キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】[fullflat]AIR TV ACT2 with you
fullflat作のAIR TV ACT2です。ACT1のAgapeは余りにも有名だけど、こっちは知られているのかな。
鏡音リンに「ガラスのクツ~なっちゃん」を歌わせてみた
以前初音ミク(sm5246077)に歌わせたこの曲を、少々歌詞に変更箇所あったりします。マイリスmylist/12183546
【鏡音リン】 小麦 2 麺 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。もう秋も終わりそうなのである意味死んだ気になって作りました!
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=125.zip
■←前sm5339661|他mylist/3792296|sm5366043次→
鏡音リンに「Future World」を歌わせてみた
Every Little Thingのこの曲ですが、既にミクでは歌わせてる人がいるようなのでこちらはリンで。
鏡音レンに「雪(雪やこんこ)」を歌わせてみた
先日この曲を初音ミク、鏡音リンに歌わせてみた訳ですが、ボーカルテストも兼ねてレンにも歌わせてみましたがそれぞれ聞き比べてみるのもいかがでしょうか?ちなみに写真ですが、冬の兼六園周辺です。PS.この曲のVOCALOID+UTAUで10人合唱版はこちらです→sm5486833 マイリスmylist/12183745
鏡音レンに「北風小僧の寒太郎」を歌わせてみた
日本海側の各地から雪の便りが届いたことから急遽作成してみました。コーラスにリンとミクも加えておきましたがいかがでしょうか?ちなみに画像ですが、楽曲のイメージから越後湯沢です。
鏡音レン【ACT.2】に天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治
作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
レン【ACT.2】ではまだいないようです。
レンの声はベース歌手Len_ACT2にBRI+-0、CLE±0、GN±0のノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendは手をつけていません。
主にDynamics調整のみです。音符の母音追加はしてます。
mylist/6576743
結局、日本語版は全部うpしちゃったことになります。今年の暮れにもうひとつ日本語版でうpするでしょうね。
【ソニックラッシュアドベンチャー】Haunted Ship BGM
Haunted Ship Act1→Act2→Invincible
鏡音リンに「小麦色のマーメイド」を歌わせてみた
松田聖子の曲もいくつかVOCALOIDによって歌われてるようですが、この曲がないようなので作成してみました。ちなみに画像ですが、こちらから拝借しました→http://deidara-akatsuki.moeblog.jp/category/0000026401.html
鏡音リンに「BREAK OUT!」を歌わせてみた
相川七瀬の曲もいくつかVOCALOIDによって歌われてるようですが、この曲はないようなので作成してみました。やっぱ相川七瀬の曲歌わすならミクよりもリンだろう、という事で。
【鏡音リン】カナリア ~この想いを歌に乗せて~
ゲーム「カナリア ~この想いを歌に乗せて~」OP です。★リン/レン(ACT2)を購入したのでカナリアのCDから6曲を練習で作ってみました。今回はCDのオケです。★調整には「そろそろPの鏡音リン歌声調整技術解説(sm4513092)」を参考にしました。★新たにMikuMikuVioceを試してみたので,音声を曲の前後に挿入しています。ぜひ最後まで聞いてください。★動画はLipSync、絵はさなり様です。★初めて使ったツール:動画のクロスフェードとメッセージ画像の合成にAVI Synthを使いました。★フリーでツール,素材,情報提供をされている皆様に心より感謝いたします。★mylist/5100768★次の曲 シールド sm4909156
【初音ミク】青のじゅもん【鏡音リンAct2】
ミクにkiroroの青のじゅもんを歌ってもらいました。リンもちょっぴり参戦。▼イラストはさらさんに描いてもらいました。ありがとうございます!▼前:MEIKO・レンで夢みることり(sm4766964)マイリス(mylist/5703224)
【UTAUカバー】メレンゲドール【らむつるちゃん】
ぼくはまだ ただのたまご
ツルネちゃんと滝宮らむねのユニットが結成されました!!!!!
「らむつるちゃん」です!!!!!
ほんわかしたふたりのふんわりしたユニットをよろしくお願いします!!
ということで甘くて可愛いメレンゲドールをらむつるちゃんにUTAってもらいました!!
全部がかわいいね…!!
お借りしました
原曲:monaca:factory様【sm27200372】
UST:さも様【sm27609669】
うた:
ツルネちゃん
滝宮らむねact2
【UTAUカバー】Makeup【ペルム・滝宮あられ】
「アイラインをどうぞ強気に引いて頂戴」
どうもえんびーば~!!
えんびばコラボデュエットが来てる!!来てる!!
ということでペルムさんと自音源のあられに香椎モイミ様の「Makeup」をUTAってもらいました!
曲の雰囲気が素敵すぎる…!
