キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】 キムラ項 【速栖ギル】
「速栖ギル」音源を配布してから、無事に一年が経ちました。
自分が予想をしていたよりも、沢山の方に触れたりして頂きました事、とても感謝致します。
今後も是非、音源共々、どうぞ宜しくお願い致します!
さて、一周年という事もあり、原点に帰ろうという気持ちでキムラ項を歌って貰いました。
使用しているのは速栖ギルact2となっております。
また、動画をお殿に作成して頂きました。本当にいつも有難う!!
おかげでここまで来る事が出来ました…うん。
◆本家様【sm8585086】
◆マイリスト【mylist/11684873】
宵闇の唄【歌ってみました!♪】
初めまして! REN と 申します!♪ サンホラ 大好きで、試しに歌ってみました! 曲は、蒼77【Act2】さんの → Sound Horizon 『Märchen』宵闇の唄【陛下のみOFF VOCAL】sm13041068 を お借りしました!♪ 今回、初めての投稿なので ダメダメかも?ですが・・・皆さん!宜しくお願い致します!♪
【空兎】「花曇」を歌ってみた【一周年記念】
見上げた空の色は あの日のまま
ご無沙汰してます!空兎です(*・∀・)ノ
本日歌い手を始めて"一周年"なので
2010年も終わるし、自分も素敵なレン君になれるかな?!(*`・ω・´)+
と、今回は"ジェミニの人"こと DixieFlatline様の
透明感があってとても素敵な『花曇(はなぐもり)act2』を歌わせて頂きました!
限られた時間で収録し、るしサンにも無理言ってMIXして頂きました><
本当にありがとうございます!!!
まだ未熟ではありますが、2011年もよろしくお願いします(*´∀`*)
【素敵な本家様】sm4088786
【素敵なイラスト】裏花火様(ピアプロよりお借りしました)
【MIX】るし様:mylist/17238659
【encode】7@様:user/10114232
【vocal】空兎:mylist/16774685
【鏡音リン】STAR LEGEND【77】
77(セブンズ)のOP曲をリンに歌ってもらいました。Dance×Mixerを使うのは久々です。PCを変えて以来アンチエイリアスがかからなくなってしまったので、1920x1080で出力して縮小をかけています。これはまだRin_act2を使用してます。リンappendがどれだけ進化してるか楽しみです。
ソニックカラーズ プラネットウィスプ Act2 53.06
ようつべにも(ry。最速は48.33らしいのですが自分の腕じゃ無理なので妥協。 マイリスmylist/22564442
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT4-5
ごぶさたソーリーね。 字幕漏れがありました・・・すみません。主コメにて対応します。 ・・・そして投稿者コメのし方がわからず四苦八苦・・・orz ■実況ありの動画→sm12996865
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm12777929 次→sm13291823 実況あり→sm12996865 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッターもやってます→http://twitter.com/maeki227
■新しい動画シリーズをはじめました『サガフロンティア2』→sm12666549
■週末あたりにやってるかもです。 USTREAM生配信→http://ustre.am/jyP6
【UTAU音源配布】千年の独奏歌【ブロックact2】
こんばんにちわ左腕です。コッソリブロックact2配布開始しました。前にレキとブロックでUTAわせて頂いた【千年の独奏歌】をブロックオンリーでUTAわせて頂きました。1番が通常で2番が↑音源となっております★素敵原曲様【sm3122624】ustはN.H.P様で配布されているものを使用させて頂きました><★マイリス【mylist/18547859】☆音源配布先はマイリス上URLからいけます◎ちなみに調整?はBRE30でおま☆かせで適当にリバーヴかけただけとなっております
【UTAU】 Bad Apple!! 【蒼いセレスティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=0Am3ofrGXdk ▪ セレスティン singing Bad Apple!! ▪ original sm8628149 ▪ ust sm9510460 ▪ illust by Dejichan http://deji.ishtera.net/blog/ or http://dejichan.deviantart.com/ ▪ 蒼いセレスティン act2 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
【UTAUカバー】FAIRYLAND【奏歌メロ】
メロact2で「FAIRYLAND」(sm2085031)再挑戦です。g値は0~-5です。 ■写真はhttp://www.ashinari.com/2008/08/11-006296.php?category=176からお借りしました。 ■うp主の投稿物→mylist/11123358
海外製FLASHゲーム「Auditorium」攻略するよ。Act2
続いてAct2。違う色の光が登場。
user/9457317
【鏡音リン@レン】音速シューター(Act2・2周年記念オリジナル曲)
ネコヤです。Act2、2周年記念ということで、リンに歌ってもらいました。レンは使いどころが見当たらなかった(汗)ので、一応コーラスで参加してもらいました~。(一部音割れしてましたorz)前回は曲とトクロをつなげてしまったばかりに、ぐだぐだな感じになってしまいましたので、その反省をもとに、トクロパートはラストにちょっとだけにしました。歌詞はsoleaさんのものを、絵は菊野郎さんのものを、ピアプロよりお借りしております。ありがとうございます!ちなみにトクロのコンセプトは、収録&お誕生日会開始前です。(ひとりだけすでに始めてますがw)自作UP曲⇒mylist/11113538
