キーワード AD が含まれる動画 : 26773 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GC PSO 1&2 懐かしみながらオフマルチ実況 (遺跡編 part3)
ボスも近づいてきました。PSOの会話をすることを思い出したようです。
冒頭の言葉は「ふくろ」ですw
画面上:檸檬、画面下:おー氏、AD:ホルン氏
前→sm4997479 次→sm5104995 リストmylist/8272492
Funny Mazda5 Commercial Ad
マツダ・プレマシー信者のうp主です。プレマシーの欧米名「Mazda5」の動画をいくつかうpしていきます。mylist/9071993
DS-10で東方アレンジ「恋色マスタースパーク」
KORG DS-10で「恋色マスタースパーク」をアレンジしてみました。小節数的に完全な再現は無理なので、メインのメロディーのみを使ってDS-10らしくテクノなアレンジにしてます。今ひとつ整合性が取れてない感じもしますが、次の曲でがんばります☆5月5日のM3(小展示ホール ド58「POCKET AD」)でCD再発します!他の東方アレンジ→mylist/9918361
テイルズオブジアビス 001 アンノウン ライガ・クイーン戦
初めましての人やお久しぶりの人もいるかな。Rimulです。3年ぶりにアビスプレイ!経験値10倍でADスキル等は引継いでません。敵の硬さに評判のあるアンノウンがんばっていこう。他のBOSS→mylist/9859851 次→sm5057907 他にもうpしてます( `・ω・´) TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304 ライガクイーン戦を振り返っての日記→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html
Talesweaver AD2ボリス(館)狩り動画
Lv246 爆ステ いつもの装備なので補正紹介はカット。やっつけ動画第8弾、INしても特にする事がないので動画を撮る日々。ボリスヾ( ゚д゚)ノ"ボリス (´・ω・`)ションボリス マイリスト mylist/8925467
声優と共演したいラジオ
ねじめ氏がどんな人物か知っていると楽しいかもしれません。メールフォーム:ttp://my.formman.com/form/pc/Kye9uv0ubAynCYrk/ラジオのサイト:ttp://seiyutokyouensitai.radilog.net/ねじめ氏はどんな人物?:ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AD%E3%81%98%E3%82%81%E6%AD%A3%E4%B8%80通信こけし:ttp://yaplog.jp/nejime/archive/108過去配信分:mylist/10077651
ルシアン ヒレンパで狩る!
前作、前々作でコメントして頂いた方、ありがとうございます! やっぱコメント頂けるとやる気が上がりますねw 前作からの変更点は・・・。え~っと、手始めにノーレイ買っちゃいました(´ω`) 火力を極めるのもまだまだ遠いですが地道に頑張ります 盛り上がりも何もないですね、今回も・・・。 編集も空いた時間でチャっとやったのでなんも面白げもない動画ですがダレながらご覧下さい 旧ステモナAD3狩り sm4860095 新動画sm5217212
よすどんお絵かき 東方 Ms.Sの弱点
本人は弱点とは思っていなければ弱点では無いのです。やはり華奢で瀟洒なメイドさんなのですから、背筋あたりを触られるのが弱点だと確信しております。さて、本日はSKY会会報(紅楼夢用ペーパー)の作成を始めます。前回よりもイラストが少なめになってしまうかも知れません。紙面もKK詰め…おおっと、ギューギュー詰めになってしまうかも。そんな不安を抱きつつ、まずは確定部分だけ描いていきます。
え?で、表題の弱点の話?そ…そんなこと言えません!それは貴女の目でお確かめ下さい。
頭足人:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%AC%C2%AD%BF%CD
●旧リスト:mylist/4177328 ●リスト:mylist/8579550 ●続き:sm5073753
【RKRN】兄さんで世.界が一.つになるまで【+用具でオーフェ.ンOPパロ】
※動画のおまけ部分に自分絵な手描きがあります!兄さんに忍た/まEDを合唱verで歌わせてみました。おまけの方は前から「用具で何かしたい」とは思ってたけどまさか自分が手描きM.AD作ることになるとは思わなかったw勢いって凄い・・・。かなり低クオリティですが良かったらどうぞ;■過去に兄さんに歌わせたRKRN関連リスト→mylist/8796138
画質音質テスト@AD4
テスト動画です。移動時がカクカクですね。TWFPS30前後、撮影FPS12(前半)、24(後半)。FPS10くらいがいいのかな?
