キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call Of Duty4 OST Pripyat
call of duty4 のACT2ステージ オールギリードアップのBGMです。ギリースーツの凄さが分かります このステージに出てくるマクミラン大尉はCODシリーズ史上最高の萌えキャラだと思いますプリピャチ行きたいなー
【act2】クラシック な 鏡音リンちゃん【お誕生日記念】
リンちゃんかわいすぎ。今日(7月18日)は鏡音リンちゃんact2のお誕生日ということを今日知って、急遽リン→リンact2セルフカバーをしてみました。少しだけ大人になって、少しだけ優しくなって、少しだけ発音の良くなった(笑)、リンちゃんの成長記録です。act1はこちら→sm1932791
リンちゃん(と、レンくん)、お誕生日おめでとう!
【初音ミク】ミクのお願いact2【オリジナル曲】
ばわー元日Pです。
とりあえず私から言いたい事は一つ!
ミクのお願いは絶対です!
今回のイラストもいんすと様の「にぱー☆」を拝借致しました
こんなかわいいミクにお願いされたら、何でも聞いちゃうぞ♪←おいww
以前の曲はmylist/9457324です。 ぜひご視聴下さい。
Riot Act2 トレーラー【高画質】
Riot Act2 トレーラーです
ゲームトレーラー→mylist/12174188
【初心者から】アクトレイザー スペシャルモード 実況part4【中級者へ】
ども、楽団ひとりです。今回はマラーナact2からノースウォールact2までです。part3→ sm7039595 part5→sm7039847 その他にうpしたもの→ mylist/8419653
【Netぼかりすα版】使いづらい女のブルース【鏡音リン偽演歌】
松尾Pです。ヤマハ「Netぼかりすα版」を使った第4弾「使いづらい女のブルース」は偽演歌で。鏡音リンAct2(Netぼかりすα版使用)が左、鏡音リン初期形打ち込み版が右のダブルトラッキングでお届けします。艶っぽいリンちゃん(さん?)のイラストは、PIAPROからカギさん「和服りん」[http://piapro.jp/content/ezidd8vnaseqs58g]をお借りしました。ありがとうございます。Netぼかりす使用作品は「古いダイアリー」[sm6876845]と「サヨナラごめん」[sm6876953]、「唖然ツイッター」[sm6891276]。ブログでちょこっと解説[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2009/05/net-ceb6.html]。
鏡音リンに「Single is Best!?」を歌わせてみた
シリーズ第9弾もまた他に歌わせてる人がなかったこの曲です、ちなみに画像ですが、「あんじぇ」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/anjest マイリスmylist/11348670
【鏡音リン】乾いた大地(TVサイズ)【戦闘メカザブングルED】
フルコーラス版(KAITO_V3)作りました→sm22595208
すいません,アウシタンでしたw。たうぜんアニメッカーでもございます。
この期に及んで,しかもACT2を使って「つ」が上手く発音できませんorz困ったもんです。
OP「疾風ザブングル」→sm6851972
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
Ziraia.tv【メタルギアソリッド4】戦場の物乞いが実況 Part15
【メタルギア実況リストmylist/11924488】ACT2からのスタートです。 USTREAMでライブ配信を行った、その動画ログをアップロードしています。平日は大体夜中1時前後から、休日はゲームを遊んでいるときに配信。【USTREAM】http://www.ustream.tv/channel/ziraia.tv【ブログ】http: //ziraia.blog24.fc2.com/
鏡音リンに「一夜一代に夢見頃」を歌わせてみた
この曲も以前初音ミク(sm5208228)に歌わせてますが、今回はリンに歌わせたからうpしますがいかがでしょうか?ちなみに画像は「mzh」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mizuha_846 マイリスmylist/11348670
鏡音レンに「男の子女の子」を歌わせてみた
オリジナルは郷ひろみです、ちなみにコーラスも全てレンです、画像は「遠峰千穂」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/tomine311
鏡音リンに「ONGAKU/音楽」を歌わせてみた
先日リンにこの曲歌わせてうpしましたが、使用した画像が不評だった為画像のみ差し替えで再うpしました(結果先日うp分は削除。)肝心の楽曲は初音ミクに歌わせた(sm5869688)ついでにリンにも歌わせてみましたが、2番目の歌詞はほとんど無茶苦茶です(笑)マイリスmylist/11665142
鏡音レンに「ルパン三世主題歌Ⅱ」を歌わせてみた
チャーリー・コーセイの「ルパン三世主題歌Ⅱ」です、KAITOやがくっぽいど、ミクでは既にやってる人がいるようなのでこちらはレンで、ちなみに口笛もレンです。 マイリスmylist/9407778
宇宙(そら)へ【初音ミク・鏡音リン・レン】【オリジナル】
