キーワード AD が含まれる動画 : 26776 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電子レンジでできる卵焼きの作り方
フライパンがなくても電子レンジでできる卵焼きの作り方です。いや、オムレツ!?YouTubeのほうがきれいに見えます。http://www.youtube.com/watch?v=lIXC-TV1t90(Yahoo!映像トピックスの「教養・料理・暮らし」カテゴリーで1位になってしまいました)http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p98c86333ab1c72b9236f908ad8c3e5c9※500Wの電子レンジを使用しています。
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 「さよなら、あっきーテレフォン」
捨てようかと思ってたMDの中にこんなものが・・・・、 ADのあきえちゃんがやめるときのお別れ放送のやつです。ラジオ系マイリス:mylist/13632491
【MUGEN】Tの製作所3-3【MUGENキャラ作成】
【公開所】http://cid-c07b5a236ecc4fa6.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e4%bd%9c%e6%88%90
前→sm9275524
次→sm9496783
mylist/13749589
1/9 第九回「ヴァンガードプリンセス」MT大会 設定資料集発売記念杯
新年一発目のお祭り大会の動画です。
今回は団体のリーグ戦となります。
参加チーム
■見えたでお引取り 睦月 NoName nonto QQQ
■重戦車 マーラ様 RED ハッピーターン
■海鮮料理宇宙編 大根 しめさば 海原 UFO
■るなるーな+ 青名無しさん るーな uzuki
優勝 重戦車チーム 準優勝 海鮮料理宇宙編チーム
今回は試合数が非常に多いため主催者側が面白いと思った試合をピックアップして動画にしました。
最終エントリー表ttp://dl5.getuploader.com/g/MTvp/354/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E6%88%A6%E6%9C%80%E7%B5%82.jpg
リプレイ詰め合わせttp://ux.getuploader.com/MTvp/download/356/%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E8%B3%87%E6%96%99%E9%9B%86%E7%99%BA%E5%A3%B2%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%9D%AF.zip
【楽譜】星のカービィ2 クラウディパーク
2000再生超えました。ありがとうございます! ■長らくお待たせいたしました…。星のカービィ2のクラウディパークの楽譜です。和音がないので修正するかもしれません…。沢山のアンケートの回答ありがとうございます。 ■うp主の他の楽譜 mylist/18270446 user/9511189 ■楽譜URL:http://cid-9ef18fb7f8c21312.office.live.com/self.aspx/%e6%a5%bd%e8%ad%9c/Cloudy%5E_Park.zip
死刑囚の手記【Purgatory】 13話「罰」
これで全話アップ完了です。作者とか提供者とかに感謝、乙でした。 原作AA作品:http://tail.s170.xrea.com/wiki/hokanko/index.php?cmd=read&page=%BB%E0%B7%BA%BC%FC%A4%CE%BC%EA%B5%AD flash作者サイト:ふらっしゅ部屋(仮)跡地:http://www13.plala.or.jp/yo-hp/flash/shuki/page00.html 1話sm8441293 12話sm9293424
のんびりと COD:MW2実況プレイ Part.1
海外版USの、PC版をやります。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
次Part.2 sm9402510
COD:MW2実況 mylist/17164536
誤解されてる人がいるのですが、COD4はソースが公開されてましたが、COD:MW2は公開されてません、したがって、字幕を入れるパッチはないので、これは動画に手作業で字幕を貼り付けてるだけです、翻訳サイト様に感謝です。
これより良いノイズ処理をした奴あげました ノイズ処理版(音も少しは大きく)→sm9491316
SINGLES for adult PV - AD再騰 二三夫 ad_saitow_fumio
I was bone is Nakano. (Now No.1 OTAKU town)I stay hometown is east Nakano town.I work is poem leading for cyu-ou line. Nakano station.I hope Love & peace & get's world friends!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!AD再騰二三夫http://www.myspace.com/adsaitowhttp://6614.teacup.com/adsaitow/bbssong writing by tk takahashikurihara 高橋栗原http://www.takahashikurihara.com/http://www.myspace.com/takahashikurihara
