キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】夢人形【オリジナル】
1年ぶりぐらいです
試行錯誤した結果、鏡音リンレンはact2ではなくact1にしました、リンレンはやっぱりいいです
曲:グロ、絵:琉野さん ロゴ絵:きりんさん、詩:グロ、七瀬さん、きりんさん。イラスト、ロゴ、詩を提供して頂いた方々、感謝します
[2009.04.20]506iさんのメドレー sm6737434に混ぜて頂けました、ありがとうございます
mp3 http://piapro.jp/content/h3nrasifly5igy99
マイリス mylist/12149995
【ジョジョMAD】ドーモ。シゲチー=サン。キラヨシカゲです。act2
sm29533190←を少しすっきりしてみたど。
MAD総合mylist/30153529
進撃の巨人関連mylist/38052520
ジョジョ関連 mylist/38052428
プレイ動画mylist/35583106
動画倉庫コミュco349168 twitter@freesomen
KORG DS-10 が来ない?来た?
KORG DS-10 がなかなか届かないので、ようやく届いた鏡音リンACT2さんに心境を歌って貰うことにしました。曲目はマインドシーカーより「瞑想」です。
エスパー清田!
お騒がせしましたDS-10無事届きました。あまり遊ぶ時間なく終わっていく日曜日にやっつけで一曲>sm4103233
ゆっくりゾンビTRPG「こんな所で死ねねぇよ」→act2
数ヶ月放置した挙句にストーリーなんかもめちゃくちゃじゃないか(呆れ)
前sm19592821 次sm20889472
マイリストmylist/35020437
この動画のイラストを描いてくれたくっそ親切な兄貴が居ました、素敵な絵を見とけよ見とけよ~(宣伝)
チクタクマウス様 im2674134
この場を借りてお礼申し上げます。
クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン
鏡音リンレンact2 sings クリスマス!
10人のイラストが
10曲のXマスソングを彩ります
◆動画と絵/Ameliaさん
mylist/35573937/ID=2080986
◆絵/五十音順
アギさん/mylist/13206651/ID=514000
うたおりさん/mylist/21328223/ID=1364837
7:24さん/mylist/18822026 mylist/26905171/ID=264650
涼さん/mylist/11158510/ID=247657
となみなとさん/mylist/29379561/ID=8384119
日向さん/mylist/9172810/ID=132583
まどろみさん/mylist/9754610/ID=957938
悠樹さん/mylist/8761811/ID=655405
りんご閣下さん/mylist/39229187/@r_in500
※pixivID
◆マスタリングとエンコード/よしさん
mylist/40161268
◆企画・編曲・調声/QTbomber
mylist/53345328
◆オケ
http://amba.to/1YN6Ru6
kagamination HISTORY/鏡音リン・レン大合唱 by アンメルツP【kagamination2】
鏡音王国国歌合唱
私アンメルツPの人生の全てを、この曲に注ぎ込みました。
■作詞曲・動画:アンメルツP mylist/4036533 https://twitter.com/gcmstyle
■イラスト:涼 https://www.pixiv.net/users/247657
■マスタリング:Dios/シグナルP https://twinkledisc.net/
■歌
鏡音リンAct1/Act2/Append/V4X
鏡音レンAct1/Act2/Append/V4X
■YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=apG1xLX3xvY
■カラオケ→https://piapro.jp/t/S4be
★この楽曲は、鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/
クロスフェード sm39509246
★2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
【鏡音リン鏡音レン】 百人一首 -RINLEN Allstars- 【オリジナル曲】
「新春☆百人一首をリンレンが詠います♪」
「和歌とトランスの融合」
「鏡音リンレンAct1,Act2,Append全ての歌声を使用」
■作曲:DuronII mylist/69058718
■イラスト:hata_hata →http://piapro.jp/t/VRIB mylist/6421091
■マスタリング:Dios/シグナルP mylist/4370404
☆ボカロ百人一首シリーズ:第一弾→nm3593545 第二弾→nm6433795
★11/25「鏡音ねいろ!」にて発行、鏡音デュエットソング集「ふたりのうた -RL DUO Collection-」収録曲です。
CD特設サイト→http://www.gcmstyle.com/duo/ クロスフェード→sm19368743 他の収録曲→mylist/34666860
