キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン(ACT.1)】味楽る!ミミカOP【初音ミク】
以前うpした「おどるポンポコリン」に続き、MySoundに投稿していたものをうp。教育TVでやってるFLASHアニメ(?)のOPです。●リン・レンACT2も試してみましたが、この曲には合わないようなのでACT1で行きます(調整し直すのが面倒との話もw)●映像はまたもや絵的にも内容的にもちょっとアレです(これでもうp主の限界ですorz)※動画制作にはMusicMakerを使用●うpリスト(mylist/4229146)【09.04.12追記】ミミカ終わっちゃいましたね。でも強力な後番組が・・w
失敗作少女/旧新右心/音源配布・UTAUカバー+ust
120度目まして。
右心フルアラの子ども時代。
風邪の時に録った、ふにゃふにゃで頼りない6音階CVVCです。
収録音高:G#3,C4,E4,G#4,C5 +C5張
ハモリ:右心フルアラ連続音act2
声/原音設定/ust/調声:心汰(m mylist/38575123
mix:塩分様 mylist/22263752
絵:くるくる数字様 mylist/54576688
動画:來夢様 user/27843103
本家様(かいりきベア様) sm26885931
https://shintam.booth.pm/items/3179189
【MMD】リンちゃん達で「メランコリック」その2【楽園】
先ほどアップした楽園にさらに2人のリンちゃんを加えて再アップしました
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer7.39 RhythmicaLyrics つんでれんこVer2.71 MikuMikuEffecVer0.23 Diffusion7 BeamMan_DOF Appeal_v001
曲 Junky様:sm10444862
踊り いとくとら様・ミンカ・リー様:sm16949946
ステージ おやぶん様「公園のある風景」
モデル:
らぶ式リン(らぶ式ミクVer1.1+キオ式リン)・らぶ式リンAppend(らぶ式ミクVer1.1+Lat式リンAppend)
508式リン・キオ式リンLat式リン・Lat式リンappend
リンappendXS・Tda式アペリンワンピース
炉心リン・炉心リン非公式夏
鏡音リン_act2・む~ぶ式鏡音リン
アノマロ式鏡音リン・うに式鏡音リン
今まで作ったもの→mylist/29851263 mylist/17142361 mylist/17827529
【ソニック1】きりたんが音速で駆け抜けます #9 SCRAP BRAIN ZONE 後編
Xに上げているショート実況をまとめて少し修正したものです
今回はSCRAP BRAIN ZONE ACT 2~3
実況したゲーム:
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
(メガドライブ, セガ, 1991)
プレイ環境: メガドライブ
実況: 東北きりたん (VOICEROID+)
おーるすたーふぁんくらぶACT2 本家と一緒に歌ってみました。【らく】
本当に!! ありがとう!!!
本家 ←―――→ 自分
■素敵な本家様→sm26560374
◆マイリスと→mylist/28399450
◇コミュ→co1587242
※動画ができるまでの詳細はブログに書きます!→http://ameblo.jp/raku25/
超組曲『ニコニコ動画』【sm28371828】←←← →→→To be Continue.
【鏡音リンACT1】そろそろPの鏡音リン歌声調整技術解説
そろそろPです。今日はいつもと趣向を変えて私の鏡音リン歌声調整に関するポイントを解説してみたいと思います。扱いが難しいといわれる鏡音リン(初代ライブラリ通称ACT1)ですが、ちょっとしたことでものすごく上手に歌えるんですよってことを皆さんに知ってもらいたいと思って作ってみました
こういうタイプの動画製作は初めてなので何かと至らない点があると思いますが、お気づきの点、質問などありましたら動画コメに書いていただければ可能な限りフィードバックさせていただきます
本動画は鏡音リンACT1向けですが、ほとんど同じ手法が鏡音レンACT2にも通用します
サンプルVSQとMIDIは→http://nakatec.jpn.org/pub/nph-i.c/sorosorop_senro.lzh
他の作品→mylist/4653434
直近20件→mylist/6720332
【鏡音リン・レン(ACT2)】水の都【オリジナル】
祝・ACT2二周年なセルフカバーもうpしちゃうんだぜ(`・ω・´) ACT1verとは別アレンジになってます。本家ACT1はコチラ(sm3333639)。今回のアレンジは、実は去年の冬頃に某SNSのあしあとキリ番リクである方に捧げたものなんですが、最近ファイル整理してた時に久々に聞いたらアラコレイインジャナーイ(n'∀')ηということでACT2に歌わせてみました。1年半の時を経ての一般公開になります。サムネのイラストはピアプロよりumeさんの作品をお借りしました!有り難う御座います>< 今までの曲→mylist/4849873
【ゆっくり実況早苗編】回復無し!?早苗達のMGS4【part4】
メリル達と別れてからの続きです。ここで、トロフィー機能が実装!
