キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックジェネレーションズ 青 バイオリザード プレイ動画
シャドウ「僕が奴を引き付ける間にカオスエメラルドに走れっ!!」
ソニック「おめーの出番ねーから!!!」
トロピカルリゾートACT2→sm16428278
プレイ動画の前に本元の戦闘前ムービーをくっつけてます。
HelloNeighbor Act2
ガバってるけどまあいいや修正が来てAct1の攻略法が少しちゃんとやらないとなっていますがRTAやるときに結局そこらへん無視していきます
【鏡音レンAp.s】Tell Your World-piano.ver-【カバー】
凄く綺麗なピアノアレンジ曲を、レンserious達に歌ってもらいました。
悩んだ末、自分の好みで、敢えて結構響かせてます。
7月18日は投稿出来るかわからないので、此処で。
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆'鏡音Act2発売4周年おめでとう・:*:・゚★,。・:*:・゚☆'
原曲様:http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE
ピアノアレンジ原曲様:sm16958694
コソラ様:http://piapro.jp/kuro12
ピアノアレンジ原曲様からオケを、ピアプロからイラストをお借り致しました。
ありがとうございます。
連投P mylist/19396068
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT1-11
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT1-11.メモリーグリザベラ:志村幸美●ジェリーロラム=グリドルボーン:保坂知寿●ジェニエニドッツ:服部良子●ランペルティーザ:青山弥生●ディミータ:山田千春●ボンバルリーナ:柴垣裕子●シラバブ:鈴木京子●ジェミマ:山崎佳美●オールドデュトロノミー:北川潤●マンカストラップ:飯野おさみ●バストファージョーンズアスパラガス=グロールタイガー:光枝明彦●ラム・タム・タガー:沢木順●ミストフェリーズ:加藤敬二●マンゴジェリー:山口正義●スキンブルシャンクス:芥川英司●アンサンブル:劇団四季 ACT1-10:sm17621635 ACT2-01:sm17631531
初音ミクと神威がくぽに「崖の上のポニョ」を歌ってもらった
神威がくぽ発売記念。sm4014891 で鏡音リン・レンact2に歌ってもらったものを初音ミクと神威がくぽに歌わせてみました。神威がくぽ の口パク素材が無いためKAITO兄さんで代用してます。ちびミクは モグヤ さんのイラストを、KAITOは さなり さんのイラストを使わせていただきました。
天使にラブソングを Joyful Joyful act2 version
天使にラブソング1~2に出てきたキャストのネットで流れている画像を適当に集めてみました ウーピーは一番進化してそうな顔なのに 変わった様子が見られませんww
【ゆっくり】DreadOut 実況プレイ Part4【実況】
辛かった。
Part1→sm23567206 前→sm23617437 次→未定 次回作→sm23644882 本動画マイリスト→mylist/44164445
Twitter始めました! https://twitter.com/niconico2525kre
Act2は、現在作成中のことで、DLCで配信されます。まだ未定なので、配信され次第実況をしたいと思います。
【鏡音レン】キミガタメ
二作目です。
『うたわれるもの』最終話ED曲の『キミガタメ』を我が家のレンきゅんに歌ってもらいました。なるべく歌い方を似せようとしまして色々と調整してみましたが、さていかがでしょうか……? まあ鼻声だけはどうしようもないので、ACT2をお待ちください(苦笑)
イラストはピアプロより五百氏よりお借りしました。
7/20追記:
うpしてから2K再生辿り着けて、本当にありがとうございました。
まさかの歌詞職人まで来ていただけて…本当に嬉しいです。
我が家のレンきゅん:mylist/4948109
【1/22】初めての…民族調曲を投稿→sm16757032
【東方蛇戦繰】メタルギアVSビッグボスの幻想入り ACT1
結局本編作っちゃった・・・動画作らないと死ぬ病だもんね ACT2→sm13807828 プロローグ→sm13542653 暫定リスト→mylist/23188085 第一章→mylist/12962698 第二章→mylist/16882545
