キーワード AD が含まれる動画 : 26773 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EVERQUEST「EQJE Faceless」 part6
EQJE Faceless Server ScreenShot.
VtC (SST) - Terris Thule (Lair of Terris Thule[PoN]) - AD (PoV) - Ring10th - THO (The Deep) - Grummus (PoD) - MB (PoI) - VZ,TZ(Drunder, Fortress of Zek[PoTac]) -RD (HoH) - AoW (Kael) - EMP (SST) - VT
Tier11~Tier3までのSSは、HDDがお亡くなりになっていたため、WEBから拝借。無念...
Part7→sm4721067 Part5→sm4697057
mylist/8548310
Gorgoroth - Carving A Giant
1992年結成、ノルウェーのブラック・メタル・バンド、Gorgoroth。2006年発表の7th「Ad Majorem Sathanas Gloriam」に収録されている「Carving A Giant」のPV。因みにこの年Gorgorothはノルウェー版グラミー賞、Spellmannprisenでノミネートされました。mylist/8356986
OP(きしめん) Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- PS2化推進委員会(自称)
動画担当:ReMieです。Nursery Rhyme ナーサリィ☆ライムOP(きしめん)です。『(c)Lump of Sugar』「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」のファンディスクやPS2化を推進するための動画です。 ◆問題総集編→sm4769805 ◆画像集→sm4833978 ☆他動画はクイズ+画像集で、マイリスト→mylist/8452729です。 ◆リンク集http://toheart2ad.web.fc2.com/NR/link.html
【TalesWeaver】AD3で陣消しに挑戦してみた(test)
初めての投稿で非常に不格好ではありますが御配慮願います。滑らかに動画を撮影したいのですがどうやればよいのやらorz。改行はプレミアム会員のみだったのですね。。。ご指摘感謝です!陣消しはS211X215の場合Qが30で消えるようです。(29だった場合陣が出ています)被弾率は狩場の絶対数が減ったせいで体感ではそこまでひどくありません。スキキャンは魔法系スキルを使う時が一番酷い感じです。○ステ:S211H135F37X215A185(秘薬SX+5)○●装備:S75H177X39A55Q30●ステについてはランダムが出るまでやり直しています。通常だと無理すぎるので(´・ω・`)【BGM/beat it】////次作)AD4で陣消し→sm4751352
TalesWeaver AD3換装狩り
初投稿です。動画編集初心者なので見苦しい所が多々あると思いますが御容赦ください。215太刀換装爆 LV239マキシ SXA秘薬使用 ペットは生命・速攻・会心です。 換装を始めて一週間くらいなのでヘタさは見逃してください。ステは210から再フリしてないのとランダムが乙だったのでかなり悪いです。AGI型換装の参考になるかどうかわかりませんがご覧ください。追記:215太刀のクリ補正は8、BGMはSimple Planで前半Grow Up 後半You Don't Mean Anythingです。 その他の投稿sm5077994 sm7158490
【パチンコ】プロゴルファー猿ADα【激闘モード】vsドラゴン その1
高継続のバトルタイプパチンコ「プロゴルファー猿」甘デジです。確変中に限定すれば、間違いなく傑作機の仲間入りでしょう!惜しむらくは、その確変激闘モードに至るまでが退屈で、激闘モード本戦の素晴らしさを感じる前に多くの人間が予選落ちした事もまた事実です(笑)それでは、ゆるりとお楽しみ下さい。つーか、分岐パターン大杉orz 紅蜂編→sm4701572 ドラゴン編その2→sm4751292 ドラゴン編最終回→sm4845286 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
Stepmaniaでリズム天国「ナイトウォーク」
東方リズム天国で一瞬流れたジングルに興味を抱き、フル聞いて神曲認定。即譜面化。 マイリス:mylist/5563446 譜面うpしました:http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/satu_sod/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8
Stepmaniaで「マクド・オブ・ドナルド」
本家さん:sm4446051 既出だったけどうp。こっちはゲームサイズ用に曲を短く編集してあります。 辛うじて足譜面…だと思う。 マイリス:mylist/5563446 譜面はここから入手できます:http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/satu_sod/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8 追記:簡単すぎるとのお声があったので隠し持っていたGROOVE RADAR Special版をうpしました。上記URLよりDLできます。
【パチンコ】プロゴルファー猿ADα【全回転】歌付き♪
