キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 禁じられた遊び 【歌う音ナミ】
A song from Pandora Hearts Character song album. Original sang by Kawasumi Ayako. VSQ by sango312. This samples is for Soft ACT2. I guess its a bit whispery. Its oto.ini is still in progress
【UTAU連続音】「ユメユメ★ナイトフィーバー」【深夜ユメ】
■ああ、私は本当にこれを作りながら、楽しみました。 私による図面には8時間かかりました。 これはルカさんのカバーです。彼女のルカルカ★ナイトフィーバー。あなたがそれが好きであることを願っています! ■歌:ユメユメ★ナイトフィーバー ■唄:深夜ユメ ■オリジナル作詞&作曲&編曲:samfree sm6119955 ■USTの「くまたろ」 ■ダウンロードMP3こっち→http://handbear.nl/spike/extra/mp3/yynf.mp3 ■ダウンロードユメさんのAct2.4連続音こっち→http://handbear.nl/spike/ysta24.zip ■マイリスと:mylist/17660395
【北米版】MGS4 ムービーは喋らず実況っダァー! ACT1-EX2
おまけ動画、その続きです
■今回(前回とあわせて)、字幕中に※印でウンチクを載せた理由としてMGSシリーズは史実にあった事実にゲームとしての嘘を織り交ぜた社会派的なゲームです。ゲームとしても楽しめますが、ある程度、第2次世界大戦以後の歴史を知っておかないと判りにくいところが多々あります。そして、その歴史を知っておけばさらにMGSシリーズを楽しむ事ができると思うのです。 うp主である私もMGSの影響で歴史を調べたりしています。あまり深くではないですけどね…でも実際に調べた後で再プレイをしてみると本当に楽しいですよ!
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
おまけ動画1→sm10909926 マイリスト→mylist/19015620
ACT2のおまけ動画→sm11306408
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その16「オンリーイージーデイ2/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-4「オンリーイージーデイ」2/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
前 sm10573763 次 sm10729667
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【UTAUカバー】Pane dhiria【Camilo Adagio】
Re-upload from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=TqcTBNjwMvo Testing Camilo(g+15) with Camila's Act2. original: nm9437578 ust: sm9833385 mylist/13096954 http://camilamelodia.blogspot.com/
【MikuMikuDance】テトさんが歩くだけ【テスト】
ちょこちょこいじってたモーションが、なんとか人に見せることの出来るレベルのなった気がするのでUPしてみます。
歩くだけの動画はぼっこになるのは分かてるのですが、とりあえず作ったからには公開したいですからねぇ…w
モデルはななみさんの重音テトact2 v4.01をお借りしました。
ななみさんちのテトさんはかわゆすw
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)
鏡音リン【ACT.2】に越冬つばめを歌ってもらった
作詞 石原信一
作曲 篠原義彦
1983年8月にリリースされた森昌子さんのシングルで、森昌子さんの代表曲のひとつです。
カバーも二十数人います。
nm7272836(ルカ)→nm7325159(Prima)より。
うちのリンがどういしても・・というのでうpしました。
コントールトラックのPortamento Timingは手をつけていません。
ルカの調教をベースにしてます。リン用に再調整してますが、ごく普通に歌わせております。
リンの声ACT.2ノーマルです。
ルカ版では行っていませんでしたが背景の木、微細に動かしております。
デフォルトの歌唱スタイルはlegatoです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】に幸せのものさしを歌ってもらった
作詩・作曲 竹内まりや
竹内まりやさんの36枚目のシングル。2008年5月21日発売。
TBSテレビ系ドラマ『Around40?注文の多いオンナたち?』主題歌。
nm7306793(ミク)より。
更に進めました。リンの声HI_GENです。GEN+20。コーラス5つも同じです。
伴奏は、市販MIDIです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
nm7321426(ルカ)
鏡音レン【ACT.2】に君は天然色を歌ってもらった
作詞 松本隆
作曲 大滝詠一
1981年3月アルバム『A LONG VACATION』と同時発売。
CMソングにも使われておりました。
ということで、まずはレン【ACT.2】に歌ってもらいました。
「別れの気配を」のところ「の」と発音させてます。
歌唱スタイルは、legatoです。ダイナミックコントロールは50、42%です。
口パクはLipSync2.47 mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】に唇よ、熱く君を語れを歌ってもらった
作詞 東海林良
作曲 渡辺真知子
1980年のシングルで化粧品CMソング にもなってました。