MGS4 ノーキルノーアラート act2-12(2周目かつEasy)
MGS4のノーキルノーアラート動画です。基本はヘタレ用(自身がヘタレの為)Liquid Easyで無限バンダナ&ステルス迷彩を自力でゲットする人の参考になれば幸いです。ここはアラートなし、基本的には一般人が逃げる方向に一緒に素早く逃げれば早いと思います。
act1-10 sm3683779
act2-01 1/2 sm3684166 act2-01 2/2 sm3684253 act2-02 sm3684339 act2-03 sm3684403 act2-04 sm3684466 act2-05 sm3684493 act2-06 sm3684553 act2-07 sm3684615 act2-08 sm3684652 act2-09 sm3684701 act2-10 1/2 sm3684767 act2-10 2/2 sm3684927 act2-11 sm3685120 act2-12 sm3685395
act3-01 sm3685902
【MAD】あらしの よるに【Act4】
映画版あらよるの映像と、サウンドストーリーCDの音声を合わせたMad第4弾です。映像が前半節電モード全開です。 メイ:石田彰 ガブ:平田広明 ギロ:小杉十郎太 バリー:中井和哉 ナレーション:宗矢樹頼(敬称略) 出だしに中の人つながりがちょびっと・・。 Act1【sm18561559】Act2【sm18545199】Act3【sm18605671】時折出てくる◯秒まで、のところは、+30秒と考えてください・・・。 続き Act5【sm18669325】Act6-1【sm18713136】 Act:6_2【sm18772901】 映画でのメイはオス設定(小説&TVはメス)です。CDは性別石田ですねw 冒頭崖を登るところのメイ、音量大きくするとすごく可愛いです。
世界でいちばんダサい「悪ノ娘」PV
長い上に同じメロディ4回繰り返し。とてもやりにくかった。ちょっと静止画多すぎかなと。そして「悪ノ召使」のネタばれ注意とか言ってみるw これで三部作コンプですが何か。 音源・PV:悪ノP様(act2版)→sm3440324 件のPV→sm1329621 リグレット→sm3853788 召使→sm4097582 マイリスト→mylist/7164629
【右心フルアラ連続音act2配布】メテオ【UTAUカバー/DE15白】
39度目まして!
約1年4ヶ月ぶりの通常音源更新です。機材を新調したので旧バージョンsm24277528よりも格段に音質が良くなっております。
低音はぼそぼそと、高音はやや張り上げるように歌う5音階の囁き音源です。
収録音高:D4,F4,A4,C5,E5 CVVC切り出し済み
特殊音素:喉切り母音、単独ブレス、連続ブレス(前・後)、語尾息、語尾音
原音設定:心汰(m mylist/60439366
ノイズ除去:塩釜さん mylist/41289446
調声:りこりす(Lycoris)さん mylist/25840692
mix:こぬこさん
絵:ゆ鳥さん mylist/36588423
動画:清水寺さん mylist/26113036
ust参考 Ykoさん
音源配布所 http://shintamigimi.wixsite.com/hearts
【MMD】悪ガキ2人でパンダヒーロー【モデルVer.UP】
ども、明けまして 今年も寝正月を決め込む気満々のみかん箱です。
昨年末頃より、MMD関連のデータのアップローダーの切り替えが進められており、管理者の方より配布情報のurl記載変更のアナウンスが行われております
「鏡音レン_act2っぽく」も引っ越す事になり、せっかくなので 不具合修正等 諸々と合わせて バージョンアップさせる事にしました。
悪ガキっぽい顔付きになったので、DMC-3 配布の根性Pの パンダヒーロー モーション(sm16501066 を躍らせたくなり、キクマスP&かつお様謹製のKATネロ君(sm12820746 にお付き合いいただきました
ダウンロードはこちら↓
http://bowlroll.net/up/dl2212
拙作:/mylist/22144866
01/12:澪姉さんにお買い上げ宣伝いただきました!
【鏡音レン】千年の独奏歌【VOCALOIDカバー】
五作目です。
我が家のレンきゅんが「オレだってオリジナル曲歌いたい!」と我侭言い出したので、素晴らしい神曲「千年の独奏歌(sm3122624)」を歌ってもらうことにしました。ええ、うp主には曲なんて書けないよ!orz
イラストはにゃっぽんからhiruru様にご協力頂きました。全開で感謝\(^^)/
9/20:1000再生、そして多くのマイリス・コメントありがとうございます!