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT2-10
今回でACT2が終了です!いやあ、長かった。見所は雷電の登場とヴァンプとの戦闘です。しっかし、ヴァンプはもっと普通に登場できんのか? ■今回も実況ありの動画がございます。そちらもどうぞ→sm11337773
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm11251099 2-10実況なし→sm11327126 次→実況なしsm11494885 実況ありsm11499753 マイリスト→mylist/19015620■ACT2のおまけ動画を制作しました!こちらへどうぞ→sm11306408
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋って実況っダァー! ACT2-8
こちらは実況ありです。無駄に喋り続けた結果、馬鹿みたく長くなりました。すんません。動画内で言ってしまった事は可能な限り努力します。努力しますとも。努力って嫌いですが・・・。 ■実況無しももちろんあります。うp主の無駄話などは聞きたくねえ!という方はこちらへどうぞ→sm11212656
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm11209107 次→sm11251099 2-8実況なし→sm11212656 マイリスト→mylist/19015620
■ACT2のおまけ動画を制作しました!こちらへどうぞ→sm11306408
[Xbox360] 先週のマーケットプレース動画 94-A (日本) [2010/06/19~06/25]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
またまたE3 2010物が多くなってしまいました。
01:俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ (PV第一弾!)
02:BATTLEFIELD BAD CAMPANY 2 (ONSLAUGHT MODE)
03:RIOT ACT2 (アニメシリーズ エピソード3:「ウイルス予防法」)
04:RIOT ACT 2 (ViDoc 3 おもちゃ箱)
05:RIOT ACT2 (スペシャルアニメムービーACT #3:「正義」)
06:SKATE 3 (Maloof Money Cup)
07:Adrenalin Misfits
08:Star Wars E3 Press Briefing
09:Kinect Video Demonstration
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT2-2
収録時間が夜遅くのため非常に眠そうです。気にしないでください。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→実況なしsm10955351 実況ありsm10955351 次→実況なしsm11026754 実況ありsm11043988 マイリスト→mylist/19015620
■ACT2のおまけ動画を制作しました!こちらへどうぞ→sm11306408
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその24 - ACT2C02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT2:ワンショットワンキル:One Shot, One Kill(後半)
----------------------------------------
ザカエフを狙撃後、マクミラン大尉と共にチェルノブイリを脱出する。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
CoD4MWの皆が大好き観覧車下でのヘリ待ち。いやいやいや敵多すぎ……
ギリースーツの効果か敵がへたれ兵なのか、ベテランでもあまり被弾しないんですよね。イタタタタ
ここのノートPCってなんであんなにわけのわからない場所にあるのか、と個一時間(ry
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10967401←前 次→sm10979034
【同一モーション】MMDで遊んでみた【複製】
今回は、センター位置バイアス付加で同じモーションのキャラを並べてみました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu](みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10757031】【後:sm10776336】
【MikuMikuDance】リンちゃんだよ~♪【投げキッス選手権】
2個目UP w
リンact2を使ってみたかったので、作りましたwww
いろんな方向から見たほうが、動きがわかりやすいと思って繋いであります。
この動画、某所ではだいぶ前から公開してたんですけどねw
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT2-5
毎度毎度ですが画質がアレです。そこはペヤングの美味さに免じて許してください。 そろそろアカウント制作しなきゃな・・・マンドクセ、ボスケテ 前回→sm9961506 次回→sm10054898 MGS4マイリスト→mylist/17258590
【nico-lesson.act2-3】non-title -ファミコン.ver-【Original】
【nico-lesson.act2-3】 - 「non-title -ファミコン.ver-」