弱ペルムさんのこの、しっとりしたお声が本当に好きで…!!
後半の二人歌唱の声の混ざりがすごくいい感じになって大変嬉しいです。
メイクする女の子可愛いね。
お借りしました
原曲:香椎モイミ様【sm41942699】
UST:斯基様
うた:
ペルム 連続音ver.3 (弱)
滝宮あられact2
【KAITO】 ルネッサンス情熱 / 国安わたる 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「ミスター味っ子」のOPです。リメイクしました。
ヴォーカルはカイト(V1)で、コーラスはメイコ(V1)、ミク(V2)、リン(V2_act2)です。
オケは原曲の音声抜きです。
ED「心のPhotograph / カイトカヴァー」→sm45417755
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【鏡音リン】 めてお☆いんぱくと / 田村ゆかり 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の劇中アニメ「星くず☆うぃっちメルル」のOPです。修正しました。
オケを差し替えました。台詞を変更しました。音量バランスを変更しました。
ヴォーカルとハモリがリン(V2_act2)で、「シューティングスター」部分のコーラスがルカ(V2)・グミ(V2)・がくぽ(V2)・カイト(V1)で、台詞がリン(V2_act2)・がくぽ(V3_Native)です。
オケは原曲のヴォーカル抜きです。
修正前版 →sm17340339
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
鏡音リンちゃんにオリジナル曲『標本』を歌ってもらった
◆ 夏ももう終わりですね。今年の夏は何か変わった事はありましたか?宿題は終わりましたか?自由研究だけやり忘れていませんか?昔に戻りたいなんて思ってたりしてませんか? ◆ ニコニコ動画投稿二つ目です。以前レンくんに、たそがれ少年(sm3243851)うたってもらった人です。前回よりは若干うまく……いっていたらいいなw 今回は調教がんばってみました。ACT2に進化したリンちゃんはとても素直でよい子でした♪(^^) ◆他に作った曲とか →mylist/8236560
【再走】シャドウジェネレーションズ スペースコロニーアーク ACT2 ドゥームウイング無し
ソニックの新作にレースゲームが出るという話を耳にしたんですが、前にもソニックのレースゲームが出たけど、あまり人気が無かったそうなので今作みたいな大ヒット作になってくれるといいですね。ちなみに2:02で映像が一瞬乱れてますけど、撮影した時には気付きませんでしたが、改めて確認したら乱れてました。え?撮り直し?ちょっとなに言ってんのか分からないですね。 マイリスト→mylist/77475818
MEIKOに六本木純情派を歌ってもらった
MEIKOに歌ってもらいました。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 9、Brightness 95、Clearness 64、Gender Factor 42にしました。
歌唱スタイルは acentです。
コーラスはミク、リン【ACT.2】です。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
歌唱スタイルは、ノーマルです。
ミクはベース歌手Mikuに歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+90、クリアネス+10、ジェンダーファクター+35で歌わせました。
歌唱スタイルは、ノーマルですです。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/6576743
鏡音リンAct2が歌う TALES OF PHANTASIA 「夢は終わらない -RIN Act2 Ver-」
今更ながらですがSC-88で作ったMIDIデータが出てきたので鏡音リンAct2のテスト用に作ってみました。SC-88から手持ちの音源用に調整するだけで疲れたのでいつも以上に鏡音リンの調整は適当ですが、愛嬌と言う事でお願いします。動画はsm1937935を使わせて頂きました。他の適当すぎる作品はこちら→mylist/5120424
【#ソニックジェネレーションズ】漂白世界疾走記#6
Act1ならたまーにS取れるけど、Act2は無理ぽ
「いいね」やコメント、フォローもよろしくお願いします!
本動画にはストーリーのネタバレとなる要素が含まれます。ご注意ください。
シャドウジェネレーションズ普通プレイ動画part3【チャレンジ1】
前:sm44321257
次:sm44327962
ムービー8 #0:09
ステージ1 ACT1 チャレンジ1 #1:50
ステージ1 ACT1 チャレンジ2 #3:21
ステージ1 ACT2 チャレンジ1 #4:27
ステージ1 ACT2 チャレンジ2 #5:36
ステージ2 ACT1 チャレンジ1 #7:10
ステージ2 ACT1 チャレンジ2 #8:23
ステージ2 ACT2 チャレンジ1 #9:46
ステージ2 ACT2 チャレンジ2 #10:57
ドゥームブラストってシャドウなら元から出来そう・・・出来そうじゃない?
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。非常に励みになります。お願い致します。
©SEGA
【UTAU音源配布】WAY・耳のあるロボットの唄【滝宮みぞれ】
「滾る熱を合わせて 伝えたいこの気持ち 叫ぶ」
みぞれの弱音源ができましたー!!B3/D4/F4の3音階連続音です。よろしくお願いします!
