キーワード AD が含まれる動画 : 26773 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これって卑弥呼の鏡ですか?
九州(日田)で出土した古代の鏡の装飾が1/3残っていて、その復元レプリカから全体のイメージを作ったというビデオです。金・銀・宝石の装飾なので、かなりゴージャス!AD1-3世紀のものということですが、いったいだれの鏡なんでしょうか。やっぱり卑弥呼の? 鏡の名前は金銀錯嵌珠龍文鉄鏡です。
Civilization4 BtS 無防備で宇宙勝利を目指す Part2 その⑦
Civilization4 BtS v3.13 国王 小さいパンゲア ガンジー 通常速度 5文明 modはCGE使用 ルール:軍事ユニット生産禁止、最初に支給される戦士or斥候はBC1000までに始末 前回お知らせの通り、AD1800まですっ飛んでしまいます。本当にごめんなさい… アヌスの、我が国に対する外交の評価については大げさに表現しすぎましたね。見ての通り、実際には余裕です。 前:sm7464449 次:sm7526120 マイリスト:mylist/12900990
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 Wolf Pack
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のマルチプレイ動画 使用MOD-GWX3.0
このゲームに関する質問等はこちらへ http://jbbs.livedoor.jp/game/45972/
マルチプレイの参加希望者も上記サイトで常時募集しています。またIRCにもいます(ホストサーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp チャンネル名:#艦長たちの酒場)
全up動画:mylist/5480871
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE Sequence.0【ヲヤスミ ケダモノ】
アイドル No Future
プロローグ-B 「おわりのはじまり」
AD2164 ~サタニック・ラプソディー~
[sm7794781]
※NEW!AD2164 ~デモンシード・クライシス~
[--]
mylist:[mylist/10659894]
Q:蛍の光P技術上がった?
A:どこぞのヅラの人とR-9DPとかいうドMが3週間くらいでやってくれました
Q:蛍の光Pとは別人かい?
A:頭の光P、ホテルの光P、炎多留P、ホタテP、R-9DP、蛍光灯P、ハゲ、ヅラ OPにて多数自演中全部俺です
教訓PとGrayPと歪氏にキャラグラ、pixivの絵師様にR絵を提供いただいた以外は全部一人です
ブログ記事:http://air.ap.teacup.com/hotarunohikari/68.html
【UTAU新音源】siGrE【中宮スヅメ】
カラオケとvsqはsm5837378さまから。録音にはOREMOを使わせていただきました。全部おま☆かせです。不具合・ご要望・疑問がありましたら動画内でコメントしてください。音源ダウンロードはこちら→http://u10.getuploader.com/ritann2/download/5/%E4%B8%AD%E5%AE%AE%E3%82%B9%E3%83%85%E3%83%A1.zip パス:sudume です。↓音源もあったのですが、大差ないので入ってません。ブログもやってます→http://ritann2.blog38.fc2.com/ 姉中宮リタはこちら→sm6943582
スーパーマリオワールド地上面アコギで弾いてみた
日本テレコム♪でおなじみの曲マリオワールドBGMをソロギターで弾いてみました。mylist/5854919
tab作成しました!こちらからどうぞ。 http://www.farmersb.com/ryo/tab.html
Guitar : K,yairi SY-5N
Tuning : DGDF#AD 3カポ
【重音テト&テッド】魔太郎がくる!!【オリジナル曲】
皆さんどうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。今回は藤子不二雄A先生の名作怪奇コミックス、「魔太郎がくる!!」へのファンミュージックです。絵も真似して描いてみましたが全然似ていないので勘弁して下さい。 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E9%AD%94%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8B!!%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip マイリス→mylist/10940353 (追記)ペンタブはわこむさんから無事新品が届きました。壊れたのは、おいらの筆圧が異常に強すぎたのと老朽化していたからです。よくシャーペンとかも折っちまうんだよなあよくないよなあ。追記 お陰様で週刊うたらん5位、月刊オリジナル曲うたらん6位になりました。皆さんどうもありがとう。
マビノギ演奏 オリジナル曲「夕日に染まる山」
クローズドβに落ちて、マビノギの公式サイトを見つつ北欧のイメージを思い描いて書いたのが http://www.mabinogi.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=w&se=%E3%81%AD%E3%81%8A&dp=0&th=860999&ix=861 で、それを3人合奏に作り直したのがこれです。