【Aviary Attorney】鷹よ、革命を裁け Act2-6【ゆっくり実況プレイ】
鳥類裁判アドベンチャーゲーム"Aviary Attorney"をゆっくり実況してまいります。
相方が毒を飲んで倒れ、主人公も昏倒から立ち直ったばかりという満身創痍な状況。しかし、検察は手加減など致しません。今回、ファルコンは、「フランス最高の人物」の証言を崩さなければならないのです。
視聴して下さった全ての方に感謝を。コメント・マイリスト・宣伝も誠にありがとうございます。
前:sm28316902 次:sm28440229
mylist/54519760
【鏡音リン ACT2】 Believe×myself 【オリジナル】
のりぴーです。今回は某バトル系魔法少女アニメの最終回直前に挿入歌で流されたいイメージで作りました。
少し頭冷やしてきます。
絶望の淵にたっていても、希望を強く心に込めればどんな事でも出来るんだ!という感じです。
Aメロ英語部分のみ機械っぽくする為ACT1です。その他リン・レンパートは全てACT2です。
賛否両論のACT2ですが、個人的にはまだ扱いやすさも声質もACT1の方が好きです。
ピアプロよりsyouさんのイラストをお借りしました。
歌詞⇒http://piapro.jp/content/jy3wxztfumfz29et(作詞して頂いたgleさんのページです)
8/10:mp3遅くなりました。カラオケ入りです。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18165 pass:believe
自作曲集 mylist/6478395
迫真サナリィ部・宙域戦の裏技.act2
エイブラムよ
りせんぱいへ
くさい
くさそう
くさすぎる
※途中の超連射はカット編集しただけだゾ
sm28276407←前 mylist/54992522 次→sm28309477
【MMD】ワールズエンド・ダンスホール【モーション配布】
今回は一人分のモーションですが、いつかは二人分のモーション配布できればいいと思います。
【お借りしたもの】音楽: 「ワールズエンド・ダンスホール」sm10759623 (wowaka様) モーション参考:「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアターextend」(https://www.youtube.com/watch?v=rX_LOZECYjA)(SEGA様)モデル:「鏡音リン_act2(あにまさ様)」ツール: 「MikuMikuDance.exe Ver.9.04(x64バージョン) (樋口M様), AviUtl version 1.00 (KENくん様), RhythmicaLyrics(MIZUSHIKI様),つんでれんこ(窓屋様)
モーション完成しました。→sm24961340
こちらのモーションの配布場所→http://bowlroll.net/up/dl35726
mylist/43548786
【鏡音レン】憐【オリジナル曲】
こんにちはヒダリガワですヽ(*´∀`)ノ
Act2のレンくんの声を聴きたくなったときにうはうはしながらつくりました( ´◉‿ゝ◉`)
イラストはぎんこさんに書き下ろしていただきました!!!!うっはうっは!!!(計4うは)
●ぎんこ:[mylist/6575580][http://piapro.jp/ginko][http://www.pixiv.net/member.php?id=24340]
●ヒダリガワすらっしゅ [mylist/26573594][http://twitter.com/eruside]
前作【sm18838009】「シナリオだは!」(9/9)(蒼姫ラピス)
タイトルはーんふふー(*´∀`*)
粦はこっち【sm19108241】
PS3 CoD:BO2(ア○ム) Atom.Act2
攻撃特化 注意力低下 頭部砂漠化進行
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21072470 次sm21117906
【MMD】紅美鈴 Act2 動作テスト
前回の動画でご指摘いただいた部分を修正+αしました。 スカートも完璧とまではいきませんが、かなり良くなったのではないでしょうか? もっと激しいモーションの方がよかったかな。 詳細はブログに。 http://daitaibu.blog74.fc2.com/blog-entry-118.html モーション:sm3250676 前回:sm7777958 さらに修正:sm8111027
【鏡音リン・レン】ガメラマーチ【怪獣大合唱】
ガメラのテーマ曲を鏡音兄妹と大映モンスターズが歌います。
ちなみに途中Act2言いよりますが、全部Act1です。
mylist/3651169
sm4717363モスラ
アクトレイザー2 難易度hard 魔法無し ノーダメージ 12/18
アクトレイザー2 難易度hard 魔法無し ノーダメージ PALACE(Act2) ここのボスがどうなってんだか未だによくわかりません。消えてるのに攻撃が当たったり、見えているのに当たらなかったり ヽ( ・(ェ)・)ノ クマー リストmylist/92112/1602834
【鏡音リン・レン ACT2】耳のあるロボットの唄【カバー曲】