配布場所↓
滝宮みぞれ連続音act2 https://bowlroll.net/file/321546
【原音設定】
八歌さま(ID:45824935)
【立ち絵について】
今回の立ち絵はぬどねさま(ID:128835048)に許可をいただき、瓶ラムネ同盟の盟友である蔓音ガオ君に似せて制作させていただきました!(´ω`*)
起動時のアイコンと語尾息音素が入ってません!すみません!!!語尾息は色々あって録れませんでした!!
------------------------
動画前半は音源配布のWAYカバー、後半はみぞれがみぞれになった時のイメージで耳のあるロボットの唄です。
ソフトウェアではありますがある意味みぞれも耳のあるロボットでしたなぁ…。
どちらも大好きな曲なのでやったぜの気持ち!!!!!
素敵な原曲様【sm1567970】
UST:自作
うた:滝宮みぞれ連続音act2
素敵な原曲様・お借りしたUST【nm3611741】
うた:滝宮みぞれ未満
ソフトウェアトーク実況 Dead Island Definitive Edition #14
インフォメーション
Act2終了です、お疲れさまでした。
結局次回からはキャストを一新してお送りします。
宜しければコメントやフォローまたはチャンネル登録よろしくお願いします。
立ち絵描かなきゃ(*´▽`*)
当動画はうちの子がキャッキャウフフしながら
ゾンビ共を蹴散らしていく
ハートフルバイオレンスほんわか動画になります。
YouTube版はこちら https://youtu.be/1PonFAU5wU0
使用音声ソフト
VOICEROID2 ついなちゃん
A.I.VOICE 来果
VoiSonatalk 双葉湊音
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ
ガイノイドTalk 鳴花ミコト
動画編集ソフト Recotte Studio
steam版 Dead Island Definitive Edition
https://store.steampowered.com/app/383150/Dead_Island_Definitive_Edition/
DEEP SILVER https://www.deepsilver.com/en/
音楽・効果音
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
【VOCALOID合唱曲】ドナ・ドナ 同声二部合唱【リンミク】
立ち絵: さなり様
口パク: LipSync
パート1: 鏡音リン act2(VOCALOID2)、初音ミク(VOCALOID2)
パート2: 鏡音リン act2(VOCALOID2)、初音ミク(VOCALOID2)
編曲: kiminabe
2022/07/25 公開
2024/05/25 作り直し
mylist/73288847
【ソロ実況】フリモメン オンリー ステージ in アイドル八犬伝 ACT3
あのフリモメンがひたすらしゃべるだけです。
いつもの相槌や掛け合いもありません。
つまり手抜き…?
フリモメンのソングソフト記念投稿。
私は持ってません、代わりにぴた声2を購入。
ソロ実況祭の縛りとして
他のキャラは一切出てきません。
感情アニメくらいは追加してます。
im10778297
しばらく休養します。
ACT2 sm43239916 ACT4 sm44122815
Alhazard様、広告ありがとうございました。
celluloid - 鏡音レンact1カバー
baker様原曲の「celluloid」を鏡音レンact1でカバーさせていただきました。
原曲:sm1204327 / https://youtu.be/E-hlpvXNesU?si=xqVcPvdlwZ0sKKri
絵:スだち
youtube版:https://youtu.be/A4OVQptXyyo
▼鏡音レン各音源ver.(act1、act2、Append、V4X、SP、NT)
ピアプロ:https://piapro.jp/t/DZzU
世界一位Mルーク vs カワノ【ストリートファイター6】【ずんだモダン部】
カワノさんとの試合、
モダクラ同キャラ対戦なだけあって負けられない試合なのだ
Act2最終一位のモダンルーク
使用キャラ: モダンルーク
対戦相手使用キャラ: クラシックルーク
【喋らせてみた】乗り遅れすぎt…orz
▼Act2が届いた日にうpる予定が、あれ、どこで間違えたのだろう?気持ちを先月に戻して見てくださると嬉しいです。▼音圧上げるの忘れt…orz音小さくてすみませorz▼タグ付けてくれた方ありがとうございます!
鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、リンに歌わせました。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+30、クリアネス+20、ジェンダーファクター-20で歌わせました。
VSQはsm4200970(初音ミクに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)ベースのもの。
それに対して、Dynamics調整してます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
sm5826224に改訂版うpしました。
鏡音レン【ACT.1】に北酒場を歌ってもらった
鏡音レン【ACT.1】が歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
sm4100820(鏡音レン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)との比較うpです。
ベースVSQはsm4096778(鏡音リン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)です。
レンの声はベース歌手Len(ACT1)に、ブライトネス+20、クリアネス+10、ジェンダーファクター+25で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのリンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