とある魔術・とある科学風アイコンをつくって
サムネにしよう。作者:田中邦裕
公式:http://to-a.ru/
ブログ:http://tanaka.sakura.ad.jp/archives/001052.html
RGB表:http://www.scollabo.com/banban/lectur/websafe.html
本家はこちらだったらしい→●http://zio3.net/toarugen/
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.2
字幕を付ける過程で解ったのですが、スクエニは、「CoD:MW2は、音声が母国語でないと指示の半分も聞き取れない。我々の判断は正しい」とか言っていますが、聞いていて、字幕を付けていると、重要な、聞いた方が良い言葉は全部重なってないんですよ、聖徳太子じゃあるまいし、母国語が英語だとしても、その英語を重ねては流していないと言う訳ですね。
翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.1 sm9359786 -- 次Part.3 sm9441572
COD:MW2実況 mylist/17164536
良いノイズ処理を見つけたのでノイズ低減版上げました sm9510311
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
またにこどーさいやるみたいですよー
カッチンさん作プロモーションビデオ
sm9390000
詳細はこちらへ
http://journal9.blog52.fc2.com/
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
The Mountain Goats - Sax Rohmer #1
アルバム「Heretic Pride」(2008)より Director : Ace Norton
The Mountain Goats - Woke Up New
アルバム「Get Lonely」(2006)より Director : Rian Johnson
教えて下さい セントラルサーキットを走ってみた R33 xacti
現在タイムは1’32”です。30秒切りを目標に頑張っています。 皆さんの参考意見が欲しくてUPしました! 宜しくお願いします。仕様はブーストアップ・ネオバAD07・ノーマルキャリパーです。同じ日の別ラップsm9157958
【合唱曲】Magnificat-第6曲-Esurientes 【John Rutter】
ラター作曲マニフィカート第6曲「Esurientes 飢えている人を」Esurientes implevit bonis(主は飢えている人を良い物で充たし)et divites dimisit inanes.(富める者を空腹のまま追い返されます。)Suscepit Israel puerum suum(そのしもべであるイスラエルを受け入れて)recordatus misericordiae suae.(憐れみをお忘れになりません)Sicut locutus est ad Patres nostros(われらの先祖におっしゃったとおり)Abraham et semini eius in secula.(アブラハムとその子孫に対して、とこしえに)第7曲>sm9412377 他もどうぞ>mylist/15347970
【CM】ニッセイ同和損害保険 「願いのそばにいる、保険です」
曲:『春隣』(熊木杏里)//NTT東日本 DENPO『誕生日』:sm5030707/JRAブランド広告『雨が空から離れたら』:sm5721366
[MUGEN] キャラ紹介してみた 前編
「キャラ紹介しなさい」的な天の声を聞いた気がしたので、紹介動画のような解説動画のようなものを作ってしまった。後編へのリンクがループしてることに気がつかなかったよorz。 YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=aD09bnOpVB8 画質が微妙なのはたぶん480×360にMUGEN自体を縮小して撮影したからかも。 後編→sm9420067 (後編へのリンク直しました)
ニコラップ トラック提供 djba Track no.3
ラップでも歌でも何でもいいのでやってもらえたらうれしいっす。ラップしたいとか歌歌いたいとかコメントいただければmp3あっぷします!!それでは皆さんよろしくっす。mp3はこちらからどうぞhttp://firestorage.jp/download/1865eabbaa3fb4e4ed143ad3ddc97aa912d50e9a
【RKRN】 無/人/惑/星/さ/ぶぁ/い/ぶ/E/D【手描き】
はじめましてこんにちはこんばんは。他の素敵M・ADに憧れて自分も作成に取り掛かったはいいですが、早々に放置してしまい絵柄が変わるほど時間が経ってしまいました。しかも2番煎じ^p^ すいません。 画質もアレですしいやちょっとくらい画質悪い方がこちらとしてはありがたいんですが最後の方は音ズレもしていますけどもう許してください。ソフトに弄ばれた結果です。 正直アップするかどうか1日くらい悩みました。うわああ恥ずかしい!!
