キーワード AD が含まれる動画 : 26773 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新銀行東京:自民・公明の都議ら口利き500回
(参考)<新銀行東京>都議ら口利き500回 自民・衆院議員もhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000013-mai-sociぽぽんぷぐにゃん http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/79e805d774b80b8e43ad2ab87c1c88fe動画リストmylist/6981739
エルラリウムダンジョン4イスピン狩り動画その2
3リベンジに続く2度目のAD4です。突っ込みどころは満載かもですがその辺はスルーして下さるとありがたいです。次はボスMOB討伐系でもあげようかなと思っておりますが、前回の動画同様こういう動画をあげて下さいみたいなリクエストがあれば考慮させていただきますのでよろしくです。これを観てピン使いが一人でも増えてくれたらいいなぁとか妄想してみたり…。続編とかはあまり考えてはいないんですが、もし需要あるならまた投稿したいと思いますのでコメント下さるとありがたいです。 今まで投稿した動画mylist/5297475
【TW】しべりん・うーでAD3にいってみた
初投稿ですよ。(一度投稿して失敗してすぐ消したのは内緒♪)今回はAD3に行ってきました。動画編集初めての素人で不手際もあるかと思いますが、温かい目で見守って下さると嬉しいです。
Lv217 ナヤトレイAD3狩り動画
Lv222→sm4239199 手裏剣動画です。深夜に撮影したので人が少なく、快適に狩れました。ステ、装備は動画の最後に載せてあります。【追記】色々お答えします Q.AD2行けよ A.215短刀がAD3で出ると聞いているので、それを夢見て・・・ Q.BGMなに? A.Paco De Lucíaです。詳細はグーグル先生に Q.ペット集中? A.はい、集中です。迅速だと手裏剣でも若干のミスが出ます。 Q.装備A低くない? 研磨中オリエッド装備ですが、全身火力装備なので仕方ないのです・・・
てゐレーセンのグルメレース【東方M-1ぐらんぷり】
エントリーNo.178 てゐレーセンがグルメレース参戦です。■元ネタ:sm1930185
お世話になった動画:sm2149046,sm3348424,sm3478428
自作リスト:mylist/11111999
フィルター入れてみました: p →┗(・x・ )┓三
動画投稿テスト
動画が取れる環境になったので投稿テスト。AD3で適当に狩りしました。装備はサブに渡していたため、クリブロと砂板ですがステ側の火力でなんとか・・といったところです。
【xbox360】これが俺のおすすめトレイラーPart2【エンコテスト】
エンコテストを兼ねて、箱〇マーケットプレイスにて配信されているオヌヌメトレイラーを紹介。3000円の安物キャプチャじゃこれが限界か・・・ 1,Halo3 Belive TV Ad 2,Halo Wars-予告編 3,Universe at War Earth Assault 4,Tom Clancys EndWar-Announcement 5,天誅千乱 Part3⇒sm4016489 Part1⇒sm3852203 使用しているキャプチャはこちら⇒「i-Tek Movie Editor」http://www.bestgate.net/capture_keian_itekmovieeditorkdk8701.html 編集しhuffyuvで書き出し⇒aviutlにてVP6 映像=536kdps 音声=63kdps で2pass出力⇒WAVをlameでMP3に⇒flvencで映像と音声を合体 sm1658297を参考にさせてもらいました。
【鉄道】レール削正車 - 大船駅
偶然みかけました。東海道線の貨物線を閉鎖して保線中。暑い中、ご苦労様です。レール削正車とは→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%89%8A%E6%AD%A3%E8%BB%8A
【Leaf】ToHeart2 AnotherDays デモムービー第一弾
デモムービー第一弾です【追記】アニメーションデモムービーが、1/18より各店頭で公開だそうです。 Leaf公式サイト→http://leaf.aquaplus.co.jp/index2.shtml AnotherDays公式サイト→http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2ad/index.html
TalesWeaver エルラD3 魔杖狩り
高速ステにも飽きましたので、魔杖も持てるA高めの安定ステにしました。エランダは持っていませんのでメギミスリルです。例のバグよりも随分前に自作した物です。補正・ステは画質改善しましたので、動画の方でご覧下さい。『投稿動画一覧』mylist/7016133
[CM] Coldplay-Viva la Vida (itunes AD)
いまさらですがステレオ版。画質は適当w※これちなみに音も映像もヨウツベから転載したモノですw
【仙台ハイランド】スイフトでEK9を追いかけてみた【開放デー】
スミマセン、俺は普通にEK9追いかけれれるほど速く無いっす( ̄▽ ̄; 仙台ハイランド・オールモータースポーツ開放デー走ってきました。ベストは2'28"138→2’26”941に更新です。 仕様*スイフトスポーツ(ZC31S1-2型) タイヤ:AD07・サイズ195/55R15 ブレーキ:フォミュラーアクレ その他:す~ぱ~のーまるw 撮影機器:SH901iS ヘタレな車載動画集mylist/3901169