前曲→sm4054418/次曲【鬼畜眼鏡】→sm4670958
我が家のレンきゅんに歌ってもらった:mylist/4948109
【1/22】初めての…民族調曲を投稿→sm16757032
【鏡音リン】恋のミクル伝説【ACT2】
■ACT2が届いたのでカバー曲歌ってもらいました! 原曲はコチラ! sm1482461 ■前作 sm1890389
【ミリマスRemix&MAD】FIND YOUR WIND! -OverSKY- 【ミリンジフェス2】
スタートラインここだよ
2/23に生放送で行われた『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! All Arrange Festival!! act 2』の参加作品です。
参加曲リスト→mylist/61172901
次(キヨスクさん)→sm32803414
●Music/FIND YOUR WIND!
●Vocal/北上麗花
●Movie/CYANGE[mylist/58388557]@CYANGE
●Arrange/ふるの[mylist/58653711]@furuno_2
-----<追記>-----
Tak.comさん、ナギさん、きよながさん、ちゃんげさん、たたちさん、枝花さん、Amaiさん、キヨスクさん、粉チーズさん、marionetteさん、ukipさん、チーナゲさん、しんたぬPさん、鬱maximumさん、bomuさん、ようさん広告ありがとうございます!!
【DIVA F/鏡音リン鏡音レン】 とても痛い痛がりたい (カバー) 【PV】
前作がほのぼの年長組&ボカロファミリーだったので、今回はシニカルに…というわけでお世話になります 黄色い字幕の人です。シザーズ・リンちゃんは調声通り甘くせつなく可愛らしく、バッドボーイ・レンは本体/道化の2体に分けて撮りました。
ついでに2人をつがいにしたかったのですが(文鳥的な意味で)、よく考えてみたら お別れソングだったとか。ところでF2nd来ますね!&鏡音リンレンact2誕生祭も近いです&よろしくご視聴ください。
■データ版/音声字幕・冒頭の時間調整のみ編集/データ配布は控えます
■カバー音源様→sm20185761 カバー元本家 EZFG 様→sm16658127
イツモアリガトウゴザイマス 過去作→mylist/22737733
【鏡音レン(Power&Cold)】桜と雪のロンド【オリジナル】
(^o^ = ^o^)
青藍が青藍すぎて青藍を青藍に青藍エンダアアアアアアアアアアなどと意味不明の供述をしており略
今回はすあまさん(mylist/23159337)といつきさん(mylist/22806118 )にエディットPVを作って頂き、動画編集をでぽさん(user/17629739)にやって頂きました!!
滾りすぎて白米がうまい(^o^)モッシャモッシャ
お三方本当に有難う御座います><
Act1&Act2による原曲→sm16058696
有志の方による原曲ver.藍闇エディット→sm16486607
今までの曲→mylist/4849873
天色のレイジ / GUMI
G.U.M.I. -One of the Destination- Act 2「天色のレイジ」
"Kiyoshiro feat.GUMI - The RAGE of BLUE"
音楽・映像 : 清詩郎(@93_kiyoshiro)
絵 : 丼みりん
※
乗り損ねてた特急快速
握りしめてた夢の切符も
ただの紙キレになって
夜更け空に吹雪いてって
途方に暮れそうな目的地
投げ出したくなる現実だって
覚悟決める深呼吸で息吹き返す衝動
この世は成功者が嗤うんだ
幾つも願いが打ち砕かれて
それでも願うだけじゃダメだって
交わらない道を背に気付いて
それは繰り返す狂気と
向かう夜明けへの鼓動
集う希望の行方が旅路を照らして
それは鳴り止まぬ切望と
向かう新時代への胎動
集う希望の軌跡が
僕の描く天色のレイジ
偽物だらけの北極星と
終わりの見えない孤独の荒野
それが死ぬまで続いてって
その前に気が狂いそうだ
何もしなくても明ける太陽
だけどそれじゃ意味なんてないよ
それが死ぬまで続いてって
これがフツーになってさ
僕が居なくても廻るセカイ
それが誰でも変わらんセカイ
それが死ぬまで続いてって
誰がそんなの決めたんだ
繰り返していく逃避妄想
抜け出してもまた堕とされて
こんな一生が全てなら
イラナイ イラナイ イラナイ って
それでも過去の僕が叫ぶんだ
おわりはいつだって僕次第で
この灯火が胸に宿るその限り
いつか来る旅路の果て目指して
それは繰り返す狂気と
向かう夜明けへの鼓動
集う希望の行方が旅路を照らして
それは鳴り止まぬ切望と
向かう新時代への胎動
集う希望の軌跡が
僕の描く天色のレイジ
【修正版リンクあり】鏡音リン・レンの消失【ボカロカバー】
マイリス100越え…だと…!?うおおんありがとう!!(´;ω;)
しかもみんなコメントが温かすぎる嬉しすぎてよだれ出そうだわ。
ミックスダウンぐっちょりしてるのも分かってますサーセンorz
フルにするにあたって歌詞も大幅にリンレンバージョンに変えました。多分、聞き取れないけど
自分で考えた面もあるけど、sm4092536はかなり参考にさせていただきました。勝手に申し訳ない(´・ω・)
しかしいかんせん、やはり実力が伴わないよ滑舌悪いよACT2なのに!