鏡音リン・レンACT2初投稿です。重音テトのオリジナル曲のカバーです。ACT2は滑舌はいいのですが、声にパワーが無く、「つ」が「ちゅ」になったりして扱いが大変でした。やっぱり初心者には取り扱いが難しいです。今後は重音さんと一緒にもっと頑張っていきます。音のバランスが悪くなっている気がします。。。本家からのリンクありがとうございます!☆もっと評価されるべき原曲⇒nm3611741 ☆お借りしたオケ(コーラス入り)⇒nm3748382 ※動画中ではコーラスが入ってない方のリンクを間違えて書いてしまいました・・・・・・。☆耳ロボP様のmylist/8131051から他のUTAU・ボカロVer.の支援を。 ☆イラストはピアプロからぐろーず様からお借りしました。 ◆いままでの(UTAU中心)⇒mylist/7285478 ◆今さらのもの⇒sm4687809
【Unlucky Morpheus×亡き王女の為のセプテット】THE TOWER OF THE BLOOD【東方Vocal】
【サークル】Unlucky Morpheus
【アルバム】Hypothetical Box ACT2
【曲名】THE TOWER OF THE BLOOD
【原曲】亡き王女の為のセプテット
【アレンジ】平野幸村【リリクス&ヴォーカル】天外冬黄
新しいソフトのテストがてらに。あんきもかっこいいね。取り合えず聴きたい人向け。
他の東方アレンジ→【mylist/24772798】、【user/12595428/】
【ゾンビが魔王!】 Diablo3 実況プレイ Part11 【字幕付き】
Zoltunから息つく暇もなくボス戦に。Act2のボスの多さたるや。
◆ 去年の夏ぐらいにInfernoクリア済み。内容をほとんど忘れてしまったので、スーパープレイには期待しないでください ◇
◆ 難易度:Normal ◇
◆ Diablo1&2のストーリーが気になる! という方はこちらの投稿者さんが詳しく解説されてます >>> sm17796754 ◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part10 sm21448464 ◇ ◆ Part12 sm21635058 ◇ ◆ マイリスト mylist/37201715 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
【鏡音レンACT2】夜明けと蛍【カバー】
この曲を初めて聞いたのはYouTubeのNezuh kunさんの鏡音リンが歌ったカバーです。(watch?v=PnEtNCIYspI) すぐにとても好きになって、カバーを作りたくなった。最近はレンをあまり作らなかったからレンを決めたけど問題はどのライブラリーを使ったほうがいいかだった。この歌でささやき的な声があまり好きじゃないで、リン・レンのライブラリーでACT2が一番好きからACT2にした。実はVOCALOID2でこれを作った。V4では[h\]のフォニームが母音をつながないから。
調教としては「Almost Lover]と「Honey, I'm Good」の方法をこの曲でも使ってみた。人間のような歌声を写してみていたから調教について意見は歓迎する。
作曲・歌詞:n-bunaさん
イラスト:NO.734さん
ミックス・VSQ作り:WinterdrivE
いつも通りコメントは歓迎する。見てくれてありがとう!
歌ってみたカバーはこちら→ sm29157572
鏡音リンに「スタ→トスタ→」を歌わせてみた
■鏡音リンちゃんに「スタ→トスタ→」を歌ってもらいました。■さうんどおんり~■鏡音リン・レンが来たら歌わせようと思って、初音ミクで作っていた曲です。リンちゃんおんり~です。レンはいません。■調教不足です。コーラスとか合いの手も入れていません。ただ祭りに参加したかったのと、正月はパソコンのない田舎に引っ込むので急いでうpしました。すみません。■「スタートスター」の”ス”の発音だけ聞いていってください。■いままでの投稿したものはこちらmylist/3130703■20080814追記:ACT2版を作ってみました。→nm4289386■修正版はこちらsm1984460
【鏡音リン・レンACT2】BEAT CYCLE -ムゲンノカノウセイ- [ACTive rythem mix]
■新譜「Melody∞Cycle」にこの曲が収録されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/29/040020012912.html
◆こんにちは&初めまして、Masakiです。◆イラストはピアプロのwatari氏より。◆この曲はnm3629821の「ACT2アレンジ版」という名義ですが、こちらの方が完成度は正直高いので個人的にはこちらが完成VERでいいかなと思ってます。◆作詞:くるみ&Masaki 作曲:Masaki◆高音質MP3はpiaproにてhttp://piapro.jp/content/lrdx2pl2prun89s7(あちらではDL数が把握できないのでDLしたら是非一言コメント下さい。)
◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936◆つづり間違えたorz
ARToolKitで初音ミク Act2-3 : きしめんx3
■前回:sm7010474
■次回:sm7378702