【仙台ハイランド】スタートしか上手くいかなかった模擬レース
仙台ハイランド・オールモータースポーツ開放デーの模擬レースです。スタートだけはうまくいったんですが後ろからのプレッシャーにやられて俺\(^o^)/オワタ。 この日のフリー走行sm3887722 仕様*スイフトスポーツ(ZC31S1-2型) タイヤ:AD07・サイズ195/55R15 ブレーキ:フォミュラーアクレ その他:す~ぱ~のーまるw 撮影機器:SH901iS ヘタレな車載動画集mylist/3901169
サドンアタックカップラーメン
韓国のカップラーメンとサドンアタックのタイアップで発売されたのでしょうが・・・。
なんともいえない滑稽な作りになっています。特に後ろの兵士がむかつくほど笑えます。
元サイト:http://event.netmarble.net/event/2007/_10/071001_AD_suddenattack/_html/index.asp
ゲームセンターCX 春香の挑戦 ディーヴァ~ナーサティアの玉座~part2
■新シーズンということで新ADさん登場の回です。頑張れー。■これで登場してないアイドルは二人、長かったぜー。■part1→sm3848122■part3→sm4108560■春香の挑戦シリーズ→mylist/4863315■GBMがマジ楽しそう、ディーヴァ編終わったらちょっくら参加してくっかなー、スクリプトの使い方よく分からんが。■そうだ、書き忘れていた。雪歩の画質が綺麗な理由→ろだからお借りしたからさ!汚い、さすが自キャプ汚い
三国志11 萌国志(仮) 9話~雷銅仕事しろ~
今回戦闘会話が作りにくかった…やっぱり半端な忠実勢力が相手だとやりづらいです。三国とか呂布レベルだとまた違うんだろうけど… それと、真恋姫†無双に期待。今のうちに、某2学期とか某ADみたいなことにならなければ新武将追加して新規に動画始めると宣言します(早い)。アニメはおとぼく(原作派には不評だけどアニメから入った人には好評)になるかつよきす(ありません)になるかよあけな(キャベツ伝説)になるか…あとSHUFFLE逆移植も気になる… マイリスト→mylist/6992717 プロローグ1→sm3559802 8話→sm3853081 10話→sm3933620
【歌ってみた(男)】組曲『ニコニコ動画』をうたってみた
組曲『ニコニコ動画』はザ・マイクハナサーズみたいなメドレーに共感し歌ってみました。申し訳ないですが一発録りでミスしてる所がありますが最後まできいてくれたらありがたいです。マイクの特性で無駄にステレオな所もあります。こちらの動画ガイドメロディなし音源をお借りしました→sm724740★2ちゃんねるカラオケ板よりテンプレをお借りしました【年齢/性別】石黒彩☆元モー娘と同年同月同日生まれ/♂【録音場所/録音手段】宅録 【録音媒体】PC-VT9707D 【マイク】AIWA CM-P22【DTM関連】Singer Song Writer 6.0【エフェクト】Singer Song Writer 6.0のウェーブエディタ★2ちゃんねる録音環境関連スレ★http://find.2ch.net/?STR=%CF%BF%B2%BB%B4%C4%B6%AD●user/5755467●mylist/7288415★
【第一回】ちきんらじお
ちきんらじお!ヲタ女とふじょしがだらだらとしゃべってるフリーダムラジオ。パーソナリティのさとう,しお,そしてADのKDの3人でお送りします。3人とも京都在住なので基本関西弁。収録日:2008年5月10日。内容:1限BL論/2限けも論/3限アニソン論/4限オタク的ななにか。似顔絵、コーナー、バンドについて、を募集してるらしいよヽ(´ー`)ノよかったら何か送ってね宛先:[email protected]
【意訳付き】戦国無双−I Don't Want To Miss A Thing
◆sm3439576の神MADの神訳を参考に、勝手に字幕を入れてみました。 ◆人の褌で初投稿なんて見切り発車もいいとこですが、これから自分でこさえたのをうpしていく所存です。 【追記:7/22】無双じゃないけどM/AD作りました。うpリスト→mylist/7602951
【四指の舞踏】-vol,031-『ビッグブリッヂの夜想曲』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第31弾。譜面の仕様については001を。
暫く振りですが何となく気が向いたのでうp。案の定音量調節ミスりましたorz
譜面は逆マイントラップ付き。臆せず踏んで下さい。
『ビッグブリッヂの夜想曲』 原曲:植松信夫氏 アレンジ:あず♪氏
難易度:鬼13 3つ、全押し:なし 地雷:あり
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
beatmania IIDX DP9段底辺が10段安定を目指す01
DPerへ。同士へのモチベうpと自己の記録として。動画撮り直すたびにうまくなってる気がする。指摘あったとおり16:9がよかったです。とりあえずリクあった8段。なぜか途中で音切れてるorz treasure×star sm3919517 音声確認済み再うpsm3943604 ディスプレイはI・O DATAのLCD-AD222XWです
【H.264】ミラ狩り動画 AD2.3 XD3
動画画質テストも兼ねて狩り動画をUPしてみました。装備SHは普通な感じです・・・ちなみにステのXは249でAは205です。 ちょっと熱い感じのミラです。☆追記:希望があったので装備SH時給晒し、装備S60H150です。普段はAD4で狩りしていて独占状態で修練なし750k-800kほどでます。AD3だとたぶん650kほどではないでしょうか?ステDEFは40とっていてHPMPSPともほぼカンスト状態です。LVは250↑あります。覚醒する必要はないので覚醒はしていません。