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
HQ行ってきたよっ(`・ω・´)
うp主と相方はとことん正反対なようですin武装神姫
うp主:ハウリン派
相方:マオチャオ派
いつまでも不毛な言い合いが続きまs
何か→http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/9222.zip&key=%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
[DC] アンダーカバー 1回目 『深ク静カニ、潜入セヨ。』
■ UNDERCOVER AD2025 Kei ■ ドリキャスの中でもクソゲーと名高いアンダーカバー。 これはやってみないと分からないと思いますが、キャラが真っ直ぐ歩かないうえ、なんか動きが鈍い。キャラにボイスがあるのは◎。キャラが荒い。ただストーリーは面白そう。クリアするかは未定 ■ 次→sm5148961 他のドリームキャストリスト→user/9703870
[DC] アンダーカバー 2回目 『ハッカー』
■ UNDERCOVER AD2025 Kei ■ 敵はキビンだな。こっちはコントローラーぐりぐり動かしてもカクカク動くだけなのに・・・ ■ sm5148502< >sm5200037 他のドリームキャストリスト→user/9703870
XBLA PORTAL STILL ALIVE Challenge Portals SA01 GOLD
!!!警告!!! パズルの解法を知りたくなければこの動画を見てはいけません。 !!!注意!!! 留年ったことを隠し新入生のふりをした16歳の高校一年生のような模範解答プレイのあとでGOLD達成プレイが流れます。そこで見るのをやめても構いません。 @@@解説@@@ XBLAで配信中のPORTAL STILL ALIVEで追加された14のチャレンジマップStill Aliveのプレイ動画です。チャレンジ項目はPortalsで、GOLD MEDALを獲得しています。 マイリスト:mylist/9303277 AD18:sm5651162 02:sm5161480 プレイヤー:user/52997
TW・DEF型複合ルシアンAD2&AD3
根性補正頼みのステです。動画が荒くてすみません。記録用に残した動画です。またも軽快なリズムに乗せて、陣消しには届きませんでしたが、ADにこんな時代もあったな、と思い出せる動画にしたいと思いました。最後に・・・本当に画質・・・すみません。XD3&AD2→sm4066774 XD3陣消し→sm7754180
190強化ジョシュア
AD修正までまったりしたいです~wクリブロと200染色が楽しみだ・・・当分クワッ!!!は封印かな?sm5089841
TalesWeaver ジョシュア 乱獲ステ
初投稿です。ジョシュア動画はADステが多いみたいなので、S255I70の火力ステで投稿してみました。頭がシャムターバンなのはクリ率を重視したためです。動画技術はまだまだ未熟ですが、これから勉強していきたいと思います。215スモソS109・I73 ゴーストホワイトS9 P護符S6 クリリンS10 ゼリッピ集団ALL1となっています。
[DC] アンダーカバー 3回目 『李、爆発』
■ UNDERCOVER AD2025 Kei ■ 道中カット。会話が何かおかしい。ネコかわいい。 ■ sm5148961< >sm5225159 他のドリームキャストリスト→user/9703870
XBLA PORTAL STILL ALIVE Challenge Portals SA14 GOLD+
!!!警告!!! パズルの解法を知りたくなければこの動画を見てはいけません。 !!!注意!!! 留年ったことを隠し新入生のふりをした16歳の高校一年生のような模範解答プレイのあとでGOLD達成プレイが流れます。そこで見るのをやめても構いません。 @@@解説@@@ XBLAで配信中のPORTAL STILL ALIVEで追加された14のチャレンジマップStill Aliveのプレイ動画です。チャレンジ項目はPortalsで、GOLD基準を超えたスコアを達成しています。アイデアのヒントをくれたコメのひとに感謝。パズルで脳を使ったあとはケーキを食べて脳の燃料である糖分を補給しましょう。 マイリスト:mylist/9303277 13:sm6836101 AD&TC13:sm5805738 プレイヤー:user/52997