ちまちま作っていたのがようやく完成。つか、前作(初投稿)から10ヶ月もかかってる・・・orzリン・レンはact2を使用。それでも、レンは難しいですねぇ・・・まあ、次も頑張って作るかな。・・・GWまでにはできてて欲しいwww
【鏡音リン・レン】ChildishLove
act2での再録です。歌詞とかもちゃんとしました…。イラストはピアプロで書いていただきました~。思春期の移ろいゆく心を描いたアイドルポップだと思います多分。マイリスト → mylist/7567189 高音質&歌詞がまともに読める画質verです→sm5483591
【鏡音リン】 白線の外側 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。高校入試の現代文くらいわかりやすくしてみました。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=137.zip
■←前sm5463505|他mylist/3792296|sm5475656次→
【鏡音レン】 近隣パーク (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。初音ミク購入1周年記念作品だとか何とか第二段だとか!生きててすみません来世ではショッカーの戦闘員になろうと思います。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!あしただよ!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=131.zip
■←前sm5390099|他mylist/3792296|sm5412807次→
Primaと鏡音リンに「きよしこの夜」を歌わせてみた
クリスマスまであと1ヶ月切ったから思いっ切り作ってみましたがいかがでしょうか?Primaが歌う英語詩→リンが歌う日本語詩の順番、どちらも1番の歌詞のみです。
初音ミクに愛の迷い子を歌ってもらった
作詞安井かずみ
作曲平尾昌晃
アグネス・チャンさんの8枚目のシングルで、40万枚を超すセールスを記録し、1975年の年間シングルチャートの第19位にランクされていました。
ミクの声はノーマルです。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2歌声パラメーターをBRI+25、CLE±+10、GN+30です。
歌唱スタイルはアクセントです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
鏡音レンに「セガサターン、シロ!」を歌わせてみた
以前この曲を初音ミクに歌わせた訳ですが(sm4911385参照)やはりこの曲は男性ボーカルの方がいいだろうと思い改めてレンに歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに台詞の部分はGENを96に設定、ラストの「せがた三四郎!」はミクの時の物をそのまんま使用(この部分のみミク)、他はレンのデフォルトです。マイリスmylist/9407778
【ソニックラッシュアドベンチャー】Sky Babylon BGM
Sky Babylon Act1→Act2→Invincible
レンに世界の約束をうたてもらた|・ω・)ノ ver1.0
にゅ|・ω・) にゅー|・ω・)ノ てことでレンレンレンレン設定です。
イラストはピアプロのつねゆきさんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ
追記 コメントありがと|・ω・)ノ 仕様はACT1レン+ACT2レン+ACT1レンキュン+ACT2レンキュン同時歌唱。1番だけ sm4825577
【鏡音リン】ある文学少女の主張【オリジナル】
三題噺でオリジナルソングを創ってみようという試みで『文学少女・硝子・ナイフ』をお題として歌を創り、鏡音リン act2 に歌わせ、そこに同じお題に基づいて『東方弾幕風』で作成した弾幕を合わせてみました。一応、歌詞には8作品ほどのネタを混入していますが、読んだ本から適当に選んでるので解りづらいと思われます(;^^)
鏡音リン【act.2】にCV01_01_ballade_fullを歌ってもらった
鏡音リン・レンのDVD(初版)の中に入っているCV01_01_ballade_fullです。
ACT.2で歌わせている方まだ発見できてません。(ACT2パッケージにこれ入っているのかな??)
ACT1Ver.で他に居りますがあえてうpしました。。
ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
ACT.2はミクに近くなっていますので、前回(sm2774611)、フラットにしたコントールトラックのDynamics、Portamento Timing、Pitch Bendは元VSQの調整済み(ミク用?)のものそのまま適応しようかと思いましたが、
そのまま使うと「煮汁」になるので少し弄りました。
基本的にミク用?の流用です。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
迫真ミッドナイトウォーカー部.mp4 タスクact2
タスクがしんどすぎたので編集が雑です
しょうがないね
VOICEVOX 四国めたん
【UTAUカバー】クーネル・エンゲイザー 【瓶ラムネ同盟】
「かたくなに 手を繋ぐ クーネル・エンゲイザー」
うおおおお瓶ラムネ同盟ーーー!!!!