…サーセンorz
初めての投稿から1年たったので初心にかえって修正してみた:sm8798193
まいりす→mylist/9396422
2012年12月12日
つべで20万回以上再生されてる、だと…?ありがたし…!!!!
悪ノ物語(曲追加版)
どうも、ザハークです。この作品は、前作「悪ノ物語」にさらに「白ノ娘」と「South North Story」をくっつけただけのものとなっております。それでは、悪ノPさんの織りなす物語の世界をごゆっくりとお楽しみください。悪のP様マイリスト→ mylist/5298418前作→sm6729854輝かしき駄作たち→mylist/12015884
頭文字D if story stage ACT.1 「ニセプロジェクトD」
頭文字D戦記です。1度消されたがサブアカで再うp。内容は「5th stage」を再現ということで茨城のバトルの後の「偽物出現!?」編からです。偽物編が終わり次第オリジナルストーリーに突入させる予定です。架空戦記モノはこれで2作目なのですが、まったくもって進歩がないというか・・・。音質 画質 編集スキルはかなりワロスです。すいません・・・。それでも見てくださる方、感謝。時間の無駄にならなければ幸いです。 頭文字D・湾岸ミッドナイト・アイマス系うp作品 mylist/7143755 頭文字A mylist/9185445 出身コミュニティ co5678 OP「Gravity」音源編集 sm5394921 ACT2 sm5962896 追伸 AS5ってAS4時のチームはどうなるんだろう・・・?解散?
【鏡音レン】The third time's the charm【オリジナル曲】
前回は作曲だけ別の方にお願いしたのですが今回は完全オリジナルボカロ曲を作るということで
初めて作曲に挑戦してみました! が・・・出来は微妙ですね;w
ボカロソフト以外はすべてフリーソフトで製作しています
アドバイスを頂けるととても助かります
未熟な作品ではありますが最後までご視聴頂けるととても嬉しいです
よろしくお願いしますm(o・ω・o)m
作詞/作曲/編曲/動画編集:本島怜
歌ってみたmylist/24155803
他のオリジナルボカロ曲mylist/25335717
【オトカドール】Cold Blood 中毒になる動画
タイトル:オトカドール
ジャンル:ファンタジック☆オシャレバトル
2016年11月18日(金)限定コーデ解禁!新曲追加!!
ダンスもファッションも近未来テクノポップでコーディング☆
クロムグリッターコーデ♪
な、なんと、イラちゃんとユニット結成!!
聞いて!クールでホットなツインボーカル!!新曲「Cold Blood」
寒さなんかに負けない!冬のオトカも元気いっぱい!
新たな気配!?!ACT2到来間近!!!
http://www.konami.jp/am/otoca/info_2016_1111.html
ポエット!ホンキのコンポーザー ムライ・セイヤ=サン!
PinkRose移植はこの曲のための布石だったのでは?と思うくらいつよい曲でほんとつよい
[mylist/50067531]他のオトカ曲中毒リスト
性淫夢どう?出そう?まずうちサーッド part39【淫夢&ゆっくり実況】
月曜日はこの動画で弱らせてください
【今回は?】
メインストーリーのAct2が終わり!このゲームもついに66%ぐらいまでキタキタ祭(コロナの影響で中止です)
ところで、納めた税金で作られた空母がチ〇ポで堕ちたらさ。みんなどうする?