TalesWeaver ボリス狩り動画
【XD3】Nゼリッピ集団 秘薬無し。【AD2】N人魂 集中、敏捷秘薬あり。
ソフマップの店内放送ソロギターで再現してみた
ソフマップ店内放送「ハロー・ソフマップワールド」をソロギターで弾きました。
チューニングはDGDF#AD、8カポ。弾いててたのしい曲ですね。
<過去うp一覧→mylist/5854919>
この夏、自作PCを組んだ際には展示品・新古品など格安にパーツ提供していただき、
たいへんお世話になったSofmap秋葉原中古パソコン館に感謝の意を込めて、この動画を捧げます。
※※(原曲はこちら→sm870786)※※
ヤマダ電機の店内放送ソロギターで再現してみた
いま、ヤマダ電機の店内BGMがアツい!(主に俺の脳内で)
なので、ソロギターで弾いてみました。チューニングはいつもの通りDGDF#AD、8カポで弾いてます。
<過去うp一覧→mylist/5854919>
※※(原曲はこちら→sm869876)※※
さよならAD3
え~、明日かな。アップデート・・・。 変更前に思い出としてうpしました。 クソネクソが!!(╬ಠ益ಠ) 魔法の沼も単体狩場っぽいし・・・。モチベ下がりました。 前回の動画でシルフ狩りの動画希望してくれた方がいたのですが仕様変更後でもいいですよね?てか、いろんな狩場回った方がいいかな?ご意見まってまっす! じゃ、しばらく離れます!みなさん頑張って下さい!!(´・д・`)ノジ 使用曲 HOLYLANCE クラブで流れて個人的に一番アガる曲(でした。数年前のこと) かっけぇよね? ね?!! ホ~リ~ランスってね!!
[DC] アンダーカバー 4回目 『倉庫潜入』
■ UNDERCOVER AD2025 Kei ■ 道中カット。捜査の意味が分からない。基本的にボス戦は強い武器を持っていればノーダメージでクリア出来そうです。ただ銃も持った敵が3人いたら、ほぼゲームオーバー ■ sm5200037< >sm5225445 他のドリームキャストリスト→user/9703870
[DC] アンダーカバー 5回目 『出頭、潜入捜査2』
■ UNDERCOVER AD2025 Kei ■ 道中カット。謎の女サミー登場。かわいい(*´ω`*)この画質の荒いキャラの中で女神のようだ・・・ ■ sm5225159< >sm9778359 他のドリームキャストリスト→user/9703870
アイドルマスター Im@s-MADメドレー1 解説動画(1/2)
「Im@s-MADメドレー1」の解説動画その1です。若干長くなりそうだったので2分割してあります。ちなみに「IM3」とは「『I』『m』@s -『M』AD 『M』edley 」の略です。 本編はこちら → sm5203846 解説その2 → sm5251393 メドレー作品集:mylist/6027224
艦載型30mmガトリング砲、ミサイルを撃破
ようつべで30mmと検索して出てきたものです。通称ゴールキーパーと呼ばれている兵器です。詳しくはウィキで→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC_(%E7%81%AB%E5%99%A8)どこの船舶かについては25秒付近の画面左に映っている旗からオランダ海軍だと思われます。その他の動画についてはこちらへ→user/10023336
首都圏外郭放水路調圧水槽自由見学会に行ってきた【人載動画】
春日部の首都圏外郭放水路調圧水槽の自由見学会があったので行ってきました。がくがくするので乗り物系弱い人はすぐさま停止してください。4:25のあたりから本編ですよ。
スクロールする字幕の内容はwikipediaそのままなので、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F%E5%A4%96%E9%83%AD%E6%94%BE%E6%B0%B4%E8%B7%AF
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
天鳳実況プレイ 新人から高段位目指してみる 51点
フィルターにチャレンジしてみた
n→
牌譜:http://tenhou.net/0/?log=2008103009gm-0041-0000-xa2c1b74a7ad4&tw=0
麻雀→mylist/7562284
単発→mylist/8220159
