キーワード ACmoa が含まれる動画 : 847 件中 833 - 847 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】あの曲に会いに行くアーマード・コア 50
目的はあるBGMをゲーム内でプレイしながら聞くこと! 詳細は初回(sm25596562)にて。
今回はビーム砲破壊ミッション! 大破壊時代関連のミッションが続きます。
普段使わない装備を少々チョイスしてみて、果たしてどうなることやら。相性次第じゃ大苦戦の予感。
ちなみにアリーナの方では少し明るさ補正編集を試してみてます。多分次回以降導入しますです。
part49:sm27628694 part51:sm27720628 マイリスト:mylist/48446245 実況part1:mylist/28221678
感想・要望等,直接の連絡はこちらからどうぞ → user/201147
【実況】あの曲に会いに行くアーマード・コア 48
目的はあるBGMをゲーム内でプレイしながら聞くこと! 詳細は初回(sm25596562)にて。
今回は潜水艦の防衛任務。場所がかなり不安定なところですね; そして、二度あることは三度ある。。。
機体・装備選びがやはり重要ですね。ミッションの説明画像とかからもっと想像してやらないとマズい。
ただつい重装備の時はコレ使いたい、ってのが偏ってるので別装備も色々試してみたいところですね。
part47:sm27560022 part49:sm27628694 マイリスト:mylist/48446245 実況part1:mylist/28221678
感想・要望等,直接の連絡はこちらからどうぞ → user/201147
【実況】あの曲に会いに行くアーマード・コア 44
目的はあるBGMをゲーム内でプレイしながら聞くこと! 詳細は初回(sm25596562)にて。
今回からACMOA編に突入です! ディスク2枚組だけれどもDISC2はアリーナ要素が詰まってるのかな?
OP映像だけBGMの音量が大きくて少し声聞き辛いかもしれません; 本編は大丈夫だと思います!
動画後半にはヤツが出てきますね。初代ではAIの音声が印象的でしたけど今回は普通にカッコいい声w
part43:sm27412663 part45:sm27476241 マイリスト:mylist/48446245 実況part1:mylist/28221678
感想・要望等,直接の連絡はこちらからどうぞ → user/201147
【ACMOA】 EXアリーナ フロム社員編 【実況】 part2
今回はみんな大好きアリーヤ川手さんですbr>
前→sm18612100
次→
マイリスト→mylist/33337406 初代AC→mylist/29371912
コミュ→co1609294
アーマードコアMOA レンコンvsネクストタンク
改造プレイです。高速化+OP全装備。前半は慣らしのために戯れてます。本編は後半からですが我慢して見てください。この動画でブレホーミングの脅威を理解していただきたいです。最終戦ではやっと追い続けたものに手が届いた気がします。
アーマードコアMOA 火炎砲弾【工場侵入】
今回は両肩キャノンと火炎砲弾です。今回の装備は使いやすくて気に入っています。火炎砲弾でセラフは動きが早いですが燃えているので見つけやすい。次は特殊ロケットでやらせていただきます。
アーマードコアMOA 大型ロケット【工場侵入】
大ロケを連射してみました。狙いが下手でも安心して使えます。セラフ戦はちょっと焦りました
アーマードコアMOA EN爆雷【工場侵入】
EN爆雷でもやってみました。相変わらず画面が・・・。プレイ中はこれ以上に動きがカクカクしていました。
アーマードコアMOA グレネードランチャー【工場侵入】
全武器弾数無限+リロ0+高速移動。なぜか実グレは毎回ボタンを押さないと発射できませんでした。うp主は必死で連打しましたが超連射とは言えません。ENキャノンはそこそこ連射できますが砲身が上にずれるため敵に当たりません。結果的に微妙すぎる改造になってしまいました。申し訳ありません。
アーマードコアMOA 6連装デュアルミサイル【アリーナ】
ネタプレイ。6連装デュアルミサイルの威力をパンドラボムで試してみました。結果→じょ、冗談じゃ・・・
アーマードコアMOA 6連射デュアルミサイル【工場侵入】
ネタプレイ。条件は前と同じ。ただ右手武装なし。特に意味はないけど今回のでミサイルだけでは戦えないと思った。屋内では狭すぎる。セラフがいる地下がベスト。
アーマードコアMOA 6連装核ミサイル【工場侵入】
またネタプレイです。弾数無限と最大ロック数最大化のコード使用。核を12連射するジャック・Oには敵いませんが・・・。
アーマードコアMOA
動画のうpテスト目的です。プレイはやっつけなのでgdgdです。ちなみにアセンは⑨です。鬼パルス再現のためにコードを使っています。