咲夜の言うように、一部縛りを変更します。
せっかくのトロフィー機能が出来ないとね…なので、NEW GAMEをし、最初から初めて、また戻ってきました。
縛り内容変更
難易度を上昇、NAKED NORMAL→SOLID NORMAL(簡略:普通→難しい)
アラート、警戒態勢時などのホフクを可
前→sm18485577 次→sm18614765
見ないとストーリーが分かりません!
ACT2ブリーフィング→sm18547681
【協力編】「I WANNA BE THE GUY」→sm18552214
MGS4→mylist/32805972 ゆっくり実況part1集→mylist/2789286
訂正:ホフクですが、潜入中でも使用可能とさせてもらいました。
【狼音アロ Tender】タイムマシン【UTAUカバー】
「スカイツリー完成!」
5作目となります牙音(co1580606)です。
今回は「タイムマシン/1640mP」(sm12098837)様の楽曲をカバーさせていただきました。
Leanpan様のustを編集させていただきました。
-使用音源-
Main:[狼音アロTender ver.1.10]
Chorus:[狼音アロact2 ver.1.00]
-使用エンジン-
Main:fresamp
Chorus:TIPS
・今回は、調声を頑張って原曲に近づけてみました!
・ピッチ、エンべローブ共に結構編集しました!
・歌:狼音アロ「Tender」(CV.牙音)
・絵:悠幸[co1128325]
・調声、動画編集、MIX:牙音
前作:sm17733319
mylist/31154576
【Unlucky Morpheus×千年幻想郷】魍魎の密室【東方Vocal】
【サークル】Unlucky Morpheus
【アルバム】Hypothetical Box ACT2
【曲名】魍魎の密室
【原曲】千年幻想郷~History of the Moon
【アレンジ】平野幸村【リリクス&ヴォーカル】天外冬黄
あんきもはやっぱりかっこいい。
他の東方アレンジ→【mylist/24772798】、【user/12595428/】
【Aviary Attorney】鷹よ、革命を裁け Act2-7【ゆっくり実況プレイ】
鳥類裁判アドベンチャーゲーム"Aviary Attorney"をゆっくり実況してまいります。
Act2はこれでおしまい。ファルコンたちの望む裁判の結末、それは決して、「フアン王子の無罪」のみがあればよいというものではありません。事件の背後にある小賢しい悪意まで暴いて初めて本件に勝訴することができるのです。
視聴して下さった全ての方に感謝を。コメント・マイリスト・宣伝も誠にありがとうございます。
前:sm28420583 次sm28601034 Act3はこのゲームのクライマックスでもありますので、Aviary AttorneyをSteamで開発して、是非プレイしてみてください。
mylist/54519760
[ゆっくり実況]ARK:Survival_Evolved→act2
RTAって入れたら検索妨害になるんですね!蓮さんすいません!申し訳ナス!
sm26878100←前 次→
Biimシステム mylist/51653803
普段作っているゆっくり動画mylist/37766073
動画報告等の為にツイッター始めました、よければどうぞ@RecruitYukkuri
コミュニティもあるのでよければどうぞco1948943
アリス イン ナイトメアの世界観光 Part.52
[復讐の迷宮(Act2)] 扉の向こうは何がある?開けてみるまでわからない。
このマップは狭い通路と自動扉で細かく区切られているせいか、終わりが見えず非常に恐ろしく感じます。
アリスを軽くミンチにしてしまいそうな大きな歯車があったり、心臓に似た溶鉱炉?があったり、
スペード型のふいごがあったり…怖いけれど、ゆっくり回れば見所は多数w
そしてハート型の自動扉を抜けると、見慣れた庭園風景が唐突に目の前に広がり…
追記:アリスは接近戦に弱いため、ジャバスポーン(緑の怪物)の飛びかかり攻撃は
トランプ兵よりも危険です。個人的に苦手。
PREV→sm2026510 NEXT→sm2027707 リスト:mylist/3331872
他のうp:mylist/10434459、mylist/3880571