高継続のバトルタイプパチンコ「プロゴルファー猿」甘デジです。確変中に限定すれば、間違いなく傑作機の仲間入りでしょう!名曲を存分にご堪能下さい。 ドラゴン編→sm4734573 必殺技乱舞→sm4845286 紅蜂編→sm4701572 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
太刀マキシでAD[換装無]
Lv250 S192 H81 F40 X250 A192 秘薬無、疾風付215太刀でのAD2~3狩り動画です。 数に囲まれるとキャンセルの嵐でラスアマする余裕も無いのである程度減らすまではラスアマ入れれません。 火力もディレィも回避も全部中途半端なマキシですが生暖かい目で見て頂けるとうp主は喜びます( ´ー`) ※ちなみにNスチールシャドウ(95%)でも早すぎて換装出来ないので換装しようが無いとも言う・・・ ※追記の追記 確かにTW調査2で計算していたので190と出ましたがコメで言われて思い出すと速攻は神速剣Lv1でしたね・・・でも太刀でもそれなりに早いので満足してます(*´σー`) とっくの昔に特定されてる様なので真魔時代の過去動画もドゾーmylist/4796550
Civilization4 無印天帝をボコボコにするところを実況 Part26
AD1160 共産主義到達、国有化を採用。イザベルをガンジーにけしかけました。拡大表示推奨 次:sm4748340 mylist/8297990
【パチンコ】プロゴルファー猿ADα【激闘モード】vsドラゴン その2
高継続パチンコのバトルタイプ「プロゴルファー猿」甘デジです。確変中に限定すれば、間違いなく傑作機の仲間入りでしょう!惜しむらくは、その確変激闘モードに至るまでが退屈で、激闘モード本戦の素晴らしさを感じる前に多くの人間が予選落ちした事もまた事実です(笑)それでは、ゆるりとお楽しみ下さい。イヤホン推奨です。 紅蜂編→sm4701572 ドラゴン編その1→sm4734573 ドラゴン編最終回→sm4845286 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【TalesWeaver】AD4で陣消ししてみた
極回避指輪を装備してAD4に突撃してきました。誤字していましたorzクリスマスブローチを装備しているのはX不足かなと思ったためです。装備、ステ等は前回の[sm4725444]から。AD4は公平以外で行ったことがほぼないので事前に調べておけばよかったと少し後悔。動画の編集スキルのなさは今回もご容赦願います(´・ω・`)それにしても動画撮影時は重い、と先に言い訳しておきましょう。被弾率は3の頃より多く感じます。スキキャン率も若干高め。個人的な感想としては3のほうがストレスはありませんね;経験値がうまいといっても4は私にはきつい狩場でした。【BGM/メカボス T260G編:ラストバトル 】/////////追記)シャルンを装備してAD4に行ってきましたが遜色なく、爆はMOB体力が半分以上ある時に2k超えを確認しました。
ゼルアメM.AD(revolution多め.ver)
スレレボ1クール完結おめでとう!ということで、ゼルアメを詰め合わせてみました。(とかいいつつ、足りない部分を旧作で補った為、結構違和感があったり…特に無印。) 別動画にて支援米下さった皆様ありがとうございましたそれから、作成してから気付いたのですが、同じ曲でスレイヤーズの動画が既にありますね。しかも超レベルの高い手書きデスヨ。orz…本っ当に申し訳ありません。リサーチ不足でした。お願いですから比べないでやって下さい。うP主の別動画はこちら>mylist/8184594
OSL4輪じむか~な?第4戦でぼろ負けしてきた
テストも兼ねて初投稿。定常円と8の字は要練習ですな。愛機 NA6Cエンジン:ECU交換(怪しいの)吸排気 :穴あきステンマフラー足 :TEIN スーパーストリートダンパー F:6kgf/mm^2 R:4kgf/mm^2タイヤ :ADVAN NEOVA AD07 F/R 195/55-15 (10分山)モタスポ公開マイリスmylist/8547985
08/09/27 オートランド作手 ALT フリー走行17時枠
初めてALTバッヂが取れたので記念掲載。アドバイスなどお願いします。シビックEG6、B18C換装、ヘリカルLSD、内装エアコンレス、F:18K 205/50R15 RE01R、R:9K 195/55R15 AD07、30秒980
ニコンD90の動画撮影機能
…が羨ましいので、手持ちの一眼レフで動画撮影してみた。http://ad.justblog.jp/n/2008/09/post-59c4.html
Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム-問題集+[True My Heart]OP(きしめん)+[Dearness]ED
「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」ファンディスク化を推進するために作った動画です。☆この動画は過去作品から画像集を抜き取って作った問題総集編です。★BGM=OP[True My Heart]とED[Dearness]です ◆問題総集編→sm4769805 ◆画像集→sm4833978 ◆画像集付動画はマイリスト→mylist/8452729 ◆リンク集→http://toheart2ad.web.fc2.com/NR/link.html ☆Steiのサイトより、答えのページを作成しました。(ReMie&Stei)
【MAD】To Heart2「Heartful」【ミラー】
作者≠UP主
作者:落下星さん
VP6 2pass 映像650k 音声128k 15.3M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