■ARToolKitで初音ミクシリーズ:mylist/4038280
【東方ニコカラ】その魂に安らぎを ~ Dignity of Spirit【OnVocal】
元動画 → sm10954866 サークル:Unlucky Morpheus/収録「Hypothetical Box ACT 2」‐Track08(M3-2010春初出)/曲名:その魂に安らぎを ~ Dignity of Spirit/原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(東方妖々夢)(原作・作曲:上海アリス幻樂団 ZUN)/作詞&歌:天外冬黄/編曲:平野幸村 mylist/13386737 ▲ 既出。あと前回同様歌うには見づらい字幕。 (10/06/09)冒頭の雑音、全体のノイズをなくした良画質音質版 → http://www1.axfc.net/uploader/P/so/72208(パスは曲名) 見づらい字幕と見やすい字幕の2つ入ってます。
【鏡音リン】【鏡音レン】 Requiem 【オリジナル】
リンレンランキング制作者様が先日亡くなられたと聞いて、いても立ってもいられずに制作いたしました。亡くなられたことへのショックと悲しみと、そして今まで頑張ってくださったことへの感謝を込めた鎮魂歌です。きっと私たちの見えないところで聞いてくださると思うので、「さよなら」とは言いません。ただただ「ありがとう」と言いたいです。そして、これがうちのACT2たちのデビューでもあります。この子たちの歌声は、あなたに捧げます。安らかな世界で、これからもボーカロイドたちを見守ってくださるとうれしいです。 この場を借りて、ご冥福をお祈り致します。 一応私の作品集→mylist/7309213
【鏡音リンACT1・ACT2】悪ノ娘【中世物語風オリジナル】合わせてみた
□「悪ノ召使(ACT1・ACT2)」→nm4226125
■順序が逆になってしまいましたが、悪ノP様の「悪ノ娘」を合わせてみました。使わせて頂いた音源は、「悪ノ娘」(sm2916956)と修正版(sm4104743)の二つで御座います。やっぱり絵は動きません
■こちらの絵もピアプロより拝借したものをまことに勝手ながら加工させて頂きました。(元絵:Ryou-w様)
ゆめにっき派生『包丁少女幻窓曲』を実況~NIGHTMARE編~act1
今回から包丁少女幻窓曲で2週目になると入れるNIGHTMAREに挑みたいと思います
【※注意※】ネタバレを含んでいますので、クリアしていない方はクリアしてから見ることをお勧めします
最終回→sm12537991/NIGHTMARE編act2→sm12643350
よかったら【ゆめ2っき】のほうもよろしくお願いします→mylist/19013181
包丁少女幻窓曲マイリスト→mylist/18544930 part1まとめ→mylist/17922751 コミュ→co307339
【再録】ワザップに騙されたキッズ ブローノ・ブチャラティみたいにならない
前 sm35008421
伝説ポケモン sm34991548
@Sukairu_00
ーアップデート内容ー
タメ口を追加
指摘兄貴追加
主懇親の声真似追加(激寒)
批評だった敬語機能を削除
【鏡音リンレン】 暁闇唄 【オリジナル】
変拍子はロマン☆たーにゃです。和風っぽい何かが出来ました。リンact2、レンact1でツインボーカルです
▼約一年越し\(^o^)/お待たせしすぎて涙が出そう
▼mp3と歌詞おきば→http://fatare.blog63.fc2.com/blog-entry-3.html
▼つくったものmylist/4385959
★1/23レン新曲「夢想スル花ト無可有郷」sm9476230
MGS4 ノーキルノーアラート act3-07(2周目かつEasy)
MGS4のノーキルノーアラート動画です。基本はヘタレ用(自身がヘタレの為)Liquid Easyで無限バンダナ&ステルス迷彩を自力でゲットする人の参考になれば幸いです。またまたエロいレイブンビューティー戦。
act2-12 sm3685395
act3-01 sm3685902 act3-02 sm3692145 act3-03 sm3692202 act3-04 sm3692243 act3-05 sm3692313 act3-06 sm3692364 act3-07 sm3692494
act4-01 sm3692535
【VOCALOID6人】翼をください【混声3部合唱】
前回の動画でがくぽが浮いてると突っ込まれまくりでしたが
絵が描けないので描けないなりにがんばってみたけど大して変わりなし…
LipSyncの作者様、歌唱素材でさなり様、使わせていただきました、ありがとう
動画に文字入れると見えないのでここで…
ソプラノ 初音ミク 鏡音レン(ACT1)
アルト メイコ 鏡音リン(ACT2)
テノール? カイト 神威がくぽ
今まで上げたもの→mylist/174251/3530393
【鏡音レン(トリオ)】ピアノ【オリジナル】
ピアノ3台でトリオな新作もうpしちゃうんだぜ(`・ω・´) ショート上げてから半年経ってたなんてOh 間が開いてしまってすみません(つД`) ボーカルはAct1×2(中央・左)とAct2(右)のトリオ編成です。イラストを含め動画はhirobakarさんに組んで頂きました!有難う御座います>< 今までの曲→mylist/4849873