ソニックワールドアドベンチャーTA アポトス昼act2 1:43:82
諸事情により削除&再うp
mylist/13223799
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT2-07
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT2-07.メモリーグリザベラ:志村幸美●ジェリーロラム=グリドルボーン:保坂知寿●ジェニエニドッツ:服部良子●ランペルティーザ:青山弥生●ディミータ:山田千春●ボンバルリーナ:柴垣裕子●シラバブ:鈴木京子●ジェミマ:山崎佳美●オールドデュトロノミー:北川潤●マンカストラップ:飯野おさみ●バストファージョーンズアスパラガス=グロールタイガー:光枝明彦●ラム・タム・タガー:沢木順●ミストフェリーズ:加藤敬二●マンゴジェリー:山口正義●スキンブルシャンクス:芥川英司●アンサンブル:劇団四季 ACT2-06:sm17770162 ACT2-08:sm17772843
【APヘタリア】仏兄でイ/ス/ト/ワ/ー/ル【人力ボカロ】
傾く、 ◆ひげろいどact2(右)のお披露目です。act1(左)と一緒に歌ってもらいました。違いが出てれば嬉しいですと言いたいところですが、うp主ですらよく分かってないので、ひげろいどが2人いるやったああああ楽園んんんって思って下さい(真顔) ◆原曲:sm/15492314様 ◆前のおふざけ→sm19155710 ◆マイリスやら→mylist/26273855
【ACT.2】鏡音リンに「らららコッペパン」を歌わせてみました
鏡音リン・レンのACT.2アップデートディスクが今日届いたので、早速リンに「らららコッペパン」を歌わせてみました。
今までのACT.1のリンと比べると、ベタ打ちでも滑舌が大幅に良くなったようです。今回はジェンダーファクターの値を48に下げたのと、DAWでエフェクトをかけただけのいわゆる「すっぴん調教」です。
参考:ACT.1のリンのらららコッペパン→sm2027453、だんちゃんP様のすっぴん調教講座→sm3272965
ACT.1,2の(うP主の脳内の)イメージ画像はピアプロの豆柴様からお借りしました→http://piapro.jp/content/?id=skxg4zf0i386nqn1&cdate=2008-06-02%2002%3A14%3A29
巡音ルカ版作りました→nm5999293、うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
ゆめにっき派生『包丁少女幻窓曲』を実況~NIGHTMARE編~act2
このナイトメアの難しさが好きになったうp主ですw
今振り返ってみると、このシリーズには本当にお世話になった気がしますね
こんな面白いゲームを作ってくれたあとりえいずみさんに感謝^^
act1→sm12602112/次回→sm19497591
よかったら【ゆめ2っき】のほうもよろしくお願いします→mylist/19013181
包丁少女幻窓曲マイリスト→mylist/18544930 part1まとめ→mylist/17922751 コミュ→co307339
【MMD】 Babo様とリバキャンを踊らせてみました (MMDモーション配布)
MMD初心者ですので相変わらずヘタです。温かい目でお願いします。
下手なダンスモーションですが、良かったら遊んでみてください。
素敵なダンスですね。
Babo様の応援もよろしくお願いします。
配布先 → https://1drv.ms/u/s!Au9l9Yp9LH32oSDdMGYVgvAW5weB
お借りしたもの(ありがとうございます)は、コンテンツツリーに掲載しています。
モデル:LRS IA ACT2 V2.05
PPAP様 eld-様 宣伝ありがとうございます。
※問題などある場合はコメントでお願いします。
【鏡音レン】めざせポケモンマスターVer0.01
ポケモンアニメ初代OPをレンきゅんに歌ってもらいまし・・・た?
うp主は音感皆無。音程とかキーとか、音の世界の事はまったく分かりません。
ただレンきゅんが可愛かったのでパッケージ買いしたのです。
そんなオレの精一杯。どうぞ嘲笑して下さい。
恐れ多くも挿入させていただいた絵→sm1939734
これ、仕事の合間をぬって、血反吐はきながら作った一点モノなんですが?