MML→http://llwi.kill.jp/3ml/1/mml/
全投稿動画→mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→ sm7579277
※この動画は512x384ですが、640x360でYouTubeにアップしました→ http://www.youtube.com/watch?v=hocEA-5KYyI
らじお ゆかもくぎょ 「第三十六話 ゆかもくぎょ7月の足音」
同人サークル「イオシス」の東京組の癒し系ゆか、ポリゴン系AD.MOC、めがね狂GIGYOの3人がまったり、ゆったりお送りするラジオです。楽屋裏sm7580853 ゆかもくぎょマイリストmylist/8801302
【TW】 M397だとこんな感じ
前半陣消し、後半M合計397
詠唱なしは2:22、2:24、2:35、2:44、3:10の5回のみ
この動画はしたらば2てちスレ20の964~の流れで作ったものです
なのでなんでこんな動画を作ったかはそちらを参照してください
0:36の方→多分去年11月末?の影AD仕様変更のときからです
この動画にはどれくらい消えにくくなってるかを見せるという意味もあります
追記:多分中途半端にMあっても詠唱消える確率は変わらないと思います。
これ以上早くしたいなら完全陣消しにするしかないですね。
他動画→mylist/4873606
【MUGEN】近未来の病人がちょっと本気を出すようです【AI制作?】
おまゆ優勝記念に動画あげてみる。ケーブルAIはゲジマユ用に作った奴を少し弄った代物、ステージは自作。動画自体は大分前に取った身内用の動画そのまんまなのでなんのひねりも無いです。にしても大半は上海のおかげとはいえまさか優勝するとは思わなかったわー。 追記:なんかゲジマユ用って記述が誤解されてるみたいですが別にゲージMAX前提の動きというわけではなく動画で最低限動ける程度のAIって意味です。なんでガードを一切しなかったりします。説明不足で申し訳ない。 追記その2:許可が取れたので公開。ついでに動画で使ったステージも。あんまり期待しないで下さい。 http://cid-ba63c14dc68ad596.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
鈴鹿ツインサーキット 1.06.772 シビックEG6 (ナンバー付1600cc ネオバ)
09年04月24日鈴鹿ツインサーキット1分06秒772シビックEG6ナンバー付車両1600ccアドバンネオバ AD08デフが全く効いていない状態だったのですが自己ベストが出ました。冬場は頑張って6秒切りを目指したいと思います。
【東方】【FF11】ブロントさんが東方紅魔郷を実況プレイ ~リメイク~
おいィ?紅い霧に閉ざされた幻想郷を謙虚なナイトは救うことができるのか!窓の少ない昼も夜も無い紅い館は健康に悪いみたいで住人達はなんとか耐えているみたいだった ~the Embodiment of Scerlet Devil.~ ※ブロントさんの音声はMUGENよりお借りしました ※この作品は一発ネタだった第1作目(sm4979818)のリメイクなんだが? ※バックストーリー:幻想郷は、予想以上に騒がしい日々をおくっていたんだが。謎の来訪者に、夏の亡霊もみんなが彼に注目するらしい。そんな全てが普通な夏。霊夢・魔理沙「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったらしい ※Extra→sm7884095 ※マイリスト→mylist/9711995
ニノックス TASKジムカーナ練習会 by カプチーノ @090712 午後の部
2009/07/12にニノックスで開催された、TASKのジムカーナ練習会に行ってきました。 足回りを変えてはじめての練習会。 タイヤはNEOVA AD07、サスペンションはコスミックガレージのあれ。 自分にはもったいなさ過ぎます (〃゚д゚;A ノーマルサス+ECOSよりは全然乗りやすくなりましたが、生かしきれるわけが無いわけで orz そしてABSを切ってもサイドターンできず。自分ができないのはもちろんですが、FR師匠な方が乗っても出来ないとのことで、project-muのHC+では難しいのかなぁ。 自分のタイムは1分9秒、別のカプチ乗りの方は1分5秒台、シルビアの友人は1分3秒台、シルビアのFR師匠は1分台でした。 午前中の車載→sm7627748 別のところも走ってたり→mylist/11467676
【APH】水/曜/ど/う/で/し/ょ/う/パ/ロ
水.曜.どうで.しょう.ベト.ナム.編E.D風のM.ADを作.るはずが、う.p主のヘ.タレ根.性のせいで挫.折しました。。。でも、弟に罵.倒される普.憫がとても普.憫なので、後.悔はしていません。前作sm7282276(マシュー画質)
美希 迷走Mind
美希「見てみて!影分身の術!」
P「うーんまだまだやな、姿形がそれぞれ違うぞ」
AD「そうですね~もうちょっと修行しなきゃいけないね」
監督「それをわざとやってるって言えば…お前たちどう思う……?」
P・AD「!?」
美希三人をまたまたやっちゃいました。交差するところとかちょっとばかし眼をつぶっていただきたい。
んで、サムネもちょっと作ってみた。あの人を見習って( ^ω^)
なんとなく音声も変えてみた。あれ?今まで一番頑張ってる?
