 2 Special Movie - Act 4 「始動」
司令官「まるでヒヨっ子以下だな、エージェント。」
ライオットアクト2 スペシャルトレーラー #2
RIOT ACT2 SPECIAL TRAILER #ACT.2「恐怖」
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋って実況っダァー! ACT2-1
【注意!】この動画には実況音声が含まれています。実況無しでムービーシーンを御覧になりたい方は、こちらへどうぞ→sm10955351
今回からACT2の開始です!見所はナオミの オッパイ だよ!あんたも好きねぇ… ■あと、ゲームプレイ中は集中しちゃってなかなか喋る事が無いのでムービーでも喋るようにしました。上でも書いてますが実況無しの動画もありますんでご安心を。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10928986 次→sm10985244 実況なし→sm10955351 マイリスト→mylist/19015620
■ACT2のおまけ動画を制作しました!こちらへどうぞ→sm11306408
【十音三兄妹】もそもそPさんおめテトー!【重音テト】
重音テトさんからもお祝いだよ!こちら、モデルはななみさんによるact2 ver4です
音源は、
しゃべり:重音テト統合版100401
歌コーラス:十音ユータ/十音ナユ/十音アマラ(mod+50)
十音アマラ初出動画です
UTAU ust作成:こま(独楽音)@道交P
UTAU 音声出力調整:エヌジーP
HANASU/MMD Lの字
でお送りいたします。
【リン】MMDで遊んでみた【踊るネギと遊ぶ】
ネギにボーンを入れたのでリンにプレゼントしました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: strings.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10856687】【後:sm10876905】
「きみ可愛いね」@鏡音リン
おさコレPです。
ようやくいつもの、普通のおっさんホイホイなカバーに戻ってまいりました(笑)。
さてこの曲、1976年に伊藤咲子が歌ってヒットした曲なのですが、Act1鏡音に合いそうだと思ってトライ、と思いきや思いっきり括舌が悪くて断念orz。代わりにAct2に頑張ってもらいました。
ちなみに伴奏はAMIさん(www.voiceblog.jp/ja3ami/)作成のもの、イラストはPIAPROより天馬さん作成のものを使わせてもらいました。
うp主の過去作品→mylist/13318613
鏡音リン【ACT.2】に矢切の渡しを歌ってもらった
作詞 石本美由起
作曲 船村徹
1978年5月にちあきなおみさんがシングルEP「酒場川」のB面曲として発売。
1983年2月21日細川たかしさんのシングル発売。
他、様々な歌手が本楽曲をレコード化しました。
作品コード でたどると50組いました。
ということで、最初ルカで進めていたのですが
うちのリンがどういしても・・というので
リンスタートです。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、BRI+25、CLE+10、GEN+20
歌唱スタイルはデフォルトではありません。
LipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】に返信を歌ってもらった
作詞 作曲 竹内まりや
2006年9月竹内まりやさんの32枚目のシングルで松竹配給映画『出口のない海』主題歌にもなってました。
nm8186376(ミク)、nm8192297(MEIKO)より。
MEIKO版のデータでルカ版を作ろうとVOCALOID2エディタで作業してたらうちのリンがどうしても・・というので先にリンにうたってもらいました。
MEIKO版よりDynamics多少いじりました。
リンの声はリンの声HI_GENです。GEN+20。
歌唱スタイル、ノーマルです。
MIDIにコーラスラインがあったのでそこも歌わせました。
口パクはLipSync2.48
mylist/11652092、 mylist/6576743
鏡音リン【ACT.2】にこの広い野原いっぱいを歌ってもらった
作詞 小薗江圭子
作曲 森山良子
デビュー曲で多くの音楽教科書で採用。
1967年1月の楽曲。
実際の歌手も多くカバーしてます。
nm7771732(メグッポイド)より。
メグッポイドでのうpのときタグ検索でリンが無かったのをうちのリンが見つけてどうしても・・ときかないので、ほぼメグッポイドの調教データで歌ってもらいました。
リンの声はGEN+20の低リン。当初よりうp主がよく使っていた声です。
歌唱スタイルnormal。
3番、4番間ルカ、MEIKOのコーラス(うー)入れてます。今回もキャラクターも出てます。
口パクはLipSync2.47
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
ミク、ルカも歌わせるつもりです。うp主のコミュニティ(co38478)に限定で予定してます。
鏡音レン【ACT.2】にハイティーン・ブギを歌ってもらった【HI】2
鏡音レン【ACT.2】が歌うハイティーン・ブギ(作詞 松本隆 作曲 山下達郎、唄 近藤真彦)です。