nm6683547より。MEIKO版では背景動きませんが、リンでは動かしました。
うp主の撮ったDムービーです。
リンの声はRin_ACT2ノーマルで歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。
コーラス2つも同じ声です。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743、mylist/11652092 sm15070657(リンAppend版)
鏡音リン【ACT2】に雨音はショパンの調べを歌たってもらった
作詞・作曲: Gazebo・P.L.Giombini 、日本語詞: 松任谷由実
1984年4月、小林麻美さんのシングルです。
当初、ルカ用に準備していたのですが、既にルカでも二番煎じとなってしまいますので、、まだ歌われていないリンでうpします。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GEN+40です。
GEN+40です。決して、ルカやPrima、MEIKOではありません。
バックレンの声はLen_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+30を3つ使ってます。
リン・レンの口パクはLipSync2.46
mylist/6576743
【鏡音リンAct2】花【重唱版】
nm5461787で「ハモらせてもいいかも」とのコメントをもらったので重唱版をつくりました。歌っているのは両方とも鏡音リンAct2です。使った楽譜の関係で調が変わっています。上声部はほぼ平均率ですが、下声部ははちゅ~ん(http://vocaloid.pizzica.to/)を使用して上声部に対してきれいにハモる様に調整してあります。相変わらずピアノはべた打ちです。マイリスト→mylist/7005880
【松田っぽいよ】マツマツ☆レジェンドオブザナイト[UTAUカバー]
明けましておめでとうございます。拙い動画ばかりあげてますが今年もよろしくお願いします。松田っぽいよ単独音act3に歌ってもらいました。強音源の扱い難しい…コーラスは京音ロンact1と松田っぽいねact2です。ちなみにバックのソーダは今回のご褒美です。カッコいいご本家様sm12973212参考に見させてもらったust様http://www.youtube.com/watch?v=w6q1Ejl52TI勉強になりました有難う御座います。うp主マイリスmylist/21319132
【茶美千珠】零やるよ!よっ! Act2
音声あげてみました どんな感じかな、、、|言`)
前sm9529041 次sm9617648
マイリストmylist/57483655
【鏡音レンきゅん】 青空のナミダ 【カバー】
MBS・TBS系 BLOOD+ アニメオープニングテーマより。 他の人とか曲だけ聴いてたら、やてみたくなたので、やてみたお|・ω・) もちろんレン君でやてたけど、いつのまにかレンきゅんに、なてたお|・ω・)ノ 仕様はACT2+ACT1 おけ88PRO+ソフトドラムを2回重ねましたw(音の厚みが稼げたような気がしまふ。) イラストはピアプロより留可さんから、お借りしました。あろがとでふ|・ω・)ゝ” 他作品はこちら mylist/7166743
【UTAU Chorus】 Dear You 【8 UTAU】
UST: TRDloid. 魔法雪 -Act 3 Beta-, Camila Melodía, Siena Kotone, 多声ズイー -Act 3 Lite-, BLYTHE あなか -Act 9-, 四音トニー -Act 2 Lite-, 囁き ヌンノル, 静歌テイ -Act 2-
【鏡音レンきゅん&巡音ルカ】 幸せになろう 【カバー】
オッペン化粧品 企業CM CFソングよりレンきゅんACT2とルカでふ|・ω・) イラストはピアプロよりシンザンさんから、お借りしました。動画は、t氏にお願いしました。ありがとです|・ω・)ゝ” 他作品はこちら mylist/7166743
【歌ってみた】 mirror 【紫衣茄】
はじめまして紫衣茄(しいな)といいますw まず。ミラーP様、mirrorカラオケ配信おめでとうございます! 今回初投稿です(`・ω・´)好きな歌であるmirrorを、カラオケ配信日に投稿しちゃおう!という感じで歌とか習っていたわけでもない素人がやっちまいました。声分けとか(゚Д゚;) 変なところ多々あると思いますが、愛だけは詰まっています。生暖かい目でみてあげてください!>< 動画部分は本家様よりお借りしました。 素敵な本家様(ACT2版)→sm4080660
日本語版VOCALOID2達に一人ずつアカペラで「はと」を歌わせた
比較検証用です。ベタ打ち未調整のデータを使い、Miku→Rin→Len→Rin_ACT2→Len_ACT2→Gackpoid→Luka_JPN→Megpoidの順番で「はと」を歌わせています。各ボカロの得意な音域にあわせて、キーを変えたのですが、もしかするとこれは失敗だったようです。また、リンで歌声が途切れる部分がありますが、ベタ打ちだとこれは解決出来ない仕様のようです。sm7730787で発売順の真逆に並べたので、今回は発売順に並べました。もっと公平な並び順があればいいのですが、何かいい案がある方はコメよろしくお願い致します。動画公開するの忘れてた… 追記:GUMI相変わらずごめん
鏡音リン【ACT.2】にこいのぼりを歌ってもらった2
作詞:近藤宮子/作曲:不明
sm4010629(鏡音リン【ACT.2】にこいのぼりを歌ってもらった)の調整版です。
Dynamics調整、コンプレッサー、オケ音色変更です。
リンは、歌手Rin_ACT2ノーマルで歌っております。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
コントールトラックのPortamento Timing、Pitch Bendはフラットにしました。
(元midiのまま)前回もPortamento Timing、Pitch Bendはフラットですのでうp主のではよりわかりやすい比較になると思います。
動画はLipSync2.47
mylist/5887042
mylist/11652092
【実況】魔王様が世界を救う!英語版アクトレイザーその10