追記 けど上の光の調整をしていなかった、これは致命的だ この失敗を次に生かそう
マイリスト:mylist/7156535
美希抜きリスト:mylist/10225157
ブログ:http://blog.livedoor.jp/syattyosan/
【英語版3.19】 新 M.P.A.スレイマン その1 【属国メイドプレイ】
civ4シングル多元配信 / AD1740勝利 / civilization4 bts 3.19(E) 国王 パンゲア 攻撃的AI 編集ロック スレイマン / 音源は勝手に拝借したこちら sm6955520 / その2 nm7664234 / 一覧 mylist/13505845 / 並行世界のスレイマン mylist/13408048 mylist/13412924 mylist/13415262
「唯我祭り」布団提供ダイジェスト
2009年6月26日に行われた「唯我祭り」に、GGWからお布団提供をしました。
そこで行われた、なおちゃんVS綺琉あん、AD田中VS綺琉あん の模様です。
ガールスグラウンドレスリングコミュ:http://ch.nicovideo.jp/community/co26406
唯我HP:http://yuigasama.web.fc2.com/
ガールズグラウンドレスリングオフィシャルBlog
http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/
ステップマニアで某音ゲーのTRUE LOVE
ダウンロードできるようにしました→http://cid-1ad658f7189ff9fe.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public【mp3は含んでいません】 詳しくはhttp://ameblo.jp/e-evolution/theme-10014384439.html 16個のボタンを叩いて遊ぶあの音ゲーの曲のDWI譜面を集めてますが、ないものは自分で作るしかないので作りました。 1P側が激、2P側が鬼レベルです。 押しやすさや見やすさを考慮してますが、基本的には再現元の縦列にあわせています。あと、序盤で譜面が音ずれしてたりします。 ちなみに録音はPCの関係上できなかったので、BGMは後付けです。画質もPCのスペック上これが限界です>< マイリス→mylist/13995587
ADっぽくないAD田中です。
某テレビ制作会社AD田中です。
ADなのにすみません。。。
AD田中ブログ「マキでバミらせて下さい!」
http://ameblo.jp/adtanaka/
ガールズグラウンドレスリングオフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/
【初心者】前期Type-Sで後期RSを追いかけてみた【RX-8】1/2
どうも初心者です。7/18にFSWを走ってみました。ようやくコースにも慣れてきました。今日は走行ラインの模索をしてみようと目標を立てていたのですが、ピットに入ったら偶然にも前に後期RSがいたので、目標変更。前期Type-Sで頑張って追いかけてみました。カメラの固定が甘かった。ブルブルしちゃってすいません。あと運転技術もまだまだ。もっと練習します。タイヤは以前YH S.driveを履いていたのですが、2周目には既にフィーバー状態だったのでADVAN Neova AD08に履き替えました。その他は前回と同じです。その2 sm7677477前回 sm6912226その他の車載動画 mylist/13614047
【MUGEN】Tの製作所【MUGENキャラ作成】
【公開所】http://cid-c07b5a236ecc4fa6.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e4%bd%9c%e6%88%90
SKYDRIVEがたまにおかしくなるんですが……改善方法とかあるんでしょうか?