sm4021667修正改訂版です。
今回のもハイラインです。
オケ音色変更、背景変更、歌詞訂正、コンプレッサー使用です。
レンの 声は、Len_ACT2ノーマルです。
バックコーラスはミク、リン、MEIKO、ルカです。
で、ベース歌手それぞれ
Miku、BRI+95、CLE+10、GN+25です。
Rin_ACT2、BRI+25、CLE+10、GN+20
MEIKO、BRI+31、CLE-4、GN-17
Luka_JPN、ノーマル
Singing Styleはノーマルです。
口パクはLipSync2.46
mylist/6576743、mylist/11652092
鏡音レン【ACT.2】にさらばシベリア鉄道を歌ってもらった2
作詞 松本隆
作曲 大瀧詠一
太田裕美さんが1980年の11月に発売したシングルで、
その後1981年3月発売のアルバム「A LONG VACATION」で、
大滝詠一さんが歌手としてセルフカヴァーしました。
nm6490488(レン)より。修正改訂です。
nm6494974(リン)のVSQ を元にしてます。
レンの声は、ベース歌手Len_ACT2ノーマルです。
歌唱スタイルは、ノーマル。ダイナミックコントロールは10%です。
レンの口パクはLipSync2.31
mylist/6576743
mylist/11652092
[鏡音リンact2に歌わせてみた]青い記憶[絵だけミク]
手持ちにリンの絵がないので、サムネだけミクですが、中身はリンact2です、すいません。 ニトロプラス「ハローワールド」から青い記憶です。 ニトロ曲はニコニコにないのはニコニコできない理由があったりするのか不安。 ほかのうp曲はこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7472027
【鏡音リンACT2】英雄【オリジナル】
どうもーさしみPです(・3・)
最近埋もれることに慣れてきましたのでひっそりがんばっていきます。
地球に優しいこだわりの萌えを追求します。
あなたの街のポテチクラッシャーkoyuriさんから絵を提供していただきました。
気になった方は見に行って
「黄色い顔の人のところから来ました。」とコメいれてあげてくださいmylist/7446006
でわまたどこかで逢いましょう。
【鏡音リンコラボ曲】『何してんのよっ!』
どうも◆POTOD4D5MUこと土星さんです。そこのキミ!黙って見てないでリンちゃんの想いに素直に応えてあげてくださいな!(違 それは置いといて、今回は積雪Pさん(mannyさん)からの許可を得て自分なりに曲をアレンジしました。また、イラストはふにゅさんのものを使用しました。感謝×2。他にもアレンジ曲は猫龍さんの:sm3668647,htsujiさんの:sm3673868がありますので。。。 なお、自分がアレンジしたものはピアプロにもありますのでよかったら持っていっちゃってくださいな。えっ?声?ACT1使ったけど。ACT2だと何だかツンデレ成分がゼロな感じがしたんで。 他:mylist/4798533
鏡音リン・レンAct2と前バージョンの違い
クリプトンのホームページでユーザー登録をしたら、新しいバージョンのアップデーターが届きました。オリジナル曲の同じ部分を歌わせて聞き比べると結構違いますね。
【UTAU】 Last Smile 【愉快音イチゴ】
全部イチゴです。メインはact2でコーラスはact1です。
画像は静止画ですがパーティーキャッスルで作ったSSを使用しました。
背景はニコニ・コモンズからお借りしております。
英語難しい。
中の人に許可を頂いたので、イチゴのact2を私が自分で使う用に調整したファイルセットを日本人にわかりやすい形で配布しております。
興味を持たれた方は大百科のイチゴの項目からどうぞ。念のためact1のリンク先も残してあります。
タグの追加ありがとうございます。でも「VOCALOID→UTAUカバー曲」は削除させていただきました。同名のミクオリジナル曲もあるようですが、これはLOVE PSYCHEDELICOのカバーです。
ようつべに転載して頂きました→http://www.youtube.com/watch?v=LBpo3Z29m60
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その13「エクソダス1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-3「エクソダス」1/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
前 sm9756657 次 sm9990538
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT2-4
コーラは、実況には向いてない。 始めの方に見た方々申し訳ございません、パート数ミスりました。2-3→2-4です。 前回→sm9849406 次回→収録済み、土曜予定 MGS4マイリスト→mylist/17258590
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part15-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
サムネがグロすぎだが後悔はしていない。
楽しくなってきたお(^o^)