セインツロウマイリス:mylist/71522195
【ようつべ(高画質)版】:https://youtu.be/F1fGNUHhiUM
【広告応援兄貴姉貴にご支援されまくるし、もう気持ち良すぎてたまんね~!!】
NiGHTS兄貴 現場監督兄貴 猫魔神兄貴 タクヤさん兄貴 巨乳先輩兄貴 514114年式TDNトラクター兄貴 老害兄貴 雁淵ひかり兄貴 Brunhild兄貴 キマリ兄貴 おじさん兄貴 蒟蒻兄貴 ドジョウと俺兄貴 -幽-兄貴 946kdt兄貴 ゆっきん兄貴 kuro兄貴 ぬちゃぬちゃ兄貴 km2兄貴 ぽち兄貴 *AKR*兄貴 MISO兄貴 K-tm兄貴
季節を抱きしめて ドラマCD part1
act1.迷惑との遭遇 act2.話が、違う!! act3.お金のなる木はないのかな もう上げないつもりだったんですが、持ってる事を思い出して上げてみました。劇中、トモコっぽい声の人が出てきますが、トモコではなくアキです。本編はタグからどぞ。part2はsm540325へ。
【再録】ワザップ花京院+おま〇け
なんか前の方が似てる…似てない?
※おま〇けはなんかアニメで良い所だったので記念にやりました。
わたしの「法皇の緑(ハイエロファントグリーン)」は・・・広告をされると くるい もだえるのだ 喜びでな!
広告ありがとうございます。
・石仮面様
↓前回の花京院
sm35020289
↓先駆者様
sm34783844
東方遊戯鉄 ACT 1 PartB
今作品は、『東方有頂天』と『遊戯王GX』を混ぜ合わせた三次創作です!英語で言うとコラボレーション
物語は基本的に遊戯王GXを沿って動きますが、デュエルパートは完全オリジナルとなります。
また、完全にGXの物語に沿う訳ではなく、製作者独自のストーリーを展開したいと思います。
といっても、そんな高尚なものは創れないので妄想の垂れ流しとなります・・・w
そのため動画がアワレにもうp主の空想の産物と化しています;いかん!そいつには手を出すな!
それにしても師範のボイスの用意の仕方がわからない!わかりにくい!
ブログ→http://korinomaborosi.blog9.fc2.com/
ACT 1 PartA→sm15193746 ACT 2 PartA→sm15230733
マイリスト→mylist/26545392
【VOCALOIDカバー曲】仮面のナルシスト feat.初音ミク
《プリンス御成婚(噂)記念楽曲》一部で伝説として伝わるCD「熱唱!ストリートファイター」よりバルログのテーマ「仮面のナルシスト」を初音さんに歌ってもらいました。「何故がくぽを待てなかった」というツッコミは覚悟の上です。コーラスはact2修行前の鏡音コンビと、北海道から一月ほど遊びに来たMEIKOねーさんが好き勝手にやってくれてますよ。レンとMEIKOって声質なんだか似てるなぁ。【7/24追記】折角スト4出たんだし、アーケード行こうかなと思ったら問題発生(涙)「携帯サイトに繋げない」→sm4057493(痛恨のループリンク解消済) 【晒し上げ作品集→mylist/4244510】
【Meiko】魔笛、夜の女王のアリア2【Vocaloid】
Meiko姐さんに、魔笛、夜の女王二番目のアリアを歌っていただきました。Act2で盛り上がってる最中、Meiko姐さんをオークションで負けた腹いせに店頭で購入してしまいました('д`;
まだMeiko姐さんの魔笛がなかったので思わず歌わせてみたしだいです。
イラストもコレ用にサクっと描いてみましたVocaloidのキャストだとMeiko姐さんが女王に一番ぴったりですよね~
オケはPrima(sm2685052)で使ったオケとまったく同じものです。自然さは無いけどパワーはPrimaよありますね、Vocaloid無印特有の癖何とか取りたいなぁ・・・
ポルタメント多すぎなのはVocalod無印使い慣れてないからです
Vocaloid及びDTM作品はmylist/4019602
マイリストはこの辺mylist/817387
比較コメはご遠慮下さい、