おどろくほど画質がヤバいですね。後日上げ直すかもしれません
高画質版で上げ直しました!単純に画質を良くしただけなので内容は同じですsm7695425
サイレントハンター3マルチプレイ対人編
はじめまして。隻眼艦長の処でマルチやってるU-157です。
試しに作ってあげてみました。今回は、マルチプレイでの対人戦の動画です。
出来栄えのほどは・・・物凄い動画をあげる他の艦長達に敬礼!
*音声に一部不具合があります。
このゲームに関する質問等はこちらへ
http://jbbs.livedoor.jp/game/45972/
マルチプレイの参加希望者も上記サイトで常時募集しています。
IRC(ホストサーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp
チャンネル名:#艦長たちの酒場)
マイリス(mylist/14318136)
隻眼艦長のマルチプレイ動画(sm7509698)自作二作目作品(sm7734568)
【MUGEN】Tの製作所(高画質)【MUGENキャラ作成】
画質向上を目的に上げ直してみました。これで動画内の説明が読み取りやすくなるんじゃないかと。
……でもよく考えると、たいして重要な事は書かれてないような気がしますね。次回は最初からこの画質で行きたいと思います
【公開所】http://cid-c07b5a236ecc4fa6.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e4%bd%9c%e6%88%90
mylist/13749589
パワードギア (カプコン・1994.10) レプトス 1/2
砕けろ人類…。
偽りの平和は、そのクーデターによって砕かれた!
数千のサイボーグ兵による武装決起に対し、地球連合軍はただちに鎮圧作戦を発動させた。
AD2282.10.24 GMT14:20内乱のライア星へ。
人類史上、最も熾烈な戦いの幕が、いま開かれた……!
宇宙を砕くか、鋼の拳!
その2→sm7706448
mylist/4942396 mylist/10830946 mylist/23001956
【MHP2G】週刊『狩りの友』第15.5回「部長が挑戦!『描いてみた』」
こんにちは、部長のBobです。
今日は番外編ってことで、『描いてみた』動画を撮ってみました。
今回はテストってことでさくっと描いてみましたけど、ちゃんとしたごっつい絵とか実況をしてみたりとか色々遊べそうです。
ボブだけに、本家ボブのお絵かき教室はこちら。
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%9C%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B9?sort=r
それでは、第15.5回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
『狩りの友』本編→sm7656010 マイリスト→mylist/12325064
青山を壊した中国20番への天罰
中国ざまぁYouTubeより転載 http://www.youtube.com/view_play_list?p=E575AD908C6E1EB9&playnext=1&playnext_from=PL&v=rrn-TG0cqyY
サイレントハンター3 レーダーよ永久に
U-157です。前回の反省点を踏まえて作りました。
戦艦MOD使用マルチプレイへ続く1話にになります(予定)
ですので皆様の戦艦MODマルチへのご参加お待ちしております。
このシリーズ(続けば)レーダーの心をテーマに作ります。
*いきなりのBGMにご注意ください。
このゲームに関する質問等はこちらへ
http://jbbs.livedoor.jp/game/45972/
マルチプレイの参加希望者も上記サイトで常時募集しています。
IRC(ホストサーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp
チャンネル名:#艦長たちの酒場)
隻眼艦長のマルチプレイ動画(sm7509698)
レーダーよ永久に2話(sm7821594))
マルチ対人編(sm7692094)
マイリス(mylist/14318136)
【巡音ルカ】ETERNITY - Record of Lodoss War
ロードス島戦記より ETERNITY(Adèsso e Fortuna英語バージョン) Lipsyncに使用しているルカさんはさなりさんの作品です LipSyncの英語データ 一部うまく処理できていないみたいで口が連動してないところもあるようですがそのままです スイマセン
シネリンピック公式CM-マッチョAD編
【日米同時刻開催映画祭】シネリンピック Cinelympics! 若手優秀クリエイターによる短編映画のガチバトル!! 詳しくはシネリンピック日本オフィシャルHPまで! http://cosmobox.channel.yahoo.co.jp/
