キーワード ACmoa が含まれる動画 : 847 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS改造】アーマードコアMoA 超多弾頭ミサイル(上空から発射)
どうも、sm695508の元動画うp主です。転載感謝です、おかげでこちらに来るきっかけになりました。以前のは地面で弾を消費していたので上空から発射してみました。今回は弾数も固定していないので発射数が分かりやすいと思います。武器性能は固定で衝撃無し・威力100(AP15削る程度の能力)です。発射順は小型510発(遠・中・近)、大型80発(遠・中)、遅延スロー408発(中)です。 改造ACまとめは「mylist/4530740」です。
【PS改造】アーマードコアMoA 博士の爆弾
初代ACでどこかの博士が飛行機を自爆させたあれです。なんというか当り判定がすごいです。基本的には自分を中心に自爆するのですが、たまに変な所から爆発してます。 改造ACまとめは「mylist/4530740」です。
ACMoA 無被弾で任務遂行2
ガードメカ凶暴すぎ!他のステージで出てこなくてよかったわ。
マイリスの注意も暇なら読んでね
使用AC:壁抜き特化機体、名前はまだない
2002-S0コア-25腕-SSVR
銀ジェネ-初期FCS―VR33
弱パルス-Eグレ-核-ブレレス
OP:E+,EH
機体価格?脚別アリーナで成金すればいいんじゃない?それかシナリオクリア後に回すか
前sm20285572 暴走MT破壊 次 sm20412227
MoA無被弾 mylist/36216584
偉大な先人 mylist/13093933
正直しんどいから帰ってきて・・・ mylist/14552934
【ACMOA】地雷鳶がnoobる。 番外編3
二脚型ACのトップに立った紳士。今や同型ACを駆る◯◯達の希望の的である。録画ソフト→MSIアフターバーナー+UT Video Codec
動画サイズ640x360 ビットレート1200kbps(フィルター無し)
番外編その2→sm20173615 その4→
番外編マイリスト→mylist/35417307
BF3本編マイリスト→mylist/30429037
【ACMOA】地雷鳶がnoobる。 番外編2
2脚限定のアリーナをクリアしたのでうpしますよ!
どうだいこのAC・・・紳士だろぉ?
武器はバズーカと月光しかつけてません。天井が低い所で戦い、敵ACが着地した瞬間その汚い顔を狙い撃つ戦法です。
番外編1では初期ジェネと初期ブースターだったので交換したら、ブースト速度が思ったより早くなって驚きました(そもそもあの脚では不要かもしれない)
録画ソフト→MSIアフターバーナー+UT Video Codec 動画サイズ640x360 ビットレート1200kbps(フィルター無し)
番外編その1→sm20172229 その3→sm20173804
番外編マイリスト→mylist/35417307
BF3本編マイリスト→mylist/30429037
【ACMOA】地雷鳶がnoobる。 番外編1
編集の合間に、ちょっと息抜きです。
昔のACって早いんですねー
ePSXeと言うPSのエミュレーターでACMOAをやってみました。
録画はMSIアフターバーナー+UT Video Codecを使ってます
録画サイズはハーフサイズです。
元のサイズ1280x720→録画後のサイズ640x360
ビットレート1000kbps フィルター無し
番外編その2→sm20173615 その3→
番外編マイリスト→mylist/35417307
BF3本編マイリスト→mylist/30429037
アーマードコアMOA 特殊ロケット【工場侵入】
うp遅くなり申し訳ありません。動画を録画中にいろいろとイレギュラーがあり、4回ほど撮り直すハメに・・・。今回はある機体を真似し、リロ0の腕ロケ、特殊ロケ、機雷を装備。手持ちのコードを適当にぶち込んでプレイしました。特殊ロケの威力の低さに驚きました。当初はロック範囲最大でやるつもりだったのですが不具合がありできませんでした。
【ACMOA】 ナインボールを追い求めて 【実況】 part8
前に言っていた見ようかどうかまよっていたACVの動画です→sm17541240
前→sm
前→sm17605734 次→sm17701147
マイリスト→mylist/30903560 初代AC→mylist/29371912
コミュ→co1609294 次→
マイリスト→mylist/30903560 初代AC→mylist/29371912
コミュ→co1609294
【ACMOA】 ナインボールを追い求めて 【実況】 part7
アーマードコアファイブが大和川5に聞こえる
前→sm17571943 次→sm17637302
マイリスト→mylist/30903560 初代AC→mylist/29371912
コミュ→co1609294
【ACMOA】 ナインボールを追い求めて 【実況】 part5
日が開いてしまいました
前→sm17437476 次→sm17571943
マイリスト→mylist/30903560 初代AC→mylist/29371912
【ACMOA】 ナインボールを追い求めて 【実況】 part3
うがあ
前→sm17297467 次→sm17437476
マイリスト→mylist/30903560 初代AC→mylist/29371912
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その15
プレイ動画をご覧の皆様、いつもありがとう御座います。
最近ロケばかりで面白味が薄れてきたと感じておりませんでしょうか?
美味しい料理も何度も食い続けると飽きてくるというように、
毎回ロケロケロケでは面白くないですよね。
俺も面白くないです(ぉ
見た人が驚いてくれたり楽しんでもらえるのをチョイスしていきたいのですが、
実際対戦始まるとガチになって魅せる場合じゃなくなってるんですよねw
ロケ以外の機体も使っていきたいと思っております。
今回は盟友シオウル氏のランカーACを使った動画です。
Eサブデビガンと厳しい相手ですが地形などを利用すると勝機が見えてきます。
視点:YOU 相手:トムキャット
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その14
今回はAnt氏が来訪したのでトムキャット(旧:蒼月)氏と対戦。
対戦するのも勿論、コントローラーを握るのも久々というAnt氏《笑》
愛機である木馬奇体でランカー相手にどこまで戦えるか?