music : eichi
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
【UTAU】エルヴィに妹が出来たようです(?)【転鳴あい】
これはある意味釣り音源ですねw/画像は次回のトークショーで使う予定の画像を先取り。/ドラクエ:(デフォ子版)sm6032694→ここ→nm8471783(テト版)//メイン:転鳴あい ハーモニー:霞歌リーズ・鉛音ピネact2 ベース:蒼音タヤ/前:インターネット→sm6488662/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/配布ページ→http://d.hatena.ne.jp/Piropino/56700000/追記(10/31):配布所移転しました。↑のアドレスからどうぞ。
鏡音リン【ACT2】に思えば遠くへ来たもんだを歌ってもらった
作詞 武田鉄矢作曲 山木康世1978年(昭和53年)9月21日にシングル発売された曲です。
約一年後の「思えば遠くへ来たもんだ」映画公開に合わせてシングル再版されています。
(曲の回転数を若干上げており、オリジナルのものよりキーが少し高く、演奏時間も10秒ほど短いらしいです)
リンに歌ってもらいました。
声、ノーマル(ACT2)、歌唱スタイル、ノーマルです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743、mylist/11652092
【鏡音レン】Next Adventure(retake)【オリジナル曲】
はい、修正版できました。うp主です。
思えば、めちゃくちゃ忙しい時に現実逃避のために作った曲なんですよね。。
そんな気持ちをレンに代弁してもらったあの8月。。
まだまだ忙しいのにretakeつくちゃいました♪
つか、この曲200再生達成早かったな〜もともとの曲はこちらnm4216383
■イラストは前回と同様にピアプロの雪燕さんのイラストです。
■マイリストmylist/7631159
■mp3とかはホームページからどうぞ!http://habcy.web.fc2.com/
■新曲「Pop Leaf」nm8915295
前作「南からの風」sm4026316←|→3曲目「Summer Leaf」sm4454219
鏡音リン、鏡音レン【ACT.2】にだめよ!だめよ!だめよ!!を歌わせてみた。
某SNSで比較用に単発比較で上げた分ですが、とりあえずあげてみる
今回はリン+レンで・・・。
もともと、無印とACT2で作っていますが、今回はACT2のみで・・・
VSQファイルは基本的にいじっていません(ベタうち)
椎名へきるの歌は流し込むと無調整でもそれなりに歌ってくれていい感じ?
つくったものりすと:mylist/3146817
津軽衆の鏡音たちがさくらまつり前の弘前公園を散歩しに行きました。
皆様、初めましてツガロイドというものです。動画を作るのは初めてで更には、方言で会話するという、難しいことに挑戦しました。いろいろと至らない点はありますが、改善を重ね、努力していきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m使用した素材・鏡音リン・レン act2・フリー効果音 On-Jin次回はさくらまつりの様子を紹介したいと思います。→nm23452193 5月1日うpしました。
【結月祭】夏の林檎【ボカロアカペラ】
Kalafina曲をカバーさせて頂きました。
レンきゅんにオカリナっぽい何かを吹いてもらってます。
◆結月ゆかり…リード・コーラス
◆鏡音リン(power)…リード・コーラス
◆鏡音レン(cold)…コーラス・オカリナ
◆鏡音リン(Act2)…コーラス
◆鏡音レン(serious)…ベース
【前】→nm21663253(紅蓮の弓矢) 【次】→nm21924148(笛の音が君を攫ってく)
アレンジ&調声:クロロン(mylist/34696506)
Nefritさんありがとうございます。
【UTAUカバー】石碑のうた【松田っぽいよ】
仕事してPとぽいよが好きすぎて!初投稿!!
色々至らない点が多いですが、聴いていただけたら嬉しいです^^
◆仕事してPの素敵な原曲:sm17010507(off vocalとデータもお借りしました)
◆使用音源:松田っぽいよ(弱連続音act2、Retake heart) DL→http://lllll17.web.fc2.com/
◇調声:黒音ヨウ
◇イラスト・動画:はと
実際にやってみて、作ってる皆さんの凄さを改めて感じました。
プロフ画作るのさえままならない。
【UTAUオリジナル曲】最期の夜に by 京音ロン【連続音音源】
バンドデモガー!バンドデモガー!のReAgです。初めましてとお久しぶりです。電子ピアノがあるのにまともに鍵盤を弾けない俺が、この前作成したバンドデモ()をピアノ譜面化する暴挙。ボーカルはろんろん連続音act2にお願いしました。松田っぽいよ君ばっかり使ってることもあって、何気にろんろんは初。歌詞は4年前?多分高校在学中?それ位に書いたもののはず。★関わった動画(自作曲もこちらから)→mylist/2411428 ☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(開店休業中に見えてそうでもないので歌詞依頼超歓迎です!)
【夜唄ツバサact2配布】独房ステラシアタ【連続音あり】
↓音源と連続音、やっっっと出来ました!いやぁ、長かった…。結局全部再録してしまいました。結果なんか今までより少し大人しい感じに。散々寄り道して苦労したわりには連続音が納得いってない。単独音でのツバサらしさが出ない…まあこれはこれでありなのかもしれないけど。 ファイルの大きさが今までで一番大きいです。約68kbありますすみません。鳥コンPのustをお借りしました。マイリス(mylist/16189567) DL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/40000&key=tubasa