【実況】PS3版TOVアンノウンでやる32-5【テイルズオブヴェスペリア】
ドリームチームまでカット。時間短縮のために月光ばっかりやってたから。さて、対クラトス戦について。遠距離から月光・烏を放ち、ヒット関係なくJC、受身を取っていなかったら再び月光・烏。受身を取っており下に近づいていたら天雷槍月、ここで雷がヒットし気絶していたら即着地、コンボへ移行。気絶していない場合は逃げられる方向になっているのを確認してから月破墜迅脚。方向調整はADで行う。セミオートだったら月光・烏はクラトスの方向を向いて射出するのかな?それだったら方向展開しないでいいから多少楽になるんだけど。前→sm9431593 次→sm9431790 まとめ→mylist/17077327
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.3
音に付いて、一旦4まで録画してしまったので、録画環境&ノイズの方は変わらないのですが、良いノイズ処理を見つけたので、今回音が前回よりも大きくできてます。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
前Part.2 sm9402510 - 次Part.4 sm9529064
COD:MW2実況 mylist/17164536
歌ってみた新しいの sm11517953
季節のパカパカパッション - KEY WORD OUTDOOR GAMES -
どうも、ATELLと申します。
前回に引き続き季節物のパカパカを描こうと思い、今回は『KEY WORD』をテーマに描いてみましたが、絵にはもはや楽器すら無い状態です…まあ、みんなで雪山に遊びに来たのでしょうかね。
壁紙あります→ http://ux.getuploader.com/doudemoii/download/3/%E5%AD%A3%E7%AF%80%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%AB%E3%83%91%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3_key_word.zip
パス『KEY WORD』 m( _ _ )mアドレスが長くて申し訳ない…
パカパカ描いてみたシリーズ→ mylist/17230623
JETのミルカで適当に sm15634330
ゲームセンターCX 【ラストコンテニュー full】 思い出MAD
ゲームセンターCXのオリジナルテーマソング ラストコンテニュー 一応fullです。 歌:中山智明 画像に、忍者龍剣伝が多いのはすみません。 あと画質はばらばらです。一個だけCXじゃない画像が入ってます MADにしてあるのは削除回避のためです マイリスト→mylist/14060595 友達の作業用BGMリスト→mylist#/17246112
tUnE-yArDs - Real Live Flesh (4AD Sessions)
2010年2月に発売予定のシングル曲。YouTubeより。
【麻雀】雀龍門で国士無双十三面待ち【役満】
うp主です。この日が25歳の誕生日でして・・・神様からのプレゼントはこれか・・・w(A5BD67-F585B1-8AD578)
CDとレコードとカセットの音質比較実験
※この動画はサンプリングレート96kHzです。環境によっては上手く再生できないかもしれません。
同じ音源のメディアがあったのでリレーで繋げて音質を比較してみました。
環境は全部の機器が同じでPCで96KHzで録音。tmpegで合成とエンコ。AAC512kbpsです。サウンドボードは200PCILTDのアナログ入力を使いました。
CDプレイヤーはGT-CD1。ADプレイヤーはKP-9010+AT-ART2000+PRA2000ZRのフォノ(トランスMC入力)を使用。
カセットデッキはRS-AZ7とXK-009でドルビーBNRオンです。
あとBDとSACDとMDなんかあるといいんだけどなぁ・・・
カセットデッキmylist/15856908
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 10.01.21.Thu 【ヤマダー】
【OP/山瀬田まみのお父さんのためのワイドシィー講座2/当日企画(3CD)/今週のやまちゃんQ&A/当日企画(3CD)/当日企画(3AD)/ラジアンリミテッドDC Returns/当日企画(3AD)/週刊!ラジオファン/ED】今週はかなり面白かったです。1時台も勿論ですけど、2時台の3ADはかなり面白いです。ララララッララビンタ!/水曜→sm9472325/N.W.月曜→まだ
George White Group - Nothing Compares 2 U (Cover)
George White Group - Nothing Compares 2 U (Cover)Original:The Family (Prince) Cover Hit:Sinead O'Connor
【FEZ】 刃頭の召喚動画 【レイス編Part4】
ニコニコでは初投稿となる召喚動画です。最近はあんまりプレイしてないですが召喚はたまにやりに行ってます。ちなみに今までの動画はGAVINETにうpしてあります⇒http://gavie.net/kanri/index.php?kensaku=%E5%88%83%E9%A0%AD&k=1&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
次回作 ジャイ編Part3⇒sm9542226 召喚動画⇒mylist/17377875
【KAITOオリジナル曲】Зимние ребенка【冬の子供】
ズドラーストヴィーチェ!歪Pです(´Д`)アス比間違えたので再投稿。すみませんでした。ほんとはもうちょっと冬眠してなきゃいけないんですが、某国擬人化のキャラソンに滾った結果3日で完成させました。反省はしているが(ry■今回のイラストは友人のTIOたんから線画を強奪し着色したものです('A`)色塗りムズカシス■題名読みは「ジミニー レベンカ」でいいんじゃないかな?訳はまんま「冬の子供」です。■ぶっちゃけ翻訳機だよりなのよね……。文法ほか間違ってたらすみません(´・ω・`)■えむぺそ。 http://u12.getuploader.com/crafisica/download/24/%E5%86%AC%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B.zip パス:winter■つくったもの→mylist/7347307■(3/2)多分新作→sm9892635
【MUGEN】Tの製作所3-4【MUGENキャラ作成】
公開所】http://cid-c07b5a236ecc4fa6.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e4%bd%9c%e6%88%90
前→sm9341387
次→sm10092658
mylist/13749589
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
あたいチキンだけどガンバっ……てみたけど無理だった(´・ω・`)
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