ちなみに収録時YOUは疲れ果てて居眠りしていました。
自分の鼾で目が醒めるのってなんか嫌な気分ですよね。
トシかな・・・(´・ω・`)
視点:Ant 相手:トムキャット
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その13
ニコエンコからつんでれんこに変えてうp。
音ズレも解消されたと思われます。
今回negroni氏はキャンディポップの前身である機体です。
ただしメガフレアは使っていません。
本人曰く、
「コンボ組み立てて命中立上げても結局回避されるくらいならウザく使った方がマシ」
だそうです。
視点:negroni 相手:YOU
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その12
音ズレの原因がイマイチわからないのですが、
とりあえず2戦毎ではなく1戦ずつうpして様子を見ようかなと。
この一戦はAP差が大きく付いていたにも関わらず諦めずチャンスをモノに出来た場合の参考例です。
AP差5000ついた時点でミサイルに頼らずHG1でガンナーモードになればよかったのに、
飽くまでミサイルに拘った部分が敗因でしょうか。
一方逆転の糸口になったのはやはりロケット《笑》
絶妙のタイミングでロケが当たると一気に戦局は傾きますね。
後大変どうでもいい事なのですがHPを3年振りに更新しました。
視点:YOU 相手:negroni
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その10
脳内FCS…誰もが夢見るシステム。
備われば夢と浪漫が詰まった太くて逞しいアレを使うことが出来る。
だが備わるまでには膨大な時間と気力が必要な為、
夢半ばに終わる者数知れず。
果たして彼は手にすることができるのだろうか?
視点:蒼月 相手:negroni
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その9
爆雷斬り(正確には斬れてない)の事を身内では
『技名:スーパー・ササニシキ』と呼んでいたらしい。
とりあえず名付けた奴出て来い。
視点:蒼月 相手:negroni
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その8
誰もが一度考えたことがありそうなミサイル満載+E砂機。
多分に漏れずYOUも使ったことがあります。
実際にその強さはどれほどなのか?
何時も通りのサンプル役はnegroni氏。
視点:蒼月 相手:negroni
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その7
negroni復ッ活ッ!
negroni復ッ活ッ!!
negroni復ッ活ッ!!!
と聞きつけて北海道から蒼月くんがわざわざ関東までやってきました《笑》
YOUはこの時リアル仕事中だったのですが、
熱い対戦は家主不在のYOU宅で行われていたようです。
視点:蒼月 相手:negroni
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その6
ロケを喰らいすぎたせいか自分も使えると思い込んだらしく、
とうとうロケットを装備して対戦始めるnegroni氏。
果たして彼の脳内にFCSは搭載されるのか?
視点:negroni 相手:YOU
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その3
その2の続きです。
視点:negroni 相手:YOU
mylist/16395297
アーマードコア【MOA】2012年対戦動画その2
ミサイル機として一つの完成に至った気がするnegroni氏の機体。
戦う側にとって厭らしい相手でさっさと斬り捨てたいところですが、
距離を置いた戦術にイライラが募るばかり《笑》
視点:negroni 相手:YOU
mylist/16395297
アーマードコアMOA 実弾テラ爆雷【工場侵入】
弾幕爆雷です。画面がまともに見れないため当たっているかは<HIT>で確認するしかありません。撃つと100%処理落ちします。
アーマードコアMOA ENマシンガン【工場侵入】
ネタプレイ。ENマシンガン装備の高機動タンクです。面倒が嫌いなので6連装核も装備しています。
アーマードコアMOA ENスナイパー【工場侵入】②
ネタプレイ。改造ENスナイパー装備の高機動タンクです。セラフに追いついてブレードを当てたかったのですがうp主の技術ではこのタンクの操作は無理でした。タンクの駆動音が、やたらとうるさいです。
アーマードコアMOA ENスナイパー改造【工場侵入】
要望にお答えしてENスナでやってみました。今回はブースタ出力+空中移動+移動+旋回速度強化と弾数無限+リロ0のコード使用。ENの減りが早すぎて戦いずらいです。
【AC】ゆっくり(´鍋`)を初期機体で倒す【MOA】
私の初恋わアーマードコアでした/// 追記:タグに書いていただいたと通り、防御OP以外は初期状態ですよ (´唐`)→sm16705028
一発被弾で即ボボボボ…オワタ式マスターオブアリーナPART6
オワタ「そんな機体で勝負する気か?なめられたものだ」
アリーナ編開始です。長くなるので負けシーンはカットしています。
あと今回から16:9にしてみました。いかがでしょう?
見えにくい場合はフルスクリーンにしてみてください。
<豆知識>XCL-01(電子戦コア)に武器腕を付けると集弾性が上がる為、威力と命中率が高くなります。
概要
・AP1
・アリーナのランカーは補充以外全部倒す
・ミッションは詰んでる場合(開始時点から被弾、回避不可能な弾幕等)以外は頑張る
・アセンは自由
・詰んだら強化
・この際プライドは抜きだ!
sm14206960←前 次→sm14397767
mylist/24956403検索用 アーマードコア
【実況プレイ】元店員がアーマードコア(ACMOA)をやる(EX-Arena編) part-3
皆さん、こんにちわ!【えあ】と言います。 久しぶりのMoA実況のうpになります。 今まで何してたかは別の実況(魔界村)の方で喋ってますのでそちらをご参照下さい。 今回からMix環境が変わっています。ゲーム音と声のバランスが変わったりしていますので、音量注意でお願いします! 最適バランス、早く見つけたいなぁ(´・ω・`) Ex-Arena実況→mylist/22246439 part-2→sm12883009 part-4→マダダヨ