こんばんわorはじめまして!MAOUです!今回はマラーナACT2から最終発展までです!まぁイベントも前回で終わっているのでまたも10分程度の動画になりましたが…ともあれあと少しになったこのシリーズ、楽しんでいただければ幸いです!■前回→sm6557833 次回→sm6597023 マイリスト→mylist/11380386 モンスターハンターぐだぐだスローライフ→mylist/11476027 動画内で紹介した実況動画→mylist/11713716
【実況】魔王様が世界を救う!英語版アクトレイザーその8
こんにちわorはじめまして!MAOUです!今回はアイトスACT2から町の最終発展までをお送りします。といってもイベントほとんど終わっているので倍速使ったら今までと比べ大変手短動画に。そして最後のほうまた凄いねむねむ音声になってしまいました。ともあれ今回も楽しんでいただけたら嬉しいです!!■前回→sm6520662 次回→sm6557833 マイリスト→mylist/11380386 モンスターハンターぐだぐだスローライフ→mylist/11476027
【鏡音レン】好きだった人【かぐや姫】
レンが失恋したようですw
シンプルで,コミカルで,それでいてほろりとさせる,かぐや姫の名曲(迷曲?)です。Vocaloidのは見つけられなかったのでやってみました。
ルカに歌わせてみたら実に素直にスムーズに歌うのですが,ここはやんちゃなレンで頑張ってみました。(act2でもトカチってしまうのは苦しいところですが)
さなりさんのイラストをLipSync2.4.5で口パクさせています。
・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音レン】Little Green Men【オリジナル曲】
作曲に興味を持ってから、ようやっとの2曲目です。 ◆時間をかけた割に出来は…ですヨネ。 ◆勢いのある曲を目指したたのですが、何か違う…! 小学生の頃、運動会でエア鍵盤ハーモニカを敢行したうp主には荷が重過ぎたようです。 ◆基本的な所を間違ってる気がするので、もう何周か作曲講座を見直してきたいと思います。 ◆使ったもの: 鏡音レンACT2・MULAB・Independence Free 2.0・Suburban Guitarist ■マイリスト:mylist/27553378 ◆以下の動画様はマイバイブルです。作曲の楽しさを心に灯して下さいました。 ■菩薩P様「初心者のための作曲講座」sm2161286 ■コーチP様「初音ミク操縦教本 超初心者用」sm2498529 ■bonlife様「意地になって無料でDTMやろう」sm2158098
鏡音リンに「月のランプ」を歌わせてみた
先日の「一夜一代に夢見頃」(詳細はマイリス参照)に続いてまた平松愛理の曲です、ちなみに画像ですが、「haruo」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/the_starry_skies マイリスmylist/11348670
【リン&がくぽ】らぶみぃいどぅうver1.01【FLstudio 8】
「らぶみぃいどぅう」を修正しました。①sounndgoodizerで(ほんの少しだけ)音圧をUPしました。②がくっぽいどの「あいっち、ゆうっち」を「あいたっち、ゆうたっち」に修正しました。Gackt様下田麻美様すみませんm(_ _)m.....歌の調整を頑張ったのですが、もう限界です。お許しください。酔っ払ったカップルが歌ったみたいになってすみませんm(_ _)m....マイリストmylist/9051407...前作..鏡音リンact2[復活の私]sm5136360動画を保存 - 音声を保存 ...イラスト:鷹綱准輝
【鏡音リン】 玉鋼 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。スピードが落ちません。なんてこった。次のアルバム曲の手直しすらしているというのに! 変わるサ骨2009第二段でござる。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=161.zip
■←前sm5735180|他mylist/3792296|sm5831464次→
【実況】神ゲーらしい『アクトレイザー』を気楽にプレイ part19
雪国Act2です。遂にここまで辿り着きました。
ほんとこのゲーム魔法が異常に強い。
うp主=プレイヤー
友人=見物人
前→sm5669253
次→sm5707117
マイリスト→mylist/9775849
※時々声が荒ぶります。音量にはご注意下さい。
MEIKOと鏡音リンと初音ミクに「めだかの兄妹」を歌わせてみた
MEIKOも導入して女声VOCALOIDも3人になったからこの曲でも、ちなみにボーカルはMEIKO→リン→ミクの順番です。画像は「ぬ。」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/xxxeeeppp
鏡音リン【ACT.2】にみずいろの雨を歌ってもらった2
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
sm4111102の調整版です。sm4111102はsm2525442(鏡音リンにみずいろの雨を歌ってもらった)(ACT.1)の比較用でしたので、sm2525442と同じ調教でした。
今回あらためてACT.2用として調整しました。
sm5396306(ミクVer.2)と同様にオケ音色をS-YXG50に変更、
「のおおお」の部分、同じ声で音の高さ3種類です。計リン4つ使用。
Dynamics調整を主に行いました。前回までのは、Dynamicsはフラットだったんですよ。
声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20です。
動画は、動画はLipSync2.31 mylist/6576743
sm5396306(ミクVer.2) sm3079832(MEIKO Ver.)
鏡音リンで『Beyond The Time』
リンはact2です。ハモリはミク。まだ改善の余地があるとは思いますが…。。
ボカロ作品マイリスト mylist/7721391