ということで電ǂ鯨様の名曲クーネル・エンゲイザーを瓶ラムネ同盟のふたりにUTAってもらいました!
どっちが茜さんでどっちが葵さんか悩みに悩んだ末に両パターン作ることにしまして、結果動画時間が倍になりました。お得だ!!!
前半:茜さんパート→ガオ君、葵さんパート→みぞれ
後半:茜さんパート→みぞれ、葵さんパート→ガオ君です。
セット立ち絵には本当に助けられている……!!
寒いのも暑いのもしんどい
素敵な原曲様【sm34594493】
USTお借りしました:琥珀イブ様
うた:瓶ラムネ同盟
蔓音ガオ_翌夏
滝宮みぞれ連続音act2
【キャシー】コインロッカーベイビー【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
いつ録ったか覚えてないキャシーの低音補完版を配布します。
F#5の単独音act1にA#4とE4を足したものです。
立ち絵も新しく描きました。お洋服がちょっぴり豪華になってかわいい。
音源配布所「明暗と有刺鉄線」
https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:MARETU様(sm19980280)
参考ust:きっとかっと様(sm23021596)
歌唱:キャシー-単独音act2
動画:番煎P(mylist/31109812)
【薪宮風季】イワシがつちからはえてくるんだ【UTAU COVER】
UST:https://bowlroll.net/file/174267
借用音源:薪宮風季(shota)(breathy·rock·Act2.74)
ソフトウェアトーク実況 Dead Island Definitive Edition #8
インフォメーション
Act1終了です、次回からAct2になります
次回から4人の実況になります。
当動画はうちの子がキャッキャウフフしながら
ゾンビ共を蹴散らしていく
ハートフルバイオレンスほんわか動画になります。
YouTube版はこちら https://youtu.be/F_xEWpp8QA0
使用音声ソフト
VOICEROID2 ついなちゃん VOICEPEAK 東北きりたん VOICEPEAK フリモメン
動画編集ソフト Recotte Studio
steam版 Dead Island Definitive Edition
https://store.steampowered.com/app/383150/Dead_Island_Definitive_Edition/
DEEP SILVER https://www.deepsilver.com/en/
音楽・効果音
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
【UTAUcover+音源配布】キラークイーン/Ayase【プシュケ=サリー-ridicule-act2】
四周年!なので初期のころに作成した単独音の再録しました。
music:Ayase
ust:えそら
tuning:餅路チオ【@omocyoron】
mix:さにのん【@sanin0n】mylist/67218964
movie:墨染【@LtNz4】mylist/65709129 mylist/65709129
illust:G.M.kimchee【@G_M_K_kimchee】
vocal:プシュケ=サリー
■収録内容
4音階単独音(A#4裏,A#4,F4,C4)
喉切音、母音エッジ、語尾エッジ、喉切語尾
語尾息、ロングトーン、巻き舌
DL■https://bowlroll.net/file/266805
配布所■https://maybeanglo0mochi.wixsite.com/mochiyanosouko
Twitter■@omocyoron
_______________
無断転載禁止
Unauthorized Reproduction is Prohibited
禁止私自转载
レンに、もう一度抱きしめてをうたてもらた ver1.15
今回はレン君でいきました。1オクタブ下げてます。 つめで音割れてたので直しました。主体ACT1+2+ACT2コーラスです。色々試しましたが一番ここに落ち着きましたです|・ω・)
イラストはピアプロの、ばたこ@ひよこまんじゅうさんからお借りしました。
補足 「徳光のTVコロンブス」エンディングテーマです。1993年だったのね後で知った|・ω・)
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・) この歌が自分にもひびきます。もう一度あの時に・・・。あると思います。作詞家の名前間違ってました^^; 正しくは林 紀勝さんです。申し訳ないです>< あれーそういえば、これ歌詞表示機能あるのに、なぜ手動でやってたんだろう今思うと不思議だ^^;
鏡音レン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった2
作詞・作曲 井上陽水
ベース歌手Len_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせました。(ノーマル)
歌唱スタイルは、今回legatoです。ダイナミックコントロールは60%です。
今回sm4204909(鏡音レン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)にリンのコーラスを追加しました。
リンはベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