【sm9750573←前回||次回→sm9750915】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part14-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
FPSっていうより脱出ゲーですね・・・
逃げるのに必死すぎて銃撃った覚えがほとんどない。
後半とか走り回ってるだけだよねw
【sm9748593←前回||次回→sm9750573】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その11「スズメバチの巣1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-2「スズメバチの巣」1/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
ファヴェーラからトンズラ
前 sm9664468 次 sm9756657
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
ソニックワールドアドベンチャー シャマール act2 夜 1:44:70
ちょくちょくミスってますが最後の戦闘がスムーズにいくかどうかで結構タイムが変わってくるのでとりあえず最後までやってます。 ちなみに最近撮ったヤツ。そんなわけで動画ストック残り2つ。週2くらいであげていこう・・・かなぁ。追記 動画一気に5つ撮る→この画質の物を一気に5つあげるってどうよ?→少し間あけてあげよう→一週間長くて後悔中←今ココ 要するにただのアホですごめんなさい。mylist/16917265 Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=zqxZHBngazg
【鏡音レンレン】 冬のうた 【カバー】
レンレンモードでやてみたお|・ω・)ノ イラストはピアプロの藜木さんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)ゝ” 仕様はACT1+ACT2 録音の仕方を最近ころころ変えてまふ。 そのうちまた定まってくるとおもわれまふ。 他作品はこちら mylist/7166743
【鏡音リン・レン】巣立ちの歌(act2)
学校などで歌われる巣立ちの歌を歌っていただきました。流用品です。
ソプラノ:リン、アルト:レン、テナー:レンをそれぞれ2人ずつと、別でソプラノを置きました。
伴奏はやっぱりDomino打ちで、BPM(テンポ)はやっぱり120です。
【鏡音レンきゅん X 2】 幸せになろう 【カバー】
オッペン化粧品 企業CM CFソングよりレンきゅんACT1+ACT2でふ|・ω・) イラストはピアプロより遠峰千穂さんから、お借りしました。動画は、t氏にお願いしました。ありがとです|・ω・)ゝ” 他作品はこちら mylist/7166743
【鏡音リン】夏の扉【松田聖子】
sm8393349のイントロ修正版です
「夏への扉」を作ったのでこっちもやってみました。
PCが飛んで、新しくしたのは良いんですが、ACT2のディスクが行方不明になってしまいました。久しぶりにACT1のじゃじゃ馬ぶりを味わっています。
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
ボーカロイド リミックス曲メドレー act2【切り貼りmix】
■新作(初DTM)→sm11940692■約半年ぶりのご無沙汰です■ボーカロイドオリジナル曲のリミックス・アレンジを、再びAudacityで好き勝手に切り貼りしました■派手なネタはありませんが繋ぎは頑張ったつもり■お借りした曲は sm6437728 / sm5492347 / nm6450157 / nm5673513 / sm5723519 / sm7005618 / sm7763880 / sm7064930 / sm7000937 / sm4799580 / sm7211423 / sm7771057 / sm7031581 / sm6226310 / sm6179221 の全15曲、詳細はマイリス→ mylist/14334263 ■作者の方々はもちろん、某本スレやにゃっぽんの皆様にも感謝を申し上げます■パッチワークPというP名を某所で頂きましたw■いままで作ったもの→ mylist/10209507
【朱雀っぽいどact2】 君のためなら 【セルフカバー】
朱雀っぽいどにKAITOオリジナル曲「君のためなら」(sm7171563)を歌ってもらいました
オクターブを下げて低音域のテストも兼ねています。
朱雀の作品→mylist/7288300
【ミク・リン・レン・ルカ】でなおすうた【合唱曲】
混声合唱とピアノのための『初心のうた』(作曲:信長貴富)より4曲目「でなおすうた」です。
パート編成は以下の通りです。
Soprano:初音ミク
Alto:巡音ルカ
Tenor:鏡音リン(Act2)
Bass:鏡音レン(Act2)
説明書に書いてある得意音域の順でパートを振り当てたので鏡音リンがテナーとかになってます(汗
また絵は全く描けないので画像は適当です。。。
なお、1~5曲目で自動的に動画を移動する様設定しております。
1.初心のうた
2.自由さのため
3.とむらいのあとは
4.でなおすうた(今ココ)
5.泉のうた