「ワザとだろ?w」とか「腹筋崩壊」とか、あまりに惨いとは思わんかねッ!(´;ω;`)
修正版(Ver0.02):sm2022782
完全版(Ver3.14159265358979323846264):sm2562266
別Ver(AlterCode:F):sm3959590
ACT2版:sm4088086
レンきゅん3周年記念→sm13143669
【絵師18人で】 鏡音曲描いてみた 【鏡音act2誕】
■Act2誕生日おめでとうございます! ■今回は大勢の絵師様に鏡音のオリ曲を描いていただきました(n‘∀‘)ηカガミネー!! ■主催&動画→まこじ 【https://twitter.com/makozi27】 ■中傷、批判などはお控えください、楽しんでいただければ幸いです。 ◇訂正鏡音MMD狂進曲→鏡音MAD狂進曲 リンレン宇宙海賊団→リンレン宇宙盗賊団
【ゆっくり実況早苗編】回復無し!?早苗達のMGS4【part5】
今回からACT2になります。
今回はムービー多々で、道中はALL加速…
最初に言ったとおり、次回は早めに投稿します。
前→sm18547351 次→sm18642495
ACT2ブリーフィング→sm18547681
【協力編】「I WANNA BE THE GUY」→sm18552214
MGS4→mylist/32805972 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
GE@RSMASTER Act2-3[B] 「前作投稿から2年半後」
[A]投稿から2ヶ月後 [A]:sm17868164 前:sm9334162 マイリスト:mylist/11246346
【ゆっくり実況早苗編】回復無し!?早苗達のMGS4【part7】
今回は全部戦闘です。なんとなく解説風に言ってますので、よければ参考にどうぞ。
それにしても、ボスってこんなに硬かったかな…?
前→sm18642495 次→sm18807187
ACT2ブリーフィング→sm18547681
【協力編】「I WANNA BE THE GUY」→sm18552214
【鈴仙編】「Minecraft」→sm18655890
MGS4→mylist/32805972 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
【イラスト、応援など】こちらへ→[email protected]
【鏡音リン・レン】 GOD DIVA 【カバー】
■アリプロのGOD DIVAを、鏡音リン&レンに歌って貰いました。■ACT2なのに所々滑舌が怪しいです。かたしゅとろふ…。■掛け合いがやりたくて二人使ったのですが、ちょっと細かく分けすぎたかもしれない。■使用したイラストは友人に提供して頂きました。
【鏡音リン・レン】Act.2イラスト比較【アハ体験?】
Act.2のイラストが発表されたので、やってみました。この違いを押さえれば、明日学校で自慢できるよ! Act.2つながりネタ→sm3487148
【トークロイド】成長プログラム【鏡音リン・レン】
4作目です。背伸びPです。こんにちは~
鏡音act2三周年おめでとう!!
当日にお祝いしたかった~(´□`;)
鏡音大好きだぁーーーー!!!
っていうかレンリン最高w
前作→sm14577903
次作→sm15075458
投稿作品→mylist/24886534
twitter→kuroneko84
Tell Your World feat.鏡音レン【VOCALOIDカバー】
■livetune kzさんのGoogle ChromeのCMの曲をカバーしてみました
■本家に少しでも近づけていたらいいなぁ…
■鏡音レンAppend PowerをメインにAct2・Coldを使用しました
■背景はMMDのLat式改変の鏡音レンモデルです(deviantARTから)
■何を思ったのかフルHDサイズです
■Twitter→@Sou_77
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
【電歌セン】いかないで【UTAUカバー】
ぴむと申します。
想太さんの「いかないで」を電歌センでカバーさせて頂きました。
◆素敵な原曲様:sm22001720
◆音源:電歌セン 実験β版 ver.β2.0/薪宮 風季 Act2.74(コーラスのみ)
◆絵:花狐(mylist/32161151)
◆動画:藤堂茶路(mylist/35648557)
◆調声・Mix:ぴむ(mylist/61716107 )
【天羽ソラ2.7】 恋空予報 【モデル配布かも・・・です】
ソラ誕最終日・・・?なのかしら?
例のアレが原因で色々酷い状態よ!(6-1で錬度不足が露呈したわ!)
鯨を探せど兎しか出ないとかもう散々・・・orz
モーション & 音源 → sm23816843
旧act2も含め2.7Ver4種類同梱しました
ニューソラモデルが出来次第、全タイプ更新予定ですので、気長にお待ちください
モデルDLはこちらから → https://witchcraft130.booth.pm/items/6199261
初音ミク オリジナル曲「君がそばにいると信じたい」fullver.
for cv01 オレに可能性を導かせてくれた、ありがとう。返ってきた返事は、心ある歌声だけだった。
■('A`)ちきしょお、半月もかけて完成したのにたった一日で出来た奔放曲より伸びないとかつらすぎるwwwだから★歌った⇒sm3684795コレは死ねるwwwwwwwでも生きる!!
retake⇒sm3911902 変更した点:バスドラの音を思いっきり変えた。ベースを明るめにして、モコモコした低音を減らした。変わりに中域の音を強化した。いろいろ音を加えた。歌い方も微妙に変えてみた。ちょっと理想詰め込みすぎて、音の隙間がないのが反省点かな。正直ジャンルの方針とか全然分かりません。 まぁ、後はact2鏡音に歌わせる仕事だな。
mylist/2675058