Stepmaniaで「断罪の花」
友達が歌ってたの聞いて感動!作りました。 マイリス:mylist/5563446 譜面はここから入手できます:http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/satu_sod/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8
Stepmaniaで「チャーハン節」
本家さん:sm4647888 ふぁ太鼓とリズミカルなスパンキングに魅了されました。 マイリス:mylist/5563446 譜面はここから入手できます:http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/satu_sod/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8
らじお ゆかもくぎょ 「第一話 飛べ!ゆかもくぎょ!」
IOSYS(イオシス)東方アレンジ作品「お嫁にしなさい」「Power of dream」などで魔理沙パート担当のゆかさんがメインのラジオです。最近ロリコンで有名なAD MOCさんやメガネマイスターGIGYO教授も登場しますよ。ゆかさんの癒し系ボイスを堪能してください。 「第二話 ゆかもくぎょ台湾を行く!」sm4854665 らじお ゆかもくぎょマイリストmylist/8801302
ハイランド開放デーな模擬レース
仙台ハイランド オールモータースポーツ開放デー、フリー走行2クラスの模擬レースです。車的にはクラスが違うようなのと絡むことが多かったような・・・ 今回も自己ベストは更新してますが走りは相変わらず酷いです。尚精進します(´・ω・`) 仕様*スイフトZC31S 1-2型 タイヤ:YH AD07 195/55R15 空気圧 F:2.3 R:2.3(温間) 足回り:トライフォース・ダウンサス 純正2型ショック ブレーキ:アクレ・フォーミュラー その他:助手席後部席外し ベストタイム:2’24”802(自己ベスト更新) 今回からカメラが携帯から安モンムービーカメラに昇格しました。いくらか増しになったかと 撮影機器:EXEMODE DV535 ヘタレな車載動画集mylist/3901169
【パチンコ】プロゴルファー猿ADα【激闘モード】vsドラゴン 最終回
高継続パチンコ、バトルタイプ「プロゴルファー猿」甘デジです。確変中に限定すれば、間違いなく傑作機の仲間入りでしょう!惜しむらくは、その確変激闘モードに至るまでが退屈で、激闘モード本戦の素晴らしさを感じる前に、多くの人間が予選落ちした事もまた事実です(笑)それでは、ゆるりとお楽しみ下さい。最終回です。紅蜂編→sm4701572 ドラゴン編その1→sm4734573 ドラゴン編その2→sm4751292 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779 重い人は、強制エコノミーモードでどうぞ。?eco=1を動画番号の後ろに付けて下さい。
heineken uefa champions league sponsor new ad
YouTubeから転載。 YouTubeで合間にやるCMを探してもなかなか見つからない。 今年のはユニークだよね。
らじお ゆかもくぎょ 「第二話 ゆかもくぎょ台湾を行く!」
IOSYS(イオシス)東方アレンジ作品「お嫁にしなさい」「Power of dream」などで魔理沙パート担当のゆかさんがメインのラジオです。最近ロリコンで有名なAD MOCさんやメガネマイスターGIGYO教授も登場しますよ。ゆかさんの癒し系ボイスを堪能してください。 「第三話 ゆかもくぎょの正体を探れ!」sm4854866 ゆかもくぎょマイリストmylist/8801302
らじお ゆかもくぎょ 「第三話 ゆかもくぎょの正体を探れ!」
IOSYS(イオシス)東方アレンジ作品「お嫁にしなさい」「Power of dream」などで魔理沙パート担当のゆかさんがメインのラジオです。最近ロリコンで有名なAD MOCさんやメガネマイスターGIGYO教授も登場しますよ。ゆかさんの癒し系ボイスを堪能してください。 「第四話 やすみあけのゆかもくぎょ」sm4855047 ゆかもくぎょマイリストmylist/8801302
【TalesWeaver】カンストミラ 霧島クノ狩り動画
どうも私です。前回のAD2狩り動画⇒sm4484089 に引き続き、暇なのでやってみました。
らじお ゆかもくぎょ 「第四話 やすみあけのゆかもくぎょ」
IOSYS(イオシス)東方アレンジ作品「お嫁にしなさい」「Power of dream」などで魔理沙パート担当のゆかさんがメインのラジオです。最近ロリコンで有名なAD MOCさんやメガネマイスターGIGYO教授も登場しますよ。ゆかさんの癒し系ボイスを堪能してください。この回からラジオのバナーが変わりましたよ。「第五話 逆襲のゆかもくぎょ」sm4893020 ゆかもくぎょマイリストmylist/8801302
talesweaver 放出ジョシュアAD2&4で陣消し
AD4はクリブロ装備の方がいいかもしれませんね。
軽鎧+魔防装備前提でステを組めば火炎エンチャで狩れますが、火力そして何より命中が落ちてしまうので陣消しの場合電撃と大差ないと思います。
ちなみに装備揃えた結果、ジョシュ以外狩りができなくなりました。
放出火力ステ→sm1832563
youtubeの公開動画はhttp://jp.youtube.com/user/syouga
※追記:経験値は素で消し忘れました。指摘の通り、一応カンストです。
ジョシュ使いの方ならご存知かと思いますが、エンチャント:電撃の発生率はかなり高く、黒霧一回撃てば5割ぐらい成功する為AD4でも安定狩りが可能です。