beatmania IIDX DP9段底辺が10段安定を目指す01
再うp。音切れてたから。DPerへ。同士へのモチベうpと自己の記録として。動画撮り直すたびにうまくなってる気がする。指摘あったとおり16:9がよかったです。とりあえずリクあった8段。treasure×star sm3919517 モニタはI・O DATAのLCD-AD222XWです。音はPCからアンプ通してスピーカーにつないでます。9段sm3948001
【にん/たM/AD・手描き】しょく/まんさんが笛を吹くそうです
気付いたらはまってました、はじめまして。先日ジャ/ガーさん読んでたら「これって不運委員長っぽくね」と感じ、むしゃくしゃしてやった。6はには申し訳ないことをした。■動画は漫画を読むように右から読んでください■上級生だらけという割には5年生の出番は無し■もし過去に同じネタがあったらごめんなさい■タグ追加してくれた方、ありがとうございました。
スターソルジャーをチートで微妙に難易度アップ
今までの難易度アップ(sm3789179,sm3848069)が難しすぎるという声が聞こえたので、今回は、通常では敵ごとに「n面からパワーアップ開始」というパラメータが設定されているのを無視するだけの、マイルドな難易度アップコードを作ってみました。
かなり効果が微妙ですが、ソレルやカルゴ(通常ではそれぞれ七面、八面からカウント開始)が四回目の出現からスピードアップしているのが確認できると思います。
チートコード使用。
cheatcode:
プロアクションロッキー用 / GameGenie 用
AD3AA516 / SZEAOXOU (敵強化開始面無視)
FC9283DC / AAKOPVZA (敵強化カウント開始面無視)
その他チート動画 mylist/7580207
【初音ミクオリジナル曲】イキル【感情生命】
壁|Д゜)ノこんにちは、歪Pです。夏休みなのでジャンルを間違えてみたよ!おかげでなんだか普通だよ!絵はピアプロよりkura様です。素敵な絵をありがとうございます。■ミク買ったよー。がくぽは茄子臭いから買わないつもりです。■Д゜)えむぺそー。http://u12.getuploader.com/crafisica/download/6/%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%AB.zip Pass:ikiru■つくったもの→mylist/7347307■(3/2)多分新作→sm9892635
My Little Lover「Hello, Again~昔からある場所~」ギターで弾いてみた
My Little Loverの「Hello, Again ~昔からある場所~」をソロギターにして演奏してみました。
チューニングはDGDF#AD,2カポを使用してます。
たしか僕が小学生の頃、大ヒットした曲ですが、今でも好きでよく聴く曲です。
かなり前からなんとなくポロポロと弾いてた延長で、特に捻りもなくフルコーラスアレンジにしましたが、
転調後は難しくしかも長くなったので、最後まで集中力が持ちませんでした。ちょこちょこミスってます。。
<過去うp一覧→mylist/5854919>
ステマニ 妖々跋扈 自作譜面
どうもです。初めて作ってあげてみました
音に関しては撮影時に何らかのアクシデントが起こった・・・という風に思ってくださいm_ _m
需要はないかもしれないけど一応譜面も上げときます。こっちはちゃんと音ありです。
ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/bad_apple_69874/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=l
じpには一応鍵掛けてます。※passはharu
【四指の舞踏】-vol,032-『Combat 4』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第32弾。譜面の仕様については001を。
うん。またやっちまった。ごめんなさいね( ゚∀。)
見えない? 見るんじゃない、感じるんだ(嘘)
『Combat 4』 原曲:岩垂徳行氏
難易度:激10 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
高校講座 真美 総合B-1
中里真美 ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8C%E7%9C%9F%E7%BE%8E 出演作品:グループでの出演、活動はまりもみを参照。TV:NHK教育 高校講座 (理科総合AB)、ギャルサー、スッキリ!! (勝負レストラン研究所) 、Dのゲキジョー。B-2→sm4018655。B-3→sm4030427。B-4→sm4072747
【自主制作】ニコ-アニ情報局 第4回【手描きアニメ付き】
今回は手描きアニメが動いちゃうよ!!紐パン少女も登場☆
ニコニコユーザーでアニメを作ろう企画『ニコ-アニ』の情報をお伝えする凸凹情報発信番組です。
ニコアニwiki→http://wikiwiki.jp/nicoanimeweb/
今までの情報局:mylist/6645154
スタッフロールなど→http://wikiwiki.jp/nicojoho/?%A5%E9%A5%B8%A5%AA%A4%CE%B5%AD%CF%BF
素材使用:http://windsphere.biz/a_music_terms.shtml
http://www.otosozai.com/
